このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0303Sat高山一実(´-`).。oO(かずみん×39



こんばんは(#^.^#)
いつも沢山のコメント、応援、
ありがとうございます!
移動や休憩のたびにコメント見てます(^^)

嬉しい\(//∇//)\
本当にありがとうございます(*^^*)

今度ツインの写メも
載せちゃいますね!笑


---------------------------


今日は待ちに待った全国握手会in東京
でしたU^ェ^U


時間を忘れてしまうような、
夢のような空間でした。

ずっと夢だった、沢山の人の前で
ライブをすること。

今日、その夢が叶って、
本当に嬉しいです!
ライブってこんなに楽しいんだって
思いました!


そしてその後の握手会(=´∀`)人(´∀`=)
もう本当に本当に楽しかったです!
いつも応援してくださる皆さんと
直接触れ合えたこと(^_^)☆
その嬉しさ、感動でいっぱいです!


途中、喉がかっさかさに
なってしまいましたが
気持ちは常にハイテンションでした!
とっても楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


今日来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


そして今日会えなかった皆さん、
いつか必ず、お会いしましょう!
皆さんに会える日をとても楽しみに
しています(#^.^#)


今日ずっと一緒だった陽菜ちゃんと♪


まあやも隣のレーンで、
ずっと近くでした♪( ´θ`)ノ
愉快で楽しかったなぁ♪(´ε` )
ありがとう!


---------------------


今日はまいやんの一枚。

綺麗...美しい...
唇にピントをもってきました。


ちなみに、
まあやが助手についてくれました
この画像はまあやの待ち受けにも
なってます( ̄▽ ̄)笑


次は誰にしようかな(*^^*)
いいのが撮れたら貼りますね\(//∇//)\


-----------------------


次回は日ごろの、みなさんへの
感謝の気持ちを込めて、
質問コーナーpart2を
しようと思います!

次のブログ記事まで、
どしどし質問コメントしてください!
待ってます(^_^)☆


普段伝えたいことがありすぎて
質問返しできなくてごめんなさい(T_T)

-----

まだまだ寒いですが、
体調に気をつけて毎日を楽しく
お過ごしください。

皆さんの笑顔が大好きです。
それでは。


高山一実

2012/03/03 21:48

コメント(387)

全握は行けなかったから
個別でかずみんと!
握手会お疲れさま(*^o^*)

今日は楽しかったよ!

また行くからね(^O^)
かずみん、こんにちは。chick


今日は初めてかずみんと握手してもらいました。


びっくりしたよーsign01
かずみんっておもしろい人って印象だったけど、
会ってみたらスゴくかわいかったから happy02


質問していいの?

円陣のときの、「の〜、ぎゅっ、ぎゅっ〜!」っていうのは誰が考えたの?
かわいい!


個別にも行くからよろしくねsign03
かずみん、こんばんは!
今日の全国握手行きましたよ~。
とても楽しい時間でした。どうもありがとう。
曲も沢山披露してくれたね。凄い良かったですよ(^^)
ブログでも書いてるけどコンサートってやってる自分自身も本当に楽しいんですよね。コンサートたくさんやってね。
握手は3回行かせてもらったけど、陽菜ちゃんと共に笑顔で迎えてくれて嬉しかったです。
ブログのコメントしているよって言ったら名前聞いてくれましたね。
これからもこまめにコメントしていきますよ~
今度は個別握手会で会えるのを楽しみにしています。
今日は本当にどうもありがとう!!お疲れ様でした。
それでは(^-^)/~~ 
イベント&全握お疲れ様でした!
今日は行けませんでしたが、いつか握手したなぁ。


まいやんの写真、またまたいいよ~。
わざと少し斜めのアングルにしたり、さすが師匠!
余裕を感じます。


今日は早めに休んで明日に備えて下さい。
おやすみ!
暇なときって何してますか?
握手会お疲れさま!
めっちゃ行きたかったんやけど部活あるから行けんかった(T_T)
楽しかったみたいやからよかった!!

個別の東京もしかしたら行けるかもしれんからがんばっていく!

喉のケアしっかりして休んでね(^_^)
今回の握手会参加できなくてすっごく残念でした!
でも、いつか必ずまた会いに行きます!
----------
質問です!
どうしてそんなに可愛いんですか?
----------
すばらしいアイドルになれるようにずっと応援してますね!☆☆☆
うぉ
まいやん(^^)

今日は一回しかいけなくて、
てかゆう君の伝言でごめんね(>_<)
ゆう君ホントに喜んでたから!

今日はお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね\(^o^)/
まいやんの写真素敵ですね(^ω^)
わたしも写真好きなので
見るの楽しいです♪
いろんなの貼ってください!!!

質問です☆
わたしは今お菓子にハマってるんですけど
かずみんはどんなお菓子が好きですか??
わたしはチョコ系が好きで
とくに抹茶味が好きです(^o^)
オススメとかあったら
ぜひ教えてくださいっ。待ってます!!!
ネスです(*^_^*)


今日は全国握手会お疲れ様でしたm(__)m
初の全国握手会は楽しかったみたいだね
俺もライブ聴きたかったな(>_<)
かずみんと会えるのはまだまだなんだよな


まいやんの写真
う、美しすぎる‥‥‥笑
でもまいやんはほんと美人だよな(^^)


今日の名言コーナー(^^)/第3回目
今日の名言はこれだ!!

将来の計画でしか現実を価値づけられないのは虚しい
今を生きて、行き当たりばったりで行けばいい

じゃあ最後に質問
『かずみんの好きな言葉は何ですか?』


おつカレー

あ、今日カレーだった!w


うちもいつか生で
歌聞きたいダンスみたい♪

いつになることやら…


待ち受けかずみんなのよ///
携帯開くたびnynyよ///

嬉しい?うん、知ってるー(笑)


てなわけで質問!
カレーわどの味が好み?(笑)

ちなみにうちわ辛口(笑)
大好きなかずみんばんちゃ(^Q^)/^


もけけのゆーたんだよ(笑)


ライブステージ最高だったし、乃木坂の詩をみんなで踊れて素晴らしかったよねo(^∇^o)(o^∇^)o


満足だわ!


初の全握で満員だなんて出だし好調だし、これからも楽しみだよね(´∀`)



ただ晴天の屋外もいいけど屋内で一面紫に染めたかったな(;^_^A


ngngも出来たし笑顔が素敵だったね(*^□^*)


顔見てるだけで満足(´∀`)


ふぁむの絆また深まった気がするし乃木坂をこれからもサポートしようと改めて感じたわ!



次は個別でゆっくり会えるから楽しみにしててよ(*^□^*)



ホント今日はお疲れちゃん

ゆーたんの夢見るんだよ(´∀`)


あ!
ポニテにしてあのポンチョ着た写真載せてほしーな


ゆーたんからのお願いですたぁm(__)m



ぢゃぁ


(一実o^∀^o46)

これ大事
沸きすぎて予定より多く券使っちまったwwwwwwwwwwww
 
質問?聞きたいことあったら直接聞きに行くはwww
とかカッコつけちゃったよオイ←←
 
ちなみに個別と全握どっちが多い方が良い?
よみうりで今日はじめて、乃木坂に会いました^^
楽しかったぁ?♪
ありがと^^
…いいグループだね^^
かずみん、こんばんは!
かずみんめちゃくちゃ可愛い(*≧m≦*)
握手会行きたいなぁ。
いつか、広島に来てね!
いつか、かずみんと話したいです(≧ω≦)b

質問!
かずみんにとって乃木坂46とはどんな存在ですか!?
東京の全国握手会
おつかずみん♪

いいなぁ
かずみんのパフォーマンス見たかったなぁ
名古屋と大阪はぜっっったい行くからね!!

ツインの写メ期待しています笑

今日はゆっくり休んでね(^^)
僕はバイト6連勤やから風呂入ってもぅ寝ます…

また更新待ってるよ~
かずみん、こんばんわ。
今日はお疲れ様でした。
参加出来ずにすいませんでした。
質問を下さいとのことで、
既出なのかもしれませんが
もし、生まれかわってメンバーの誰かになれるとしたら
誰を選びますか?
個性的なメンバーばかりで選びにくいかも…。
(´-`).。oO(はやはや×12

なんか「!」のつもりが
「?」とかになってて
意味わかんない感じに
なっちゃってる←

あえて初blogの方に書かせて
頂きました!
めんどくさい事してごめんね←


コメ1着きたか!!?

かずみん大好き!!
目指せ紅白!!


はやはや

また書きくる!
握手会お疲れさん( ̄▽ ̄)b

大阪のときは学校なかったら熊本から行くね(・ω・)b

3人とも可愛いO(≧▽≦)O

まいやんもよりいっそう綺麗に撮れとる!!!!!(笑)

Q.かずみんカラーは何色?
今日はお疲れ様でした!(*`ω´)

ライブは見れなかったけど直接話ができて良かったす!(*`ω´)
これからどんどん会いに行こうと決意しますた(*´∀`)


《質問》
甘いものは好き?
好きなら洋菓子派?和菓子派?
好きなお菓子も教えてくださいな(*´∀`)ノ


甘党男子より
握手会お疲れさま!!

今回は行けなかったけど
名古屋いくけん待っといてね(*`ω´)人(бв б)


質問!!
いっつも肘こすってるけど
理想の肘とかありますか?笑
握手したときに僕の肘も品定め
してもらえますか( ̄ー ̄)?

今日の握手会、とっても楽しかったです!(^ ^)

早速、質問です!
今日かずみんと、握手した時に
CDの生写真を一発で当てました!って
伝えたんですけど、覚えててくれてますか?(・・;)

今度上京するんですけど
何が一番大変ですか??
今日は握手会お疲れ様!
久しぶりにかずみんと握手できて楽しかったよ~
ペアの陽菜ちゃんとの握手も楽しかったよ!
ミニライブは席が端のほうだったから見えにくかったけどちゃんとかずみん見てたよ!
今日は寒かったと思うけど大丈夫かな?
ホントかずみんの元気な姿を見ることができてホントよかったよ!
次は3月31日の個別になるよ~
今日会ったのにもう会いたいよ(>_<)
個別も楽しみにしてるね!
やっぱりカメラで撮ったのだと画質が全然違うね!
いろんな人撮ってね♪
質問は~
かずみんはどうしてカメラに興味持つようになったのかな?
で!
かずみんも体調に気をつけてね~
乃木坂46初のイベント

天気も良かったし

歴史的瞬間に立ち会えて最高でした!
今日はありがとー!!!!!


握手できてよかったぁぁぁぁぁ\(^o^)/



あれ??
ひなぴょんはうさちゃんやってるけどかずみんやってないやんwww


ぬぁぁぁぁぁぁ←
けど2人ともかわいいから許します(。・ω・。)はあと



唯一の心残りはライブを見れなかったこと……
寝坊しちゃったんです(・∀・)てへぺろ



質問なあ…………
んー…………
あっ。
個別握手会、まとめ出しかぐるぐる回るかどっちがいい??☆
っていう質問ww


次は肘擦りあいたいなあー笑


じゃあ風邪引かんようにねー(。^_^。)ノ
高山さんが握手会楽しめたなら良かったです。でも、体調には気を付けてください
今度は広島に来て楽しんでもらいたいですsign01

写真も最高です

質問ですが男性の好きな仕草はなんですかsign02
高山さんの意見を参考にしたいです
かずみん頑張ってね! ^_^
Take care!

From シンガポール
Ruihong(るい)
かずみん、こんばんわぁ(*^_^*)

握手会お疲れ様でした。
とても素敵なイベントだったと思います。

今日はじめて、リアルかずみんに会ったけれど
あまりの美少女っぷりに感動!!!




おつかれ~!

かずみんに逢いたかったな(>_<)

質問は「かずみんにとってなくてはならないものは?」

よければ答えてね(^^)
今日は仕事で行けませんでした(泣)
こんなにセンチになるのはいつ以来だろう。
まいやん化粧品のCMみたいやw次は、、、、
やすすをリクエストw
握手会おつかれちゃん\(^o^)/
風邪ひかないでね!
お?まいやん美人過ぎる?まるで彫像みたいですよね?。普段からお綺麗だから本気に
なったらパワーアップみたいな(笑)( ^^)Y☆Y(^^ )!(^^)!いやはや末恐ろしい(笑)
にしても、やーぱり寒かったんでやんすね?。何気にグッズも気にはなったんですが(以下割愛)
こういうコートも似合いますよね?かずみんみんって(笑)黒髪ってのはお変わりに
なったりする予定とかありや?すの(#^.^#)\(^^:;)そっきゃータイついた曲も
お披露目だったんでやんすね?!(^^)!(@_@)。結構イベントならメジャーな土地
ですから、ワサーっときたんでしょうね?それはなによりりんごさゆりんご(爆)
質問は後でかきますな?もo(^-^o)(o^-^)o(#^.^#)
きょう
初めて生かずみんと握手して
一目惚れからの一目惚れし直しちゃいました(笑)

また
ぜったい行きますッッ!!



それで質問は、
かずみんの趣味が一眼レフっていうのをみて
一眼レフに興味もったんですけど
おすすめの一眼レフおしえて下さい(^o^)
握手行きたかったな(^^)/

ライアーゲーム見ながらコメント書いてる!!

かずみん最近何か映画見た?

かずみさん!!
握手のあいまにめっちゃ手振ってくれてありがとね(^-^)

かずみんのとこ行きたかったんだけどなあー・・・
ごめんね(>_<)

でもかずみんの元気な顔と高いテンションが見れてよかった♪


ライヴと握手お疲れさま!!
握手会お疲れ様でした!

質問
大分のイメージを教えて!

要望
みなみちゃんとの写メをのせてください!!

ライブいいなー!
行きたかった(≧ω≦)


かなりんの写真
希望でーす。


質問!
個別の時
1度に複数枚出しして
たくさん話するのと
ループして
何回も行くのと
どっちがいい?
喉かかっさかさになるまでお疲れ様でした(^O^)/
私は参加出来ませんでしたが&iF998;
まいやんはやっぱり安定の美しさですね&iF995;
ななみさんの画像が見たいです&iF9CB;一眼レフでななみさんを撮って下さいo(^-^)o
お互いのことを
もっと分かってる人(メンバーたち)が
撮るから、もっと可愛く、もっと美しく、
綺麗に見えますね。

今日お疲れ様です(^^)
私もみんなの笑顔が大好きです。
(日本語が下手でごめんね。)
かずみんーーーーー
全握お疲れ様(^^)
楽しい一日やったみたいやな(笑)
俺は行かれんかったorz
でも白石麻衣のハッピの人から聞いたでww
あれ聞いた瞬間飛び上がった(笑)
やっぱかずみん推しで良かったって思えた(^^)
名古屋の個別楽しみにしてる!
まいやんめっちゃ綺麗やんww
流石かずみん♪(笑)
質問するけど次は干さんといてな(笑)
かずみんから見ての関西人ってどう?
やっぱ柄悪いんかな←
まぁ今日はいっぱい頑張ったみたいやし
ゆっくりやすんで(笑)
んじゃ明日もかずみんにとって
いい一日になりますように
 豚さんTバックです。
 かずみん握手会行ったよ。並んでいるときに横顔を見ただけで、テンションあがった。豚さんTバックですといったら、コメントっていってくれたね。マジでうれしかった!かずみんの笑顔に癒されたし、元気出た。
 そして、ライブでのかずみん楽しそうだった、こっちも最高に楽しめた。トークでは、肘触ってたね、本当に触るんだと思った。
 今日は、長い時間お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。また、31日かな?行きます!

今日、楽しみにしてた全国握手会行きましたheart01

ぐるぐるカーテンすごいよくて泣けましたcrying
もうすべてのパフォーマンスに感動して、涙が~~~~
お見立て会から、乃木坂46のみんなが大好きです!!

今日、一実ちゃんのレーン、1回並んで一実ちゃんと握手したよ!!
一実ちゃんが手振ってくれて、笑顔がめっちゃ可愛くてsweat01happy02
一実ちゃんこれからも応援してますheart01heart01

質問は、最近買ったお洋服は???
握手会お疲れ様でした(〇'ω'o♪
行けなかったケドかずみんが楽しかったなら良かった(ρ^∪')
初ステージ見たかったな。
乃木どこで色々歌ってもらいたいな♪+゜

早くTSUTAYA行きますね(・ω・;)

なんか『高校生限定(制服限定)!握手会』
みたぃなのあれば良いな―ってつくづく思ったよ(*¨*)☆!
なんとなく普通の握手会とかだと中に入っていきにくい気がしちゃうんだよね…高校生ばっかりじゃなぃし。
そんなこと出来たら行きたいな♪
あっCDの中に握手会の入場券入ってるのもなかなか辛い(〇'Δ'o)
すいません(笑
でもかずみんに会いたいって気持ちは確かだからね!
ぜひ考えて頂きたぃです!
なんか勝手にすいません(〇'Δ'o)


心機一転かずみんに質問(*`∪')ノ-☆
前に聞いてたことだったらごめんなさい。
#かずみんはピアノ弾ける?なにかの楽器吹ける?
#かずみんおすすめの食べ物&飲食店あったら教えて♪
#かずみんより下の学年の人がふぁんでも嬉しい?

長々とすいませんでした(・ω・`)

明日も1日頑張りましょぅ&ゆっくり休んでね('∪`+)☆.+

かずみん♪+゜
初だよ♪
かずみん握手会お疲れ様☆

ライブは何の曲披露したの??

私は名古屋に住んでるから4月7日会おうね!!
名古屋握手会絶対行くからねー(^O^)/
今日、握手会いきましたぁ(^O^)
かずみんのしゃべり方面白くてすげー好きです
ひじこすってくれてありがとー!

質問です!
5秒間に何回ひじをこすることができますか???
今日はおつかれ!
まいやん芸術的ww

質問か〜
てへぺろの練習はすすんでいますか?

今日、かずみんのレーンに行けんかった(泣)
でも、ライブは正面前から二列目で良い位置頂きました☆

金髪でサイリウムもって
騒いでたから、目立ってたはず…
かずみーんってずっと叫んで
のどつぶしちった(笑)

個別は絶対行くんで!!
ブログ更新すれば必ずコメするんで
『にしょ』って名前覚えてください(>人<)


質問!!
剣道2段だったはずだけど
何年くらいやってたの⁉
あと、同じ武道なんだけど
なぎなたってしってる?
自分なぎなたなら段もってるんですよ!!
かずみん(*´∀`)ノ握手会お疲れ様♪♪

待ちに待った全国握手会☆
初めて会えてめっちゃ嬉しかった\(//∇//)\
かずみんの印象は
めっちゃ優しい子って感じかな(^ー^)ノ
とにかく会えて本当に良かったです!

ライブも楽しかったよ♪
レッスンお疲れ様\(^o^)/

カメラはやっぱりまいやんだったのかー
美人やねー(#^.^#)。

では質問します!

かずみんは料理するのー?
料理写メUP希望です(^^)

また、個別で会えるの
楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

今日はかずみんと一回しか
握手できなかったけど
初めて会えて幸せだった(笑



かずみん可愛すぎんだろ~(*´∀`*)笑


完全に心もってかれたぜ…←


もっともっと応援したくなったよ!!




質問!!



かずみんは男性のどんな服装が好きですか?


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

高山一実 ARCHIVES