このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0719Fri研究生2回目回ってきた( ゜▽゜)ノ ブログ書きたすぎてどーにカナル と思った笑らんらんです!ランラ ンらんらんランランらんらん♪

ヤッホー
ヤッホー
ヤッホー
 
らんらんこと、寺田蘭世です!
 
 
まさかのスッピンです。
普段スッピンだからねー仕方ないかな笑
だってまだ小学生←じゃないよ|д゜)
2周目キターーーーーーーーー
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!
 
 
はい
 
 
この前のブログではたくさんのコメントありがとうございました!
全部読んだよイエーイ
嬉し過ぎて何回も読み直しちゃったw
 
 らんらんの事推してくださる方が居るなんて。
テラダ感激です
 
 
もー!
 
 
めっちゃ嬉しかったからこれからもたくさんのコメント書いてください。
るんるん♪
で、そこでたくさんの質問をいただきました
ヒャッホイ笑
少しになってしまいますが答えさせていただきます(^ω^≡^ω^)
 
 
 
*好きなアイドルは?
 
 
 
 →今は乃木坂46
 でも幼稚園児のときはモーニング娘さんとか小学生でAKB48さん大好きでした
もちろん今も大好きですよ!
AKB48さんの中でも推しメンは渡辺  麻友さんと佐藤 すみれさん(〃ノωノ)
 
よく48グループの握手会行ってましたが皆さん可愛かった!
 
その握手会ですごく嬉しいエピソードがあるんですけど
 
ちょっと聞いてください*゜.;・ (・∀・)
 
私が乃木坂462期生オーディション受けているとき渡辺 麻友さんとの握手会があってその時私が乃木坂2期生オーディションを受けることを言ったら
 
「絶対受かるよ!」
 
って言っていただいてめっちゃ嬉しかったです。
あとオーディションのとき歌う曲は何がいいと思いますか?
って聞いたら
 
 
 
 
まさかの...
「ドラえもん((=゜♀゜=))」
でも、私オーディションのときドラえもん歌わなかった。
ごめんなさい笑(><。)
 
 
 
*ハート型って?O型じゃないの〜w
 
 
 
→私はハート型ですよ(゜∀。)←
 
 
 
 
ホントの事言いますと、ただ血液型がわからないだけなんです笑
これ私とあなただけの秘密事ですよ?
大きい声で言っちゃダメだよ
お友達にも内緒だよ
 
約束ね(^ω^)
 
ってことで私はハート型なのです!
あと、らんらんのハート型ウイルスにかかりそうってコメント発見してしまいました!
 
ちなみに私はオーディションの2次審査でハート型ウイルス歌ったよー
 
 
 
*けいおん!では誰が好き?
 
 
→皆好きなんだよねー。悩みますね
ウ〜ン(゜_゜>)
 
あずにゃんかな
雰囲気 
髪型?
が似てるというコメントがあって嬉しかったです!
 
でも、けいおん!だけでなくいろんなアニメ好きですよ
おじゃ魔女どれみ見てたなー
うたのプリンスさま大好き大好き大好きです。
 
あァ
でも、最近アニメ見てなくってわからんぜなので握手会なのでアニメの話皆さんが教えてください。
 
 
 
*好きなスポーツは?
 
 
 
→これ私に聞きますか笑
運動大嫌いです
 
100m走るだけで疲れちゃう。
50mが精一杯の範囲です
最近は、レッスンレッスンなので体力もついてきたかなーって感じです。
 
 ちなみに50m10秒くらいかかるよw
 
 
 
*蘭世って読んでいい?
 
 
 
→もちろんです!
らんらんもいいんですが蘭世って言う珍しい名前なのでぜひ、蘭世って読んでください!
 
でもね。 
蘭世です\(^O^)/
って、初めてお会いした方に名前を言うと皆さん
 
 
????
もう一回いいですか?
 
 ってなるんですよーw
( ´ー`)フゥー...
 
 
 
 
*尊敬してる先輩は?
 
 
 
 
→齋藤 飛鳥さんです!
私が乃木坂46を知ったのは飛鳥さんのおかげで。
アイドル大好きな小学生のときAKB48さんが一番好きで公式ライバルができると聞いたとき、とても気になっていました。
 
その後もAKB48さんの握手会など行くたびに
 
「乃木坂の齋藤 飛鳥さんに似てるね!」
 
って言ってもらえるようになり、それで乃木坂46に興味を持ち始めて
ブログとか読ませていただいたらご勝手ながら親近感沸いてしまいましてw 
 
飛鳥さんはとっても優しくってダンスのできない私に優しくアドバイスをくれたりとほんとにいい先輩です!
ありがとうございます。大好きです。
 
今では乃木坂DDなのです笑
この前真夏さんのブログで釣られてしまいました!
可愛過ぎますね反則←
(*ノω・*)テヘ
 
 
 
たくさんの質問があったのですが、今回はこれで。
 
蘭世っていう名前の由来は?
次のブログのお楽しみですね〜
 
 
 
そうそう!
この前のブログで\わからんぜ/触れていただけてよかったですw
 
○○らんぜ
流行らせたいな〜。
 
 
うおーォォ
らんぜ流行らせるドーンエイエイオー
 
ってことで、皆さんから○○らんぜのつくいい言葉ありましたらコメント待ってます。
 ぜひ、○○らんぜ使ってみてください!
 
 
らんらんたまらんぜ←
なんて言われたら私ドキドキしちゃうなー(>ω<)照れるわ
 
 
 
おおおぉ(゜Д゜)?
きいーちゃんのブログに私の事を書いてありますねww
 
右と左がわからんぜとか、私そんなお馬鹿じゃないよープンプン
 
 
 
イャー
春のメロディーのダンスしてるときに
指先のばすとか色んなコトきにしていたらなんと右と左がわからなくなるという事故が起きました笑←
 
でも、お馬鹿じゃないからね。゜(゜^o^゜)゜。
 
 
 
今回の2ショットは仲良しの絢音だす。
 
 
 
 
 
 
 
っと、握手会もうそろですね〜!
楽しみに待ってるよ
 
 
うおーーーーぁ
握手会の事考えてたら高まってきてしまいました笑
楽しみすぎるよー早く来い来い握手会(((
 
 
あぁァ
 
早く皆さんと会いたいお〜。
ううぅ
頭の中それでいっぱい笑
 
今回もブログ読みにくかったかもしれませんが読んでいただきありがとうごさいました!
 
 
 
ランランらんらんランランらんらんより!(^ー^)
                              
 
 
 
 
 
2013/07/19 21:00

コメント(395)

らんぜまぢ天使♪

らんぜはやっぱり二期生で1番かわいいな(笑)



個別の詳細は

9/1 京都全部

10/13 幕張5部以外

行くよ♪

個別で関東遠征・・・。
なかなか厳しいのよ><

だから幕張1回だけ・・・。

でも幕張も5部まで居たら
帰りの新幹線がやばいから
4部で帰るね><

名古屋個別は・・・。
ごめん・・・。

まりかがいないから回避しちゃった(笑)


でもねっ!
握手券の枚数で言ったら
まりかの次にらんぜが多いんだからね?

あれだねぇ~
これでらんぜと握手して逆転あるかなぁ?

てか早くらんぜと握手してー!

まぁ一応自己紹介ね。



名前 真尋(まひろ)川村さんと一緒のまひろ


誕生日 高山さんと同じ2/8




好きなアニメ 



これ難しいんだよなぁ~


トータルしてやっぱり好きなのは

ガンダムシリーズかなぁ?
コードギアスも好き

基本ロボット系が好きかなぁ?

あとローゼンメイデンや魔法少女リリカルなのは

この辺も好きだね♪

今期だと

やっぱりローゼンもあれだけど
C3部、ダンガンロンパ・ブラッドラッドなんかも好きかな?



好きなアイドル


もちろん乃木坂46


それ以外でって言われると・・・。
それは内緒にしとこ♪

って事でらんぜに質問していいかな?


らんぜはアニメとアイドルが好きなんだよね?

1番好きなアニメと乃木坂46以外でオススメのアイドルは誰ですか?


って事でまたねぇ~♪


らんぜしかー!
まってました!

らんぜちゃん超かわいい


やっほぃヽ(●´∀`●)ノ
やっほぃ╰(*´︶`*)╯♡
2週間ぶりの更新楽しみにしてたよ~

もう少しで初めての握手会だねぇ~
緊張すると思うけど、楽しんでねぇ~


暑かったりして、体調管理は難しいだろうけど、気をつけてね~


それじゃ~
高1のはなだょー(*/>∀

らんらんー♡かわいー✡


らんら〜〜〜ん(。vωv。)heart01heart01
久しぶりッッ
更新待ってましたあああo(*′ω′*)oribbon

もうすぐらんらんに
会えるっっheart01heart01
すごく楽しみ!(*^_^*)

すっぴんかわいいheart01
らんらん、本当にだいすき!!!!

質問ribbon
ファンレとかって届いてる?

奈良のあつしたんやでっ♪

こんばんは(^^)
らんらんスッピンでも可愛いねq(^-^q)
だって小学生…じゃないね(笑)

らんらんに会いたいな~
またコメントするなっ

あつしたん
今度琴子とペアの時の握手会に行くね。
久しぶり!
蘭世のブログ待ってたよ!!

CDに付いてきた応募券は
蘭世のお見立て会に応募します(*´∇`*)


握手会行けない…
申し訳ない(>_




今日バイトの面接行ってきました~
大学生になったので、そろそろバイトしないと親に怒られる…(笑)


北海道、夏なのに最近寒い(゜ロ゜)


気温の変化が大きくて風邪ひきそう
蘭世も体を大切に頑張ってね♪


でわでわ、次の更新を楽しみにしてます!
らんらんー!!

すっぴんかわえー
高1のはなだょー(*/>∀

2回目✡

まゆゆに絶対うかるよーいわれて、
ほんまにうかるとかすごいなー♡♡
さすが♡♡

あしゅりんににてるとか羨ましい♡
二人ともほんとかわいい(*/>∀

 あしゅのさいとうは、
 斎藤じゃなくて齋藤だよ!!
 間違えないの!笑
 可愛いなww
 
 早く握手したい♡”
 楽しみにしてるねっ(*゚▽゚*)♪
握手会楽しんでね(≧∇≦)

おっつー!らんぜ(´_ゝ`)

橋本推しです(´_ゝ`)
(^ω^ ≡ ^ω^)←これあすかが
よく使ってるよね!笑
それとさいとうの斎→齋これだよー!
ちゃんと間違わないようにね(´_ゝ`)
ではまたコメしますっ。
らんらん推しらんぜ(笑)
握手会行きたいよー(>_
らんらん可愛いよね♪♪
これからも応援してるよ\(^o^)/

質問!
乃木坂のメンバーであしゅりんの次に好きなメンバーいる?
てりってりのてりやきです。
らんぜたまらんぜ!
以上!
じゃあばいっ!!
なんかブログも飛鳥に似てるね!
これからも頑張ってね!
やっぱりたまらんぜだよ(⌒~⌒)
あーらんぜさんサイコー!

O型とか一緒やなーー

質問!
名前で呼びあいませんか?(///ω///)♪照

照れるなおい


ワラワラワラ
お疲れす

○○らんぜ,流行るかどうかは
やってみんとわからんぜ 笑

いつか握手会行こう思てるし
そん時はなにとぞよろしく
すっぴんも可愛い~

ちなみに、AKBだと純情主義が好き~


けいおんは俺も好き~

むぎちゃんが好き~



らんらんも釣ってくれるの~?

それじゃ~
らんらんたまらんぜ!ww

ホントらんらんすき♪

らんらんに会えないなんて…つまらんぜ(*^^*)

どうかなー?

りったん同い年だから覚えてね☆
2回目っ 久々のらんらん!
らんらんたまらんぜはなんかええなぁw しっくりくるね

蘭世ちゃんAKBとか行ってたんやね~ 俺は乃木しかーだからなぁ
ドルオタなアイドルって最強ちゃう?←

握手会頑張ってね 楽しんで~
明日も頑張ろー! ふぁいっとん!


らんらーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
せいたん×ゆったん推しの
さややんです♡♡


らんらんと同じでさやも
血液型わからないから
ハート型♡♡
一緒でもいいかなー?笑



握手会はいけないけど
応援してまーす(*˘︶˘*).。.:*♡
さやはこれからテストだから
応援しててね?



またコメントきまーす♪
おやすみなさや⊂( ˆoˆ )⊃!
らんぜいちゃんかわいい〜!

握手会で会いたいな!
血液型わからなかっただけなんだ~ 笑


らんらんたまらんぜlovely

次のブログ楽しみにしてるね
がんばれ!
こんばんは!
ぴーちです。

初コメです。

蘭世めっちゃ可愛い(≧∇≦)b
らんらーーーん!!!

2回目きたねーー!!!
スッピンでも全然可愛いよ!!!
やっぱり
らんらんたまらんぜ!!!
(↑さっそく使っちゃうっていうwww)

質問返しお疲れーー!!!
この前きぃちゃんブログ読んだとき
らんらんが左右の区別がついてないって言ってたけど
このブログを読んで安心したわーーwww
さすがに中3でね・・・www

うわーー!!
hayatoもらんらんに早く会いたいわーー!!!
京都の個別だから
9月までとか待ってられんわーー!!!
らんらんへの気持が止ま”らんぜ”!!!

っていうことで
2週間後の更新楽しみにしとくわ!!!

hayatoでした♪

かわいいよぉー(笑)

おれも早くらんぜに会いたいお~

9月1日会いまそー



それじゃ
ばいぃぃぃっ
めちゃ可愛えぇ〜 これから
推してきますわぁ〜 がんばって!
らんらんかわいい~!

質問
1期生の中の押しメンは誰sign02sign02

らんらんー(^○^)

二週間とか長かったなー

てかてか、素っぴんかわゆ(///ω///)♪
わたしてき、素っぴん女子の方が好きなんですーヽ(*´▽)ノ♪

わたし、コトコトとらんらんのコンビ好きなんです♪(/ω\*)

なので、ツーショのせてくれたら嬉しいな♪



○○らんぜ考えます!
思い付いたらまた、こめんとするー



握手会お留守いやだなー(ーー;)
らんらんと握手はやくしたーい


でわわ
二週間後まで待ちきれないけどまちます♪


お仕事、学業どちらもふぁいとー


更新おつかれさまー( ´ω` )
まゆゆと握手してたんだね!
ぼくも、このまえ初めてAKB48の握手会におじゃまさせてもらったんだけど
麻友さんとはプリンシパルの話とかしたよー!
蘭世のこと知ってたら話せたのになあ(笑)
いつだったか忘れちゃったんだけども
きいちゃんとペアの日に握手いくからよろしく(ง •̀_•́)ง(笑)
たぶん、完人さんといくかなー
プリンシパルで「今でしょ!」のTシャツ着てた人覚えてるよね(笑)
たぶん、横浜の2回目でいくからよろしくね(ง •̀_•́)ง
おし( ´ω` )まい
推しは深川さんです( ´ω` )b←

ばる
らんぜ!
こんにちは!^o^

すっぴんもめっちゃ可愛くてたまらんぜ!*\(^o^)/*笑
変態じゃないよ!…いやもうこうなったら、変態でいいよ!\(//∇//)\笑

なんでそんなに可愛いのか分からんぜ!*\(^o^)/*笑

早速○○らんぜ、多用しました!♪( ´▽`)笑


テンション高いブログで、なんか元気出たよ(*^^*)笑
ありがとう♪( ´▽`)!


じゃあ、さよらんぜ……とは言いません!(゚Д゚)

またね♪
確かに、あしゅと似てるわw
特にその写真(笑)

そして、まゆゆはすごい力を持ってるな^_^;
俺もしてもらえば叶うのかな?(笑)
確かに、斉藤飛鳥ちゃんに似てるね
でも、設楽さんも言ってたけど、生ちゃんにも結構似てると思う!!

最後に質問!!
一期生のメンバーとは馴染めてますか??
また、誰と一番仲良しですか??

蘭世って名前珍しいよね(^^)/

名前の由来気になる(*^_^*)


らんらんたまらんぜ(≧∀≦)

次の更新待ってます(*^-^)ノ
まゆゆ推し一緒だーいえーい♡♡
まゆゆに受かるって言われたんならもう絶対うかるわなw
まゆゆお墨付きか!


てか、ブログの感じが飛鳥にすごい似てる気がするのは…気のせい?笑
すきすぎやろ!ww
初コメです。
面白かったです
というより、面白すぎたです。
2週間後、楽しみにしてます。
お久しぶりです(^^)

尊敬する一期生、あしゅなんだね(^^)
あしゅは本当に優しいよね(^^)

らんらんに質問です(^^)
自分を動物に例えると何だと思う?

では、またこの場所でお会いしましょう(^^)
私もあしゅりん推し!!
二期生はらんらん推しだよー( ^ω^ )

自己紹介してなかった?からするね!!
らんらんとおなじく中3!でくるみっていいます♪
推しはあしゅとまいやん♡二期生はらんらんです( ^ω^ )

イベントとかたくさんいきたいな♪
わたしもらんらんにあいたいですー♪
蘭世への気持ちはかわらんぜ!
こんばんわ(* ̄▽ ̄*)ノ"
二回目更新お疲れ様♪
らんらんって呼ぶね///
こんばんは、らんらん。
私も二期生の推しを検討中ですが、らんらんは候補の一人です。
とっても可愛いので、釣られそうです。
スッピンのらんらんも可愛いです。
年齢的にまだまだ、スッピン年齢です。
それでは、暑い日々がまだまだ続きますが、お互い頑張って行きましょう!!
ブログすたいるも
飛鳥に似てるー(笑)


ちなみに、齋藤の漢字ミスはあしゅりんおこるよー(笑)
らんらんこんばんは♪
コメ2回目ー♥♥
らんらん相変わらずかわいいわーヾ(・o・*)シ
握手いけないけど、推してもいいかな?
こんばんは!

ブログ、楽しい内容だね。
なんか、スキップしているみたいだね。


わからんぜ!

ツボですよ。笑



知らんぜ

たまらんぜ

つまらんぜ

あと、なにかな。


やっぱり、蘭世は。やらんぜ!笑



ランゼ!
お兄さん世代は、やはり、ときめき。。。なんだよね。

どうなのかな!

またね♪
すーちゃん推しなんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
すーちゃん推しってゆう
その共通点に惹かれて
コメントしております。ふふふ

すーちゃん推しってことは
乃木坂ですーちゃんに似てるって言われてる
やまとまとのことも好きなの??
実際見てみて似てるとおもう??

お返事待ってまーす(๑´ฅωฅ๑)
初めて2期の子にコメントしましたー!
これからもたまーにするね、
がんばってねー♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

研究生

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

研究生 ARCHIVES