このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0404Mon高山一実(´-`).。oO(かずみ ×ポメラ

 
 
 
こんばんわ〜*
 
いつも応援、ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
載せ忘れてたギガちゃんたち。
 
 
 
 
あ、
乃木坂の公式LINEができたじゃないですか!
 
 
 
私、リトグリちゃんの公式LINEからね、
ライブの写真が送られてきたりするの
楽しみにしてるんですよ!
この前はライブ行けなかったから、
写真見て泣きそうになったんですよ!笑
 
 
高校生クイズの公式からは
今年もやりますって通知がこの前きて、
なんか嬉しかったんですよ。
 
参加事前登録ができますって
リンクを見たら
あぁ自分高校生じゃないんだなって
もう卒業してから丸4年が経つのに
なんか悲しくなったりしたんです。
 
はい!
今年の夏も、楽しみにしています!
 
 
 
 
 
とまぁ好きなものはブレてませんよと
近況報告に絡めましたが...
 
 
 
 
乃木坂の公式LINEは
どんなの送られていくんだろうかと
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
 
 
 
 
 
皆様にご報告*
 
 
 
ダ・ヴィンチさんで、
長編小説の連載を始めさせていただく
ことになりました!!!
 
 
実は2月からせっせと作業をしてて、
今月の4月6日発売のダ・ヴィンチさんで
ついに!初公開となります。
 
 
書きたいものを書こうと、
そしてせっかく今の職業についてるなら
そこをプラスに反映できればなぁと、
 
 
今回私は「トラペジウム」を
書かせてもらいました。
 
ミステリーではありません。
 
 
 
 
 
 
 
どんな作品を書くのか、
本当に真っ新な状態から
打ち合わせを何度もして、
最初に出したプロットを
やっばり辞めて、また練り直して...
 
今まで体験したことのない活字の境地に
入りました。笑
 
 
 
自発して燃えることって、
今まであんまりなかった私ですが
初めて心から湧き上がる何かがありまして、
 
これを書き終えるまでは
捨てるものがあっていいのかなと
思うくらいです。
 
プライベートを執筆に費やせることが
とても嬉しいです。
 
 
 
 
 
机を買いまして、昨日もポメラと
向き合っておりました。
 
 
今日は打ち合わせの後に
ある方との対談をさせていただいて、
まぁ素晴らしい1日でした。
 
 
 
 
 
 
歌やダンスやイベント、
グラビアやテレビ、ラジオ、
アイドルのお仕事はマルチですが、
 
今までとはまた違う形で皆さんに
喜んでいただけたらなぁと思います。
 
 
私だけじゃなく、
編集の方、今までお世話になった方、
プロフェッショナルな皆さんが
手を差し伸べてくださっています。
 
本当にありがたいです(´;ω;`)
 
今回ダ・ヴィンチさんに載せていただく
第1回目も、完成してから何度も何度も
直しがありました。
それだけ熟考できたのも
皆さんのお陰です。
 
 
 
 
これから読んでくださる皆さんが、
楽しんでくれればなぁと、
ただその一心です。
 
小説を普段読まれない方でも
読みやすい作品になっていると思います。
 
 
 
頑張ります!!
 
まだまだ駆け出しですが
どうか、支えてやってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UTBさん。オフショット。
 
 
直角だなー
 
 
笑ってるよ〜
ナニコイツ〜( ? _ ? )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しくじり先生は今日OAでしたねっ。
 
松村先生の授業もめちゃ楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はとある番組のロケ、わくわく♪♪
 
 
 
 
 
 
それでは、
今日はこの辺で♡(*´ー`* )→
 
 
おやすみなさい〜☆
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/04/04 23:59|個別ページコメント(747)

2016/0326Sat高山一実(´-`).。oO(晴れの日の方が花粉大丈夫 な私。なぜ!?

 
 
 
お久しぶりです!
 
しばらく空いてしまってすみません(>_<)
 
 
 
 
コメントで沢山の人が
頭痛の正体や原因を教えてくれました!
 
閃輝暗点っていうんやね...!
ありがとう(;_;)
 
 
わりと同じ症状の人いて吃驚した!
同士ですね。
あれは辛いよなぁ...
 
 
 
 
 
握手会は最近ないですが、
イベント等で来てくださる方は
お会いしてますね!
 
いつもありがとうございます!!!
 
 
ファンの方の笑顔には本当に
救われるなぁ...
 
 
 
個別握手会もありがたいことに
完売しました(;_;)
 
 
嬉しいです。
 
 
沢山の人に支えてもらってる幸せ、
噛み締めて過ごします。
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
先日のイベントの写真*
 
 
ギガ〜!!!
 
 
 
 
 
お腹はお肉が恥ずかしいので、
シークレット♡もう少ししたら痩せます♡笑
 
帽子はCMの時と
かぶり方を変えてみたよ♪
 
 
 
 
 
 



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいらりん、卒業おめでとう*
 
 
 
 
アンダラ行かせていただきました!
涙も鼻水も吹き出ました...
 
凄く、いいステージだったなあ。
いいもの見せていただいた。
 
せいらりんの歌声、好きだ!!
 
 
 
 
 
 
今日、名古屋に来ています。
仕事先で沢山の人が、永島さんは
本当にいい子だったよねと皆さん口を
揃えておっしゃっていました(´;ω;`)
 
 
 
どんな方でしたか?と聞かれ、私は
改めてせいらりんの事を思い返しました。
 
真っ直ぐで、真面目で、明るくて、
話しやすい。そして愛くるしくて
優しい...本当に素敵な人だったなぁと、
熱弁してしまいました(^_^
 
 
 
せいらりん、仲間から友達へ。
一緒に過ごし、
苦楽を共にしたこの4年半の日々のことは
ずっと忘れません。
 
 
今までありがとう!!!
照れ臭いけど本当にけっこう好きです。笑
 
また会おうね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は今日の
名古屋キャンペーンにて。
初めての名古屋城だよー!!!
 
スタイルプラスさんという番組で!
明日OA☆ぜひ見てください♪♪
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

 
 
 
 
 
 
UTBさんの写真貼りたかったけど
枚数の制限を超えてしまった(´;ω;`)
 
次回貼ります!!!
 
 
絶賛発売中☆
素敵に撮っていただきました!
 
 
ナチュラルセクシー&クールかな!?笑
自分でいうのも何だけど( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
ぜひ皆さん、
チェックしてみてください♡
 
 
 
 
 
 
来週はソニレコ生放送もあるよ〜!
そちらもぜひ(;_;)!
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
 
お休みなさーい!
お身体に気をつけてよ!!!
 
 
2016/03/26 23:25|個別ページコメント(637)

2016/0315Tue高山一実(´-`).。oO(グアム とかデジモン♪♪

 
 
 
皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
いつも応援ありがとうございます!*
 
 
 
 
 
 
まーいまいと*
 
BOMBさん
ありがとうございました(´^`)♡
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
ちょっと前に行っておりました
グアム、楽しかったです。
 
夏に友達と行ったので
半年ぶりでしたが...笑
 
新たな場所を発掘できました!
バナナマンさんも一緒で
楽しかったなぁ!!!
 
 
 
 
3日目の朝、
ひどい偏頭痛の中フラフラで朝食ビュッフェ
行くも、お粥3口が限界だったのは
残念でした(;_;)
 
 
 
 
私、数年に一度、
強い偏頭痛が来るんです(>_<)
 
ちなみに前回は
ガールズルールのMVの日!
 
 
来る前に視界が乱れる
前触れがあって、私の場合は
芋虫みたいなウネウネした線が
視界に現れます。
 
その前兆があってからちょうど
一時間後くらいに、
頭と目の奥がおかしくなるくらいの
痛みがくるんです...
なんだろね(ノ;ω;)ノ
 
 
でも痛み止め飲んで
1時間から2時間安静にしてたら治るので
ご心配なく〜ぅ(。・υ・)/゙
 
同じような症状の人っているのかなぁ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
 
 
 
グアムに話し戻りますっ!
 
 
 
 
 
 
ホテルのベッドでゴロゴロしながら
アプリで遊びました*
 
なんかこの時めっちゃ笑いました!
楽しかったよ!!!
 
 
 
 
 
 
ヤシの樹の下で本を読むのが
優雅すぎました...キラキラ☆
 
 
 
昨日の乃木中を
見てくださったみなさんは
お分かりかと思いますが、
私は一発目のビーチフラッグで
一抜けできたのであとは自由に
過ごしてました。笑
 
たくさん寝れた〜ε(。・×・。)з幸せ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯場所(BBQ)にて。
 
 
↑撮影者:かわごさん
 
 
 
 
「かずみさん、こういう服かと思いましたよ」
 
「え、どうなってる?」
 
 
ご飯こぼれないように
ナプキンを挟んでいて、
ご飯食べ終わったのに
外すのを忘れて彷徨いてしまった時の図。
 
お肉おいしかったー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい思い出になりました!
また数年後、来れればなぁと。
 
 
 
あとはお土産で大量に買った
お菓子たちを配らねば〜!!!
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!
 
デジモンtri.の第2章「決意」
 
を観てきました、昨日!!!
 
仕事終わりにレイトショーで!!!
 
 
 
 
素晴らしいよ...
ああ、素晴らしい。 
 
 
 
ミミも丈も好きで、もちろん
パルモンもゴマモンも大好きな私からすると
本当に神回でしたし、
(デジモンは毎回神回だけどさ)
 
次回、三章は
タケルと光子郎メイン回になりそう
なのでやばいです...
 
光子郎はんのピュアさと
タケルの色男加減がたまらなくて、
私は萌え死にしそう。
どちらか一方なんて選べない。
選ぶことないけど!!
 
 
 
ネタバレ注意↓
 
映画観た人はわかるかな?
ヒカリが銭湯で滑ってタケルが助ける
シーン!!!腰掴んで!!あれは...(*゚ロ゚)!!
 
あと、
光子郎はんの文化祭来るところ♡
あぁ可愛い...好きです。
 
 
パルモンとアグモンとパタモン、
ゴマモンの可愛さも安定だし、
 
 
レオモン登場に歓喜でした。
いい奴、レオモン...(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、熱く語ってしまいました(ノ;ω;)ノ
 
デジモン知らない人はごめん!
 
 
 
三章も絶対見ます!!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
では、今日はこの辺でっ
 
 
今日もね、とてもいい1日でした。
 
 
素敵な日々に感謝です。
頑張ります。
 
 
 
おやすみなさい✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
 
 
 
2016/03/15 00:30|個別ページコメント(884)

2016/0302Wed高山一実(´-`).。oO(かずみ ×2つめ

 
 
 
こちらはMV時の写真を載せます!
 
 
 
この日は2月8日!
 
誕生日を祝っていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
さゆマッチョとはしくん♡笑
 
 
 
 
はしくんを持ってます。笑
なぁちゃんとペアでの設定だったよ!
 
実は椅子取りゲームのシーンでは
私はなぁちゃんの膝の上に座ってます。
申し訳ない!
ふつう逆なイメージだよね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
空き時間のオフショット。
気づかぬうちに撮られました。
本を枕にする幸せ、、、、
 
 
 
 
 
みさみさが驚いてるのは
私の膝の上の本が落ちたからです!
ナイスリアクション!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
写真はこんなところです(*´ω`*)ノ
 
 
今日はいい一日でした〜
毎日頑張ります!!!
 
 
ではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ
 
2016/03/02 21:10|個別ページコメント(770)

2016/0302Wed高山一実(´-`).。oO(かずみ ×ひとつめ

 
 
 
皆さんこんばんは*
 
 
 
 
 
先日は京都で握手会!
 
 
全握はじゅんなちゃんと!
今まではあんまり話したことはなかった
のだけれど、
めっちゃ良い子でした(´;ω;`)♡
楽しかった!!
 
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
個別はラルムでいただいたお洋服♪
 
 
 
 
 
あすーもだった!運命!
 
個別も来てくださった皆さん
ありがとうございました(^_^)☆
 
京都イイトコー!みんなイイヒト〜!
 
沢山の人が来てくれて嬉しかったよ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 
 
 
 
 
 
モバメでは既出なんだけど
 
デジモンのアグモンをね、
とりにいったのです!
ゲームセンターに(^_^)☆
久しぶりに行ったよ!
 
 
マスクに帽子を被って
めっちゃ怪しい感じで、
一時間くらい闘いました。笑
 
 
UFOキャッチャーじゃなくて、
なんていうんだろう...
摘んで下にちょっとずつ下げるやつ!
 
生々しいので金額は言いませんが、
めっちゃお金使いました(´;ω;`)
わたし下手なんだもんー!
 
でも無事とれたよ〜♡
アグモンっ可愛い〜(*´^`)♡
 
 
ソファで寝転んで、
アグモンを胸に乗せると落ち着きます。
 
 
 
 
あ、でもその努力の結果ね、
昨日今日と太もも筋肉痛で、
足ががくがく震えてやばいです...
 
しゃがんで見定めて
立ち上がってさらに見定めて
距離を測るゲームだったからさ!!
 
 
 
階段のくだりが本当辛いです。
ふらふら〜って、一段ずつ一生懸命に!
駅は頑張りました!
 
 
 
 
 


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
Mステもありました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ポジションありがたい...
たくさん映る奇跡...(;_;)
本当にありがたい...
 
 
 
噛み締めます。
 
 
 
 
 
首ないズでーす*同い年でーす!
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに加工してみました。
 
MVのまいやんのアップのリップシンク、
お人形みたいで感動(´;ω;`)
人類の奇跡です、羨ましい...
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
MVの写真はめっちゃ溜まってるので
 
載せる!!!
 
 
 
しばらくブログ更新できなさそうなので、
一気にどばっと!
 
しかし一ブログにつき
5枚しか載せられないので
 
 
ではでは(*´ω`*)ノ
 
次へ!!!
 
 
 
 
 
2016/03/02 21:06|個別ページコメント(332)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

高山一実 ARCHIVES