このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0803Sun高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×297

 
バケラッタ(*´ω`*)ノ
 
ブログの番号、重複してました!
ごめんなさい!
今回が297です〜♪
 
 
 
 
 
お口きゅっ
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありが10(∩*´ω` *∩)
 
昨日の夜、音楽の日の生放送
見てくれたかな??
 
久々においシャンしたーヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は
握手会もありました(*´ー`*人)
 
 
 
 
3部から5部で
浴衣着たよ〜(∩*´ω` *∩)
 
 
お母さんの浴衣を借りたの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなと撮った〜(∩*´ω` *∩)
珍しく真ん中にしてもらったの♪
いぇい!!!
 
 
 
 
 
 
 
人中を作ってるなぁちゃん。
 
 
 
なぁちゃんのウィンクの
破壊力ったらすごい(*゚ロ゚)!!
かわいい!!kawaii
 
 
 
 
 
いっぱい話せて嬉しかったです!
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました♡
 
 
 
-------------
 
 
 
 
あと、最近は
 
 
この前久々に映画見てきた\(^3^)/
幕末高校生を見てきました!
 
勝海舟と西郷隆盛が
めっちゃ好きになった!!!
 
 
勝海舟さんはポジピースが
この世で一番似合う人だと
思いました( ∩ˇωˇ∩)
 
人として尊敬!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてYahooNEWSを見て叫んだ!
 
 

15周年記念でデジモンアドベンチャー新シリーズ製作決定! 2015年春公開

 
だそうです!
 
やっったぁぁあーー!!!!
アメイジング\(^o^)/
 
 
17歳の太一ですって!見たい!!
 
セーラームーンにしても
デジモンにしても
私の好きなものが続々と新シリーズ化
されてる...(´;ω;`)♡♡♡
 
嬉しい...♡
 
 
 
みなさん、来年の春まで一緒に
楽しみにデジモンを待とう!!!
 
 
 
ではっ今からお仕事、
行ってきまーす(σ・з・)σ
 
 
 
うちの、足長犬。
 
 
 
2014/08/03 13:00

コメント(601)

ぽじぴーす!
アメイジング\(^o^)/
かずみーん
かずみんこんにちわ〜!!\( ˙▿˙ )/
握手会お疲れ様!

かずみん握手おつかれさま\(^o^)/

かずみん握手おつかれさま\(^o^)/
かずみーん浴衣かわい!
かわいい♪( ´▽`)
かずみん!!♡
昨日無券参戦だったけど
かずみん浴衣すっごく良かったよ\( ´ω` )/
ゆかたかわぇぇえ
かずちんふぁいとー(^o^)
かーずみーん
幕末高校生みたよーー!3回も泣いたわww
こんどは、かずみんの握手もいきたいなぁ!
アメイジング(=゚ω゚)ノ
バケラッター!!spade

握手会ありがとー!!

次は神宮や!!
楽しみにしてる〜!!(^_^)
かずみん〜(^O^)
ばけらったかやま
握手も観覧も楽しかったよ!
一実ありがとう(笑)
見たでぇ〜最高やったわ!\(^o^)/
浴衣みたかったのおおおお…>_<…
かずみん最近大人っぽい!
水色系の浴衣も好きだったけどこっちもいい!
わんちゃんスタイルいいね!!かずみんみたいU・x・U☆彡
あたしもトイプードル飼ってます!!笑
かずみんのウインクも見たいな(´-`).。oO(
アメイジング\(^o^)/
浴衣最高!かわいい!
(´つヮ⊂)ウオォォ
はやくかずみんに会いたいよおおお
京都で待ってます(´つヮ⊂)
足の長さは飼い主に似たんだなw
おいシャン良かったよー( ´ ▽ ` )ノ可愛かった。
おつみん!

昨日の浴衣姿見たかったよ~(´;ω;`)
あと、音楽の日お疲れ様!
おいシャンのかずみんすき~

あと、乃木坂46SHOWもみたよ!
コント出てなかったのが残念(>_<)

きょうのおしごともがんばってねー!
かずみん!
浴衣かわいい!(((o(*゚▽゚*)o)))✨

かずみんの1つ上やけど
やっぱりデジモン世代よね( ̄▽ ̄)✨ww
マジか
かずみんスタイル良過ぎてマジ神
かずみんの浴衣姿めちゃめちゃかわいいです
かずみん〜(≧∇≦)

今、ディズニーきてるよ!!

握手会お疲れ様*\(^o^)/*
浴衣姿観たかったなー
券買えなくて行けなかったのヽ(;▽;)ノ

10月はいくね!!
かずみん昨日はお疲れー!
なぁーちゃん、ウィンクの破壊力もヤバイけどかずみんの浴衣姿もやばいぞ!
ウインクなぁちゃんかわいい!!!
かずみん浴衣にあってるかわいい!!!
かずみんお疲れ様(^-^)/
今日の握手会ありがとう♡
楽しかったよ〜!
メロンパン呼んでくれたり覚えててくれて嬉しかった\(^o^)/
かずみんの謎のブレイクタイム(鏡で髪型チェック?)面白かったよ笑
というか、可愛かった♡
今度から私の手前でブレイクタイムしていいよ!笑
むしろしてくれたほうが嬉しい(*'.'*)
次は神宮のLIVEと9月の個別に行くね♪
楽しみにしてる!
ガルポプには出るのかな?
今日はゆっくり休んでねー(・∀・>)
かずみさんー
どのくらい寝ました?

ケイヤ( ^_^)/~~~

かずみんの浴衣みたかったー(._.)京都名古屋楽しみにしてます\(^o^)/
東京いきたかったなー(*^^*)
かずみんー!
昨日の握手会、インテルのユニで行ったよー
お母さんのお下がりの浴衣凄く似合ってたよ!

音楽の日もみたし、乃木坂46showもしっかりみたよー
神宮ライブ行くからがんばってね〜
かずみん~
音楽の日見たよ~、デコ笑
浴衣姿落ち着いてる感ww
お疲れ様ね~
なぁちゃんヤバいな…
オイ!ワンコロ!!
靴下返せ!wwwww

頑張れ(^^)

昨日リアルタイムで見たよ!!!
おいシャン可愛かった〜♡♡♡
癒された!!!新曲も良かったo(^_^)o♡

かずみんの浴衣見たかった(つェ⊂)
でも写メ見れたから良かった(笑)
かわいい!!kawaii

お仕事頑張れ〜♪(v^_^)v
浴衣だあああ
かずみんこんにちは!
更新ありがとう!!

きのうは4部ありがとうございました!!
一回だけだったけど、さゆりん生誕いたの気付いてくれてめっちゃ嬉しかったです!!
まいやん生誕にもいましたよ笑

次はもっとかずみんと話したいのでもっととります!

あ!昨日重要なこと言えなかった!
俺が握手してから丁度1年でした!!

一年間ありがとうございました!
2年目もよろしくです!!

こうへい
音楽の日見たよ!
すっごく可愛かったheart01

握手会お疲れ様!

浴衣かわいい〜浴衣姿かわいい〜
行きたかった(;_;)



デジモン楽しみだよねー!
かずみーん!
えりにゃんだよー♩

昨日は
たくさんお話出来て嬉しかったよ♡
最後の釣りは本当に可愛かった!!
また一週間頑張れそう\( ˆoˆ )/

次は全ツの大阪行くから
またかずみんにパワーもらいに行こっと♡

昨日の浴衣姿本当に素敵だったよ!
音楽の日、乃木坂SHOW見たよ!
相変わらず可愛ええ(*∩ω∩)
浴衣似おてるでー٩(๑´3`๑)۶

握手会いったよ!!おつ!!

デジモンきたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


楽しみすぎだろ!!!!!!
こんにちは!
こうきです(*^_^*)

かずみん昨日はお疲れ様!!
かずみん推しの人7連番めっちゃ楽しかった‼︎w
面白い事言えなくてごめんよ〜w
音楽の日も帰って見たよ!
握手終わりにそのままLIVEだったけど、全然疲れとか感じさせなくてすごかった!(*^_^*)
浴衣姿も可愛かった〜(*^o^*)

デジモン!すごい!!
小さい頃よく見てたな〜(*^_^*)

神宮と京都の握手会行くからね!!
楽しみだな*\(^o^)/*

今日も一日ファイト!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER