このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0318Sun高山一実(´-`).。oO(かずみん×44

いつも沢山のコメント、
ありがとうございます!

ありがたいことに
毎日お仕事で忙しいですが、
日々笑顔、日々前進という気持ちで
頑張ってます!(*^_^*)

----------------

今日は復興支援チャリティーLIVE
という形で、乃木坂46が募金活動を
させていただきました。

皆さんに笑顔を届けたい一心で
今日のコンサートにのぞみました。

でも逆に皆さんに笑顔を
もらっちゃった気がするなぁ〜...

とても楽しめました(#^.^#)

私たちにはこれくらいしかできないけど、
笑顔を届けられたら嬉しいです!

今日来てくださったみなさん、
ありがとうございました!

そして被災地の皆さんから
より沢山の笑顔がもどる日を
心より願っております。

とまと、一緒に頑張ろうね。
メンバー33人いれば何かが動く
気がするんだ。

今日は本当にありがとうございました!


撮らせてもらった写真は
後で見返してみたらとても綺麗で
皆さんの笑顔が輝いていました\(//∇//)\
大事にしますね(*^_^*)
ありがとうございました!

写真はお馴染みのトリオ!!!
ん?中学生+18歳?

気にしない♪
仲良しなんですもの!



-----------------

上京してからパソコンがまだ
使えない状態なので、
一眼レフの画像がiphoneに
送れなくなってしまいました。
しばらく一眼レフでの
メンバーの一枚はおやすみさせて
もらいます(T_T)ごめんなさい。
落ち着いてパソコンが使えるように
なったらまた載せますね!

-------------------

変わりと言っては何ですが、
春物の私服を載せます♭.°



やっぱり服は赤が多いです...汗


まだもったいなくておろしてない
靴や服があるので、
それも今度載せますね(*^_^*)



それではまた明日も朝が早いので
この辺で(>_<)




皆さんのコメントやファンレターを
見て、明日も頑張ろうって気持ちに
なります( ´ ▽ ` )

いつもありがとう。




お身体には気をつけてくださいね(T_T)*.


それでは...
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





2012/03/18 00:30

コメント(291)

イベントおつかれさま!

乃木坂のメンバーがこうやってイベントやることによってみんなの力になってると思います

実はかずみんブログ初コメです!笑
っていうかせっちゃん以外のメンバーにコメントするのはじめてかもw

せっちゃん推しなんだけど今日もイベント最前で見れたし、全握で手振ってもらって握手してからかずみんのことも好きになった!笑

個別も行くからよろしくね~
せっちゃん推しでも行っていいよね?…Σ(゚д゚lll)

あと今日イベント中に撮った写真に写ってるww
ブログこれから毎回コメントします




えるに~にょ
かずみん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
今日のイベント、1部に行きましたよ(^o^)/
すごい楽しかったし、かずみんはじめみんながいきいきしてライブをしているの見て嬉しくなりました。
全曲歌ってくれて今乃木坂46ができる最高のパフォーマンスを見れた気がします。
かずみんチームのトークも面白かったですよ。生駒ちゃんとの絡み最高ですね。
カメラこっちにも向けて欲しかったな~
チャリティーイベントということで募金をさせていただきました。
乃木坂46を通して震災からの復興に少しでも役に立てればと思います。
やっぱりライブって良いですね!今日改めて思いました。
これからもたくさんライブやって下さいね!
今日は本当にどうもありがとう!お疲れ様でした!
私服、ガーリーですごい可愛いですよ(^^)
それでは(^-^)/~~
かずみさん
お疲れ様!

やっぱりかずみさんの私服はかわいい!!

一眼の画像載せられるようになるまで楽しみにしてます(*^^*)

体調に気を付けてがんばってねq(^-^q)
イベントお疲れさま
かずみんの一眼レフ楽しみにお待ちしてます
よろしくね、へばね
チャリティーイベントお疲れ(`∇´ゞ

ひとりだけ年取ってる………wwww

てかかずみんの私服好きだよ(*^o^*)
オシャンティーだな!!
また写真期待しとるよ(^w^)

名古屋個別待ってるよ!!
かずみーん


イベントおつかれさまー


いきたかったー(泣)


私服可愛いな!わら


質問!
柿ピーは好きですか?
今日行ったよ!
かずみん可愛かった!
初めてライブで披露する歌も生で観れて良かった!
31日の個別握手会はかずみんと初握手だから宜しくね!
初書き込みです。

チャリティーイベントお疲れ様です。

素晴らしいパフォーマンスでした。
微力ながら募金させていただきました。

私自身、就活中でいつも元気いただいてます。

乃木坂って、どこ?の公開収録や、よみうりランドでの全握などに参加させていただき、力、笑顔の源になってます。

体調には気をつけながら、頑張って下さい!
応援してます。
今日、ぐるカーのフリ頬得ましたかった←
生駒ちゃんが怒ってる顔を今度載せてねー
一眼レフで今日もたくさんとってたね~w

イベお疲れ様~。
行きたかったなぁ…


かずみん1人暮らし?
俺もあと1週間したら
1人暮らしだよー!
お互い頑張ろうね(。・_・。)ノ

てか、私服も可愛い*
しかも、スタイルよすぎ!
久しぶりのコメ!!

チャリティーイベントお疲れさま
いけれなかったんだけど行った方からいろんな話を聞くとみんな楽しかったらしいよ!
今度は参加するから!
たしか客席のみんなも撮ってくれたんだよねupup

pc

iPhoneってカードリーダー搭載してないのが難点だな。。
かずみんの引き笑い最高(笑)

最高のイベントやった!!
めっちゃ楽しかった!

被災地に笑顔届くといいな♪
かずみんー!!


全然コメできなくてごめんなさいm(。_。)m

カメラ屋さんに行って
かずみんと同じカメラ買おうとしたら無かった((T_T))


あれって発売中止になったのかな?
愛しきかずみんばんちゃ(^Q^)/^


イベお疲れちゃん(^^)v


1部参加したよ(^^)v


後方ブロックだったけど一段高い最前で見晴らし抜群のポジで開演前から沸いてたのは内緒でo(^-^)oわら

乃木坂の詩

やっぱみんなであの振りはテンション高山~~~~だったよ!


左胸の勇気

間奏の「の~ぎ~ざ~か~46!」掛け声と振り新しいよね!
高まって思わずコールしてたよ(^Q^)/^
今後定番にしてOKかな?


失いたくないから
白い雲に乗って


初披露だったけど聞き入ってしまう良曲だね!


ぐるカーとかもしれないは安定だわ(≧▼≦)



屋内だったから一面紫に焚かれた光が素敵すぎて感動したよ!!!


熱いわ乃木坂46!!!


もっと聞きたかったな(≧▼≦)


でもフルバージョンで全部聞けたのが最高に高まった~~~


至福の時はあっという間ね(´∀`)



チャリティーイベはこれからも継続してもらいたいな!
ふぁむも当然協力するし!


募金はもちろんしたよ(^^)v
てかメンバーが立ってるなんて思わなくて弾んぢゃったし



今日も素敵な笑顔ありがとうm(__)m

かずみんに支えられる毎日!


あ!
私服かなりキュートで可愛いよo(^-^)o


明日もガッツでがんばりの(´∀`)


ぢゃぁ


(一実o^∀^o46)

これ大事
こんばんは(^^)/


今日はお疲れ様!
1部に参加したけどいきなり間違えちゃったかずみん可愛かったよ笑


初披露の曲もめっちゃよかったし本当楽しかった(*^^*)!!


みんなたくさん募金もしてたみたいだし、きっと今日のイベントは意味のあるものだったはず。
これからも少しでも被災地の方の力になっていけたらいいな。


一眼レフの写真送れなくなっちゃったのかぁ…
今日の会場の写真と生駒ちゃんの写真楽しみにしてるね!笑


明日も朝早いのか!
今日はゆっくり休んでね(^∀'*)


ではでは
おやすみ~
舞台の上、生駒里奈ちゃんの写真を期待しています。lovelylovely
生ひじこすりみれてよかったです!!
Liveだとかずみさんのおもしろさがめちゃくちゃ伝わりました
これからも頑張って下さい(^0^)
体調には気をつけて!!
かずみん、チャリティーイベントお疲れ様〜!!



乃木坂46は復興支援の力になれる存在です!
そんな乃木坂46をこれからも応援していきます!!



今日のトーク中、
かずみんがシャッターを切るタイミングが面白すぎましたwww

かずみんチャリティーイベントお疲れ様!!
かずみんやメンバーの笑顔には元気もらったよ!!
内容もしっかりしてて楽しかったよ♪


写真を撮るのが好きってかっこいいな~(^○^)
今日のチャリティーイベントは、きっと被災地の方々に元気を届けられたと思います!(^^)!
かずみん、お疲れ様~☆
めっちゃ楽しかったよ~happy01
かずみんは、いつも何かやってくれる感があって見てるだけでワクワクしますhappy02

相変わらず、スタイルい~heart01
お疲れさま\(^^)/

Jk楽しかったよの件良かったw

メンバーのパフォーマンス
ファンの募金はきっと東北の方々に
届くよね^^

これからも一人一人、小さなことでも
継続して支援していかないとね!
かずみん♪
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今日はイベントお疲れさまでした(^^)
かずみんが皆に幸せあげて
皆から幸せをもらってる

ブログ読んで幸せもらえる
(*´∀`*)
-----
私服可愛い♪
またブログ載せてね!
-----
ハードスケジュール
からだを労って
がんばってp(^^)q

おやすみなさい。

またね(*・x・)ノ~~~♪

 こんばんは!!!

   ふーやです!!

  この前のブログで初めてコメントを書かせてもらいました!!

 今日のチャリティーLIVEお疲れ様!!!

 俺も行って募金をしたり、歌を聴いたりしたかったなー・・

  

   ・・・早く初めての握手会に行きたい!!!

 あと、私服似合ってるね!!!
   (コメントが普通でごめんね。笑)

  それでは明日も明後日もはりきって行ってみよう!!

 バイバーイ!!!
今日はお疲れ様!

ライブ2部いったよー(^-^)v
かずみんかみきってからみたのはじめてだったからもうかわいすぎてダメですw

いやー笑顔にさせられてばっか(//∇//)

人を笑顔にさせるんじゃなくて一緒に笑顔になるってのが大事かもね!




名古屋楽しみー(⌒‐⌒)

コウヘイより(*≧∀≦*)
チャリティーイベントお疲れ様^^

かずみんのパフォーマンス見れてよかった(*・ω・)/'''
すげー後ろの方だったから前の人の頭と頭の間の数cmの隙間からしか見れなかったけど、かずみんの笑顔が見れて何よりでした(。≧ω≦)ノ
つ、つ、次は前の方で見てやるっ(笑)


髪切ったかずみん生で初めて見たけどやっぱ切って正解だよ!! 超可愛かった(σ≧∀≦)σ・・--☆
ほんとに!! またパフォーマンス見たいなぁ!

それにしてもカメラ好きだねw
トーク中に一旦ステージから掃けたときは心配したけどカメラとって生駒ちゃん撮ってたから面白かったwwww
今度アップしてよsun 楽しみにしてるからw

かずみん美脚ぅうううううう(_≧Д≦)ノ彡☆♪
注:決して脚フェチではありません←

それにしても素晴らしい脚(笑)
そして服も似合ってて可愛い♪ オシャレさんじゃないか!!
俺ファッションとかよくわからんけどかずみんのコーディネートは好きだわhappy01

また違う服も楽しみにしてるね!!

今日イベント前せっかく手紙書いたのに渡せなかったんだよーsweat01
だからあとで送っとくね^^


それじゃあかずみんも体調に気を付けてpaper

☆☆☆(なお・ω・やん)☆☆☆



かずみんお疲れ様!
今日初めてかずみんのパフォーマンス見せてもらいました!!
歌の最中の顔の表情が豊かで関心しましたo(^-^)o。天然っぽく見えるかずみんがホンマに大好きです!
新曲が出たら、曲数も増えるから被災地にチャリティーイベントをしに行ける様になるんじゃないの!?
早く実現するといいね。
チャリティーイベントお疲れ\(^-^)/
行きたかったな…

なんとかパソコン慣れて貼れるように
頑張って\(^-^)/

てかかずみんめっちゃ足細いな!!
びっくりした(//∇//)

明日も仕事頑張ってな(*≧∀≦*)
たんたかたん\(^_^)/
お疲れ様でした(o'∀'o)♪
一眼レフ写真楽しみにしてるよ!
明日も1日頑張りましょ―(〇'ω'o☆
かずみん今日も1日お疲れさま♪

きっとたくさんの笑顔届いてるよ(^∇^)

一眼レフの写真楽しみに待っとくな!!

やっぱり私服かわいいな( ´艸`)
またいろんな私服載せて(^-^)v

明日もお仕事頑張って!!

おやすみ♪
かずみん、こんばんわ~♪

チャリティーイベントお疲れちゃんね♪


かずみんも笑顔、ファンの皆さんも笑顔、お互いで笑顔のキャッチボールなんて最高やね!
(o^-')b


俺もその場にいたかったなぁ・・・


ってか、かずみんは私服は赤系が多いんだ?


俺的にはちょっと意外かな?


俺的には、かずみんはグリーン系やブルー系ってイメージだったなぁ!


かずみんはやわらかいイメージだから
(*´ー`*)


忙しそうだけど、体調には気をつけてね!

おやすみ~♪
( ´∀`)/~~

この服すごいかわいい!!
これは惚れる…




PCがつかえるようになったら今日とった会場の物ものせてくださいsun


おやすみーnight

かずみんばんわ(*^o^*)
今日行けなくてごめんな?
でも応援してたよ\(^o^)/


最近忙しいだろうけど
体調気をつけてね?


チャリイベお疲れ様!
笑顔とか元気与えられて良かったね
今度はさ~被災地でやりたくない?
実際に被災地でみんなを笑顔や元気
にしてほしいって思うんだよね


やっぱりかずみんはオシャレだな
かずの服装好きだよ\(//∇//)\


でわでわ明日も早くから頑張ってね!
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
チャリティーイベント行きましたよ。
かずみんのトークめっちゃ面白かったよ
今度は個別の握手会で会いましょう(^_^)v

もしよかったら
俺のこと覚えられたら、覚えてくださいお願いします!
お疲れさまー


年の差wwwおっと

俺も人のこと笑えないや

年の差は関係ないよね!
イベントお疲れ様でした。
行きたかったけど、さすがに遠くて断念!
ミニ個握まで我慢します。
また一眼が大活躍したようですね。
自分も毎日一眼に触ってます。
そして意味のない写真をたくさん撮ってます。
うまくなるにはまだ先が長いです。


かずみんと乃木メンの笑顔が被災地の方々に届きますように。
イベントお疲れ様でした!

といっても、俺は参加出来ませんでしたが…
話を聞く限り、いいイベントだったみたいで良かったです(^^


一眼レフの写真は、またアップ出来るようになるまでに、
イイものをたくさん撮り溜めておいてね。


そのうち、一眼レフで自撮りとかも期待してますw
こーりは素晴らしいでやんすね~ニーハイに美脚にぁーミニスカってのが良スタイルな
かずみんみんにはぴーたしでやんすにゃ~。可愛いだすよ~。うんうん。そーきゃあ
このメンツ(笑)でまーたりしてたりするんでやんすな~なるほりょ。そーきゃあ
イベでやんしたね~。雨も降り~のってのがなんか雰囲気もあったりするイメージで
やんすよね!(^^)!~にしても募金とかあるのは知ってましたがそげなスタイルの
イベントだったんでやんすよね~~かずみんらしい、文章で伝わっきますだなや~~
なにはともあれ結果オーライな一日でよかったです~~!(^^)!(#^.^#)
かずみん今日は本当にお疲れ様でした。

チャリティー行ってきたよ!

素晴らしかった!!
皆の気持ちが伝わってくる本当にいいステージでした。

元気・笑顔を沢山もらえたし、絶対に被災地の皆さんに
届いたと思うよ。

本当にアリガトウ。

それに、皆の一生懸命なパフォーマンスを見て
感動したよ。
最後泣きそうになっちゃいました。
乃木坂は本当にいいグループだなぁと実感。

あの写真、PC復活したらUPして欲しいなと
密かに思ったり。。。

そしてもう一つ、乃木坂の他メンバーもそうだけど
生かずみん可愛くてやられました。

乃木坂ファミリーの一員に加えていただいて光栄です。

31日の個別がますます楽しみになったよ。

毎日大変だろうと思うけど、体調には気をつけてね。
応援してます。
一人暮らし早く慣れると良いね!!

ではでは。 by音楽店長
写真撮りすぎでパー子みたいだったよhappy01
髪、いいねぇhappy01

たのしかた~!!!!
お疲れ様でした!1部行きました!
やまとまたんの話とか、ファンからのメッセージとか
やっぱり今でも忘れることはできませんね。聞いてて自分もちょっと泣きそうでした。


そしてやっぱりライブは素晴らしい!歌って踊ってる姿を見るのってほんと元気が出ます!
これからも歌い踊り続けていってくださいね^^


ところで、たまたまそう見えただけで勘違いだったら恥ずかしいのですが
「会いたかったかもしれない」でパフォーマンスするとき、顔の表情とか踊り方とかぐるカーとかと違って「かっこいい風(?)」にしたりしてます?
曲によって表情とか表現の仕方とか変えてるのかな~って思って
妙に今日会いかもで最後のとことか笑顔で終わるんじゃなく凛々しい顔でキリッとしたな表情してたな~と思ったので
ちょっと気になりました^^
明日の朝も早いのにブログ更新ありがとう (^-^)/
そして、
チャリティーライブお疲れさま☆


かずみんのパフォーマンス中の
笑顔を見て
キクラゲは、笑顔になったよ♪
復興支援では、
今回みたいに行動することが大事だよね!
気持ちは届いてるはず (^-^)v


明日もお仕事頑張って (⌒0⌒)/


P.S.
今日のかずみんは、
笑いながらいきなり写真をパシャリ☆
林家パー子みたいだった 笑
イベントお疲れ様です!
今日はとても楽しめました
ありがとうございます

今日撮影した画像等はブログにアップしないんですか??
見てみたいです(´∀`)ノ
昨日はお疲れ様ー!



ダンス良かったよ!!自分も元気もらったし、被災地の方々も元気もらったと思うよ!ありがとう。


一実さんの相棒であるカメラは、あれかー!!
被写体になっちゃったぜ(笑)ねぇ!!今度ブログに載せることできないかな(;>_<;)見てみたい。やっぱり無理かなー。


一実さんのコーデめっちゃ好き(*≧∀≦*)
春服も最高です!



今日も頑張ってこーうヽ(・∀・)ノ

1部 いったよ♪

かずみさん が
いい笑顔で前に出てきたから
きっとメンバーも
緊張がほぐれて
いい笑顔になってたと思うよ(^q^)

体調に気をつけて
仕事とか頑張って(。-∀-)
かずみん
イベント楽しかったよ(^^)v

特にMCがウケた(笑)

生駒chanいぢりとか
生駒chanいぢりとか
生駒chanいぢりとか(笑)

せっかくダカラ
今日ステージから撮った
乃木坂ファミリーを
blogにUPしてほしいな(≧∇≦)

今日の会場にあった笑顔が
東北の地でも
いっぱい溢れてほしいから
これからも
メンバー・ファミリー
一丸となって
支援してこー(^o^)/

かずみん
とまたんわ
33人のメンバーだけぢゃく
乃木坂ファミリーが
みんなついてるんだよー☆
チャリティーイベントお疲れ様~
2部に行ったよ~
生駒ちゃんの写真撮るタイミングばっちりだったw
あの写真はパソコンきたら載せてくれるのカナ?

そうだ
手紙は今日の乃木坂ってどこを観てから書きますねぇ~
今日はお疲れ様でした。

俺は、仕事でいけなかったけど東北のみなさんのために力になっていると思います。
これからも活動していってくださいね。
かずみんの笑顔やパフォーマンスがみんなに力を与えてると思いますよ。
俺も力もらって仕事してるしねhappy02

--------------------------------------

いつもの一眼レフの写真は、落ち着いてからで大丈夫なので、気楽にね~

春服いいね!!赤!!

4段フリルスカートかなりいいよ~

--------------------------------------

明日?いや今日か朝早いと思うけど頑張ってねgood

いつも、一実のブログ更新ありがとう。

環境が変わったばかりだから、風邪などひかないように気をつけてね!!
少しでも、一実の力になれますように
一実さん
チャリティーイベントお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
第1部に参加させていただきました。
復興に向けて、少し忘れかけた思いが
私たちにも、よみがえったイベントだった
と思います。
今度は被災地に出向いて、元気と勇気を届けて
くださいね。
さて、ステージですが、さすが一実さん!
1曲目でやってくれましたね!!!
あの勢いのまま、ZEPP東京の外まで歩いていっちゃうかと
思いました。しかも満面の笑顔で(笑)
ちょっとヒヤッとしましたが、あの昭和的な単独行動?が
かえってメンバーをリラックスさせたのではないでしょうか?
素敵なステージになって、良かったです。
トマトちゃんも、最後まで頑張り抜きましたね。
ひと雨ごとに、春が近づいています。
また次に会えることを楽しみにしています。
頑張れ、一実!
えりひかダディより
イベントお疲れさま。

1部に参加したよ♪
かずみんのぐるカーでの移動失敗もしっかり目撃してたよ(;゚Д゚)

とりあえずMCは乃木坂のメンバー全員に言えるんだけどメンバーだけで盛り上がって、観客を置いていってる感じがあるのが残念かな?もうちょっと観客を巻き込んだMCをして欲しい感じがします。
でも、それも含めて乃木坂の成長を楽しみにしてるね♪

次回は個別で(ゝω・´★)てへぺろっ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

高山一実 ARCHIVES