このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1026Sun高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×313

 
 
 
 
みなさんこんばんわっ*
 
 
 
 
ぷく
 
ぷー
 
ラブリーkaz.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりの髪型総選挙やってごめんね!
 
!!結果!!
コメント771までの集計です
 
 
 
 
 
 
◯切ってもよい 227
◯切らないで 118
◯どちらも好き 53
◯仕事なら仕方ない 28
 
でした*\(・x・)/*
 
 
 
沢山のコメントありがとう!
 
切らないでが意外に多くてびっくり!
なんか嬉しかった(ノ;ω;)ノ
 
でも切ってもいいよって言って下さる方の方が多くてホッとしました(´;ω;`)
 
 
今回、仕事で髪を切ることになりましたが、やはりファンの皆さんからの意見を聞きたいって思い、いきなりの髪型総選挙となりました。
 
 
切らないでって言ってくれた皆さん
本当にごめんねT^T
 
高山一実、「明日」髪の毛を
切らせていただきますっ!
 
 
お楽しみに...☆
 
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
今日はお台場フジテレビさんで
めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~がありました♡
 
 
 
 
 
ナースになったの〜♡
 
 
 
ひなちまもナースだったよ(∩*´ω` *∩)
 
右端からちーちゃんが!
 
 
ナースコスプレってベタじゃん♡?
でもだからこそ恥ずかしかった〜
 
 
 
 
聴診器したかったなぁ...
 
 
胸の音聞きますよー?
なんつって!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あめむち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブはツインちゃん。
沢山の人が集まってくれて
嬉しかったよ〜(*´ω`*)ノ
 
一実うちわとかタオル!
ばっちり見えました♪thanks
 
 
 
 
 
パレードでもかずみんとか
アメイジングとかポジピースとか
 
叫んでくれてありがとう(っ*´x`)っ
楽しかった♡ハッピーハロウィン♪°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:-)
 
 
 
今回も元気になれる、元気をありがとう、癒される、頑張れる、笑顔になれる、って言うコメントが沢山^ ^
 
もう、本当に嬉しくて今回も載せるね!
全部書き出したから長いよ(ノ;ω;)ノ
 

⚪︎私もかずみんに元気もらってるよ〜いつもありがとう
⚪︎毎日仕事ばっかだけどかずみんのブログみて元気もらって頑張ってるよ
⚪︎この前の握手会もめっちゃ楽しかった‼︎
⚪︎コメントたくさん返しててファンへの優しさをすごく感じました〜♡
⚪︎一実さんのおかげでこれだけの人たちがもっともっと今までよりもポジティブになれてるんです。
⚪︎かずみんが活躍してる姿見ると自分も頑張ろうって思えるよ
⚪︎今テスト期間だけど頑張る
⚪︎かずみんにいつもやる気もらってます
⚪︎ブログの内容が濃くてホントに嬉しいです
⚪︎自分は課題の制作で寝れない日が続いてるけど、かずみんから元気もらってるからなんとかなる気がしてる頑張るぞ
⚪︎かずみん、握手会では久々に生かずみんに会うと癒されるねー
⚪︎バイトの休憩中にメールくると「もう嫌だなー」って思ってる時でも「よしっ!まだがんばるぞ!」っていう気持ちになります!
⚪︎今俺目標を見失って抜け殻みたいな状態なんやけどかずみんみてたら頑張れそうです!
⚪︎18日の個別楽しかったよ〜!目がキラキラしてるってはじめて言われた!
⚪︎自分はかなりへこみやすいんですが、かずみんのブログ見てるといつも癒されます!
⚪︎そしてそして今日もかずみんのおかげでポジティブに生きれてます
⚪︎かずみんブログ、ラブリーかずみんをみて頑張る。
⚪︎今辛くて大変だけどかずみんのブログ読んだら少し楽になったよ!
⚪︎だいすき!ブログ更新してくれてほんと嬉しい♡ほんと元気もらえる!
⚪︎ずーちゃんのブログで今日も元気もらいました!お仕事頑張ります
⚪︎いつもかずみんの優しさに癒されてます♪
⚪︎公務員試験の勉強が大変なんだけど、かずみんに元気もらって頑張ってます!
⚪︎忙しい中、こんなに濃い内容のブログを書いてくれて本当にありがとう。モバメもありがとね! 届くたび元気もらえるよ
⚪︎かずみちゃんの元気と笑顔のおかげで、毎日ポジティブに明るく過ごせます
⚪︎東大入って、乃木坂同好会入って
かずみんに会いに行くのが夢なの!
⚪︎かずみん!いつも応援してます!
今、中間テスト中で勉強忙しいけどかずみんのブログとか動画みて元気もらってます!
⚪︎受験頑るからアメイジングしてって言ったら全力でしてくれてすごい嬉しかった‼︎
⚪︎明日からね、また違う保育園で実習なんだけどかずみんブログでパワーもらったよ、ありがとう
⚪︎positive&piece☆この言葉すごく好き!!!
⚪︎頑張りすぎんで精一杯ねの言葉で元気出た。もう、仕事終わっちゃったんだけどね(笑)でも、元気出た。
⚪︎写メいっぱいで、嬉しいな。本当にかずみんのブログ読んでるとほっこりするね
⚪︎今度合唱祭あるんです!
中学最後なので頑張ります後、受験も頑張ります
疲れたらかずみん見て元気だしますね!
⚪︎かずみんに会ったり、話したりすると元気貰えるから、仕事にも活かされるんだよね。
⚪︎かずみんから元気、癒しもらってる方ほんとにたくさんいるね‼︎
⚪︎みんながそれぞれの環境でそれぞれ違った事情や悩みを抱えながら生きてる中で縁あって君を見つけ笑顔や人柄に触れて癒され元気をもらってる。
⚪︎ほんとにねーかずみんのブログ読むとなぜかニヤニヤしてるそのくらいかずみんのぶろぐが楽しくて楽しくて、、、、♡ほんとにありがと♡元気貰える♡か貰いまくってる
⚪︎かずみんとの握手、めっちゃ楽しかったよー
次はいつになるだろう忙しいから分からないや...。
ポジティブに頑張る!!いつも元気をありがとう!
⚪︎やっぱりかずみんのブログは、すっっっごく元気もらえるーー!!
⚪︎大げさかもしれないけど凄く嬉しいです!これからも毎日コメント頑張ろうと思います。も〜何度乃木坂さんに助けられた事やら笑 
⚪︎自分もポジびーむでかずみんから元気をもらおうと思いました。
⚪︎11月2日の握手会行きますね
めちゃ楽しみアメージング
⚪︎comment answerありがとう!!私だけじゃなくほんとにたくさんの人がかずみんから元気もらってるんだね!!
ほんとにいつもありがとうございます!かずみんの存在がいつも私の救いです!かずみんは私にとって光のような存在でどんなに嫌なこととか辛いことあってもかずみんのこと見るとなんか元気出てかんばれるよ!ありがとう
私もいつかかずみんみたいに誰かに元気をあげられるようなひとになりたいな!ほんとにいつも元気くれてありがとう!
⚪︎これからもかずみんからもらった元気の何分の1かでもかずみんに返せるように応援していきます
⚪︎かずみんのブログやモバメを見ていつも元気貰ってます。ありがとう!
⚪︎握手会楽しかったよありがとね!
かずみんにあうと元気でるし頑張ろうと思えるからほんと嬉しいよまた次の握手会でね!
⚪︎今回のblogは、めっちゃ大作(笑)
かずみんが皆に元気をくれてるんやな♪
⚪︎今、実習で大変だけど握手会で逢えるのを楽しみに頑張ってるよ!
⚪︎今日、テストでした!かずみんのポジティブパワーも受信して笑 頑張ってきました!
⚪︎かずみんが私のコメント読んでるって分かったのでうれしい。
それだけでもほんと頑張れます!
⚪︎自分のコメもちゃんと読んでくれてて超感動です
⚪︎かずみんはオレの原動力です
⚪︎いつもかわいい写メいっぱいありがとうございます!元気でます!
⚪︎やっぱり皆かずみんに元気もらってるんだな〜と改めて実感しましたボクらも元気貰うだけじゃなく盛り上げていくからね!
⚪︎やっと学校(部活)が終わった!!めっちゃ疲れた!けど、かずみんのブログをみて癒されてる♡
⚪︎今日のブログも写真いっぱいでたくさんかずみんの笑顔が見れて嬉しかったです
⚪︎かずみんのブログや笑顔で沢山の人が元気やパワーをもらってるね。

俺もその一人やけど。かずみんの優しい笑顔が好きやな。
⚪︎毎日かずみんの笑顔でポジティブになってます!
大変だった大学やバイトがかずみんのおかげでのりきれました
かずみんありがとう〜
⚪︎こうしてコメントの一部を見るだけでもアイドルがいかに多くの人に力を与えてるかが伝わってくるよね。
⚪︎テスト疲れた...
けど終わったら握手会行けるから頑張るね!
⚪︎かずみんに会うために勉強頑張るね!!
⚪︎ふぁんを想ってくれてるのがすっごいすき。(笑)
⚪︎「かずみんからたくさん元気もらってるよ!」っていうコメントを見るとなお、こっちも幸せになるんだ♪ 
⚪︎やっぱりかずみんブログ元気でる〜っ♡
学校でブログ見てて、可愛いかずみんに癒された...♡
ほんとに1人でにやけちゃったよぉ...
⚪︎かずみんにはいつも元気をもらってるよ☆
私もかずみんみたいないつでも笑顔でポジティブな人になりたいです!
⚪︎かずみんの笑顔を見てテスト乗り切ります笑
⚪︎かずみんが元気だと僕も元気になれる
⚪︎ブログとかテレビとか握手してても伝わるけど暖かくて優しくてファンの事大事にしてくれてるって思う!
ありがとう。
人生かずみんがいるから頑張れてる!
⚪︎高山ちゃんとファンとの絆は本当見てて微笑ましく思えます!
⚪︎かずみんのブログ読んだり、かずみpositive&pieceって言ってくれるから、これからもっとがんばろう!と思いました!私もpositive&pieceで頑張ります!
⚪︎みなさんかずみんのpositive & peace♡にふれて前向きで素敵な気持ちになれるなんて感動的です
⚪︎Kazがブログに書き出してくれてたけどこれだけ多くのファンがKazを必要としてくれてる
Kazから勇気や元気をもらってる
⚪︎いつもブログで元気もらってます!癒されます。
大好きなのでいつか会いに行きたいです!
⚪︎かずみんのおかげで最近ポジティブ思考やわー!
いつもブログ読んでるからかな・・・
⚪︎このあいだ受けた模試がいつもより悪くてちょっと凹んだけど、かずみんのブログ見るとがんばろっ!って思いました!!
⚪︎本当に自分のコメント見てもらえてるって思うと嬉しくて嬉しくてたまりません!いよいよ今週、ラグビーの決勝戦です。かずみんのポジピースをもらったからには絶対勝つ!
⚪︎ずーさんも「ワタアメイジ〜ング!」って言ってくれた嬉しかったよ〜
ホント、ずーさんとの握手・会話は楽しいよ。
⚪︎仕事大変だけどポジピースで乗りきるぞ!
⚪︎かずみんはたくさんの人に愛されているんですね。おいらもそのひとりやけど本当にかずみんの存在がパワーになりますからね!
⚪︎いつも元気と勇気をありがとう!かずみんがこの世に存在してくれてて本当に嬉しい!!
⚪︎昨日高校最後の体育祭だったよー☆私たちのクラスは、総合優勝!!皆泣いててこっちまで泣きそうになりました
⚪︎ファンの方々が元気をもらっているというコメント改めてすごいですね。僕も一実ちゃんの笑顔に元気づけられています。
⚪︎かずみんのこと考えたらポジティブに元気になれるんだー
⚪︎私もまだまだ、弱音を吐かない!
だから今度の握手会でこんな自分を励ましてくれると凄く嬉しいです
⚪︎最近特にかずみんのブログ見ると胸が熱くなるよ!僕達に対しての愛と優しさをすごく感じる!
⚪︎最近色々、文化祭前で忙しかったり、部活で先輩が引退直前なのに後輩指導がうまくいかなかったり...なんか、大変?ていうか悩んでたりしたんだけど...かずみんの笑顔見たら、全部ポジティブに考えて頑張らなきゃ!って思えたよ、ありがとう
⚪︎乃木どこ、ビンゴ、ソニレコ、ブログで毎週元気もらってます!ありがとう
⚪︎たくさんの人が元気貰ってますね!すごいです!
もちろん自分もいつもパワー貰って癒されてます
⚪︎最近ね悩みばっかで嫌になる日もかずみんのこと思い出したり、ポジティブ言ってみたりしてた。そのおかげで悩みとは馬鹿馬鹿しく思えたし、ほんとかずみんのおかげだなって思う!!!!毎日感謝してます。
⚪︎かずみん大好き、かずみんの笑顔めっちゃ癒しやで。
⚪︎みんなのコメント全部書き出すなんて、すごく時間がかかったと思うけど、そうやって喜んでくれるなんて嬉しい。
⚪︎コメント answer めっちゃ頑張ってる〜〜〜
そんなかずみんに心が洗われるっていうかほんといつも元気もらえて癒やされるよ
⚪︎かずみんがいるから仕事頑張れるんだ!かずみんいつも笑顔をありがとう!
⚪︎笑顔と明るさでみんなに元気を与えてるのわかるよ。
⚪︎毎度かずみんのポジピースには助けられ、かずみんをメディアで拝見し元気をもらうております。
⚪︎最近お仕事でヘトヘト、イライラな毎日なんですが、かずみんさんのモバメで癒されております。
⚪︎Comment Answerこれ、いいね!
てか、嬉しいね!
⚪︎改めての握手会のお礼から。感謝したいのは、いつも私です。一実んと会えて話しできることやっぱりうれしいよ。
⚪︎元気もらったり、頑張れたり、みんなかずみんが活力になってるんだよ。
⚪︎今回のBlog、沢山のことが書いてある。楽しい
⚪︎沢山の方に笑顔などを届けて、またそれをファンの方から言葉で返して貰える。とても良いことです!
⚪︎かずみんのポジティブを見て、日頃からポジティブに生きていこうと思ってるの!かずみんに救われたような気がして、感謝しかないです!
⚪︎かずみんから貰ったpositiveは、僕のエネルギーになっているよ!
⚪︎でもかずみんに大学合格報告したいからめっちゃ頑張る
⚪︎ブログのコメント温かいね〜。これ見てるだけでもポジティブになれちゃう笑
おれも普段あんまり言わないけど、モバメとかブログ嬉しいし、元気もらってるんだよ〜いつもありがとうね!
⚪︎高山さんのブログ...読んでいると、高山さんの人柄の良さがよくわかります。
⚪︎新しい仕事につくから心配だけど、アメイジング&ポジティブで頑張ります!かずみん応援してて。
⚪︎かずみん、いつも元気もらってます!かずみんの笑顔も好きですが、しゃべってるかずみんがとてつもなく好きです
⚪︎ブログの更新の度にポジティブくれてありがとーございます。
かずみんさんの優しさには、とても感謝です。
⚪︎かずみん忙しいのにブログ丁寧でしっかり更新してくれて凄い嬉しい。
⚪︎乃木どこも、ノギビンゴもかずみん無双で見るのが毎回楽しみですかずみんの、笑顔がうちのパワーだよ!ほんまにかずみんは元気の源♡♡♡これからもずっと大好き!
⚪︎一実ちゃんのブログ一実ちゃんらしくてめっちゃ好き
⚪︎嬉しい気持ちがよくわかる。
一実のそういうところが、周りの人を元気にするんだろうね。
これからも愛されるかずみんでいてね。
⚪︎このファンのひとからのコメントすごいね!
僕も、君から元気をもらっているひとりだよ!
⚪︎年内は厳しいですが、来年は必ずかずみんの笑顔に会いに行きたいと思ってます
⚪︎かずみさんはこんなにも沢山の人を元気にしたり笑顔にしたりしてすごぉ!!
⚪︎わたしもかずみんを知った時、笑顔がすごく可愛いな、癒される〜と思ってたのですがファンの人みんな同じこと思っていたのですね!
⚪︎Kazの笑顔は最高の栄養剤!
⚪︎今回もブログ読んで元気出たー!元気出たー!
嬉しいので2回言いましたが
かずみんありがとう
⚪︎モバメありがとう〜ちょうど仕事で疲れが出てたから元気出たよあと、少し頑張る!今日は朝から腰が痛かったから辛かったけど、かずみん見たら少し楽になった。
⚪︎繰り返す毎日の仕事と生活の中で‥君からのモバメやブログはちょっとしたアクセントになってます。
君は心の小さなオアシス♪
⚪︎12月の京都の個握でかずみんに会いに行けることになったので、かずみんに会えるのを楽しみに その日まで頑張りたいと思います‼︎
⚪︎かずみんのおかげで頑張っていられるよ
絶対にいつか、かずみんに会いたいんだ!だから、絶対に元気になってかずみんに会う!
⚪︎いつもながら今日もかずみんからいっぱい笑顔と幸せ気分いただきましたっ
⚪︎優しいかずみんの表情で癒されます
⚪︎コメントanswerみつけた!♡
ありがとう♡
本当にかずみんは私の永遠の憧れです!
かずみんがいるから頑張れる
⚪︎テレビを通してだけど、私はかずみんの人間性がすごく好き
⚪︎かずみんを見て元気いっぱいもらいます。
⚪︎僕もいつもかずみんに元気もらってるよ♪
⚪︎ポジティブビームは本当癒されます
⚪︎ラジオにかずみんが出るとその場が
パット明るくなって楽しさが伝わってくるから聴いてて楽しいしリフレッシュできます。
⚪︎最近、ちょっとへこみ気味だったのが、吹き飛ぶくらいうれしかったです!
いつもかずみんから元気もらって笑顔になれるよ!そんなかずみんが大好きです!
⚪︎かずみんのポジティブも元気でるけどコメントのポジティブからも元気もらいました
 
中にはこんなメッセージをくれた方がいました。
実は今、自分の弟が病と闘っていて彼に奇跡が起こるよう自分は、かずみんからもらったポジティブビームを彼に送っているよ。
 
 
...治りますように。
私も遠くから祈ってます。
 
 
 
 
私の高校の後輩も
コメントくれました(*゚Д゚*)
安房高のみんなありがとう♡
 
 
 
 
↑↑↑
 
 
 
 
ちょっと長くなりすぎたから次からは何名かにします>_<不器用でごめん!
質問返しも今日はおやすみです。
 
 
 
...sorryぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、現在発売中の
Samurai ELOさんの連載、
美女散歩のオフショット。
 
 
 
 
リュック好きだなあ..
自分いかり肩だから、安定感あるネ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
いつも見ててくれて、ありがとう♡
 
おやすみなさい。
 
2014/10/26 23:00

コメント(1011)

かずみんだ\(^o^)/
ブログ長いね!
可愛い( ; ; )♡
かずみーーーーん!
アメイジン*\(^o^)/*
かずみんLOVE(っ´ω`c)♡
かずみーーん(∩・△・∩)!
\(^o^)/
かずみんのナース姿もいいね!
かずみーん!
アメイジング!!
今日も頑張ろう♪♪
かずみん〜(=゚ω゚)ノ
はろ!
かずみんいつも元気をありがとう*\(^o^)/*
わっふぅい( *・ω・)

かずみんお疲れ様!
かずみーーーーんヽ(・∀・)ノ
ななです♪

ブログ更新ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


かわいい
かずみんには元気も笑顔もたくさんもらってるし本当にだいすき(=´∀`)人(´∀`=)
かずみん!!だいすき!!
実習がんばるからかずみんもがんばってo(`ω´ )o♡
かずみんいつも元気をありがとう*\(^o^)/*
うおおおおお!お疲れ様でふ!
かずみん、おしゃれ^ - ^
かずみんついに髪切るんだね どんな風になるか楽しみ!

かずみん\(^o^)/

ナースめっちゃかわいかったよー( ̄^ ̄)ゞ

髪の毛たのしみやな\(^o^)/
かずみん!
ラブリーkazもあり!!

いつも応援してます(^O^)/
全握でかずみんのところ行って、ラクロスの試合で勝ったって報告できるように頑張ってきます!
かずみん!!
ちなと会いにいくからね
今日行けなかったから早く会いたいぜ
横浜の握手会、友達と行きました!生かずみんに興奮して上手く話せなかったのが後悔です。次は頑張ります!
ヤッホー!柿のたねぴーです!

どのかずみんも可愛すぎて、鼻血ブーです(笑)

ナースかずみんも見たかった!

髪型どうなるか楽しみです。

それでは。
かずみーーーーんヽ(・∀・)ノ

今日本当は駆けつけたかったんだけど部活が
大会前で行けなかった( ; _ ; )/~~~!!
でも今日のかずみんの写真見ただけで元気で
たし大会までの練習がんばれそうです♡♡♡
かずみんだいすき!!!!♡♡♡
新しい髪型も楽しみです(*^◯^*)♡♡
昨日のラジオ公開収録見に行きました!正直今までかずみんはすごい面白い子って認識だったけど昨日近くで見てこんなに可愛い子がいるのか...とビックリしました!普段はまいまい推しですがソニレココンビ大好きです!今度11/3の全国握手会でかずみんのところにも行ってみようと思ってます!
今晩は、初めてコメントしました!
読んでくれるかな、、

髪型楽しみにしてます!
ちなみにどんな髪型の男性がタイプですか?
おつかれさまでーす(≧∇≦)
はぁ〜ラブリーkaz様ぁ〜_| ̄|○
髪の毛切るんすね〜楽しみしときますわ〜( ̄▽ ̄)
かずみんさいこー(>_<)
お台場行きたかった~
なんせ福岡だからね…笑
でも写真いっぱい見れて嬉しかったよ~
ナース似合ってる!!
こんばんにー(*´˘`*)♡
かずみん可愛いよもうっっ
切っちゃうなら切った分うちにちょうだい( ̄▽ ̄)
うち伸ばしてるから笑 っていうのは冗談で、お仕事頑張ってね! めっちゃ応援してるからねっ♪
かずみん髪きったらどうなるんだろ!
たのしみ!♡

かずみん!わたしにあだ名つけて〜♡
『ゆい』につけて!

ゆい
明日切りに行くんだー♪♪
楽しみ(๑°꒵°๑)・*♡

ってか今回のブログの画像
全部可愛い過ぎてー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

かずみんかわいい!!!!!
かずみんに胸の音聞かれてしまったら
恥ずかしさと嬉しさでさで
異常な心拍数になってしまう


かずみんの髪を切った姿も早く見たいな

かずみん\(^o^)/

おつカレーさま!

自分はかずみんが好きやから、切っても切らなくても変わらず好きやで(*^^*)

お台場!
行きたかったけど、行けなかった泣

かずみん、最近ブログすごいね!
頑張ってる!

尊敬だわ(笑)


今度また握手行くね!

楽しませてくれてありがとう。


それではまた!

ばいちゃ☆

コメントこんなに返してるかずみん最近めっちゃ頑張ってるね( ̄^ ̄)ゞ


かずみん11枚目いいことあったんか?笑
12月の握手めっちゃたのしみすぎる\(^o^)/

かずみんメールまってるよー( ̄^ ̄)ゞ
あわいです\(^o^)/


一実さんはみんなの太陽で憧れで心の支えなんだね♪

ポジピース☆
ナースかわいすぎ!
後でゆっくりコメントします~!

バケラッタ( ´ ▽ ` )ノ

お仕事おつかれさま〜

今日お台場行けばよかったー
またしても後悔してる。。
ナースかずみんかわいすぎるわー

ELOも読んだよ!
あんまり本読まないんだけど
かずみんとなら本屋行きたい( ̄▽ ̄)
湊かなえさんの小説は買ってみる!!

今日の乃木どこのコスプレも楽しみにしてるね

身体に気をつけてお仕事
がんばってねー(・Д・)ノ
かずみんバケラッタ(*・ω・)ノ

ナースコスかわいすぎてるよおお
できればもっと写メ欲しい~←

髪型、かずみんが気に入ってるって言ってたのがとても気がかりだけど切ったかずみんもサラサラヘアに変わりはないし楽しみにしてるね!♪モバメで写メまってます~o(^o^)o
みるみるかわいくなってる!
だいすき!
かずみん(≧∇≦)
ごめんなさいm(_ _)m
2回もコメントしなかった…

今日画像多くていいね!
特に最初のやつがかわいい♡

ぷー

11/2楽しみにしてるぜーww
かずみん凄すぎ(=゚ω゚)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER