このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1101Sat高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×314

 
 
 
 
こんばんは!
 
 
ばっさり。
 
 
髪を切りました〜!
 
 
 
 
似合ってるかなぁ...
まだ見慣れなくて不安です。
 
すでにモバメを見てくれたみなさんからのコメントで沢山前向きなコメントをいただきました♡
いつもは皆さんから元気をありがとうって言って頂いているのに今回は、高山の方が元気をもらっちゃいました。
ありがとう(*´ω`*)
 
髪を切ったことが良い方向に進めばいいなぁと思います!ロングに比べたらボブのセットは超大変だけど、頑張るぞ!笑
 
 
 
 
切りたてはこんな感じ。
この表情...
 
 
 
 
ぜひ、慣れてちょ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
ロング時代の写メなり!
 
 
 
 
 
しゃがむと埋もれる。
 
 
 
みんなで。笑
 
 
 
 
 
ノギビンゴでの
ウェディング企画です(*´ー`*人)
 
 
 
29歳くらいに結婚したいなぁ。
理想ね♪水色のドレスが着たい...♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:-)
 
 
 
⚪︎全握でかずみんのところ行って、ラクロスの試合で勝ったって報告できるように頑張ってきます!
⚪︎かずみんの写真見ただけで元気で
たし大会までの練習がんばれそうです
⚪︎私もかずみんみたいになりたいです。
かずみんみたいになれたら私もアイドルになりたい
⚪︎受験終わったら握手かずみん行く!
かずみん推しじゃないけど別枠な感じでかずみん好きやねん
⚪︎かずみんの笑顔や元気な声にいつも癒されてるよ。毎日変化のない自分の生活に彩りを与えてくれています。本当にありがとう!!
⚪︎不器用でもそのまっすぐな気持ちに私たちは心があったかくなる。
励まされて、頑張ろうって思えるよ!いつもありがとう
⚪︎最近部活で上手くいかなかったりとか、勉強のテスト受かんないとか嫌なことばっかなんだけど、保存したかずみんの画像とか、コメントアンサーで読んでくれてるんだとか分かったりテレビとか雑誌とかイベントとか!そういうので頑張ってるかずみんの姿を見て元気貰ってます!ありがとう
⚪︎ついに最後の文化祭が終わりました人多くて緊張したけど、皆で一緒に頑張れました
ダンスの最後にアメイジング\(^o^)/やったんですけど反応がよくて良かったです
⚪︎かずみんが元気で笑顔でいてくれることがファンのうちらにとっての笑顔の元気の源なんだから!
⚪︎わたしもかずみんみたいに周りの人を笑顔にすることが将来の夢だよ!
いや、かずみんを越えなきゃね!やるなら!笑
⚪︎自分はつい先日まで教育実習に行っていて、とても大変だったんですが、かずみんのブログやテレビなどでの活躍から元気もらってました!
⚪︎かずみんのブログやモバメが活力の内の一つになっています
かずみんのポジティブパワーと可愛い笑顔のお陰で仕事も順調に進んでいます
かなり大きな舞台に立つお仕事も来てます!
本当にありがとうございます
⚪︎うちも自分の喋り方とか声とがコンプレックスなんだけどかずみんがポジティブだからうちもかずみんみたくなりたい!!!
⚪︎僕は今大学受験で二浪してます。毎日10時間くらい勉強してると正直しんどくなるし、なかなかうまくいかなかったりもするけどいつもポジピースで頑張ってます
⚪︎かずみんと握手する時めっちゃ緊張するんだけど、でもそれ以上にかずみんに幸せもらえるから本当にわたしって幸せ者だなって心から思うの!いつもありがとうねかずみん
⚪︎ずーちゃんはほんとに沢山の人を笑顔にしてる
私もその1人でいれることができて嬉しいです
ずーちゃんを知れて好きになれて幸せ
⚪︎かずみんのブログ女の子にも読みやすい感じで好きだよ
⚪︎乃木どことかでもかずみんの笑顔をみてると癒されるしブログを書いてくれるのも嬉しい。
ポジティブなかずみんがだいすきです!
学祭がんばるね!!
⚪︎僕は今度剣道の新人戦があります!
ポジションは副将です!初の副将!
不安ですが、ポジティブに考えて乗り切ります!!
⚪︎人間関係の板挟みにあってて中々のピンチでネガティブになりつつあるんやけどかずみんブログ見れたからこの逆境跳ね返してやろうと思った!
⚪︎スタイルもいいしかおも可愛らしくて性格も明るいかずみんが大好きで中1の私からみたら尊敬できるおねえさんのようで憧れています♡♡本当に大好き
⚪︎来月に期末試験があるけど、かずみんのブログ読んで頑張る〜!
今日もポジティブに!
⚪︎学校疲れたーーー笑笑
でも、かずみんのブログとメールみて元気でた!塾頑張るね!!!
⚪︎かずみさんは私達からしたら自慢の高校の先輩ですよ\(^o^)/!!!
アイドル頑張ってください!と言うより、楽しんでください!大学生頑張りますw
⚪︎あーもう少しで音楽祭だぁぁぁぁ!
緊張する〜!
かずみんのブログやテレビでの頑張りもみて私もがんばれます!
頑張るねー!ポジピース!!
⚪︎大学に入ってから意外と授業が大変だったり、部活が厳しかったりでたまに心が折れそうになるけどpositiveにがんばるよ!かずみんのポジピ見たらなんでもできる気がしてくる♡
⚪︎絶対ボジティブビームが弟に届いたんだよ\(^o^)/
彼が復活すること信じて、自分も暗くならずに、ポジティブに行くさ〜^o^
そして復活した日には、彼に「かずみんのおかげだよ」って伝えるんだ(^_^)v
⚪︎最近ね周りの人に「えっ、なんか最近ポジティブじゃん」って言われることがあるよ!すっごくネガティブな私も少しずつポジティブになろうとがんばってるよ!こんな風に思えたのは全部かずみんのおかげだよ!ありがとう!
⚪︎自分は、常にポジティブ略して「常ポジ」を胸に頑張っています!
ポジピースには、元気もらってます!
⚪︎世の中全員かずみんだったら笑顔だけが溢れるんやろうね 笑
⚪︎受験勉強中の唯一の癒しが寝る前に乃木坂ブログを見ることだよ〜、かずみん癒しをサンクス!!
⚪︎comment answerされるような内容じゃないから書かれてないけど他の人の暖かいコメントになんだか私まで和みました○
⚪︎文化祭が終わりました!!
私のクラスはフランクフルトを売りました!!!
先生の一言でフランクフルトを「1000本」売ることになってしまい、売れるか不安だったけどそこは「ポジティブ」で頑張りました!!結果「1000本」売ることができました!!
⚪︎中間考査真っ只中だけどかずみんの動画見て癒されてしまってます(笑)(笑)
 
 
 
みんなの素敵なエピソードありがとう♡
 
ここに書ききれないほど沢山でした!
全部書き出せなくてごめんね>_<
感謝っ。
 
妹さんの病気のこと。
お母さんの病気のことを書いて下さった方もおられました。
 
妹さんは、妹思いのお兄さんを
誇りに思ってるはず(^^)
 
お母さんのためにも頑張ろうね!
 
私もこの二人のために、遠くから祈ってます。
 
 
また、受験生の方や悩みを抱えている方から、励まして下さい、元気を下さい、エールを送って下さいって方もいました!
 
みんなが頑張れる様に送りまーす!
 
届け!ポジティブビーム(∩*´ω` *∩)
 
 
 
 
 
自撮りだから片手ですまぬ(ノ)・н・(ヾ)
服もチーバくん
 
 
 
以上、コメントanswerでした♡
 
みなさんに感謝!
 
 
 
↑↑↑
 
 
 
 
 
 
質問返しいくよ☆
 
 
自分はスパゲティ屋さんで働いてるんだけど、かずみんの好きなスパゲティはなんですか〜??
 
・・→ゴルゴンゾーラか海老バジル系かないつも(*´ω`*)ノスパゲッティ大好き♡ナポリタンは苦手です...
 
 

質問はわたしはいま父親の仕事の関係でインドネシアに住んでるのですが、かずみんは海外だとどこの国に住んでみたいですか?
 
・・→英語圏が良いです!!!
インドネシアいいですね♪海外に住んでるとかかっこ良いです(*゚ρ゚)
 
 
 
----------
 
 
 
 
 
 
 
 
《告知》
 
◎11月5日ミラクル9
出演します(`・ω・´)b
 
 
毎月ありがたいね...T_T
 
今回も私は有田さんチームで
キャスターナインと戦ったよ♪
 
 
引き続き準レギュラー目指すぞぉ!
 
 
ぜひチェックしてみてください(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
◎ソニレコ
 
 
更新されました〜!
高山のビビリがバレてしまう(´ー∀ー`)
 
戦慄迷宮怖すぎました。
怖いのホント苦手...
 
 
 
マイ様とKちゃんに助けられました!
いつもありがとう(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺でっ
 
明日は早稲田祭でーす!!!
ライブ楽しみっ(*^^*)♡
 
 
 
 
...あ、ハロウィン終わった!
まぁ先日楽しんだからよし!
 
 
湊さんの最新作、
まだ読んでないから早く読みたい〜
 
 
 
 
 
あー神様!
 
1日を30時間くらいに
してくれないかなぁ(´・ω・`)?
 
 
 
でも凝縮した方が人生充実か♪
 
寝る時間は減らせないぜ!
仕事の合間に読む。決めた!
 
 
 
 
おやすみなさい...♡
 
 
 
 
 
2014/11/01 00:30

コメント(1158)

かずみんさいこー(>_<)
かずみんのショートもかわいいよー!
時代はショートヘア
かずみいいい
短い方がおれ好きやで!
可愛い\(//∇//)\
髪型似合ってるよ〜(。・o・。)ノ
かずみんかわいすぎ♡
かずみんのショート好き!!!
本当にかわいいよーー\(//∇//)\
かずみ~ん
かずみんソニレコ見たよおおおお
めっちゃ怖がってたね(笑)

かずみんかわいい!!!
かずみん!大好き‼︎
愛してる
ライブ楽しみ\(//∇//)\
初コメでーす!

明日の個握行きまーす(^ω^)
始めてだから楽しみー
その髪型めっちゃいいじゃん(≧∇≦)
可愛い(≧∇≦)
可愛い(≧∇≦)
バケラッタ〜(^_^)

やっぱり
髪の毛切っても似合うわ!!spade
なまら可愛い♡だいすき!
うわーーーー髪が短くなってるーー!

まだ見慣れないけど、似合ってるよ(^O^)
髪型似合ってるよ!
ウェディングドレスもめっちゃ似合ってた
可愛すぎてニヤケたでー(* ̄▽ ̄*)
普通に似合ってて可愛いんだけど!!

ほんとかずみんのブログ好きだな〜
もっと更新してほしいよ

てかミラクル9は準レギュラーでしょ(笑)

早稲田祭頑張ってね
かずみん髪切ってめっちゃ可愛くなった!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


moon3 moon3 (((( かずみん!)))) moon3 moon3

めっちゃ似合います!!!!!
かわいいいいい!


かずみーーん(∩・△・∩)!!

髪似合ってるよー(。)´ー`(。)!すごい可愛い!

ウェディングドレスも似合ってたよ!女の子でした!笑


かずみんの好きなアーティストたくさん聞きたいです!
かずみーん!ボブとっても似合ってます!
かずみんかわええええ!!!

た、高山…
かずっ!

似合ってるし新鮮でいいよ!
個人的にボブが好きだからうれしい!
アメイジーーーング!!!
かずみん!

髪きっとる!
かずみん短い推しです!(^O^)/
かずみん可愛いよ!髪の毛切って正解( ´ ▽ ` )ノ

すぐに慣れた^ ^

ポジビームいいね!

ポジピースからのポジビームの方が破壊力強いかも笑

髪の毛切っていつもかわいいけどめちゃくちゃ可愛くなったで\(^o^)/

仕事はなくなったのはほんまに残念やしめちゃくちゃおれまで悔しいけどかずみんはこれからもチャンスはいっぱいあるから目の前の仕事を全力でするかずみんのそのスタイルを続けていけばおれはかずみんがセンターになる日がくると思うし芸能界でも大活躍すると思います\(^o^)/それを願っておれもかずみんを応援していきたいです!


髪の毛切ったかずみんに早く会いたいけど次おれの握手は12月の名古屋やからさみしいなーけどかずみんがテレビや雑誌で活躍してるので元気もらってがんばります。
かずみん応援してます\(^o^)/

高山LOVEアメイジング\(^o^)/
ボブみんだね、これからの呼び名は(∩・△・∩)笑

あ、おれのオススメのアーティストはSWANKY DANKとAcid Black Cheeryです!
かずみん、こんにちはー\(^-^)/

ロングも似合ってたけどボブもとっても似合ってるよ~。可愛い~(*´ー`*)

ウェディングドレス姿も可愛かった~(*´ー`*)

明日の握手会行くよ~。楽しみー\(^-^)/
ロングのかずみんもかわいかったけど
ボブのかずみんもめっちゃかわいい!

かずみん見てたらわたしも切りたくなってきた!笑
頑張れ!かずみん!
こんにちは!
こうきです(*^_^*)
今日も内容盛り沢山のブログだね!!
ウエディングドレスすごい似合ってた!
あんなお嫁さんが欲しいものです!笑

ショートは本当に似合ってる!
お世辞とか抜きでね!
明日見れるから楽しみだな(^O^)/

3部から行くからね〜
楽しみにしてる*\(^o^)/*

かずみん可愛いーーーー*\(^o^)/*
ボブめっちゃ似合ってるよ*!!!


可愛いから何やっても似合うんやね〜♩

早稲田祭ふぁいと( •ω•ฅ)


かわいいよ。
って、どんな髪型でもかわいいんだけどね。笑
がずみーーん

バケラッタ( ´ ▽ ` )ノ

お仕事おつかれさま〜

髪結構切ったね!いい!!
ロングより好きかもしれない!

NOGIBINGO3見たよー!
ラブリーKaz最高だった(OvO)
ガンマンもナースもウエディングドレスも、、なんでも似合うね〜
次は卵のコスプレだね\(^o^)/笑


2日間ほんとど寝れなかったけど
無事に課題提出できたんだー
かずみんのおかげだよー(o^^o)


いろいろあるかもしれないけど
かずみんの頑張りはみんな見てると思う。少なくとも僕たちファンは今のかずみんが大好きだし、
ずっと応援してるよ(^_^)☆

2日の個握までもうすぐだ!
身体に気をつけてお仕事
がんばってねー(・Д・)ノ
かわいい!かずみん!大好き!!
ボブバージョンの制服もかわいいし、
ポジティブビーム頂いたし、かずみんの直筆も当たったし、最高にアメイジング\(^o^)/
ほんと元気でた。私の元気の源はやっぱりかずみんだけみたい!!

あーあたしも湊かなえさんの最新作ほしいよー!!!
かずみん髪の毛短くしてもやっぱり
似合いますね可愛い過ぎますよ

今バイトてでしんどかったけど
かずみんのポジティブビームで
元気でました
かずみん(*^^*)

かわい〜ぜ!
かずみん 切っても可愛い!
ウェディングドレスも最高!
かずみん!
修学旅行in台湾から昨日帰って来たよー!

そうだ、松山国際空港っていうね台湾の空港内に乃木坂ちゃんのHTCの広告あったよー!
タクシーにも乃木坂ちゃんのHTCの広告あったよー!
あと、写真撮る時ねアメイジング\(^o^)/とポジピースしたよー!
明日の個別行けなくなるかもだけど、明後日の全握は必ず行けるから、もし明日行けたらよろしく!
かずみん可愛すぎ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
可愛い子はどんな髪型でも可愛いね!

私も、明日、髪切る予定なんだ〜(笑)

今、湊かなえさんの少女読んでるよ((( ⍥ )))


髪の毛可愛い♡♡

私と同じぐらいの長さだ♡♡♡

かずみんロングも可愛かったけど
ショートも全然似合う♡♡♡
うらやましい(;▽;)

ボブのセット大変だよね、
私もいつも学校行く前20分かけて
セットしてます( ̄▽ ̄)
アイロンとかやりすぎて
髪の毛痛んでると思うから
ちょこっとだけ切ってこようかな、

かずみんだいすきだ♡♡♡♡♡♡♡
一実さんやっほー!
ボブついにお披露目だね!全然前向きに捉えていいよ*\(^o^)/*
紫ドレスすごい良いよ!紫チョイスしたのは結構びっくりしたけど 笑
コメントの反映。毎度毎度一実さんの感謝が伝わってきてすごく嬉しいですd(^_^o)

ミラクル9また出演じゃん!もう準レギュラーだねー( ´ ▽ ` )ノ笑

早稲田行けないけど楽しんでねー!

湊さんの最新作みおなも読んでたよ 笑
ちなみに俺は今夜行観覧車読んでる!!

明日明後日握手会だね!楽しみー!
ではまたねー(^-^)/
かずみん早稲田祭出るんだね\(^o^)/

行くからね\(^o^)/

今日から3日連続で会える\(^o^)/
楽しみっ\(^o^)/\(^o^)/
ななみん推し(2番はなぁちゃん)の14歳です!!
でも結局乃木坂のみんなが好きです♡

かずみんのボブ可愛いと思います(*^^*)
かずみんを見ていると、とても和めて大好きです♡
これからも頑張ってください!!
髪短いかずみんも素敵heart01
今から塾行くとこやったからブログ嬉しい♪
ボブ山さんかわいいよー。
ストレートでもかわいいとかうらやましい!!
びびりかずみんもかわいかったよー笑

ポジティブビームが届いたから受験まで3ヶ月頑張れる!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

高山一実 ARCHIVES