このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0706Sun高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×paris

 
バケラッター(∩*´ω` *∩)
みんなただいま〜!!
 
フランスからkazが帰ってきたよ♪
 
 
 
 
 
ジャパンエキスポのステージでは
フランスの方、日本の方、
色々な国の方が来てくださって
嬉しかった\(^3^)/amazing!
 
 
楽天さんのブースでトークも
させていただいて、
そこで私がアメイジングをしたら
沢山の人が\(^o^)/
一緒にしてくださって
感動しましたよ〜(´;ω;`)♡
世界の方にkoboの良さが
伝わったらいいな♪
 
 
 
 
 
 
とにかく素敵な日々でした!!
セーラー戦士には
会えなかったけど(´;ω;`)
 
 
 
写真、公開できるのを
貼ってくね〜(∩*´ω` *∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OLYMPUS PENを久々に使ったよ♪
 
パンケーキレンズです!
 
 
 
ガレット美味しかった(*´ω`*)♡
 
 
 
 
 
↑エッフェル塔♡
 
 
 
↑ヴェルサイユ宮殿♡
 
 
 
 
 
空が綺麗...♭
 
 
 
ずーっとこの髪型をしました♪
みなみにかわいー♡って
褒められたよ(∩*´ω` *∩)
 
 
 
 
 
I LOVE PARIS...♡
 
また絶対行きたいです!!
 
メルシーーー(*´ー`*人)
 
 
----------
 
 
 
うまズキでミジンコという
あだ名がつきました〜( ̄▽ ̄)
ミジンコみたいに
目が小さいからです!!
 
見てくれた人〜(*´ω`*)ノ?
 
ずーっとうまズキの本編にも
出たいなぁと思ってたので
念願の!
わーいヽ(´>∀<`*)ノ
 
 
玲奈さんポジで歌わせて
もらいました(´;ω;`)
うぅ...いっぱい映していただいて..
ありがたいです。感謝。
 
 
 
 
カズンコミジンコ♪
みんなも呼んでね!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も収録、お疲れさまでした♡
 
それでは、この辺で!!
 
ジュッデーム-♡(*´ー`* )→
 
2014/07/06 23:36

コメント(625)

かずみんおもしろくてきれい
かずみーん
やぁやぁ
おかえりい~(  ̄▽ ̄)
かずみーん!ばけらった~♪
おっかえりー!
かずみーん!
おかえり!!
アメイジング∗♞͂ ૂ ੭͜♞͂∗
Kazuめっちゃ笑った笑


世界のアメイジングヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かずみんおかえり〜*\(^o^)/*

お帰り
みじんこ〜♡
かずみん〜♡

パリ楽しそうー!!!
いってみたい!!!!

オススメの場所とかある?(((o(*゚▽゚*)o)))


ポジティブsay!
かずみん、、、デコだしはやばいっすよ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾



本当可愛いですw

ゆっくり疲れとってね٩(*❛⊰❛)۶ ɭ ɿʑ̀~ɭ ɿ❤
一実様おかえりさんっす!…>_<…
めっちゃ楽しそうやね\(^o^)/
食いもんもばりうまそう(笑)
( ̄Д ̄)ノ
かずみんお帰り〜*\(^o^)/*
パリ楽しめたようですね^_^
次は一緒に行こう(^O^)

ミジンコは失礼やな>_<かずみん超可愛いのに^_^
ども!ハギです( ̄▽ ̄)
かずみんおかえりー!待ってたよー!
とにかく写メ可愛い\(//∇//)\
フランスどうだった!?ヨーロッパうらやまし〜(*_*)まあかずみんが無事で何より!

ではまたっ


おかえりなさーい\(^o^)/♡♡
無事に帰ってこれて良かったです!!

楽しそう\(^o^)/♡
息抜き出来たみたいで
ほんと良かった〜ヽ(・∀・)ノ
あと髪型も可愛すぎな♡♡♡

明日も頑張れ!!!
カズンコミジンコ!!♪(笑)
パリだ!!
いいな〜♡♡楽しそう(o^^o)
ライブとかお疲れ様でした!

マカロン美味しそうだね

かずんこ!みじんこ!
うまズキみたよぉー。
前で歌ってるミジンコさん、楽しそうだったよ!

いま乃木どこちょうど見てるところー!
7月13日いきますねー!
ちわ!


バケラッタ!

お帰り~アメイジーングな事が起きたんだな(^o^)

パリお疲れ様!

うまズキ観たよ!ミジンコウケたわー(笑)


カズンコミジンコ~

それじゃまぁたぁなぁー
おかえりぃー!!お疲れさま(>_<)
おかえりーーー\(^o^)/
パン美味しそう!
楽しそうだなー(o^^o)
何か嬉しい笑
お疲れ様!
乃木どこなう。

頑張れ(^^)
ばけらったかやま
りんご王国isアメイジング\(^o^)/
個人的には髪上げない方が好きだよ♡←
かずみんおかえりなさい
かずみんはどんな髪型でも似合ってますよ
可愛いです

大仏のてっぺん掃除できなくて
残念ですね
足ともの高さは大丈夫なんですね
わぁ!マカロンだらけ!
マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン………ん!源氏パイ!?(笑)
せーの!カズミンコミジンコ!٩(*❛⊰❛)۶ ɭ ɿʑ̀~ɭ ɿ❤
かずみんおかえりー‼︎
いいな♪いいな♪フランス♪
乃木坂って、やっぱりすごいよね!
オシャレなパリに合う日本人なんて、そうそういないのに、みんなパリに馴染んでてオシャレで(๑°꒵°๑)・*♡

羨ましい(>_<)♡

飛行機とか大変じゃなかった?
体壊したりしてない?
日本に返ってきたから、ゆっくり休んでね‼︎
そして、テレビで元気いっぱいのかずみんでいてね♡
ポジピース‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かずみん大好き♡
久々の更新や!
パリジェンヌ高山おかえりー!
フランスの方々にアメイジング布教できてよかったね!笑

モバメの画像でガルルの衣装着てたけど、なんかの歌番組の収録かな?
そうやったら楽しみやなー( ̄^ ̄)ゞ

次回の更新も楽しみにしてます!

追伸 メッシュやめて髪型変えました笑
うまズキッめっちゃおもしろかったー!!!(^o^)v
おかえり( ^ω^ )
かずみんかわいすぎだって(´・_・`)
これからもお仕事頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ
かずみんをみじんこよばわりできないですよ
かずみんおかえり!
ただいま乃木どこ放送中ですが俺んち映んないっす笑
また、コメントしまーす!\(^o^)/
あわいです(^^)/


おかえりなさい♪
ちょっと写真くぁわいすぎ 笑

パリ楽しかったようでなによりです(*^^*)



うまズキホントに楽しそうだったね♪
フロントポジでみるかずみんになんか感動しました

もっとフロントでも見ていたいなぁ

じゃこのへんで

ポジピース☆





p.s
セーラームーンのアニメ始まりましたね♪
少し絵が変わってましたが声優さんが変わってなかったのでめっちゃテンション上がりました(≧▽≦)
おかえりなさいバケラッター!!!

かずみん髪型もだけど全てがかわいい
お帰りなさい。フランス良かったですね。お菓子がウマそうです。
|∀°)<まいど


|∀°)<ジュテーム


|∀°)<シルブプレ


|∀°)<アディオス


|∀°)…


|∀°)ノシ
カズンコミジンコ大好きー!
おかえりなさい( *ˆ﹀ˆ* )
かずみんお帰り!!
 
パリ満喫できたかな!?
写真みる感じだとかなり楽しそうだね(^^)
 
世界のアメイジング!笑
 
うまズキ録画したけどまだ見てないや(^-^;)
 
握手会までには見て感想言うね♪
 
ではでは(^^)/
 
おかえりー
前髪上げているデコだしかわいい。握手会でもしてくれたら嬉しいです。

うまズキッ!見たよ。
ミジンコみたいな目もかわいい。
玲奈さんポジだからたくさんかずみん見れて良かった。
ばけらったー!おかえりかずみん!
アメイジーン\(^o^)/カズンコミジンコ!
ぜんぶいってみたよ(笑)

かずみんおかえりー元気そうでよかった!
パリで輝くかずみんを生で見たかったよ(´;ω;`)
もうすぐ真夏のFree&Easy(略し方がわからない)
発売だね!はやくかずみんの個握とCDがほしいよ〜

またね!
かずみん、こんばんは。

フランスパリでの

JAPAN EXPO、お疲れ様!!

パリを満喫したみたいだね!!

また行けるといいね。

写真まだあったら

もっとパリでのかずみん、

見たいなあ!!


「うまズキッ!!」見たよ!!

かずみんたくさん映ってたね。


乃木どこ今見てる。

掃除がんばったね。

でも頭のてっぺんも

掃除してほしかったかな?


今週も体調に気をつけて

がんばって下さい!!




かぶれー!笑


かずみん!

おかえりバケラッタ \(^o^)/


ジャパンエキスポおつかれさま!!
乃木坂の人気は国境を越えたね (`・ω・´)

アメイジングがフランスでも通じるなんて、、、
まさにアメイジング!\(^o^)/ 笑



流石はパリ!
オシャレで美味しそうな食べ物がいっぱいだね (っ´ω`c)♡
お腹空いてきた、、( ̄▽ ̄) 笑



うまズキ見てない (*_*)
というか映らないんだよね (T_T) 笑

あだ名ミジンコになったの⁉
その経緯が気になる ∑(゚Д゚) 笑


それではっ!!

九州は雨と雷がすごい (ーー;)
関東がどうなのかわかんないけど、気をつけてね!


かずみんお帰り~ヽ(*´▽)ノ
パリ楽しかった??

収録もお疲れ様!!

アメイジング\(^o^)/
おかえりー(*´∇`*)
かずみん可愛い♪
フランスいいなぁー
行きたいー笑
かずみんもだいぶかぶれてるね〜

ミジンコアイドルかずみん!
カワイイですsun

かずみんすごい絵になってる(。-_-。)
これからも応援してるよ!
ミジンコおっかえりー!!!(≧∇≦*)
バケラッタ´ω`)ノ!

かずみんおかえり(* ^-^)!
ジャパンエキスポお疲れ様!
フランスは楽しかった(^-^)?
食べ物も美味しそうなもの
ばかりだね~!
私もいつか行ってみたい(´ω`)*

うまズキ見たよ~
カズンコミジンコてwww
てゆうか元の目は全然小さくないし
笑った時の目も可愛くて好きだ♡!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201809

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES