このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1001Mon高山一実(´-`).。oO(かずみん×101

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます!
東京はもう台風が通り過ぎて
今日は綺麗な青空が広がって
いましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遅くなってしまいましたが、
名古屋の個別握手会も
無事に終了しました!

沢山の人が来てくれて
嬉しかったです\(//∇//)\

本当にありがとうございました!

私服はこんな感じ♪



↑相方の陽菜ちゃんが
加工してくれました!
ありがとう(#^.^#)

初の!ネコ耳ヘアでしたよ☆
どうですかね...(´・u・`)?


----------


そして昨日の乃木どこは
オーディション映像でしたね...
見ていただけましたでしょうかσ(^_^;)

私の一句のクオリティ...笑
オーデってなんやねん!!
と、ツッコミ所万歳でしたが、
それ以上に
けっこう顔が違った気が><
矯正すると骨格も変わるものですね...

ちなみにあの頃は
今より3キロ痩せてました(´・_・`)
寝てばかりだったので
食べなかったんですよ!笑
懐かしいなぁ(*^^*)


---------


明日はオフなので
陽菜ちゃんと2人で
お出かけしますっ(*^_^*)
とっても楽しみ♪
飴と鞭コンビはいつも一緒です!!

それでは、
明日からも素晴らしい毎日に
なりますように...

おやすみなさい(v3v)☆




2012/10/01 23:30

コメント(455)

おつかれ!
どーも!オレンジです!



かずみーん!(*^^*)




握手会お疲れ様(^o^)/


私服可愛い(*^^*)




あ、乃木どこ見たよ♪


だいぶ違ったね(笑)


でも今のキャラクター好きだよ(*^^*)



明日オフなんだね!
楽しんできてね!




それじゃあこの辺で!
今日はお疲れ様(*^^*)
明日も頑張ろうrock
愛羅武勇sign03



bananaオレンジbanana
ぜぜぜぜーい
初コメ~
昨日の乃木どこみたよっ
前々から思ってたけど
やっぱかずみん面白いねw

応援してます頑張ってっ!
私服はgood!だが猫耳は…( ̄▽ ̄;)


握手会行きたかったーー(ToT)

てかかずみん可愛いすぎやろーー



いぇあ!



やっほー


いわしだよー


かずみんがどんどん可愛くなっていくー笑


やばいやばい笑


ホントに可愛い!笑


じゃあね


いわし




髪型かわいい(*^ω^*)


かずみんの自己紹介好きだよ\(^o^)/アメイジング
かずみさん、土曜日の握手会ありがとうございました。本当にすごく楽しかった。かずみさんの猫耳可愛かったよ。
本当に幸せでしたよ。
かずみさんとたくさん話せて本当に幸せだよ。
ありがとうね。
はじめから今もずっとかずみさんきれいだよ。
アメリカのお土産楽しみにしててね

早くかずみさんに会いたいわ。
来週の乃木どこ見えないからわからないけど、かずみさんがどんなポジションでも応援するよ
じゃあ、明日は楽しんでね
オーディション映像面白かった!

なんで唐突に一句詠んじゃった(^o^;
最近ファンになったんで、次の個別握手会から参加します♪
かずみんヤッホー☆
名古屋個別お疲れ様(^-^)
少ししか行けなくてごめん…
その分手紙かいたから届いたら読んで(*^^*)
でも少しでも楽しかったし、笑顔を見れてよかった!
私服も似合ってて可愛かった♪

次は幕張の全握だね!
選抜発表後だけど、どんな結果でも応援する気持ちは変わらない!
じゃあ明日は楽しんでねー
かずみんファイティーン☆
コメントしにきた(。-∀-)
 
 
猫耳やばーー(//∇//)hshs
 
大阪のときも
 
してほしかったああ(ToT)
 
いや、まじで可愛い^^
 
 
今回の写真、
 
今までの写真のなかで
 
1番可愛いかも♪
 
 
タカヒロ
猫耳ヘア、いいですね!
めっちゃ似合ってますよ!!

乃木どこ?のオーデ(笑)観ました。
ま、まぁ…素晴らしい一句でした…よ(笑)

お出掛け楽しんできてくださいー!
握手会おつかれさま!
俺も4thでは握手会行きたいなあ!

昨日の乃木どこ見たよ。
声が変わりすぎてて吹いてしまったよ(笑)
今のほうが面白いから好きだよ(^O^)
つっこみどころ満載だったね!

明日は楽しんでね。体調に気を付けて頑張って!
日曜日は外にでたとたん
強風にあおられて
傘がぼっした

乃木どこ見たよ
みんな変わってて
びっくりした



握手会での私服 可愛い
ネコ耳いいね


明日はどこにでかけるの?
またブログで報告まってるよ


かずみちゃんゎ、可愛過ぎる!
かずみーーーん!ヽ(^0^)ノ

今日も世界一可愛いね!


握手会お疲れ様(^^)/~~~


私服めっっっっっっっっっっっっちゃ

可愛い!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ネコ耳ヘアもヤバい。゚(゚´Д`゚)゚。



可愛い過ぎて気絶するわ!!(*´Д`*)



乃木どこ見たよー

1年前もホント可愛いわぁ(v_v)


この、1年でみんないい意味でかわったねぇ(^^)



お!明日は飴と鞭コンビなんだね

気をつけて行ってきてね( ^^)/



らびゅ!

全然声違うからびっくりしたー(笑)
アメイジング\(^o^)/笑

ネコ耳可愛いなぁああ

かずみん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大好きーheart01


つぐみ
かずみん握手会お疲れさまーsun
私服もカジュアルで猫耳も似合ってて
カワイイですよheart02
乃木どこのかずみんの自己紹介面白くて
最高でしたshine
これからもそのかずみんワールド全開で
みんなを元気にしてね
お~っとニーハイかずみんでやんすね~何時もながらの素晴らしかスタイルで
げすね(・∀・)イイ(〃⌒ー⌒〃)∫゛やっぱ千葉って暴風雨も頻繁にあったりとか
するんですがや~?ここ数年直撃しない年はないでしゅからなも((((゜д゜;))))(〃▽〃)
そーきゃあよかオフだとよかろうもん。
最近読んでる『魔法使いは完全犯罪の夢を見るか』(著・東川篤哉)って作品なんですが
面白過ぎます~~こりはマジでオススメぞなもし
可愛いにも程があります。
次から個別行きますね。
かずみんこんばんわ(^O^)/

コメント久々だよぉ
流石に言わせてくれ!
















可愛い
乃木どこ大活躍だったね(*_*)
いつもかずみんおもしろくて笑ってるよ!!アメイジング流行る予感(笑)
明日は楽しんでね♪
俺は大学の授業がんばるね!!(∵)
/('д')\

かずみんはパステル調のふわふわ系が多いんかな?
乃木坂衣装のイメージが強いから、私服は新鮮やー。


ところで乃木どこのかずみんトーク部分の最初聞き取れんかったんやけど、何ていってたんスか?


j@アポks@ぽかえ@pk 的なところ(笑)


お疲れ様です!!

ネコミミヘア可愛いですね(*´`)


オーディション映像すごく面白かったですww

おやすみなさい☆GOODNIGHT☆


どうも~

台風、千葉は夜中凄かったよ~
朝にはめっちゃ天気良くなってたけどねぇ~

つか、その髪型・・・
横浜個別でもお願いしますw
あっ、2部と4部にしか行けないので
そこでお願いしますwww

乃木どこ観たよ~
顔が違うと言われれば違うカナ?
しゃべり方はまったく違ったけどwww

今日は昨日よりは涼しいらしいよ~
楽しんで~

かずみんんー!
お疲れさま♪♪

猫耳可愛すぎる♡
似合ってるうう!

乃木どこ見たよ!
面白かったです(^ω^)

アメイジング\(^o^)/



かずみん こんばんは(*^^*)


台風通り過ぎてくれたからよかったぁ(^∇^)
雨ばっかだと気持ちも沈んでしまう(>_<)


猫耳かわいい!!
以前のブログの加工写メであったみたいに
ヒゲとかかいたら更に猫っぽくなりそう(((o(*゚▽゚*)o)))



乃木どこ見たよ!

設楽さんに当てられたときに
なんて言ってるか全然わからんやったww


オーディションのあの声は無理して出してたんやね(笑

山口百恵さんに憧れて似せてたみたいやけど
自分は今の素の かずみん が好きやで!
いつもポジティブで周りの人を笑顔にしてる
そんなアメージングな かずみん が大好き\(^o^)/


明日は ひなぴょん とのお出かけ楽しんできてね( ^_^)/~~~

乃木どこ面白かったー!!

かずみん顔変わった??

俺全然変わったように見えなかったけど笑

可愛くはなったね!

確実に!

ていうかかずみん矯正してたんだー。

矯正って歯だよね?

俺もなうしてるよ!

あー眠くなってきた…。
昨日の乃木坂っどこ見ましたよ、1年前とあんまり変わってませんね
握手会お疲れ様。


私服もネコ耳ヘアーもかわいいよ

乃木どこもみたよ
笑えて元気でた。ありがとー


オフはいっぱい楽しんでね
一実こんばんは!!
今日も1日お疲れさま♪

台風大丈夫やった?
オレ寝とって夕方起きたらめっちゃ風と雨やばかった(-_-;)
出窓開けてたからびちゃびちゃ(T^T)

ネコ耳可愛すぎた(///∇///)

オーディションの一句、さすが文系です(笑)

明日はデート楽しんでください(^∇^)

体調には気をつけて!!
おやすみ♪
今日もお疲れ様♪

今日は一日中暑かったね(>_<)

明日もファイト!(^^)!

お休み(-.-)zzZ


こんばんわ!


握手会の
髪型とても良いと思います…


服装も…

ヽ(・∀・)ノ



滑舌が悪い方が
面白くて良いと思う!笑


お出かけ良いな!
休みの日はだいたい
俺寝てるからなorz


今日はボーリング行ってきたけど!

かずみさんは
ボーリング得意?ヽ(・∀・)ノ





明日も頑張ってねえ!
オーデやら笑
コーデかて!

猫耳アメイジング♪( ´▽`)
猫耳やら笑
きょーかて!
かずみんー おもしろすぎ昨日の乃木坂ってどこ?
ばーくーわーらー(>_<)
アメイジング\(^o^)/ これ使います(笑)
惚れてまうやろ!!!
メッセまで待てません(ToT)
おばんですー(○´∀`○)
三キロの件懐かしいなww
一実さん覚えてる?
ミニ個別の大阪で教えてくれたなー←
これ以上痩せんといてな。
前に立つんが辛くなるから(´д`)
同じ女として一実細すぎるから
さおりがもっとダイエットせなあかん
くなるやんかー(T_T)←

あと、今日足を捻った(´・ω・`)
湿布なうやけど、痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

陽菜とデートとかずるいわー。
一実ちゃんとさおりもデート
したいわー(・∀・)
あっ、三人でデートしたいねww

色々お疲れ様(゚∀゚)
結果は分からんけど、祈っといたよww
いつでも頭の中は高山一実
一色なのよー(○´∀`○)

あっ、羊の例の奴、
幕張の14日の全握の時に
スタッフさんに渡しとくから
また貰っといて(・∀・)
1ヶ月以内に着くといいなー。
また、届いたら教えてなww
かずみん、こんばんわ~!
(^O^)/


乃木どこ見たけど、あの俳句には夜中にもかかわらず爆笑しちまったよ(笑)


あの頃からかずみんには笑いの神が舞い降りてたんだな
( ´艸`)


で、ねこみみヘアー、メッチャカワイ過ぎ!


幕張全握でもお願いします!
(^人^)


じゃ、明日は陽菜ちゃんと楽しんでな!


またね!
(* ^ー゜)ノ
かずみん、お疲れ様。

かずみん私服オシャレだね。カワイイよ。

ねこみみ似合ってるよ。かずみん、カワイイよぉぉぉぉ!

次の東京の握手会はどんなかずみんに会えるんだろう。楽しみ。

乃木どこ見たよ。オーディションのかずみんよかったよ。でも今のかずみん、素のかずみんが大好きだよ。

明日、ゆっくりオフを楽しんでね。
ネコ耳ヘアー可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非とも次の個別握手会の時に見たいな~。
一実☆更新ありがとう!
台風大丈夫だった?こっちも雨風すごかったけど俺は無事だよ(笑)
握手会良かったねぇ〜、お疲れ様!俺も幕張には行くよ☆
乃木どこ、今回も最高に楽しかった!設楽さんに名前呼ばれた時、一実何て言ったの?(笑)
やっぱ一実は、そのままのありのままの一実が1番だよ☆一実は可愛いし、本当に楽しい!いつも元気や笑顔をありがとう☆
陽菜と楽しんで来てね!
そんじゃ、またねぇ☆
今日も一実が、笑顔でありますように!!

名古屋個握行きましたー!
1部1回だけだけど初めての乃木坂握手会は満足でした。

なんでか分からんけど握手の前におじぎしてしまった、笑
もはやネタ…

乃木どこ?楽しかったよ(^O^)
さすがアメイジング!笑

これから積極的に握手会参加するのでよろしくね!

名古屋個別握手会お疲れ様^^

すごい楽しかった
ネコ耳もすごい可愛かったし
かずみんの人気も出てきたなっ
ていうのがわかるくらいレーンも途切れることはなかったね
でも、やっぱり忙しくなってきてるから
ちゃんとかずみんが休みとれてるか心配


乃木どこみたよ(^-^)/
オーディションで一句ってヤバイね
しかも、オーデって笑


明日オフなんだね
最近忙しかったと思うから
ちゃん楽しんできてね


てか、最後の写真可愛いわ~
もうずっとみてられる笑


では、この辺でバイバイ

happy02くりちゃんhappy02

名古屋の個別ありがと!
すごく楽しかった(^o^)/
かずみんと沢山話せて楽しかったよ(*^^*)

ネコ耳可愛すぎてやばい(^^)/~~~
私服も最高でした


オフ満喫してください!

かずみんおもろすぎて!!!
しゃべり方おもろすぎてww


さかちょん
握手会お疲れ様!
台風一過で天気よかったね~久し振りに暑かったw
去年の映像見るとみんな変わってたね(笑)
明日はゆっくり休んで楽しんでね♪
かずみん こんばんは(^-^*)/

個別握手会ありがとう(v^-゜)
とっても楽しい時間でした♪

ほんと可愛かった♪

ネコ耳ヘアースタイルや私服も可愛くて、すっごく言いたかったけど、頭がいっぱいで言えなかった…

ごめんねm(._.)m

それでも最高の笑顔で聞いてくれて、ほんと優しい(T-T)感謝です♪

約束通り東京の握手会に行くからね♪

よろしくねo(^-^)o

では、オフを楽しく満喫してください♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER