このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0306Tue高山一実(´-`).。oO(かずみん×40

 
こんばんは(*^_^*)
いつも沢山の応援
ありがとうございます!
 
前回のコメント、
握手会でコメントするねって
言ってくださった皆さんからの
コメントが沢山ありましたね
\(//∇//)\
嬉しいです!
ありがとうございます(#^.^#)
 
会えなかった皆さん、
ずっと待ってますのでいつか
お会いしましょう!
 
いつも応援してくださる皆さん
一人一人に感謝の気持ちを
伝えたいです。
ありがとうございます!
 
 
--------------------
 
 
前回予告していたQ&A
さっそくいっちゃいまぁす( ´ ▽ ` )ノ
 
 
暇な時なにしてる?
→人を見て笑ってます(*^^*)
 
どうしてこんなに可愛い?
→いやいや(>_<)
きもちわるいですごめんなさい...
 
どんなお菓子が好き?
→明治のガルボ!
でも和菓子も好きです(*^_^*)
 
好きな言葉は?
→克己心
 
カレーは何味が好み?
→激辛!!!
 
個別と全握どっちがいい?
→個別はまだやったことがないのですが、
握手会自体が大好きです\(//∇//)\
 
乃木坂46はどんな存在?
→私の生活すべてです。
大好きなかけがえのない存在です!
 
かずみんカラーは何色?
→決まってないけど、水色が好きです♪
 
洋菓子は?和菓子は?
→どっちも好きです\(//∇//)\
甘いもの大好きです!
 
理想の肘ってある?
→花奈の肘が最高です( ̄▽ ̄)笑
 
上京する上で何が大変?
→友達や家族と別れることです(T_T)
 
どうしてカメラに興味持った?
→電気屋で試してみて( ´ ▽ ` )ノ
 
一実にとってなくてはならないものは?
→家族、友達、ファンの皆様、要するに優しい方々です。
 
オススメの一眼は?
→好みがあると思うので、電気屋で試してみるのがいいと思います(*^o^*)
私はPENのデザインにも惹かれました!
 
最近映画見た?
→素敵な金縛りが最後です( ̄▽ ̄)
三谷幸喜さんの作品が大好きです。
 
大分のイメージは?
→せいたん、みさみさみたいに
社交的な人が沢山いるイメージです(*^^*)
 
関西人のイメージは?
→やっぱり面白くて熱い人が多い
イメージです(*^_^*)
 
ループと複数枚出しどっちがいい?
→複数枚出しをまだ経験したことがないのでまだわかりませんが、沢山来てくれれば来てくれるほどみなさんとの距離が近くなれる気がします!
 
最近買った服は?
→アベイルで衝動買いしました!笑
 
ピアノ弾ける?
→元々声楽とピアノを習っていたので多少は引きます(*^^*)
 
年下の子がファンでも嬉しい?
→もちろん大歓迎です\(//∇//)\
いっぱいお話しましょう!
 
5秒間に何回肘こすれる?
→30回は余裕です♪( ´θ`)ノ
 
てへぺろの練習はしてる?
→実はてへぺろって言葉自体も最近知ったんですよ(>_<)
メンバーに教わろうと思います!笑
 
剣道何年やってた?
→10年です!
 
なぎなた知ってる?
→名前は知っていますが、ルールはよくわかりません(>_<)
今度教えてください!
 
男性のどんな服装が好き
→似合っていれば
どんな服装でもOK です(#^.^#)
 
料理する?
→乃木坂に入る前は
よくお菓子を作ってました(*^^*)
最近あまり作れてないなぁ(>_<)
 
香水何使ってる?
→ボディファンタシーのメロンです!
甘い香りでオススメ( ´ ▽ ` )ノ
 
シャンプーは何使ってる?
→ルベルのシーウィードです。
生駒ちゃんにも勧めたら
凄く気に入ってくれて、2人で
愛用してます!オススメ!!
 
かずみんを推すとどんな特典が
ついてくる?
→高山一実って人から愛されます。
うわぁ( ;´Д`)いらない特典!笑
 
かずみんが剣道の試合前とかに意識したり、必ずしてたことはある? 
→とにかく相手の様子を見てました!
あとは納得がいくまで自稽古!
 
一日の中で一番幸せな時間はありますか?
→ベットで横になりながら
コメントを読んでいる時。
落ち着きます(^_^)☆
 
好きな男性のタイプは?
→独特の世界観をもってる人!
私を好きでいてくれる人!
 
カラオケで何曲も歌ってたら喉がすぐ痛くなるんやけどどうすればいい?
→私も痛くなります( ;´Д`)
多分力を抜いて歌を歌えば
痛くならないんじゃないかな?
 
ひじの何がそんなにいいんですか?笑
→癖だからです!肘を持ってると
安心するから(#^.^#)
 
好きな漫画は?
→金色のガッシュベル一筋!!
コメントで書いてくださる方もいてびっくりしました!
レイラ&アルベールが好きです\(//∇//)\
 
これから行ってみたい場所は?
→日本全国!海外だったらイギリス。
小学校の頃行って
景色が綺麗だったから(*^_^*)
 
剣道以外のスポーツで何か得意or好き
なスポーツはある?
→見るのは何でも好きです!
得意なスポーツはないなぁ(>_<)
 
誰と仲良し?
→これは本当にみんなと仲良しです。
え?まあやが私って言えって小声で
言ってくるのですが...笑
本当にみんなと仲良し!
 
できることならやってみたい挨拶
メンバーのどの挨拶ですか?☆
→笑顔と元気のかずみりん!笑
 
メンバーな中で付き合うとしたら?
→なーちゃん!
手に絡んでくる感じが可愛すぎる///
 
アメフトやってるんですけど、
どう思いますか??
→アメリカで大人気の
スポーツじゃないですか!
素晴らしい♪( ´▽`)
 
24日に初めて会いに行くけど、
いきなりフレンドリーに話しても
大丈夫?
→もちろん\(//∇//)\
楽しみに待ってるね!
 
握手会でどんな話したらかずみんと盛り上がれる?
→何でも盛り上がるはず!
何てったって話が大好きですから!笑
 
嫌なことがあった時、
どうやってそれを忘れますか?
→そういう時こそ自分を褒めます!
嫌なことも乗り越えられる自分は
凄いんだぞーって( ´ ▽ ` )ノ
 
 
-----
 
 
私のこと詳しく知れましたか(*^^*?
 
 
とりあえず今日はここまでで
ごめんなさい(T_T)
 
前に答えた質問は
ブログをさかのぼると
あるので是非見てください(^^)
 
次回からもちょっとずつ順番に答えて
いきますので待っててくださいね!
 
 
---------------------
 
 
今日の一枚は
まあや!
 
 
アートフィルターを
使ってみました(#^.^#)
さすが助手!
良い表情してます(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
------------------
  
  
 
さて、卒業まであと3日になりました。
 
なんだかさみしいなぁ...
友達も制服も校舎も先生も。
 
一日一日を大切に過ごして行こうと
思います!
 
皆さんも毎日を大切にして下さい(^^)
 
それでは、
明日も笑顔いっぱいで
過ごしましょう(*^_^*)
 
おやすみなさい。
 
 
 
高山一実
 
2012/03/06 00:42

コメント(280)

かずみんおもしろい‼
握手会で肘触ってください(^^)
こんな多くの質問がえしお疲れ!
てか俺のかずみんにとってなくてはならないものっていう質問こたえてくれてありがとう!!
めっちゃ嬉しいわ(^^)
俺たちファンはずっとそばにいるから!
てへぺろ練習頑張ってw

名古屋楽しみにしてる(笑)


まあやいかついね\(^_^)/


眉間にシワがwww


名古屋が楽しみで寝れないですけど(*^^*)


コウヘイより(*≧∀≦*)
全握でブログにコメントすると言って書いた奴・・・その一人/(^o^)\オーマイーガー

陽菜ちゃん推しだったけど、かずみんとあれだけ握手するとかずみんのことも気になるよね(*/ω\*)
あっ・・・これ陽菜ちゃんには内緒ね。
怒られるから( ´艸`)

個別もかずみん人気だから取れるか分からないけど今から頑張ってみるよ(・ω<)テヘペロ
かずみんこんばんわhappy01
握手会楽しみにしてるnote
高校卒業とか寂しいねwobbly
出会いがあれば別れがあるけどやっぱ別れは辛いweep
だから人との出会いを大切にしななup
応援してるよ(*^▽^*)

頑張ってね! 

Q&Aおもしろいねbleah
女子力アップのために料理頑張ってー


らりんのキャッチフレーズかずみんバージョンいいね

今度イベントでやるしか!!


あっ そーいえばまだかずみんに肘こすってもらったことなかった
個別の時頼もーかなー

更新ありがとう!!
質問返しお疲れ☆
いっぱい知れたし
笑いましたわww

人見て笑てるとか
変人やからっ!!!笑
そんなかずみんを
見て笑いたいわ←

早くかずみんに
会ってみたいな♪
そおいやうるう年は
何年に1回かもう
覚えた(^ω^)?
放送見て可愛すぎて
キュンてなったわw

残り3日、大切に
楽しんで下さい!
かずみん、こんばんわ。
卒業までの3日間を有意義に過ごして下さい。
高山一実っていう人に愛される特典は、
最高ですね。
かずみんが「どこ?」で自分の答えを紹介される時の
手が可愛いいです。またやってください。
お疲れ様さまかずみん!
頑張ってね!
応援します! ^_^

シンガポール Fan
Ruihong(るい)
早ぇぇぇwwwwww
 
てことで個別と全握両方行きまーす
(`∇´ゞ
かずみーん


写メ可愛い


釣られたわ笑


質問!
Q, 柿ピーは好きですか?
質問返しお疲れさま(*^^*)

俺は何回も会いたいから複数出し
あんませーへん(>_<)
握手会で俺の肘こすってな
たんたかたん\(^_^)/
とくたす参上\(^o^)/


俺もアメフトやってるーo(^o^)o
知っててくれて嬉しい( 〃▽〃)


俺は3/1に卒業したよー(>_<)!!
すごく寂しい気持ちになった( ;∀;)
かずみん、こんばんは(o^∀^o)
いつも思うけど、かずみんのカメラ技術すごいです(≧∇≦)
このまあやちゃんもいかつい感じめっちゃでてます(≧∇≦)
素敵です

この質問返しめっちゃかずみんのこと分かってますます好きになった―(≧∇≦)
本当にかずみん可愛いい☆
私も1日1日大切に過ごします(≧∇≦)

卒業式まで学生生活楽しんでね☆
 
 かずみんのこといっぱい知れた!
 これでますますだいすきになったよ(〃∀〃)照れ←
 うちも早く握手会行ってかずみんとお話したいな♪


 まあやちゃん(笑)
 なんか可愛い(*´ω`*)


 卒業って本当寂しいよね(´・ω・`)
 残り3日、悔いのないように、
 かずみんらしく過ごしてください☆
 
今回はたくさんの質問回答お疲れさま(*´ω`*)

カメラに惹かれる気持ちすごく分かる!!

ボクも電気屋行くといつもカメラのコーナー行ってこの感じが良いとかあーだこーだ言いながらいろんなカメラいじってるよぉ~♪

いつかボクも自分のカメラ買っていろんなもの撮りたいなぁ

今回の写真もさすが高山プロといわざるを得ないクオリティで(`・ω・´)

卒業は悲しいけど、残りの日々思い出を作りながら大切に過ごしていってね♪♪

☆ハル☆
かずみん、こんばんわ。


かずみんの撮ったまいやんの写真、きれいだったね。
まいやんがきれいなのもあるけど、
撮った人が上手く撮ったなあって思ったよ。
もう何年も写真とるのが趣味なのかな。
ウチも今年になってデジタル一眼レフ買ったよ。
ニコンだけどね、ズームも2本買っちゃった。
被写体はもっぱら猫だけどね。


イギリスに行ったことあるんだ、うらやましいな。
いつか乃木坂の仕事で外国に行ける日が来るといいね!
書き忘れ!!
写真、衝撃を受けたよ(^q^)!
一瞬、まぁやに見えんかった!!
凄いやん(^-^)v
『一日勝負』

こんばんは、かずみん(^-^)/


なでしこ勝ちましたな(^_^)v
強い!


質問への回答が予想以上に多くて感激しました
かずみん凄いと。
このエネルギーは、凄い!


卒業までカウントダウンしましたが、
言えることは、
やり残したことのないように
「あー、あれやっておけば、あれやっておきたかった」
は、無しで。
以上。


また明日。バイバーイ
\(^o^)/
こんばんわ

質問返しって大変そうですね
(´・ω・)

今週も頑張って行きましょー
個別に行くんでよろしくおねがいします
卒業は出口じゃなく入口だろ(笑)
全握行けなかったけど次は行きます!
少し早いけど卒業おめでとー!
やっぱアベイルってのがすごい親近感沸くね笑
まだまだ近くにいてくれるアイドルって感じがするsmile
まあやこんな顔もするのね・・・w

そっか・・・卒業かぁ・・・
俺も春で大学3年になっちゃうけど
高校の友達は今でも頻繁に遊んでて
20年の人生の中で一番仲良くできているのが高校の友達だと思ってます
やっぱ大学とか、かずみんで言えば芸能人として社会に出てから出会う人も素晴らしいけど
やっぱ中学とか高校の仲間は特別だと思うんだ
だから!そんな仲間と過ごすあと3日間!悔いの残らないように楽しんでね!
かずみん、こんにちは。chick


かずみんの撮る写真がたのしみだよー!


なんか、
かずみんにしか撮れないものがあるようでおもしろいなーwink


一眼レフでのセルフも期待してるよっsign03

初コメ?違うかな?

でも毎回読んでるよ!
ちょっと前まではブログ自体がみれんかったけん
相当な進歩だ(笑)


質問!

香川県の印象は?

俺小学校のとき一年間だけピアノやってたんやけど
ピアノ弾ける男子どう思う?
全握お疲れ(^-^)/

もう卒業の季節なんだねぇ。

寂しい気持ちもあるだろうけど
今まで以上に乃木充な生活が
かずみんを待ってるよ\(^^)/
お疲れ様^^

そろそろ卒業がぁ・・・
さみしいよねぇ・・・
「卒業は出口じゃなく入口」
秋元PがAKBの歌詞に入れた言葉^^
かずみんも卒業して乃木坂集中の入り口ってことよ!!!
頑張っていこーぜいっ^^

質問・・・
AKB48の中で一番友達にしてみたいメンバーはだれですか?
白黒Σ(・□・;)(笑)

かずみん面白い
こんばんは

高山さん毎日忙しいでしょうね
でもきっと一日一日が充実してるんでしょうね


自分も仕事が毎日大変だけど

高山さんも頑張ってるから自分も負けてられない

ような感じで頑張れてます
ありがとうございます


ただ、無理はしないでね

また今度ね
そっきゃーかーなり有名な漫画ですよねーー。なんだかそーいう感じも剣道の影響が
みえますよねーー。10年ってのもすごいですね。なかなか出来る事じゃないでやんすよ(゜▽゜)
そーか指名はお弟子さん(笑)のななせまるですかーー。そりゃ喜ばれますよ~(#^.^#)!(^^)!
あっ制服かずみんもいますにゃー可愛いですよね~( ^^)Y☆Y(^^ )\^o^/このカーディガン
って何故か個人的にはすきなんだすーー。うんうん。頬杖って壷ですわーこれまた個人的に!(^^)!(^^ゞ
卒業前にアイドルになりーのそのまま卒業式ってなんかセンチメンタルな代名詞に
なれちゃいそうだすな。やっぱり緊張して肘擦りまくりなイメージですよ。かずみんって!(^^)!(#^.^#)
乃木どこっでも2回OAありーのでしたし白石さんともちゃっかりしっかり絡んでたりも
面白かったでやんす(#^.^#)o(^-^)o閏年の下りのアップも可愛すぎでした~
かずみんこんばんはー

質問回答ありがとうーヽ(*^▽^*)ノ

かずみんのこと詳しく知れたわー


好きな漫画ガッシュなんだ!俺も好きー♪

スラムダンク読んだことある?読んだことなかったら読んでみて!めっちゃ面白いから(*^_^*)


まあや良い表情してるわー(笑)


でわ
おやすみー(*^_^*)
かずみん(*´ω`*)
今日もお疲れ様o(^-^)o
みゆテスト頑張ったよー!!
もしかしたら100点かも
しれん(笑)(笑)てへぺろ☆☆
かずみんのこと大好きな
みんなの質問に丁寧に
答えてるかずみんを
もっと好きになっちゃった♪
ねー、かずみん(´゜ё゜`)
今日なんか集中力がなくて
全然テスト勉強できん(T_T)
4時くらいまで
起きてするかも〇゜
てかね、香川の握手会以来
かずみん×まあやちゃんの
コンビが大好きになっちゃった!
また2人いっぺんに
会いたい(●^▽^●)/''
なーんて贅沢(^-^)ふふっ
制服姿のかずみん
めちゃくちゃ可愛い(^-^)
みゆもかずみんみたいに
可愛くなりたい!!
みゆの学校わもう卒業式
終わっちゃって
先輩たちが卒業しちゃって
1日1日
楽しい日も辛い日も
大事に大事に過ごさなきゃって
改めて最近実感したよ☆☆
だからかずみん(*´ω`*)
残りの学校生活満喫しまくって
ねっ!!!!!
みゆわあと3日テスト頑張りゅ♪
今日も更新してくれて
ありがとう(^。ω^)
かずみんが大好きです(*^^*)
いつもありがとうo(^-^)o
 
かずみん大阪の握手会で会いましょう(●ゝ∀・●)ノ
東京行けなくてごめんね。


☆。゜+.たけっち.+。゜☆
一実さん!昨日もお疲れ様~!
質問返答ありがとう。

アベイルで衝動買いとかウケる~~~~~!HAHAHA HAHAHAHAHAHAHAHAHA!庶民的で共感した(笑)


一眼レフいーなー♪
せいらりんをリクエスト!!
かずみりん!よろしくお願いいたします(笑)



今日も頑張ってこーうヽ( ̄▽ ̄)ノ
かずみん
質問答えてくれてありがとぅー
豪華な特典でしたw
これはもっと推すしかw

かずみん金色のガッシュベル好きなんや~
なんて偶然、昨日ガッシュ8巻まで読んでたwww

かずみん質問返しお疲れ様!!
暇な時は人を見て笑ってる?
面白すぎるよwww


その明るいキャラでこれからも頑張ってね(*^^*)
かずみん、こんばんわ~♪

たくさんの質問に丁寧な返事お疲れちゃん♪


ってか、まあやんは良い表情してるね!
(*≧m≦*)


そんな表情を引き出すかずみんはさすがだよ!
(o^-')b


今度、俺も撮ってくんない?


良い顔しまっせぇ~!(笑)

ってか、かずみんに会いたいなぁ・・・


今回の握手会は行けないけど、次のシングルの時はきっと行くんでシクヨロ~♪


じゃ、またね~♪
(* ^ー゜)ノ
やっほー(^O^)/

ほんま全握行きたかったわ(泣)
名古屋個別は行くから待っててな♪

暇な時に人見て笑ってるとかww
さすがかずみんや←

てかかずみん普通に可愛いからな♪
自信持ちなさい←笑

てか風邪ひいてん…ww
盛大に笑って(*´v`*)
てへぺろ←

じゃあ短いけどこの辺で
ばいばい(*^-゜)/Bye♪
よっしーでした
かずみんを推したらかずみんから好かれる!?
こりゃ推さなんたいねo(^-^)o笑

質問答えてくれてありがとう(v^-゜)
かずみんのことたくさん知れた

卒業の前って異常に学校が恋しくなるよね
卒業式めちゃ泣いたし(T_T)中学だけどね

【質問】
コメントとか握手会のときに年下だけどタメ口でいい?ですか?
かずみん、こんばんわ( ^_^)/

乃木どこ見てます!

めっちゃカワイイね(*^o^*)

今度握手会行くのでその時はよろしくお願いします(*_*)


質問!!
僕も千葉県出身なんですが千葉県のどこ出身ですか?下の方?上の方?右?左?
千葉って海も山も都会な部分もあっていいところだよね(*^o^*)


こんにちは、たつあきです(^∇^)


全握でさゆりんごレーンいるとき手降ったら振り返してくれてなんだか嬉かったです!なんでかずみんレーン行かなかったのか毎日後悔してるわ~(。´Д⊂)


個別行くからよろしくね!!

バオウザケルガ☆(´・ω・`)
かずみん可愛い(*´ー`*)&ezF479;
毎回コメしてたら覚えて
もらえますか(*゜▽゜ノノ゛☆?
質問回答お疲れ様!
答えてくれてありがと(^O^)
暇な時人見て笑うってちょっと怖いでしょw
カレー激辛って辛いもの平気なの?俺は全然ダメだわw
買い物はやっぱりアベイルなんだね(^u^)
かずみんから愛されるために全力でかずみん推します!!
また質問回答待ってるね~
もう卒業か~
残りほんと僅かだけど悔いのないようにね!
明日も笑顔で(*^_^*)
かずみん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
質問コーナーはかずみんの人となりがよく分かって良いですね(^^)
肘こすり5秒間に30回って凄過ぎますw

そうか、今は卒業シーズンなんだね。
卒業ってなんか寂しいけど、卒業があるから人は先の道に進むことができるんですよね。
でも今は新しい一歩を踏み出す前に、今までの学生生活を振り返りつつ、卒業を迎える日まで高校生を満喫して下さいね。

それではまた(^-^)/~~


かずみんばんわー

特典なんてなくてもかずみんのこと推しちゃうよ!(^o^)
…もちろん特典も欲しいよ。

全握で緊張したり話したりで肘こすってもらうの忘れてたーヽ(´o`;
個別でこすってもらいに行っても良い??

それじゃあおやすみzzz...

わたる
お疲れ様(^^)

いちいち可愛いな…笑

読売ランドであなたをぐるぐるカーテンしてからあなたの魅力に引き込まれました囧rz
好きです。はい笑

千葉の誇りです(^^)
今年の夏は勝浦の海に行きましょう…笑

かずみん\(^o^)/

9回目コメント☆★

かずみんのことよくわかるブログで楽しかったよ(^_-)

個別、買いたしたよーっ(*^^*)

色々話したくて楽しみ♪♪

残りの学校生活充実感させてねっ(o^^o)

また3週間後の個別楽しみにしてるからね( ´ ▽ ` )ノ
かずみん個別楽しみにしてるよ(*^o^*)

オレも今で剣道7年目!!
練習嫌いだけど試合は好き!!ww
かずみんと試合してみたいわぁ(≧∇≦)

かずみんに負けたりして……Σ(°□°;)
個別で剣道について話そ!!

質問~!!
かずみんにとって剣道って何?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

高山一実 ARCHIVES