このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1014Mon研究生北野日奈子♪09

 
 
 
みなさまこんばんわ(´,,・ω・,,`)♡
 
きいちゃんこと北野日奈子です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく!
アメブロでも代々木の話をしたのですが、選抜発表の話しはしていないので
したいとおもいます!!!
 
 
って言っても、言葉にあらわせない感情があって、難しいです。
 
 
 
でも、今回の選抜発表で
もっと頑張らないと!努力しないと!って思いました
 
 
私を応援してくれるみなさまの期待に応えられるように、恩返しができるようにがんばります!!!
 
もっともっと成長します!
 
 
 
これからも成長し続ける私を
見守って下さい!
 
 
私はやりますよ~~~!
 
 
 
 
そして、未央奈!
センターおめでとう!
ブログでなんて書こうか迷ったら
止まらなくなる(´⊙ω⊙`)!!!
言いたいことは言ったしブログでは
言わないでおきます!
 
 
 
 
ずーっと味方だし応援してるし
支えるからね!
 
だいすきだよ
 
 
じゅな、みな、ひな
 
 
 
 
 
 
 
この間、サプライズで未央奈の
誕生日パーティーをじゅんとやりました!
喜んでくれて嬉しかった♡
たのしかったね♡
 
 
 
ろうそく事件は恥ずかしいから
秘密にしておこう!!!笑
 
 
じゅなちゃんと
 
 
 
 
 
 
10月13日    in幕張メッセ
 
 
2部ペア   きょうちゃん
 
 
 
 
3部ペアのれなちとの写真いいのがなかった...
 
 
 
 
握手しましょ♡
 
 
 
ガールズルール最後の個別握手会でしたね!
 
 
はじめての個別握手会がガールズルールの握手会で、その握手会も終わっちゃいましたね(;-;)
 
 
時間がたつのはとってもはやい。
 
 
みなさんとはじめて直接会えたときは
ものすごく楽しくて幸せで....
 
 
 
今も気持ちは変わりません!!!
 
 
 
 
前よりもっともーっと気持ちが
強くなってます!
 
 
いつも私なんかのために
会いに来てくださりありがとうございます
 
 
 
すーーーっごく幸せです!
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
らんちゃんと♡
 
 
 
次の握手会は
7thの個別ですね(´⊙ω⊙`)
 
 
 
はあああ~~。
2ヶ月もありますね。
ながいですね。
ながいですよー。
 
 
でも、絶対みなさんのこと忘れない!
毎日毎日みなさんの名前と顔を思い出して、ひとりでにやけてます!!笑
 
 
 
7thの握手会でも
会いにきてくださいね(*˘︶˘*)♡?
 
 
 
待ってますよ(灬ºωº灬)♡
 
 
 
しばらくみなさんに会えないから
ブログでちゃんとできごと
報告したり写真のせたり
私のことが伝わるように
がんばります!
 
 
 
 
 
 
書きたいことはたくさんあるのに
何から書いたらいいかわからない。
 
 
 
自分の最初の頃のブログ読み返してると長くて読みにくかったです(´◦ω◦`)
 
 
だから、もっと読みやすいブログを書けるようにがんばります!!!
 
 
 
短くまとめたのですが、読みやすくなりましたか?
 
 
 
今日もみなさんのことだいすきです♡
 
 
 
顔をのびーっと
 
 
 
 
key-chan(♡˙︶˙♡)
 
 
 
2013/10/14 23:00

コメント(466)


握手会お疲れさま
話せて楽しかったよ!

7thも日奈子だけ行くからよろしく(^^)/


質問!!

Q、バスケ部だったらしいけど運動得意なの?


もぎ かずや

の友達です!
気づいた?つまりカズ友!!
気づくの遅~~~いっ!
きぃちゃーん(^ω^)
かずくんやべーわー
かずくんの焼きそばぱんおいしいよ!

こんにちは~?
なのさ~~!!

なのさやで~!



2回目のコメントです。
覚えてるうちは何回目か書いていこう

たまに「○十回目のコメントです」って書いてる人いるけどよく覚えてるなって思う


純奈ちゃんのブログ見たけど堀ちゃんと純奈ちゃんときいちゃんでケーキパーティーしたみたいやね(´▽`)

いい写真だったわ

質問
きいちゃんの好きなケーキは何ですか?


ばいっっっ

きいちゃん可愛い(*´ω`*)
きいちゃん!!!
まぁやで!

更新待ってたで!!!笑


代々木おつかれさまー!!
選抜発表びっくりやったなー。

同期生のみおなちゃんがセンター。
いろいろ思うことあると思うけど絶対きいちゃんもすぐ選抜入れると思う!!

みおなちゃんに追いつけ追い越せでがんばって!!!

俺は全力で応援する!!

まだ入ってすぐで慣れへんことだらけやと思うけどがんばって!!!

また握手会楽しみにしてる!!


じゃあ!
明日からテストがんばってくる(^-^)

ではでは(^^)/
二期生仲良しそう
きぃちゃん\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッッッ!!

ちゃそだいがきいちゃん沸きしてたよ!笑

こんばんは♪

握手会3部にお邪魔しました♪

きぃちゃんメッチャクチャ可愛いっすねー(照)

本物ヤバイっす(笑)


これからも頑張ってください(^-^)/

応援しています。

では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
毎日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

代々木LIVEと握手会お疲れ様♪(´ε` )

代々木見つけてくれてありがと( ´ ▽ ` )ノ笑
でも握手の時ぢゃなくて他のレーン列んでる時に言わなくても(;´Д`A笑
でも遠くにいるのに話しかけてくれたり
手振ってくれたり
すげぇ嬉しかった\(//∇//)\
てか柵の外いたのに名前呼ばれてビビったわ笑
喉大切にね♪(´ε` )


きぃちゃんはとにかく笑顔が素敵過ぎるから(´Д` )笑
まったく…\(//∇//)\

次会うのは次のシングルだね(´Д` )
長いなぁ~
ブログ楽しみにしてます!

んぢゃぁまず( ´ ▽ ` )ノ
水色時計のまっきぃでした\(^o^)/

質問(´Д` )
コメントは順番まわってくる前日とかにしても大丈夫?

きいさんかわいいね!
みおな誕おめだね!
きぃちゃーーーん

おれだーーー

あくしゅしてくれぇぇえええ
日奈子さん愛してるので7th行きます!!
かんぱれー(*゚▽゚)ノ

また握手いくねー♪

6th結局あの日しか握手行けなかったけど7thは行けたらまた行きたいなと思います。

あとはばるがまた行くらしいので相手してやってください←

ひさびさにコメをした

さかちょん
昨日は初めてきいちゃんと個握で握手できて楽しかったよ♪
二期生見た時からきいちゃん推すって思ってて握手したら間違いないって思った(笑)

ブログ2週に一回だし、きいちゃんが思ったこと書けば俺らは喜んで読むよ!!

きいちゃん♡♡

ブログ更新待ってた(・ω・`)♡
きいちゃん本間に可愛い(´-ω-`)♡
きいちゃん頑張って♪♪
でも無理したらあかんで(;д;)←←

握手会早く行きたいわあああヽ(∀)ノ
きいちゃんに早く会いたい♪♡
本間大好きヽ('∀'*)ノ♡
多分初コメでーす!
二期生ではきいちゃん推してます!
一番可愛いと、思ったのがきいちゃん!

応援してるで!
きいちゃん大好きだー(*´罒`*)
握手会お疲れ様\(^o^)/

これからも頑張ってねー(*^^*)
昨日3部に初握手行きました(^o^)/
写輪眼してました(笑)

きぃちゃん生でみてやっぱ能年れなちゃんに似てました(*^^*)
意外と子供っぽくて可愛すぎ♪笑

12月の個別とってるのでいきますね!!


こんばんはー(*´Д`*)ノ

おーたけし!
待ってたぞな^^

充実してそうでなにより。


次回の個握は絶対行くでよ^^


きいちゃんー!
昨日の幕張きいちゃんのところ行けなかった…(´・_・`)
12月の個別いくからねっ!♡

きいちゃんなら大丈夫。応援してるよ!
きいちゃんも選抜入るの待ってるよ!
応援してる!

きいちゃんのまんまるボブかわいいよね(o^^o)
まねしちゃおうかな♪

私はまだ握手会行けてないんだ(>_
初期の頃から乃木坂ファンだけど、北海道に住んでたり受験だったりと…色々あって。
来年には行けるように頑張るね!
あ、今は高1です!

*質問*
きいちゃんは憧れor好きな女優さんはいますか?
私はガッキーです(^o^)

では!
堀ちゃん今日誕生日だねー

堀ちゃんを支えてあげてね!
きぃちゃんも次は選抜に入ってほしいなぁ~


次の握手12月だもんねー
とおい…………

でももうきぃちゃんの券も取ったし楽しみにしてるよヽ(・∀・)ノ
きぃちゃんほんと可愛いし握手してて楽しいもん


じゃあまた更新待ってるねー
更新待ってたよ~♡
昨日握手会行けなくて病んだ><

きなこはやっぱ笑顔が似合うね!かわいいheart01
その笑顔が見られるようにずっと応援してくよー(*´ω`*)
末永くよろしくお願いいたします。笑

2ヶ月長すぎるよ…もう仕事頑張れないや←
てか次の更新が13日後(?)ってのも長すぎる耐えられない←

んじゃまた明日\(^o^)/
きいちゃんこんばんはー♪


ろうそく事件の全貌知りたいな(。・ω・。)


写真多めでブログ読みやすいよ(’-^*)b


これからもリハ等(p*・ω・)p ガンバッテ
きいちゃんライブ&握手会お疲れ様(^^)
 
選抜のことは誰にでもチャンスがあるってことだと思うから頑張ってね(*^-')b
 
ろうそく事件めっちゃ気になる( ̄▽ ̄)
いつか内容聞けるときがあればいいな('▽')♪
 
やっほー!
初コメです(^-^)

代々木ライブで、きぃちゃんのことが好きになったよー\(//∇//)\
きぃちゃんめっちゃ可愛かった!

今度握手会行こうと思ってます\(^o^)/

そんときはよろしくー!!

では(・ω・)ノ
きいちゃん、こんばんは!
最近さらに可愛くなってっとるな〜☆
これから7thの活動、頑張ってな(^O^)
応援しとるよ〜♪

ハリファックス
俺のひなこー♪
握手会楽しすぎた(^O^)/
Tシャツも届いたみたいでよかった♪

やっぱり会場の近くで見た犬はチップじゃなかったか。笑

ライブの時まさかパパに見られてるとは…笑
びっくりやわΣ(゚д゚lll)

7枚目まで時間あるけど体調崩さんように毎日頑張って!

きぃちゃんかわいいー!
同い年だし応援していきまーす(・∀・)
きいちゃん、2期生で1番推してるよ~(`・ω・´)
7thの京都は絶対きいちゃんのレーンいくよ~!
今からほんまに楽しみ(^_^)
きいちゃんもどんどん、アピールして、頑張ってな(^_^)/応援してるよ~(o゚▽゚)o
こーただぉ

13日に握手は行ってないんどけど

ずっと手振ってたんだけどわかってくれるかな?

13日

まぁおれの特徴としては、

金髪でモヒカンみたいな髪型でグラサンかけてたんだけどわかってくれてるかな?

多分おれにいかついよ~って言ったか、わかると思うんだけど…

やっほ(。・ω・)ノ゙
こんばんみー。

選抜発表で2期生がいきなり入ったからね…
きいちゃんも次選ばれるかもしれないし
そうなると数少ないチャンスを物にしていかないとね!(。・ω・)ノ゙

応援してるよー!(*´罒`*)

握手会も中々行けないけどCDリリース
1枚につき1会場は最低でも行けるようにするから絶対に忘れないでね?

って言ってもまだ横浜の前半でしか握手してないから忘れられてるかも(笑)

7thは枚数取るようにするからさー!
そこで覚えてくれたら嬉しいな(´,,•ω•,,`)

んじゃまた更新待ってます!
体調に気をつけてね。

p.s.最後に質問!
最近、きいちゃんの事が好きすぎるんだけどどうすれば良いかなー?(´,,•ω•,,`)



ゆうちくりん
こんばんはー!

 自分に出来ることは少ないですが、これからも応援させてください!

ろうそく事件なるもの気になりますね!
今後の握手会での質問はOKですか?笑

ガールズルールの握手会、お疲れ様でした!!
全体を通して、8月の個別にしか参加できなかったのが悔やまれます><

7thシングルの個別も参加予定なので、その時はまたよろしくお願いします!

これからのブログ楽しみにしてますー!
きぃちゃん可愛いよ~
ブログ今も前もぜんぜん長くないよ
短いくらいだよ
2週間に一度なんだからきぃちゃん不足になっちゃうよ(笑)
ではお仕事頑張って(≧∇≦)
きいちゃんも未央奈も純奈も応援してるよ!
近くで未央奈を支えてあげてね!

きぃちゃん!幕張の3部で4番目くらいに握手しました!乃木坂のパーカー着てたツインテールです!やっぱ2期生で1番可愛いと思います(((o(*゚▽゚*)o)))また握手するときはよろしくね~♡
おつかれさまー
ちょっと見ないあいだにまたかわいくなってるような気がする・・(´・_・`)
若いってすばらしい(?)

はい
選抜ね 早けりゃいいってもんじゃあないし
それこそ機が熟す日が絶対に来るから
その時がきた時に胸張ってみんなの前に出れるように
今は確りと吸収して成長して学んで盗んで
一つ一つステップアップしていく大切な時期だと思うから
自分を見失わないで また自分のことを見つめなおして
何が必要なのか俯瞰で見れるようになったら
きいちゃんももっとステキになっていくとおもいます^^
って長々とえらそうにごめんね(´・_・`)。


自分のブログ振り返ってみてることにびっくりしたわヽ(´エ`)ノ!
ちゃんとよくみれてるねヽ(´エ`)ノ
がんばれーヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノ

7th,就活とかであんまり行けないけれども
行ける時はちょっとでも顔出せたらいいなあっておもってるし
いけなくても都内から応援してます(´゚д゚`)

ではでは.
きいちゃんの個別ブログが早くみれることを祈って寝ます。笑

おし( ´ω` )まい

ばる

代々木で一目惚れしました。

7th、会いに行きます。
7th受験と被るから最初の幕張と横浜しか行けないφ(゜゜)ノ゜

8thでは絶対きいちゃんレーンに出現するよ!!!!!

受験終わったらいくから!!!
きぃちゃんかわいいよぉーきぃちゃん!

どーもちゃそだいでぇーーす!!
いつも無駄にきぃちゃん沸きしてるのがおれねw

代々木お疲れ様!!
2期生にとってあんな大きなところでやるのは
初めてだからすごい緊張したと思うけど
きぃちゃん含め2期生が楽しそうにライブをやってるところとか見て本当に嬉しかったし楽しかったよ^ ^
また武道館もあるから、そこでは全力を出せるようにがんばろうね^ ^

代々木でもあんなにきぃちゃんで沸いてたから
武道館では、もっともっときぃちゃんの名前呼ぶし
沸くから楽しみにしててね!
けど代々木で若干苦笑いしてたねwwww
沸きすぎてごめんなさい(⌒-⌒; )

そして握手!
今回から2期生が握手に参加して
慣れない握手だと思うのにきぃちゃんは元気に握手してて話し聞くだけで楽しかったよ!
7thからはきぃちゃんレーンにお邪魔するから
そのときは楽しませてください!(((o(*゚▽゚*)o)))

握手も言ってない奴があんなに
きぃちゃんーーーー北野日奈子ーーーー
って叫んでごめんね(⌒-⌒; )これからは握手行くから
許してぇぇぇーーーー

2期生も個別ブログ作ってもらうしか!

12月に会いましょう!


アイシテマース( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
こん(^3^)/


握手会おつかれー(^-^)/

ブログの内容とか全然気にしなくていいと思うよ!

ちゃんと選抜発表のつらさとか伝わってるから!


ありのままのブログ期待!!



じゃんねい(ノ-o-)ノ┫
9月の横浜の個握に堀・北野ペアレーンに会いに行きました♪
その時にきいちゃんのひまわりのような明るさに魅せられて、きいちゃん推しになりました♪

次の7thシングルの握手会ではいっぱい話したいと思ってます。
2ヶ月なんてあっという間だから楽しみに待ってます♪

ブログはとても読みやすいよ☆
きいちゃんの思いが伝われば良いので、長くても短くても良いので、自由に書いて下さいね♪

では次のブログ楽しみにしてます。
きいちゃん可愛いよ!

これからの活躍期待してる!

今度握手会行くわ!w
きぃちゃんやばいっすねー(^^)

かわいすぎる!
受験終わったら握手会いきたいなー

選抜はいってね(^o^)
そーだね!
握手会待ち遠しい(≧∇≦)


みおなと誕生日一緒だからよろしくね^_−☆
誕プレは……テレパシーで言葉送ってくださいな♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201807

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

研究生 ARCHIVES

MEMBER