このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0311Sun高山一実3月11日。

 
  
いつも沢山の声援、
ありがとうございます(^^)
  
寂しい時も皆さんからのコメントを
見て、元気をもらってます!
本当にいつもありがとう!
  
 
髪の毛、
ついに切っちゃいました(T_T)
ポニーテールは夏までお預けです!
初心にもどるという意味で
デビュー当時の高山に戻りました!
 
どうですか(^^)?
  
--------------
  
遅くなりましたが、3月8日に、
私は高校を卒業しました!
  
実は気持ちの整理がなかなか
出来ずにブログを書けませんでした。
でも、もう大丈夫です!
    
私は2年半は乃木坂に入る前の
普通の女の子として
高校へ通っていました。
 
乃木坂に合格してからの半年、
学校との両立は大変だったけど、
今となっては良い思い出です!
  
先生、友達、
乃木坂の活動をしてからも、
今までと変わらない、高山一実として
接してくれてありがとう。
周りのみんなが優しかったから
今の私がいます。
    
卒業式での退場の時、
涙に溢れた先生、生徒を見て、
私は改めてこの学校を卒業してよかったって思いました。
みんなが愛したこの学校を
私も一生愛していこうと思います。
  
ああ...
こうして書いている間にまた涙が...
  
とにかく、
最高の卒業式をありがとう!
   
  
ここからが、新たな第一歩。
どんなことがあっても前に進むしか
ないんです。
卒業とは出口じゃなくて入口!!
  
初心に返りつつ、
気持ちは上に頑張ろうと思います!
  
私は乃木坂に全部をかけていきます!
   
これからもよろしくお願いします!
  
  
  
-------------------
  
  
昨日はNHKの
「震災から1年""明日へ"コンサート」
に出演させていただきました。
  
このライブに出させていただけことの
意味を深く噛み締めて
ステージに立ちました。 
今できることの精一杯を伝えた
つもりです。
  
一年前の恐怖、
そして今もまだ苦しんでる人がいる
という事実を考えると胸が痛みます。
 
今、私にできることは
歌で皆さんに笑顔を伝えること。
 
辛いことがあった分だけ
幸せになって欲しいんです。
 
これからも支え合って
乗り越えていきましょう!
  
  
  
それでは、今日もお仕事頑張ります!
 
 
ps.次回から質問返していきます!
 
 
2012/03/11 01:24

コメント(308)

かずみん高校卒業
おめでとうございます!

昨日のコンサートとても
よかったです!
かずみんの笑顔なら絶対日本に元気を与えられる!



自信持って頑張ってきてください(^^)


一美ちゃま(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
乃木坂46~今月からハマリますたwww
よろしくお願いしまふ!!!昨日の「明日へ~のコンサート」
観ましたよ~とっても元気ハツラツで好印象でしたよ☆
ツボニハマッタ・・・ \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ!!!
かずみん卒業おめでとう!!


これからもずっとかずみんを応援していくよ


乃木坂の一員として活躍できるように!!


チャリティーイベントも応募したよ
今までも僕にできることは募金くらいしかなかったけど、できることはやっていきたいです
短いかずみんも似合ってる!
卒業おめでとう(^^)
乃木坂の力を被災地の方にも届けていこうね!!
お仕事がんば♪
かずみんこんにちは。

卒業おめでとう!
俺の卒業式も泣いていた記憶があります。
みんなと離ればなれになるのは辛いよね。

髪さっぱりしていい感じだね。
凄くいいと思います!
ー(☆。☆)ー
卒業おめでとー(*^^*)
お互いに高校生活はいい思い出でいっぱいでよかった♪
あっ髪切ったの昨日の生放送で気づいたよ★!!
似合ってる!!これからも初々しい(笑)
かずみんでいてください\(^-^)/

さっきまで東北大震災の募金活動しとった!!
人はあんまいなくて寂しかったけど、
人って暖かいね!!
いっぱいの人に支えられてるかずみんが
羨ましくなりました♪
ご卒業おめでとうございます^^



1年経ちましたねー・・・



乃木坂での活動頑張ってください^^
一実ちゃん☆こんにちは☆英明(もさきち)です♪


辛いのに更新ありがとう。
もっとゆっくりしててよかったのに。
卒業なんて俺にとっては過去の事だから気にしてないけど
感情多感な頃の一実ちゃんにとっては卒業は意味のある日
だったんだね。気づいてあげられなくてごめん。
一実ちゃんは本当に優しい子だね。
一実ちゃんのファンでよかった。
娘も明日卒業です。


震災の事も、まだこれからやれることがたくさんあると思います。
乃木坂の力で日本を明るくしてください。


髪の毛切ったんですか.....
一実ちゃんが決めた事だから支持します。
必ず一実ちゃんの柱になります。


一実ちゃんが神推しの英明(もさきち)より
かずみんー!

前回コメントしてないの気づいてた?
別にわざとじゃないからね(^。^;)
わすれてました(笑)


かずみんはやっぱり今の写真の髪型がいい!
できればもう少し短くしてほしいくらい(^∇^)


いったい、いつになったらかずみんに会えるのだろうか...
かずみさん
卒業おめでとう(^-^)
いろんな意味で
これからがスタートラインだと思うよ

初心を忘れずにがんばってねq(^-^q)
いつまでも応援してるよ

これからいろんなことが
あると思うけど今までがんばって来たかずみさんなら乗り越えられるよ

努力をしても成功するとは限らないけど成功してる人は必ずどっかで努力した人だと思うよ

最後に
体調には気をつけてね(^O^)
かずみん髪切ったんだね!!
やっぱ短い方が似合うね(^-^)

卒業おめでとう!!
色々悩む事もあったと思うけど、これからも頑張ってや~。
本格的にプロのアイドルやな。
応援してるで!!
NHKの放送見たよ!!
乃木坂のパワーが伝わってきました。これからも元気、勇気を与えてくださいねhappy01
かずみん、短いのも可愛いよ!o(^▽^)o

昨日のコンサート見たよ。
素晴らしかったです\(//∇//)\

同郷の千葉県でも九十九里や銚子などでは、
被害が出たんですよね。
そういう人たちのために
「今、何ができるか」一年経った今でも、
探し続けなきゃいけないし、
やれることをやり続けなきゃいけませんね…。

ところで、質問!
かずみんって千葉県のどこの生まれ?育ち?ですか?
アバウトで構わないので、めっちゃ知りたいです(・・;)
チャオ~
かずみん(^-^)/
卒業おめでとうございますm(__)m
今の髪型もいいですよ♪

震災から1年が経ちます…
色んなテレビで特番とかをみます
胸が苦しくなりなすが
前を向いて頑張って欲しいです
かずみんは歌う事が出来ますかので
かずみんの歌声を届けて下さいm(__)m
では~
頑張っていきましょう
かずみん、こんにちは!
ブログ更新ありがとう。
髪型とても似合ってますよ。めちゃめちゃ可愛いです!
そして高校卒業おめでとうございます。
高校生活で得られたもの、どうかずっと大切にしていって下さい。
お仕事で忙しいかもしれませんが充実した最後の春休みを過ごせるといいね!
そして4月からまた新しい一歩が始まるのですね。
春って本当に良い季節ですよね。
何か新しいことが始まるワクワク感と1年間をリセットできる良い機会だし私は好きです。
桜もきれいだしね。
それから昨日の"明日へ"コンサートみましたよ~
初めての生放送でのパフォーマンスとは思えないくらい堂々とした良いステージでした。
かずみんもめっちゃ輝いてたよ。
みんな人前でのパフォーマンスに良い感じに慣れてきて、成長しているなあと実感します。
これからも良いステージを期待してます!
それでは(^-^)/~~

かずみんおはよ~
ポニーテールはお預けか…
でも夏にやるのが1番だよね!


高校卒業おめでとう\(^o^)/
また新しい人生が始まるね
色々な思いがあると思うけど
かずみんの活躍を応援してるからね!


コンサートを見てるとさー
なんか複雑な気分だったよね
メンバーは色々な思いでやってるのに
ファンとして楽しんで見てると申し訳なくて…


でわでわお仕事頑張ってね!
かずみん久しぶりだね。

卒業シーズンはアイドルとファンという立場だとなかなか声がかけづらい季節だと思うんだ。
アイドルの高山一実ならいくらでも支えるし応援する、けど学校生活の高山一実は1ファンとして支えるようなうまいコメントが浮かばないのが苦しい(´・_・`)
…マジレスごめんね。
でも髪切ったりと色々とけじめをつけたと思ってるからまた、アイドルのかずみんを推して行きますね!

そんなこんなで…
「震災から1年""明日へ"コンサート」見たよ!生駒ちゃんもやまトマトもいいコメントだったね♪

でもかずみん推しだからかな?あの2曲のかずみんの笑顔はいつものキラキラした笑顔とは違った印象がしたよ。
なんか震災に対しての想いを込めまくってるかんじの表情だったカナ…
かずみんのそうゆう自然な表情力の強さに惹かれて、また推し度が上がっちゃいました(*^^*)

なんかほんとマジレス長文で暗い文でごめんね。
今日だけだから!

うん!
また新しいかずみんを応援していくよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
おーわりっ☆
わたる
コメ2回目です[(・∀・)]
卒業おめでとう!
俺も1年前は卒業式だったなあ。。。
時間って経つのほんとにはやい!
やっぱり高校生活ってかけがえのないものだった!
あの頃の気持ちや経験や思い出を忘れずに頑張っていこうって、かずみんのブログ読んで改めて感じた( *`ω´)
震災のことも一生忘れちゃいけないね。
そして・・・・・・
ミディアムなかずみんも最高っす!!⊂^⌒⊃_д_)⊃


昨日は、お疲れ様!

テレビで見たよ!!元気もらえました!!きっと、全国の人も元気もらえたと思うよ!!

震災から1年。自然の脅威の前では人間は無力だと思った。でも、無力だからこそ、ひとりひとりが手を取り合って協力しなければいけないとも思いました。

卒業おめでとう!乃木坂一本に決めたのも自分。
正しい選択だったのか証明するのも自分。
山口百恵さんみたいな素晴らしいアイドルになれるように、これからも頑張りましょう!
切ったって雰囲気でやんすね~!(^^)!(゜▽゜)まあ、そーれもよかとでしょ(゜▽゜)
そういやそうですよね~。入った頃ってAKBが一気に行ってる時期ですね!(^^)!!(^^)!
当時はかずみんみんもフツーの庶民さんだったんですからにゃー。運命ってのはあるもの
でやんすよね( ^^)Y☆Y(^^ )(゜▽゜)画の高山ちゃんもかわゆか~ですね。そっかー
良いコンサートにでれましたですね~。(^_-)-☆( ^^)Y☆Y(^^ )なかなか朝のサンジャポでも
やってましたが、軒並み戻った感じですよね~。やっぱそういう活力ってあるんでやんすね~
って思いましたなりよ\^o^/( ^^)Y☆Y(^^ )。エンタでしたかね?千葉自慢とか
オーディションの時の話とかかずみんらしくってなんだか感動しましたでやんす~。
にしても制服可愛い~。まあ、卒業したのもいつかそーいう機会がありますよ~。
おめでとうでやんす~。頑張ってくらさいね!(^^)!(゜▽゜)。

いや、すっげー可愛いです!!
でも、夏までポニーテルお預けはきつい(><)(笑)

高校卒業おめでとう!!!!!

ちゃんと笑顔いただいてます!!!

お仕事がんばってね☆

質問がえし期待してます。
かずみん、こんにちわ。
卒業おめでとうございます。
笑顔はキチンと頂いてますよ。
初コメですっshine
卒業おめでとうhappy01
僕は高専生だから卒業は5年生(20歳)になったら笑
これからもずっと、かずみんらしくいてね
大好きheart01
てへぺろっ(・ω<)←

質問!!
鳥取に住んでるんだけど、鳥取と言えば何が思い浮かぶ??
かずみん、こんにちは。
遅くなりましたが、卒業おめでとう。
そして昨日はコンサートお疲れさまでした。


あれから一年が経ち、まだまだ震災の影響ははかり知れません。
でも昨日の乃木坂さんの歌が、被災された多くの方に希望や勇気、元気をあたえられたことと思います。
本当に自分も震災を忘れている時があり、あらためて考えさせられます。





昨日のコンサートを観ていて、あれ…髪が短いと思いましたが、やっぱり切られたんですね。短いのも似合ってます。素敵です(´∀`)

卒業。それは新たな第一歩の始まりですね。
新たな気持ちで頑張ってください。
応援しております。
コンサートお疲れ(^-^)

これからも乃木坂46としてみんなに
元気与えてね♪

質問
サイゼリヤのメニューで何が好きですか??
こんにちは~♪
一美さん髪切ったんやね~俺も切ろっw
高校卒業おめでとう♪
俺も皆みたいに被災地の人々のために何かできる人間になります\(^o^)/
いっしょに頑張りましょう!!

ばーい(^_^)/
初コメです。

ご卒業、おめでとうございます!

初心に帰るその気持ち、しっかりと
受け取りました。

色々な声があるかもしれませんが
負けないで、頑張って下さいね!

皆で、坂を登っていきましょう \(^o^)/
かずみん、こんちわ~♪

そして卒業おめでとう!

学業との両立、大変だっただろうけど、それを乗り越えられたのはかずみん自身の頑張りがあったからこそだと思うよ!


これからも初心を忘れず、1日1日を大切に過ごしてね!


今日はテレビや新聞を見てると涙が止まらないよ・・・
卒業ですか おめでとうございます
僕も2年後中学を卒業です まだまだです
これからも頑張ってくださいね

れな@横浜です★

髪の毛切っちゃったのー!?w(°□°)w

実はアタシも切ったよ(ノ´∀`*)
しかも長さ一実ちゃんと同じ位!(ノ´∀`*)
おそろい?(^ω^)
今日はついにsun晴れましたね!
 
僕はかずみんからもらったパワーを忘れません。
ずっとかずみんを支えていきます。
卒業おめでとうございます、更新楽しみにしていました、笑顔と元気をいつももらっています、これからもがんばってください、応援しています
かずみぃいいいいいん( ´ ▽ ` )ノ
髪切ったんだね~^^
やっぱかずみんはその長さが一番(#^.^#)
超可愛いよ、やばい、マジ気絶しそう←
初心に返ってこれからも沢山お仕事頑張ってね\(^o^)/

この間会ったばっかなのにもうかずみん不足だわ><
かずみん補充してください(・∀・)/笑

31日すごく楽しみだけど、チャリティーイベも応募したから当たったら17日会える~o(^▽^)o

そして!!
高校卒業おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
僕は訳あってあと1年だけどもw
とりあえずかずみんが無事卒業出来て嬉しいよ!!
ホントに仕事との両立とか大変だったと思うけど、いい思い出になって良かったねupwardright
良い仲間と、先生に囲まれてかずみん幸せやぁsmile
俺はあと1年高校生活満喫しますww


去年の今頃は確かに大変だったよね。
チャリティーイベのメッセージにも書いたんだけど、かずみんと同じように今の日本も前進あるのみだと思うし、それには個々だけじゃなくてみんなが助け合って一つになってなっていかなきゃ行けないと思うから、被災地の方々だけじゃなくて、俺たちも1人1人にできることは小さいかも知れないけど自分達にできることをやって、それを合わせていって日本がいい方向に進んでいければいいなと思うよsun

うん、なんか真面目に書いちゃった。
ごめんw
でも大事なことだと思うから分かってるとは思うけど書かせてもらいました。

またいつかみんなで笑える日がくるといいね!


☆☆☆(なお・ω・やん)☆☆☆

卒業おめでとう(◎゚∀゚)b
これからも変わらず応援してます!!



お仕事頑張って!!
初めまして、同じ高校の2年のものです。

改めて卒業おめでとうございます。
温かく、本当に素敵な卒業式でした。
答辞は特に感動的で、私を含め在校生も泣いている人が多かったです。

一実さん、もっと友達や先生とお話したかったでしょうに
たくさんの在校生への握手等、本当にありがとうございました。
そしてすみませんでした。

一実さんが愛したこの学校を私も愛して頑張っていきます。
校長先生のおっしゃったStay hungryで!頑張っていきましょう!笑
俺は14日に中学を卒業します。 かずみんのいうとおり卒業とは出口じゃなくて入り口やと思います!!!!  俺も卒業を入り口にして高校でがんばっていこうと思います(o^^o)
かずみんに質問しまーす Yeah!!!!
6月に千葉に大阪から引越してきてんケド、まだ少ししか千葉のことわからないです。千葉のおすすめスポットとか教えてください~
では、またコメします。     SEE YOU
こんにちは


NHK見たよ
いいねー
俺も生で観たかったぜ


3月11日のあの日は
忘れられないなあ
怖かったよ
書くといっぱいになるんで
省略するけど…


質問
剣道が得意で2段の腕前と
言ってたけど
俺は剣道全然知らないから
2段の凄さ教えてください
例、部員の中で上からどれ位の位置とか


宜しくね!
かずみん♪
こんにちは(^^)

あらためて卒業おめでとう♪
------
いろいろ考えること
悩む事もあるでしょう。
それは、かずみんが
真剣に物事に立ち向かってるからだと思います。
そんな、一実が好きだから
応援してるから!!
-------
ショートにしたんやね↑
かずみん反則!!
髪型変えても
かわいいんやもん(^^)
-------
震災から1年
それぞれができる事
やっていきましょうp(^^)q
-------
最後に3月12日私の誕生日なので
このコメに向かって一言
「おめでとう!」と
話かけてくれたら
うれしいです♪
心で受け止めます(^^)

まだまだ寒いですが
からだには気を付けて!

またね(*・x・)ノ~~~♪

おぉー
髪切ったかぁ(^ω^)!

うーん
ポニテ見たかった…
まぁショートも似合ってて
よろしゅうございますな←
俺も一週間前に高校
卒業したばっかだよ
まだ実感ないけど←

こういう時期に
ぴったりの曲を
教えておくれー\(^q^)/
かずみん、卒業おめでとう!
乃木坂と高校の両立は大変だったと思うけど、
それをこなしてきたかずみんはすごいです。


これから新たな一歩を踏み出すと、
いろんなことにぶち当たると思うけど、
乃木坂に全部をかけてるかずみんならきっと乗り越えられる!!
そして、自分はそんなかずみんを全力で応援していきます!!!
今日3月11日で震災から一年になります
一年前までは普通の女の子だったメンバーたち
それが現在誰かに笑顔を届けるアーティストになりました
まだ震災の傷跡は癒えないけど
これから5年後10年後とそれを徐々に癒していければいいね
今日は震災から一年 何を思い 何を願うのか
考える一日にしたいと思います
そして決して下を向いているではなく
前を向いて歩いていきましょう
では今日この日があることに感謝して…
たーちゃんより


p.s最後にこんな言葉を添えておきます
 「私たちが生きている今日は被災された皆様が生きたかった今日です」
ポ、ポニーテールがぁぁぁ~・・・ガッデムw
でも、短いのもイイネw

気を取り直して
高校卒業おめでとぅー
これからは乃木坂一本
大変な事もあるだろうけどがんばってこー
卒業おめでとうhappy01
これからもがんばってねsign03

髪切ったのか~
初めて生で見て握手したのは2回目のお見立て会だからそれよりも少しだけ長かったのカナ???
相変わらず可愛いlovely

そして昨日のコンサートお疲れさまconfident
ちゃんと見てたよsign01
これからもかずみんをずっと応援してますhappy02
17日のチャリティーイベントもがんばってね。
かずみん、卒業おめでとう(o^∀^o)
かずみんのブログ見てうちも涙でた(ノ△T)
髪を切ったかずみんもめっちゃかわいいです(o^∀^o)
東北の方々に募金っていう形しか支えられないけど、頑張るので、かずみんも頑張ってください(o^∀^o)
あー最初の公式写真っぽい!
かずみん普段髪降ろしてるら気づきにくかったけど結構髪伸びてたんだね
スッキリしていいと思うよhappy01
しかし愛してやまないツインテールやポニーテールは当分お預けかwobbly


あらためて卒業おめでとうshinecute
高校は高校でほんと素晴らしいとこだよね・・・俺も大学3年になった今でも週1ペースくらいで高校の地元の友達と遊んでるし^^;
最高な思い出が詰まってるとこだしそこを去るのは寂しいけれど、高校で過ごした日々を糧に
これからは社会人として1人の高山一実というアイドルとして
精一杯がんばってこう!sun


昨日のライブテレビで見ました
そして今日で震災から1年
自分も茨城県住みで震度6弱を体験した身として一生忘れることはできません
でも今はこうして無事に過ごせてて、乃木坂46を応援できていることに感謝しています
この半年間元気をくれてありがとう!
かずみん卒業おめでとう!!(^^)

約半年前は
普通の女子高生って思うと
何か俺も
不思議な感じがする。

昨日のライブは
一瞬でかずみん見つけたよw

話は変わって
今月31日に
かずみんと初握手するんだけど
周りの人は
俺の事を
うっちーって呼ぶんだけど
他の人のコメント見てみると
うっちーっていう人が
数人いるから
握手会に行ったら
俺の名前言うから
うっちー以外のニックネーム付けてね★



卒業おめでと(^-^)

うちわ一年前に
中学校卒業したよw


明日へコンサート
みたよ!
かずみん髪きってて
最初誰かわからんかった←

なんか幼くなったね(笑)

個人的に
前のがすきなのかもしれない(◇'b3`★)

卒業おめでとう!
高校の卒業式って
何かヤバイよね(T^T)
俺もこないだ卒業したばかりなのに
もう恋しい…


昨日見たよー。
めっちゃ良かったよ
間違いなく
あれをみて元気を貰った人は
いっぱいいると思う。
だから、チャリティーコンサートも
頑張ってね!

乃木坂46の高山一実
応援します(≧ω≦)
かずみん、こんにちは~


髪切ったんやね!
どうですか?なんて愚問やで(笑)
可愛いに決まってるやん!!
となると、ポニテかずみん見れるのは暫く先かぁ~
残念やけど楽しみは後に取っときますか(*^ー゚)b


さて、こちらも遅くなったけど
ご卒業おめでとうございます\_(^◇^)_/
ホンマに去年は激動の一年になったんとちゃう?
仕事と学業の両立って普通には経験出来へんし、どんなに大変かは実感できんけど
想像以上に辛かった時もあったと思う
でも、かずみんはそれを乗り越えた!
勿論色々な人達の助けがあったと思うけど
同級生や先生方の助けは最も身近で最も心強いものだったんじゃないかと


 今日で震災の日から一年
 この一年、自分自身の新生活にも慣れない中
 復興支援へ思うように協力出来ず、心苦しい日々が続きました
 今回のコンサートは被災者の方々は勿論
 日本を元気づける素晴らしいものだったと思います


 様々な困難が立ち塞がってる状況やけど
 “絆”を忘れなければ乗り越えられる
 日本の底力を信じて突き進みましょう!




さぁ、遂に夢へのスタートラインに足をかけたね
この先、延々と長い坂が待ち受けてると思うけど
自分の思うままに上ってや!
いや、一緒に上っていこうぜ!!(笑)


それでは、また(`・ω・´)ゞ
いやん!短い!かわいい(*`ω´*)にやにや。昨日の生放送みれなかった…。残念。
一実ちゃん、ご卒業おめでとうございます☆ミ JK終わっちゃいましたね…。実感わかないですよね!私も卒業してから8日経つのにまだ実感わきません…。これからは乃木坂一筋になるのかな?たまには高校時代の友達と会ったりして、リフレッシュしてくださいね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

高山一実 ARCHIVES