このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0126Sat高山一実(´-`).。oO(かずみん×135

こんばんは(*^o^*)
いつも応援ありがとうございます!


なかなか更新できずすみません...
少し体調を崩してました(T_T)

でももう大丈夫です♪
みなさん待ってるかなぁと思って
今日の朝5時にブログを書いたのですが...
まさかの送信ボタンが押せてなかった...

遅くなってすみません(T_T)



昨日も1日、ある仕事でした。
いつになったらみなさんに
言えるのだろう...。
感想とかもその時に
いっぱい話したいな♪

お疲れ様でした!



--------


あっ!
発売したsmartさん、
見ていただけたでしょうか(*^^*)?

バレンタイン企画です!
みなさんはチョコとかカキフライ
どちらが好きですか(^o^)?

私はカキフライです!!笑

バレンタインは毎年50個くらい
友チョコを作るという、
大変な作業でした(T_T)(T_T)

今年はメンバーに手作りで
あげようと思います♪

高山の手作りとかイラネ( ̄ー ̄)
とか言わないで下さいね。
\ポジティブ say!/



今日は短くてすみません(>_<)
仕事or寝てたのでまだ話せる
内容がないよ〜...


ごめんなさい(T_T)


人中深い姉妹の写真で許して下さい。
じんちゅーずです!笑




また更新します( ´ ▽ ` )♪

みなさんも風邪には気をつけて
下さいね(T_T)

それでは...☆


2013/01/26 22:06

コメント(537)

あかりだよ♪
更新嬉しい♪大好き!
かずみーん!早く会いたーい♡
体は大丈夫?
初コメー^^
これからも頑張って。


一実さん、大丈夫ですかっ?(T_T)



早く治ってアメイジング見せてくださいっ★(*^_^*)

こうたん★
かずみん 大分きてー
ガンバつて
受験勉強頑張るぜw

かずみんもいろいろガンバつて♥
最近、クラスでアメイジング流行らせてます!笑
がんばれかずみん♪
おひさ( ´ ▽ ` )ノ

体調大丈夫?
俺も悪いけど頑張ってるで_(:3」∠)_

送信ボタン押し忘れ他のメンバーもよくあるやんな(笑)
かずみんのチョコほしいー\(^o^)/


かずみんからチョコ欲しいよー



いぇあ!
こんばんは!!

体調大丈夫?
早く元気になりますように!

俺もチョコよりカキフライ(笑)
かずみんからチョコが欲しい!
メンバーうらやま。
俺も風邪ひいてる(+_+)
ヤッシーです(^-^)v

体調大丈夫(・・?

カキフライ食べて栄養付けよう!!


へばっまずな(^-^)/~~
久しぶりの更新だね
かずみんの手作りとかサイコーじゃん(笑)

人中にいっつも目がいくのはなぜだろうw
なぁちゃんが乃木どこ?でかずみんをいじったからかも!!
かずみん(=^x^=)



体調大丈夫⁇

きをつけてね…ヽ(;▽;)ノ



かずみん‼


ポジピースの写メ見たいなぁ‼( ̄▽ ̄)
チョコ欲しいっす!!\(^o^)/
かずみんも体に気をつけてねー( ^ ^ )/□
あかりだよ(≧∇≦)

バレンタイン…かずみんから欲しいなぁ…
愛だけでもおk\(^o^)/

お仕事お疲れ!
風邪引かないで頑張って!応援する(≧∇≦)

バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~

かずみん謝りすぎー泣きすぎー(笑)

もうすぐ誕生日だねー♡
チョコレート食べれないんですΣ(T▽T;)

食べると鼻血がでちゃうんです♪
でもかずみんのチョコなら・・・笑
お休み♪

かずみん
大丈夫⁉

身体に気をつけて
仕事頑張ってやー‼

バレンタインに
メンバーにカキフライ
あげてみたらどう??
↑さすがにアカンか(⌒-⌒; )
うちにもちょうだいwww←

心配してたよ><
でも治ってよかった^^
大丈夫?

あまり無理しないでね~(o^・^o)

Smart買いましたよ♪

かずみんのチョコ美味しいんだろうなぁ~!

その時はブログで見せてください(^o^)

俺もカキフライかな(笑)

美味しいよね♪

またコメントしますね!

お大事に!

おやすみ(-_-)zzz
ふたりともかわいい(>ω<)
お疲れー

体調大丈夫?無理しないで

きらちゃんとちゃんやまの連れや(笑)
更新なかったから心配してたよ


まりかやあーかわゆい♪───O(≧∇≦)O────♪
まりかとかずみんやあー

体に気をつけてゆっくり休んでください
初コメです。まりっ会です。
ちなみにお姉さん組の中ではかずみんが一番好きです。
まりかのかわいい写メありがとうございます。
じんちゅーずのこれからの本格活動に期待してます!笑
かずみんヤッホー(o・・o)/

体調崩してたんか!
ほんまに大丈夫かぁ?
やまちゃん心配してたで

チョコとカキフライ(笑)
比べる対象間違ってる(笑)
まあチョコやな
まっちゅんのチョコが欲しい←

写真まりかやん!?
まりかと仲いいんか?
詳しくww
まっちゅんから奪ってしまえ(笑)

ほなねノシ
お疲れ!

大丈夫かい!?体調には気をつけよう!!!

smart忘れてた(汗)明日買わねば!!!

いやいや、チョコでしょ!くださいな!!!

そしたらホワイトデーにはカキフライだな(笑)
かきもチョコレートも大好きだよ


人中深い姉妹いいね
かずみんの表情がいい


無理しないでくださいね〜(>_<)
これからも体調には気おつけてね!


smart観ましたよ☆
めっちゃ可愛かったです(^-^)/

かずみんの手作りチョコ
食べたいでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

ではまたの更新楽しみにしてます!
寒いからねー
気を付けるよ!
インフルにも気を付けなきゃね

一実の料理食べたい( ´∀`)
お菓子好きだから何か作ってー( *・ω・)ノ
風邪大変でしたねΣ(´□`;)
まだ大事をとって、無理はしないでくださいね。
特に朝5時に更新とか(笑)
でもかずみんの優しさ伝わりましたよ!
更新どうもありがとう♪( ´▽`)

メンバーにチョコって、やっぱり50個近く作る
ようですね(笑)
頑張ってください!!
かずみんのチョコなら喜んでいただきますよ!!
かずみん!

チョコの方が好き♡笑

カキフライもすごいすきだよ!

おやすみ~\(^o^)/
こんばんは☆

ブログ更新待ってたぜぜぜぜ ぜーい\(^o^)/

体調大丈夫?(TOT)
治ってよかったね(#^^#)

かずみん可愛い(*´Д`)

無理しないでお仕事頑張ってね!
応援してるよ(*´ω`*)

ではおやすみー(-_-)zzz

また更新待ってます(*^^)v

よっぴーでした(*゚∀゚)
かずみんひさびさーアメイジング*\(^o^)/*
おれも1週間くらい風邪ひいてたよー(´・Д・)」
まぁ治ったがね(´・Д・)」
そしておれにもバレンタインチョコください!
もちろん本命希望!(//∀//)
やべっ!かずみん&まりかとかおれ得やーーーー!*\(^o^)/*

(´-`).。oO(おやすかずみん。
かずみんのペースで更新しや~え~でね♪
チョコとカキフライってだいぶジャンル違うよねw
もはや手作りカキフライ食いたいよね笑
僕も千葉出身なんですが、出身は千葉の北よりですかそれとも南よりですか?答えずらかったらすいません

体調崩してたんだ(´Д`)

実は俺も
インフルのA型にかかった\(^o^)/

アメイジング\(^o^)/←え

1人暮しでインフルはきつかったw

まぁ今流行ってるから気をつけてね~


んじゃーね!
みさみさにもよろしく(・ω・)ノシ
元気になりましたか??
私の周りも体調崩してる人多数で困ります。

だって、だって。

わざと向かってせきするんんだも~ん。
短くて結構。気持ちダイジネ。
 
smart買いました。見ました。
う~~~っと1ページ??

smartさん。smartだな~。

うまっ。

てか、わかってないな~。特集特集。
smartは表紙目指して頑張ろ。
こんばんかずみん(^o^)/

1週間ぶりだね。
心配してたよぉ(/_;)

寒いから体調悪い時は無理しないでね。

かずみんからチョコ欲しいな♪

ポジティブsay!

アメイジング(笑)

まりっかも超かわいい。

いつも応援してるよ。

ミッチー
更新まってたよ\(^o^)/

体調崩してたんか・・・

友チョコ50個!?!?!?
2クラスに一人はいるあのタイプだったのか(´□`)

あとチョコとカキフライは比べるものではない気が(笑)


毎日お仕事お疲れ様。
明日もまた頑張ってね(・д´・+)9


ではでは
かずみんup

体調大丈夫かぁ~despair

かなりインフルとノロ流行ってるみたいやで、気をつけてやsweat01sweat01


チョコか牡蠣か……


悩むsad


けど2つを足しても絶対に美味しくないもんなぁsweat01sweat01



かずみんにチョコもろたら食べずに額に入れて飾っとくわなhappy02good

お疲れ様です(>_<)

じんちゅーず(笑)

そういえばバナナマンさんのラジオのバナナムーンGOLDって知ってますか?
昨日、設楽さんがせっかちなかたつむりが好きって言ってましたよ!

かずみちゃんの体調が心配です!
無理して更新しなくて大丈夫だからね(T_T)

あなたの友チョコほしいよー!
私からは本命をあげるね(*´ω`*)ふふふ←

こんばんわっ!

かずみーん待ってました!
体調崩してたとは…
今大丈夫なんですね⁈
でもこれからも身体を大切にして仕事頑張って下さいね!(^-^)

チョコくださいよー!
余りチョコでもなんでもいいです!
コンビニでかったチロルチョコでもいいですからくださいよー!(´Д` )
速達で送って下さいね!?( ̄▽ ̄)

かずみんチョコ出来たら載せてねー!!!!

もうこんな時期か。
なんか最近刺激ない人生に退屈してまーす。
つまんなーーーい。唯一頑張ってるのが教習です。笑
はよ免許とってドライブでもして退屈な人生をなんとかしたいですね笑
江の島でもいって来ますか!
一緒にいくー??
更新まってまーす!
おやすみなさい!!
乃木坂活動も、一定期間内容を伏せなければならないものが多く

て、大変だね!

体調が戻ったのなら良かったけれども、体調管理には気を付けて

ね!

アイドルは体が資本だからね!

体調管理のプロフェッショナルにならないといけないよ!
体調崩してたり忙しかったりする中で、更新してくれるだけでもありがたいよ( ´ ▽ ` )


ただ無理はしないでね。


ブログが更新されないより、体調崩して仕事に影響出て、テレビでかずみん見れなくなったり、握手会やライブで会えなくなるほうがよっぽど辛いから(T_T)



じんちゅーず可愛い!


深い人中好きだから、なーちゃんにはどんどん育てて欲しいぁ笑
人中深い姉妹か…
個人的にまりっかの口元好きなんだけど(おちょぼ口というか笑)
かずみんも、なんていうか、安心感のある口元だよね。
ごめん、意味不明かw
かずみんは人間味があるとこが魅力だよね(^.^)
俺もカキフライ好きやねん(*´∀`)♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER