このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0803Fri高山一実(´-`).。oO(かずみん×84


みなさん、こんばんは。
いつも沢山の声援ありがとう
ございます。
前回のブログ、ちょっぴり本音を
書きました。
みなさんからの温かいコメントを見て
書いて良かったなと思いました。
応援してくださるみなさん、
本当にありがとう。
みなさんがいてくれるから
私は前向きに頑張れます!
みなさんの期待に答えられるように
日々前進していきますので
これからもずっと...
よろしくお願いします!


---------


さて、乃木どこで発表があった通り、
名古屋、大阪でライブが決定しました!
その日に向けて毎日レッスン
頑張ってます(^^)!
初めての事も多くて不安もたくさん
ありますが、
それ以上に期待の方が大きいです!
気合いを入れてガジ頑張りますので
みなさん楽しみにしていて下さいね*
いつもの高山とは違った私を
みなさんに見てほしいなぁ(*^^*)


----------

この前はあるお仕事をしてきました!
もう...夢みたいでした(T_T)ハート
早くみなさんに言いたいです!!
何だと思いますか( ´ ▽ ` )?ふふ


最近、ありがたいことに
毎日忙しくて、
でもその分肌荒れと咳が酷く
なってしまって...
辛いです(T_T)
早く治りますように。

---------


昨日テレビを見ていたら
百恵さんは料理も上手いとのこと!
なんでもできるんですね(//∇//)

料理といえばまっつん!笑

この前の会社で録画してあった
浪漫を見ました。笑
その時のまっつん...
何してるんだぁΣ(・□・;)

最近まっつんがよく
くっついてきます!笑
可愛くて照れるから
やめて〜(>_<)笑笑

---------

それでは、明日も早いので
この辺で(^^)
毎日暑いですが、頑張りましょう!
おやすみなさい...☆

2012/08/03 00:00

コメント(404)

火種をわけてくださ~い
かずみんかわええ ( *//`ω´//)

あ、クッキングモンスター松村さんだ(*^^*)笑
さゆりん(笑)
Zepp FukuokaにもLIVEで来てよー
こんばんは!

毎日忙しいみたいですね!
見れる日を楽しみにしてます!

でも、健康第一!
無理しないでね!
かずみんこんばんわー

ライブやでライブー!
楽しみやー
山ちゃんと行くからねーw


さゆりんくっついてるみたいやね
ラブラブでうらやましい(///∇///)

暑いけどガジ頑張ー!

ほなねノシ


かずみん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


LIVE決定おめでとぉ!!
夏休みやし時間もありそうやから行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


どんなお仕事やったん?
気になる気になる\(//∇//)\

肌荒れと咳は大丈夫?
あんまりムリはし過ぎないようにね!


さゆりんご…
かずみん のことめちゃくちゃ愛してるんやね(笑


明日もお仕事がんばってね!

前回のブログみたいに時には本音も聞かせてください!
ファンとしてコメントするくらいしかできないけど
それでもずっと応援するけんね!

なんのお仕事だろ?
気になるー!!

大丈夫かー??
体調気をつけてね!

明日もふぁいてぃん!
名古屋のライブ絶対チケット取って行くぜ☆

一実さんは一実さんらしくこれからも突っ走ってね☆

夢みたいだった仕事…
まさかソログラビア!?

早く教えてくれ~い(笑)

かずみん( `.∀´)y-


松村さんと絡むと料理下手になるよ\(^∀^)/


言えない仕事…バケトンロケとか?w


バイバイ

だいぶ前の話になるけど
まいやんが魚近づけて
かずみんが怖がってるところ
面白かったです(笑)
まいやんいたずらっ子ですね(・_・;)
ヤッシーです(^-^)v


ライブに行きたいけど行けないです…。


実家の秋田に帰ってるしね…。


へばっまずな(^-^)/~~
かずみんかわゆす!それな!

俺もちょこっとだけちゃんと意見書いたから読まれてるのかな~~(・・?))


うーん。夢みたいなお仕事…
昭和のアイドルさんのインタビューとかかな?
てかかずみん最近、昭和アイドル聞いてまっかー??


んなとこ~
またね☆

わたる

かずみんばんわ(*^o^*)
そろそろ寝ようかな?

LIVE関東だったら行ったのに
名古屋と大阪はさすがに遠い(>_<)
関東でやるときは絶対に行くね‼

さゆりんww
さゆりんこうゆうキャラだったっけ?
かずみん可愛いからそうなるわな!
写メのかずみん…可愛すぎる\(//∇//)\

でわでわこの辺で@(・●・)@
まあまっちゅんは精神年齢はかずみんより幼いですからな( ̄□ ̄;)!!(・∀・)イイ
まあ微笑ましかこつですばい。ライブもそーでやんすよね。いきなり二週間切って
ましゅからにゃ~~ヽ(゜▽、゜)ノにしても制服の松村ちゃんだとかずみんより年上には
全然みえないですからにゃ~~なかなか油断あるまじき((((゜д゜;))))
にしても画の感じもよかこつでごわんど~~
こんばんはnightはしもーですhappy01


久々のコメントですいませんcrying
かずみんの笑顔にはいつも元気をもらってますsign03
これからも頑張ってくださいgood


名古屋、大阪のライブ楽しみですねhappy02当たるかな〜bearing
ライブだと、色々と大変だよねsign01


あまり無理をせずに頑張ってくださいwink
これからも、かずみん・乃木坂を応援してますgood


ではではsign05
夢みたいな仕事とか…

着ぐるみの中に入って風船渡すんですねわかります←

もったいぶらないで言っちゃいましょう←
かずみんこんばんは!


今明日提出の前期最後のレポート書いてますcatface
これが終わったら夏休みnotes
夏休み…。予定がほとんど就活関連でもう埋まってるsweat01ライブは行けなさそうcoldsweats01
応援してるのにあまり会えに行けなくてごめんねsweat02


次に会える時まで、成長するようにガジ頑張るね!
あっ…。今日インターンの選考に行った企業から、選考通ったって連絡来たよsign01
お互いガジ頑張ろうねsign03


咳早く治してねdash
さゆりんご(じゃないけど)ぱーんちdash


海外旅行行きたいbearing
暑い日が続くけど体に気をつけてね


百恵さん 料理がうまいって
どういう料理が得意なんだろうね
知ってたら教えて すごい気になる


東京でもたくさん ライブやってほしいよ

まっつんも かずみさんのこと
大好きみたいね
こんばんは~


ライブ名古屋も大阪も申し込んだったぜ~ぜぜぜぜぜい!


まだ大阪一回もいったことないからそれも結構楽しみ(^-^)

当たればねw


あと個人PVの予告編も見たよ~
なんか楽しそうw

メイド喫茶いったことないけど
かずみんいるなら行くわw






じゃあね~
どうも~

ライブ決まって良かったねぇ~
でも千葉県民は大阪と名古屋には行けませぬ・・・
あぁ、初の本格的なライブなのになぁ
こっちでも出来たら絶対に行くんだけどねぇ
我慢するしか~

かずみんも体調に気をつけてねぇ~
ひろきやで!

乃木坂のライブ大阪行きたいけど、受験で行かれへんねーん(泣)

ライブで輝いてるかずみんめっちゃみたい(..)


めっちゃ仕事の内容気になる(笑)

肌荒れとか大丈夫!?

忙しいとは思うけど、しっかり寝て休んで体調に気を付けて仕事頑張ってな!

まっつんめっちゃくっつくやんw
こんばんは(^o^)/
本音書いてかずみん自身が楽になったみたいなので良かったです。これからもかずみんと乃木坂をしっかり応援するね(≧∇≦)
Zeppライブの大阪申し込みましたよ。めっちゃ当たって欲しいです&ezF7EE;
さゆりん興奮しているのか行動がすごいね(笑)
暑い日が続くので体調には気をつけてレッスン頑張ってね☆
僕も楽しみのために勉強にバイト頑張ります(^_^;)
またコメントします!
最近俺も風邪気味~(>_<)
体調管理がんばってね!←人のこと言えないwww

ライブ楽しんでね♪なんで東京ないんよ~(;_:)

暑いの嫌い(・へ・)プンwww

ばいちゃdash
こんばんは(^-^)v

かずみんいろんなこと考えてるんだね
ブログでもいつもみたいに面白いかずみん出してください(^^)d

さゆりんに好かれてるんだね
あんなことやるさゆりん可愛いね(*^^*)

体調崩さないようにレッスン頑張ってください(^.^)
かずみん こんばんはー(ρ.-)



更新めっちゃ楽しみに待ってたよー


かずみん が元気になってほんとによかった(^^)ノ


本音聞かせてくれてありがとな。

かずみんが前向きなら
俺らも前を向いていられる。

これからもずっと変わらずに かずみんのこと

しっかり応援してく(o^-')b





ライブはほんとにおめでとう!

両方は行けないから

大阪の方行くよ(o^-')b


毎日のレッスンたいへんだけど、

かずみん 達の最高のパフォーマンス楽しみにしてるよ☆


ステージのかずみんに期待!!





★ダニー☆
ひろきやで!

乃木坂のライブ大阪行きたいけど、受験で行かれへんねーん(泣)

ライブで輝いてるかずみんめっちゃみたい(..)


めっちゃ仕事の内容気になる(笑)

肌荒れとか大丈夫!?

忙しいとは思うけど、しっかり寝て休んで体調に気を付けて仕事頑張ってな!

まっつんめっちゃくっつくやんw
かずみんは変わらなくていいんじゃないかな?

今のままの笑顔のかずみんが大好きだよ!

かずみんが辛くないならそのほうがいいな(^o^)
かずみんお疲れ

最後の画像のかずみんが別人に見える(´ー`)

千葉住みなのでライブは回避だけど応援はするよ!!

さゆりん可愛い (〃・ω・〃)
名古屋も大阪も行けないからお台場合衆国のめざましライブぐらいは行きたいな(>_<)

夢みたいってことはまさか昭和のアイドルの誰かとお仕事カナ?
ライブに向けてガジ頑張ってください!

かずみんも料理できるからOKさ
まっつんは、そっとしておこう。
かずみん こんばんは!
まっつんの気持ち分かるなー!
かずみんかわいいからくっつきたくなるでしょう。
眉が下がってるし(笑)

毎日忙しそうだけど、無理しないように、ガジ頑張って下さい!
♪♪かずみん♪♪
こんばんは=^・^=

かずみん♪あんな~ブログで本音書いてくれてありがとうφ(.. )
かずみんの心情がわかってより近くなった気がする。(*^^*)

TVで見てると、いつも明るく元気な部分が映るから(これも大事やけど)18歳の女子としてアイドルとしていろいろ悩みもあるよね。
これからもブログでは本音や弱音を呟いて下さい。
一緒に悩んだり、がんばれって後押ししたりするからね(^^)d
ーーーーチョキチョキーーーー
夢みたいなお仕事?
楽しみだなぁ~o(^-^)o
ーーーーチョキチョキーーーー
まっつん!!
TVのかずみんに何を!!
気持ちはわかるけど←私はしてませんよ、ほ、本当だよ(^^;
ーーーーチョキチョキーーーー
写メ(*^^*)
アングルがさすがって感じで
かずみん可愛い&iF991;

何か書き忘れてるよ~な?
またコメするね!!

かずみさん♪
おやすみなさい(^^ゞ

またね(*・x・)ノ~~~♪
一実☆更新ありがとう!
これからも一実らしく、そのまま走り続けてね!ずっと応援してるからね☆ライブ決定おめでと〜!思いっきり楽しんで!一実たちなら、絶対最高のライブになるよ☆頑張れ、一実!
まっつん、面白い(笑)仲いいね〜☆
忙しくて色々大変な事もあると思うけど、無理はしないで、一実も体に気を付けて頑張ってねぇ!
そんじゃ、またねぇ☆
今日も一実が、笑顔でありますように!!
かずみさん!!
大好きやで!
個別いくね\(^o^)/

あるお仕事?


夢みないな仕事?

なんだ???




気になるけどあんまり無理はしないで!


肌荒れとかさすがに辛いよ(>_<)


やっぱり かずみん が元気なのが何よりだからさっ


早く治れー!!





…まっつん(笑)


これはさすがに吹き荒れたwww


いつまでも仲良くねっ(笑)




それじゃあ明日も

かずみん ファイトっ★



★ダニー☆
かずみん、おつかれー

ライブがついに決定したね。
これは待ち望んでいた単独ライブ。
最高のものにしたいから、絶対駆けつけますね。
チケット当たってほしい…

子どもの頃に山口百恵をテレビで見た記憶がかすかにあるけど、あの頃のヒット曲は誰もが口ずさめた曲が多い。
乃木坂もそんな感じがするんだよね。

メロディーや歌詞が印象に残るのは子どもから年配の方まで覚えてもらえるから大事だよね。

全握とかで子ども連れのお年寄りがいると、ほっこりするよね。
そういう人たちにも受け入れられるグループであってほしいなぁーと。

ちょっと逸れちゃったけど、暑い日が続くけど、レッスン頑張ってね!
大阪ライブ当たってるといいんだけど、行きたいなぁ。。

夢みたいな仕事ってなんやろぉう。(´-ω-`)う~む?
かずみんのことずっと応援してるから頑張って


ライブ見に行きたい
でも遠い(泣)

さゆりんご可愛いわ
俺もさゆりんごのまねしよ(笑)


かずみん体調だけは気をつけてね♪



(´・ω・`)
かずみんのことずっと応援してるから頑張って


ライブ見に行きたい
でも遠い(泣)

さゆりんご可愛いわ
俺もさゆりんごのまねしよ(笑)


かずみん体調だけは気をつけてね♪



(´・ω・`)
風邪治してね!のぎどこ観ました一発芸 高山ちゃんの声まね 面白かった!高山ちゃんのイメージは学級委員のイメージ清く正しくのイメージけど実際はユニークなのかな?
 かずみんは料理上手だからね。
 肌荒れは、やっぱ寝た方がいいね!あと、みんなかずみんの味方
だよ。take it easy happy01
どーも!オレンジです!


かずみーん!(*^^*)
久しぶりー\(^^)/
ゆうても2,3日か(笑)




名古屋大阪とか無理だー(ToT)
行けない(ToT)ごめん(*_*)


MJと目覚ましで我慢(*^^*)

8月にいつもみたいに追加イベがある予感!


というか期待!!




夢のような仕事??
山口百恵さんと対談とか!?笑

じゃなくたとしてもいつか叶うといいね♪



肌荒れと咳大丈夫?(;_;)
早く治ることを祈る(*_*)



モンスターでたーー笑

なんかしたいらしいからね(笑)




それじゃあこの辺で!
今日はお疲れ様(*^^*)
明日も頑張ろうrock
愛羅武勇sign03



bananaオレンジbanana
こんにちはかずみん(。・_・。)ノ

体調気をつけてくださいnghospitalng
もうすぐ1周年、健康に元気に迎えてほしいです

さゆりんごのブログにもかずみんLOVEなメッセージが書いてあったなぁ
「飴と鞭」の飴がりんごとコラボで「りんご飴」コンビかappleappleapple
(゚Д゚;≡;゚Д゚)


さゆりんくっついてくるとか代わってや←

てかタイミングよく一実も口がw

ライブ楽しみだなー(・∀・)
かずみんヤッホー!
やっぱり明るいかずみんが一番だよ!
Zepp LIVEに向けて体調管理とレッスンしっかりね♪
☆さゆりんごが俺と同じことしててビックリ!
…嘘です。何とか衝動を抑えてます。(笑)
かずみさんこんばんわ。
毎日忙しい中ご苦労さま。
体調崩さないように気をつけて。

ライブ楽しみにしてる。
両方当たれば行くよー。

楽しみなお仕事か。
なんだろー
かずみさんが好きなことだよね
うーん。わかんないなら、楽しみにしてます。笑
明日も頑張ろうね。
自分もみなさんのコメントを読んでほっこりしてしまったぁ~笑っ

ライブ…楽しみゃね!!抽選当たるかなぁ??

くれぐれも体調には気をつけて、、お互いに日々前進していきましょう!!
こんばんは(*´∀`)♪
毎日お疲れ様。

忙しい中ブログ更新ありがとー♪ヽ(´▽`)/

忙しい事はいいことやと思うけど
肌荒れはあかんな!
体調にも気を付けてな。

かずみんも料理できるやん(^^)
さゆりんの料理はヤバイ!Σ( ̄□ ̄;)
あれは怖い((((;゜Д゜)))ガクブルww
きっと練習すれば良くなると思う...

浪漫見たい(´・c_・`)でも放送してない

今日でテスト半分終わった!
さっきまでテスト勉強してた
疲れた(´・c_・`)
ラストにめっちゃムズいのがあるから
ガジ頑張らねば!

明日も早いので寝ます
おやすみ(-.-)Zzz・・・・
明日もガジ頑張りましょう(^_^ゞ
かずみん!!
名古屋のライブ誕生日前日なんです!!
決まった時本当に嬉しかったです(T_T)
ガジ頑張ってください!!(T_T)

なんのお仕事だろう?気になる(o^^o)

さゆりん(笑)(笑)
2人可愛いです!

お仕事頑張ってください!(o^^o)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

高山一実 ARCHIVES

MEMBER