このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0916Mon研究生第7話 今日の晩ご飯 は手巻き寿司(かりん)

 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
  
 
 
 
髪を暗くした。
そしたら
美白に見えるようになった。
 
 
うれしいたけ
(サバンナ八木さんのネタ好きです)
 
 
 
 
あ!アメブロさんで今やっている
 
「乃木坂46ブログ 
      ~10.6代々木への道~」
 
二期生にもまわってきました
昨日がわたしの担当!
 
うれしいたけ
 
よかったらそちらも
みてくださいね(   ^ω^   )
 
 
 

---------
 
 
 
前回のブログで
 
\かりん党/
 
結成しましたが
予想を遥かに超える
入党希望者がいらっしゃって
すごく嬉しいです(;_;)
 
まだ名簿が
まとめ終わってないので
次のブログでいろいろと
書きたいと思っています
 
本当にみなさん
ありがとうございます(;_;)!
 
 

---------
 
 
 
 
 
今までみなさんに
お話してなかった事があって。
 
 
 
 
 
 
 
実は。
 
 
 
 
 
 
 
 
私もNARUTOめっちゃ好きです
 
 
 
ただ本当生駒さんには
及ばないです、本当に。
 
 
 
でももちろん全巻持っていて
特に好きな巻は43巻の
イタチ様とサスケのお話です///
にやにやにやにやにや///
 
 
 
あ、もちろん好きなキャラは
イタチ様です
 
 
自来也先生とかミナトさんも
好きだけど
イタチ様は譲れない!!!
 
 
 
 
それでこの間
最新巻買いに行ったら...
生駒さんが!!!!
 
 
 
 
 
いやー沸きました←
 
 
 
 
 
 
 
そんな深く深く深く
めっちゃサブキャラの名前まで
覚えてるかって言われると
自信ないので
握手会とかで深く
突っ込まないでね(笑)
 
 
ということで
ナル坂46楽しみですね
 
 
 
 
---------
 
 
9.21個握inビックサイト
 
レーンは~?
 
1部仲良しまいちゅん
2部私の推しメン絢音
3部同い年コンビ七海
 
 
 
この夏やり残したことは?
二期生13人の名前と顔覚えた?
 
 
お聞かせください
 
久しぶりの関東圏の皆様との握手
凄く凄くたのしみです
 
 
 
 
この翌週の名古屋個握!
 
ペア握手の組み合わせ上の問題で
私は不参加なんです
 
行きたかったあーーーーー
 
 
名古屋の皆さん
次のシングルでは必ず行くので
その時にたくさんお話しましょう
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
ふいに写メ連投。
 
 
意外かもしれないけど
ちょこちょこ連絡取る
まあやさん( ^ω^ )
 
 
私はシガーロールは横にして
めくりながら食べます。(笑)
※怜奈と蘭世は違うよ!(笑)
 
(この食べ方練習したって報告を
して来る怜奈は変人だと思う。笑)
 
 
同い年のはずの宮澤さん!
宮澤さんが大人っぽいの?
私が子供っぽいの?(笑)
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
 
一期生に年下の先輩がいるけど
   どんな気持ち?
 
先輩は先輩!
年下っていう感覚はないです
 
 
ただ最近その年下の先輩達が
 
タメ口でいいよー!とか
さん付けやめてよ~///とか
言ってくださるんですが
敬語,さん付けで始めちゃったので
なかなか変えるのは難しくて...
 
 
どーしよーーー(;_;)
っていうのが最近の悩み(;_;)
 
 
 
 
他に好きなアイドルいる?
 
乃木坂一本だったので
そんなに詳しくないけど...
 
→70~80年代
岩崎宏美さん
キャンディーズさん
ピンクレディさん
 
 
→幼少期
ハロプロさん大好きで
小学生ながらに結構ヲタクだったw
 
特に好きだったのは
紺野あさ美さん(写真集あるよ)
藤本美貴さん
安倍なつみさん
℃-uteさん
Berryz工房さん
Wさん
かなあああ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
あとは
SweetSさん好きだった!
最終審査で歌ったのも
SweetSさんのミエナイツバサ
これで最後の
オーディションにしようと
意気込んだ私の気持ちが
凄く当てはまる曲なの
 
 
 
 
→現在
まずはもちろん乃木坂46
 
あと
AKBさんの川栄さん
AKB研究生さんの大和田さん
 
ちなみに
このお二人と一実さんの顔が
私のドストライク
 
 
 
1回ずつとかだけど
握手行ったことあるのは
山本彩さん、篠田麻里子さん、
大島優子さん、前田敦子さん、
大矢真耶さん、です~!
 
 
 
 
 
 
以上!
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
誕生日が私のブログ更新日の方のみ
僭越ながら
お祝いさせていただきます
 
 
 
9.16 birth day!!!!!!
 
クロノさん
ちゃんよう☆さん
りんこさん
*じゅんめろ*さん
あみたさん
 
私たちと一緒に素敵な1年に
しましょうね
 
 
 
あと私ごとですが
今日は父の誕生日でもあります!
 
私が芸能界に入るのを
ずーっと小さい頃から
信じ続けてくれた父です
 
いつもありがとう
 
 
---------
 
 
エピローグ
 
1人で出掛けることに
抵抗ありません←
 
軽いものからいくと...
1人スタバ、1人マック、1人牛丼、1人カラオケ、1人焼肉、1人ディズニー(笑)
 
あ、友達はいます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
 
次回予告 9月27日
2013/09/16 21:00

コメント(579)

かわいい!!
かりんっ↑
握手会いってみたいなー
1コメしたい!!!


(。・ω・。)
かりんちゃん可愛すぎいいい

がんばれなりん!
アメブロにコメントしたよ~
かりんちゃんとタメだよ~(。・ω・。)
1期でゎなぁちゃん推しなんだけど、、
2期でゎかりんちゃん推しだから
かりん党はいりたいなぁぁ!
更新ありがとう♪お疲れ様!


かりんぱぱおめでとう!


かりんちゃん!

かりん党いれてほしいー!

おねがい!!
かりんちゃんこんばんわ(・ω・)ノ

僕もかりん党の党員として、かりんちゃんを応援します!(さゆりん推しだけど)

かりんちゃんも、お仕事頑張ってね!

んじゃ☆彡
かりん党に入った人の名前は
紙に書くの?

かりーん
更新待ってたよー

かりん党に俺はちゃんと入れたかな⁉

ビックサイト握手会行きたかったなー
めちゃ行きたかったよwww涙

二期生は皆ほとんど名前覚えたよー

こんばんわ(*^^*) さえみんゆです♪

2週間ってあっと言う間だね☆

私もこの間、中2なんですけど「1人スタバデビュー」しました‼
うしし( ^ω^ )

かりんちゃんのお父さん、お誕生日おめでとうございます!

まってましたーーー!*

かりんちゃんのブログは本当
二週間に一度の楽しみだから、
更新日は何度もチェックしちゃう♡

アメブロもみましたー!♡
コメントも書かせてもらいました♡

21日、一部と二部いきます!

楽しみすぎるっ!
また書きに来ます(*^o^*) ♡

ちなみに、私も川栄ちゃん大好き
でした(((o(*゚▽゚*)o)))

かりんちゃんに出会うまでは
AKB→HKT.NMB行ってたから
そんな話もいつかしたいなぁ〜♡
2期生もちろん全員覚えたよー

かりんちゃんは友達多そうだもんね

かりん↑ちゃんかわええ

生駒ちゃん載ってたのは沸いたよね←

うれしいたけ(・ω・)ノwww

夢で会おうぜアディオス
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
スーパーサイヤ人化したこーただぉ

金髪の髪の毛逆立てて行くから見つけてね。♪


多分すぐに見つかると思うけど…

あと帽子かぶってくから
全部がブラックでドクロのマークあるから
浜松って知ってます?いいところですよ(^ー^)ノ

あっちゃんたちの握手会

行ったことあるんだ!

てかかりんちゃんかわいいよ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱


かりんちゃん大好き!!
そうだよね!友達いても1人なになにってしても良いよね!!(笑)

この夏やり残したことは、...彼女出来なかった>_
うぅ(。-_-。)

二期生の顔と名前はまだ覚えてないー^^; でも、もちろんかりんちゃんは覚えてる\(^o^)/
ちゃんと覚えます!はい!
手巻寿司美味しいですよね。

僕は年下なのですが、敬語の方がいいですかね…。
かりんちゃん、おつかれさま。

ビックサイトいけないんだぁ。
京都でかりん推しになったから握手に行きたいけどさすがに遠い!

名古屋にこれないの知ってたから、京都で初握手に行ったんだよ♪
必ず次回は名古屋来て。
でもこれなくてもこっちから会いに行くけどね。

代々木当選したから、かりんのパフォーマンス楽しみにしてるからレッスンがんばって!

ちなみにまあやと連絡取ってるって書いてあるけどどんなこと話すの?


かりん↑ちゃんはまじめでまっすぐだねーゎ


僕は高1なんですけど、かりん↑ちゃんのような姉がいたらぁぁっ、と勝手に思っておりますm(_ _)m


いつかかりん↑ちゃんと握手したい!

必ずいきますね!そのときはよろしく!!


では( ̄o ̄)/



かりん↑└(^o^└ )┘


イタチいいよね!

かっこよすぎヽ(●´∀`●)ノ


八木さんなんかツボに入ってしまうな笑

こんばんは♪

黒髪素敵ですね(照)

明日も頑張ってください(^-^)/

では、バイバイです(^_^)/~~
かりんちゃん☆
初コメです!
二期生のなかで1番推しメンです!
それと今からかりん党に入っても
大丈夫ですか?
教えてください(^^)

かりんちゃん!こんばんわ!

こうやです(´・c_・`)

かりんちゃん来るとこ行けなくて
かりんちゃん来ないとこ行けるってゆー(笑)
横浜の時行けば良かったと後悔してます(・ε・` )

この夏やり残したこと。
かりんちゃんは話せなかった…
ただそれだけ!
自分の推しだけに目が繰らんでしまったよ(笑)
なんか、矢田ちゃんに
かりんちゃんのことたくさん
言われたから本当にかりんちゃんに会いたい(笑)
間接でもいいから今は矢田ちゃんに
伝言的なやつ頼みますね(笑)

イタチさん好きなんやねー!
僕もだよー!
ゲームでイタチさん瞬間移動させまくってた(笑)
NARUTO好きやけど一番ではないかな!
ジャンプアニメは
ブリーチが一番大好きでーす!
やっと連載始まったから楽しんで見てるよ(^^)/

あー、本当にコメント書くたびに
かりんちゃんに会いたくなるよ!

あ、かりんちゃんに「やだりさこーや」
って言われたいたいので、その時よろしくっ(笑)



ではでは!
矢田ちゃんといっぱい話してねー!

こうやより…
かりんちゃーん(^-^)/

またコメントしちゃった(笑)

握手会ほんとは行きたいんだけど、今年は僕受験生だから行けないの…

ごめんね(*_*)

あと、受験生なので一言ください!

ぜひかりんちゃんに力を分けてもらいたいなー!

それじゃかりんちゃんも頑張ってね!

んじゃ☆彡
こんばんは!
まっちゅん推しのまっつんです。

アメブロからのこのブログの更新が早くきたから、ちょっと嬉しい
コメントしたから読んでね

週末は握手会だね
まいちゅん、あやねちゃん、七海ちゃんは初めてだからどうしよ
ネタを探さないとだけど、横から入ってきてくれてもいいよ…ダメか(笑)


この夏やり残したことは、なんでしょうね?
1日しか夏休みなくて、しかもZeppTokyoで終わったという。
京都遠征したけど、旅行行きたかった。南の島にね。

二期生13人の名前と顔覚えた?
これは覚えたよ。覚えるの早いから任せて!

21日が楽しみやなぁ
それまで頑張ってお仕事します!
かりんちゃんも日々頑張ってね!
ではでは〜
昔からヲタの素質があったんですね!(笑)
ヲタって人生楽しいですよね絶対!*\(^o^)/*
ブログ更新待ってたよー!

僕も意外と一人が好きだったりします笑

最初の写真一瞬山本彩に見えた!!
1期と2期でそんなことがあったんだね(^^)

より仲良くなりつつあることが
わかってほっとした(*^^*)

アメブロも見させてもらうね♪

やっほ( ´﹀` )
こんばんみー。

やっぱ髪黒くしたよねー!
似合ってるよ♪
あと自分、黒髪ぱっつんが好きです(*´罒`*)

アメブロも見ますね♪

ええっ(゜-゜)
NARUTO好きだったんだー!

俺もまだ途中なんだけど好きです(*¯︶¯*)
シカマルが一番好きなんですよー♪

いつか語りたい←

せっちゃんが大人っぽいのもあるけど
かりんちゃんの子どもっぽいのもある(笑)

どっちも良い所だと思うけどね(*¯︶¯*)

確かに敬語からタメ語に変えるのは
難しいしぎこちなくなる…(´・ω・`)


お誕生日の方おめでとうございます♪
素敵な一年を…

かりんパパさんもおめでとうございます!
これから娘さんを支えさせて下さい!


んじゃまた更新待ってます!
体調に気をつけてね。



YuuuTA
NARUTOが好きって知って一気に好感度UP!!up
イタチいいよね!!
でも僕は我愛羅がダントツですね。
NARUTOのこれからの展開も楽しみですが、
10月からのOPがめちゃくちゃ楽しみになってます!
ではではsign03
いきなりだけど質問答えて!!
カリンの質問コーナー開いて

質問)
Perfumeの真ん中の人(あーちゃんかな?)に似てるって言われたことありませんか?

自分がそう思った次第です。。

れなりん推しのたかひろです
かりんのパパさんお誕生おめでとうございます(^-^)
かりんちゃんやっぱり服の趣味が合う!
紫の襟の服私も買うか悩みました!ちょっっっと私にはお高かったのと好きな服より似合う服を着ようとおもいとどまりました(笑)にあってる!かりんちゃんがもってるなら買えばよかったー!

せっちゃん大人っぽさは異常ですのできにしないほうが。わたしも同じこと思ってます!強く生きましょう(笑)

あ、シガーロールは牛乳につけて食べる派です。むいたりもしますよー!
かりんちゃん\( ’ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!あ、忘れてたけどかりん党入れてください(笑)HNはそのままそふぼ、推しは生田さん(かりんは別で←)2期生ではかりん単推しです\( ’ω’)/かりんの黒髪かわいすぎるよ、、、染めも好きだったけど黒髪も半端ない\( ’ω’)/もう、、、かりんしか!(生田さんには内緒で←)
かりんちゃん、こんばんわあ。nighthappy01更新待ってたよー。今日の晩ごはんは手巻き寿司かあ。かりんちゃんの巻いた手巻き寿司、食べてみたいなあ。アメブロはこまめにチェックしてるつもりだったけど、昨日に限って見てない。これ書き終わったらすぐチェックするね。あ、そんで、21日の握手会ですが、1~3部全部かりんちゃんに会いに行きます。どやっ!かりんちゃんが大好きやねん。で、21日の握手会は関東圏のファンだけじゃないぞー。僕みたいに関西とかから遠征してるファンもいるよ。で、かりんちゃんの質問、この夏やり残したこと、これはもう、間違いなく、これしかない。2期生のパフォーマンスをまだ見てない。これです。なので、10月6日の代々木をすごく楽しみにしてるんです。そして、2期生の名前と顔覚えたかって?誰に聞いてんだああ。毎回必ず欠かさずに2期生のみんなのブログにコメントしてる僕ですよ。覚えてないわけないでしょうがー。僕はさらなる高みを目指し、次は2期生13人の生年月日、血液型まで、完璧に覚えてしまおうと計画しておりますよ。あと、1人スタバや1人マックもいいけど、どうでしょう、ここは僕が一緒に行くので、2人スタバや2人マックにしてみては・・・って、それ、ただ単に普通のデートやないかーい、っていうかりんちゃんのツッコミが聞こえたので、今日はここまでで。では、21日楽しみにしてるよ。
かりんちゃん、こんばんは\(^o^)/
じゅんこです。

髪の毛、暗くしたんだ!
似合ってるよ!可愛い♡

アメブロの方もちゃんと読んだよ!

かりんちゃん、これからも頑張ってね!
これからも応援します。
かりんちゃん大好き♡
かりんちゃん

京都の1部と5部行った、よっしーです(^ ^)
名古屋も券取ろうと思ったら
かりんちゃん無かったし...
また次回楽しみにしてます(^O^)

年下の先輩って難しいよなー
逆の立場で、年上の後輩も
難しいと思うで(´∀`)

俺も一人出てかけるのは全然余裕やし、
一人映画とかもするけど、
流石にひとりディズニーは凄いな(笑)

あ、友達はいます(笑)

じゃあまた!
遅くなったけど、僕もかりん党に入れて下さいー!お願いだぜ!!
かりっちゃん、
一緒にディズニー行こうや!!

かりん党
はいらんでごめんなm(__)m
ひとりで、かりっちゃん
応援していきたいっていうのは
ずっと思ってるから。
かりっちゃんは特別。


質問。
今までにかりっちゃんと呼ばれたことは?
もしくは、呼んでるひとは?


よかったら答えてなー!!

かりんちゃんは千織の女神です!

おやすみなさいっ

かりんこんばんごっ(o・・o)

髪黒くしたのかー。
おれは茶色の方が好きかも(笑)
どっちも可愛いけどねっ(〃^ー^〃)

おれもナルトは内容知ってるよ~♪
イタチさんパないよね( ´_ゝ`)
でも戦争が最終局面に来た去年のジャンプ52号から読んでないからわかんない(´;ω;`)
受験終わって貯めてるジャンプ一気読みする時にナルトの連載終わってないといいなぁ...
やべめっちゃ脱線した(笑)

一人牛丼からすごいなぁ。
ばいっっっ(#^.^#)
久しぶりの更新楽しみにしてたよ~

俺は、かりん党の党員名簿に名前入ってる~???


あぁ、アメブロの方を見るの最近サボってたから、2期生に周ってきてたのわからなかった・・・・・

ごめんね・・・・


21日の個別は、3部のななつんのペアの時に行くよ~
たぶん、contorol bearって、テディベアのキャラクターのグレーのTシャツを着ていくと思う~

また、後でコメントするかもだけど、とりあえず今回はここまで~


最後に、俺の推しは誰だと思う~???

それじゃ~

かりんちゃん♡♡

黒髪可愛いヽ(∀)ノ
握手会行きたい( ; ; )
いつか絶対かりんちゃんに会いに行く!

かりん党うちも入ろかな??←

Ameba見たよ\(^o^)/
かりんちゃん可愛い(´-ω-`)♡
大好きヽ( ̄▽ ̄)ノ♡
前回初コメでした!!♡
あゅみ(*^^*)です*(顔文字変えました。)
やっぱり、かりんちゃん可愛いし大好きです(〃▽〃)
かりんちゃんのお父さんもお誕生日おめでとうございます!!
2週間後、またコメントするね♡

ナルト推しに悪い人はいない


今度語るしか!

おっひさ♪

まずアメブロまだ読んでないからいまからみるね

今週握手会一部からいくから寝坊しないようにいきますわ(≧∇≦)

夏やり残したことは最近青春ドラマ見すぎの影響でドラマのような恋をすることができなかったことかなw

二期生の顔はのぎどこ初登場のときに巻き戻し(笑)まくって覚えたからもはや全員街中で見かけることが出来たら話し掛けたいレベル( ´_つ`)ノ


さて今週握手会楽しみにしてるねおやすみ
かりんちゃんの番が回ってきた(⌒‐⌒)

かずみーる推しはかりん推し

けろぴーです(・ω・)

アメーバ載せてくれてありがとう☆楽しみが一つ増えました(/∇≦*)ありがとう!!

NARUTOは読んだことないけど、読んでようかなeye
来週の握手会は2部から行くよ!かりんちゃんと会うの楽しみ(o^-^o)
また次のブログも待ってますflair


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201809

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

研究生 ARCHIVES