※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。
※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。
※「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。
1994年2月8日生血液型:A型星座:みずがめ座身長:162cm>>プロフィールへ
コメント(931)
これからもずっと応援し続けます!
かずみんかわいかったよ!
体調管理しっかりね!
臨時のMCだったのにも関わらず、円滑に進行されていたので本当に凄いと思いました(^^)
あと、人狼ゲームでの頭脳派なかずみんもかっこよかったです(^^)
今度学校の友達とやってみます!w
MCも急遽決まったのにすごく頑張っていたね!
今年はもっと地方に勢力を伸ばしてほしいな
頑張って下さい!
46時間お疲れ様でした
MC大変だったと思いますが
とっても良かったです
46時間TV見たよ(*^_^*)
かずみんもいくちゃんの体調不良で急遽決まったMCで大変だったと思うけど、すごく頑張っていて素晴らしかったです(´∀`*)
乃木坂のこと、かずみんのことこれからも応援し続けます!
金髪かっこ良かったです!
めちゃくちゃ面白かったです。かずみんのMCもよかった。
そして乃木坂46の4歳の誕生日おめでとうございます!
4歳のお誕生日おめでとうございます。
そして46時間テレビおつかれさまです(*^o^*)
わたしが想像できないくらい大変だったと思います…
だけどどんなときでも素で笑ったり楽しんでいる様子のかずみんを見れてとても嬉しかったです!
人狼ゲームのかずみんがいちばん面白かった♪
すごいよかったです!!!!
これからも応援してます!
ゆっくり休んでね!
僕は46時間ずっと見ていました。
かずみんのMC最高でした!
これからはゆっくり休んで下さい٩(ˊᗜˋ*)و
いきなりのいくちゃんの代理での司会者、最初は緊張感がこっちにも伝わってきたけど、時間が経つにつれて司会者らしさが出てたなあって思いました。
ボウリングのかずみんのポリスコスめっちゃくちゃ可愛かったから握手会でもやって欲しいなぁ
金髪のウィッグも似合ってたよー!
乃木坂4周年おめでとー(^・ω・^)
そして46時間お疲れ様!すっごい楽しかったよ〜!
最初にMCのところにかずみんいたから、なんで!?と思ったけど、急遽MCに対応できたかずみんほんとにすごいと思うよー!
かずみんじゃなかったらだめだったと思うよ!お疲れ様(*・ω・)
個人的に、スタジオでまいまいとかいくちゃんとかと、なにかのあるある話してるときに、いくちゃんにだけ「それはないないない」みたいな下りやってる時のかずみんの笑ってる姿が好きでした(´ω`)笑
またどこがでやってほしいですσ(*´∀`*)
普段見ることができないであろうメンバーの素の部分がたくさん見れてよかったです♪とても濃ゆい2日間でしたヽ(´▽`)/
スタッフさんから信頼されてるね!高山しかいないって!
ゆっくり休む時間無いかもしれないけど体に気をつけて!頑張ってください!
いきなりの司会で大変だったと思うけど
すごいよかったよ!!
そして乃木坂46 4歳の誕生日おめでとう!
これからもずっとずっと応援してます
そして46時間TVお疲れ様でした。
かずみんの金髪にショートよかったです。
らりんは残り1か月切ったということことでメンバーが卒業するのはとても寂しいです。
途中まで代打MCお疲れ様でした。
それと人狼ゲームめっちゃ強かったです。
また見たいと思うました。
46時間TV本当にお疲れ様でした。
急遽なアナウンサーだったけと、しっかり役割を果たしてたと思うよ!
昨日終わって寝て起きたときの「終わったのかー」感がすごかった(´・ω・)
観てるだけの俺とは違って企画やったり地方行ったりでみんな疲労すごかったと思うけど、その分とても楽しめました。ありがとう。
乃木坂4周年のお誕生日おめでとう(*^^*)
これからもずっと応援します!
生放送ならではの雰囲気で乃木坂の良さを改めて感じることができました!
これからも応援していきます!よろしく!
ブログありがとね!
MCの代打すごかったよ!今回MCやったメンバーはまわすのがうまかったし他のメンバーにも気を配れててやっぱり乃木坂てすごいなって思ったよ!
4年間わたしの知らないところでもたくさん辛いこと楽しいことあったと思うけど私は乃木坂46を応援できてるいまが幸せです!これからもよろしくね!
本当に本当にお疲れ様!休めるときがあったらゆっくり休んでね!
らりんの君の名は希望で泣いてるかずみんを見て
私も泣いてしまったよ。笑
落ち着いたらまたコメントするね!!!
あ、ちなみにイラスト送ったよ!しかもかずみんが紹介してた!笑
みーさん。
46時間TV本当にお疲れ様!
46時間全部見たけどスタッフさんが本当に大変だなと思った
起きてるだけじゃなくてその上でメンバーを支えながら仕事してるんだもんね
感謝しないとね!
人狼がすごい見てて楽しくてまた乃木坂でやってほしいな!
らりんのライブ本当に画面の前で号泣でした。
もうすぐで乃木坂としてのらりんを見れないと思うと寂しいです。でも卒業してからもらりんに頑張って欲しい!
本当にお疲れ様でした!mcよかったよ!
乃木坂オメイジング!ψ(`∇´)ψ
5年目も楽しみしときます!
金髪ショートいいわ〜(*・ω・)
最高の番組でしたよ。
今はぬけ殻感がハンパない(´Д`)
しっかりと休んでね!
そしてお疲れ様です( ゚Д゚)
そのおかげもあって46時間テレビがとても楽しいものになっていきました、ありがとうございました!
さらにかずみんのことが好きになりました!これからもかずみんを応援し続けていきます!
体調には気をつけてお仕事頑張ってください!!
もうかずみんの笑顔が本当に本当に大好きでどうしようかと思った( ; ; )
人狼の時は悪い顔してたけど(笑)楽しそうだったから私も見てて本当に楽しかったー♡
そして乃木坂4周年本当におめでとう!!!乃木坂。応援してきてよかったなぁって最近本当に思う( ; ; )ぐるカー、のぎうた聴くと初期のみんなを思い出して、涙が止まらなくなるの...( ; ; )色々懐かしくて( ; ; )愛が溢れます。これからもずーっと大好き。
ありがとうかずみん!!!!
はじめは認知度が低くても徐々に認めれていって今は国民的アイドルグループになったわけだもんね。
大きいなぁ。
乃木坂46時間TVのMCよかったよ!
3期生オーディション受けます。
私もかずみん見たいにたくさんの人に笑顔を届けたいなw
いつもならライブやってるけど今年はライブできなくて最初はショックだった
46時間TVやるって決まった時も46時間も起きてられるわけないって思ってたけどなんだかんだオープニングからエンディングまで一睡もしないで見ちゃった笑
今年はライブできなかったから5周年目は絶対にバースデーライブやってほしいな〜
5周年に向けてメンバー、スタッフ、ファンで坂を登っていきたいな
46時間TVお疲れ様!ゆっくり休んでね
ピンチヒッターとは思えないぐらい
スムーズに司会進行しててすごいよかったです!
おもしろいことだけじゃなく、真面目なことも
できるかずみんはマジリスペクトです!!!
自分は画面越しにしか応援できなかったけど
46時間TV本当に最高でした!
らりんのセンターの君の名は希望のとき、
かずみんが泣いてたのみて自分も泣いてしまいました
仲間のために涙を流す姿に心うたれました
この46時間で乃木坂ちゃんがますます好きに
なりました!!!
乃木坂アメイジング!!
乃木坂いいとこーーー!!
でも見てて楽しかったよ!
MCお疲れ様!
乃木坂結成当時またAKBのグループが出来るんだ
ライバルってファンが決める物なんじゃないかな
そんな事を思ったのを思い出した
アイドルに興味が無かった自分がまさか数年後
46時間TVを見る事になるとは
そんな魅力が乃木坂には有るんだな〜
本当にお疲れ様でした(^o^)
46時間TVお疲れ様♪
昨日MJの収録お疲れ様ゆっくり休めたのかな??
APinkと収録被ってたみたいだね、ガルアワ以来だね被るの
放送楽しみにしてるね
14thの個握前回ほど取れなかったよ…ごめんね
でも東京の握手会は全部行くよー
急遽MCになった形だけど、それを感じさせないくらい上手に回していたよ
仕事だったから、フルで見ることができなかったけど想像以上に楽しかった
乃木坂46ってやっぱりすごいグループだよね
忙しいとは思うけど、無理しないで頑張ってね
コメントする