このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2011/1225Sun高山一実(´-`).。oO(かずみん×17

大好きな皆さんへ。

イベントありがとうございました!

本当に楽しかった。

あっという間の幸せな時間でした。

“最高のXmas”をどうもありがとう。

コメントや手紙もありがとう。
遠くから応援して下さる皆さんの
暖かさが胸に届きました。

また皆さんに逢える日まで、
楽しみに待ってます。

それまで、
これからも高山一実を含む
乃木坂46をよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!
嬉しかった…
これからも頑張ります(*^^*)

どうしても気持ちを伝えたくて…
ブログをすぐに書いてしまいました!

ありがとう。
皆さん大好き。

メリークリスマス。


かずみん*.°

2011/12/25 20:14

コメント(182)

今日は、お疲れ様です。

電車の乗り過ごしに気を付けるんだぞ~(笑)

疲れただろうからゆっくり休んでねヽ(・∀・)ノ

イベントお疲れ様☆ミ
かずみんにほうのレーンぢゃないけど
イベントは行きましたよ///

クリスマスにメンバーに
会えるとかこれリア充だよね?笑
かずみさん

二日連続でボールペン受け取ってくれてありがとう
(ダローネガ)


お見立て以来の握手だったけど相変わらず反応が面白い


また近いうちによらせていただきますわ~~


ぷらいど
かずみんイベントお疲れ様!
昨日今日本当に楽しかったよ!!
最高のクリスマスになったよ(^O^)
今回のイベントでお見立て会の時からかずみんのこと好きになっててよかったって改めて思ったよ。

来年のCDデビューも決まってこれからな乃木坂をそしてかずみんを応援していきます。

本当に昨日今日お疲れさまでした!
今日はクリスマスイベント最終日お疲れ様
レーンが違うとか聞いてませんよぉーーー
急に聞かれたからとっさに選んだレーンに
かずみんはいなかった 悔しいっす
でも、来年はイベントが盛りだくさんらしいので

その時にまた握手しましょーね
今年のクリスマスは乃木坂のメンバーと過ごせて
最高の一日でした ありがとう
たーちゃんより

イベントおつかれ〜☆


今日は最高のX'masをかずみん、乃木坂メンバーと過ごせて本当に楽しかったよ(*^^*)

こちらこそありがとう!!

また次のイベントまで楽しみに待ってるね(^3^)/



今日は最高の日だった〜!!
2日間お疲れ様!いいクリスマスでした!
テンション高山っ!
握手会おつかれ!!


かずみん超かわいかったよ^^
僕たちも、乃木坂のみんなに出会えて本当に幸せです。
いつも笑顔と元気をくれて、ありがとう(^◇^)
来年も宜しくね(^O^)/
ブログにコメントするのも楽しいね(^◇^)
メリークリスマス

握手会お疲れ様
(*^_^*)
いや今日も肘こすってたね~(笑)
毛玉とかすごそうだな…

そういえば今日16時の会に肘!って叫んだ時の反応おもしろかったw
今度、叫べたらまた叫ぶ!

本当に最高でした!肘こすりさんとはできなかったけど、乃木坂46のおかげで15年で一番幸せでした~

1月5日当たったら行きます!
かずみんんん!可愛すぎる!!

かずみんわクリスマスなんか面白い思い出ありますか??あったら是非聞きたいです!
お疲れ様!

写メかわいい(*^_^*)
サンタ帽子お似合いや☆!

ゆっくりやすんでね!!!

もちろんこれからも乃木坂を応援していくからね!
初コメです

土曜日にはじめてかずみんと握手しました
かずみんがあまりにもまぶしくて全然会話ができなかったのが悔しかったです

来年はもっと乃木坂46のイベントに参加していっぱいかずみんと会話できるように頑張ります

ちなみに僕は紺のブレザーの制服で握手会に行ったのですが記憶にありますか?
イベントお疲れ様!
僕も次、大好きなかずみんに会えるの楽しみにしてるよ。
手紙も必ず書くんだから★

今日の乃木坂ってどこ?も楽しみにしてる。

かずみんのこと好きすぎてやばいけど乃木坂46が好きだからみんな応援するぞ!!
こちらこそ
来年も
驚きと感動と興奮を
よろしくお願いいたしまする
(`∇´ゞ
この画像見て今日の握手会思いだしてnynyしてしまったw

あっ、今日やっとかずみんと握手出来たよ~
昨日は寝坊して行けなかったからねぇ~w
手紙も無事渡せたし~
「いつもコメントありがとうございます」って言われて
もう、nynyが止まらなかったw
これが噂のテンション高山~ってやーつ?www


かずみん、メリークリスマス(^0^)/
早めのblog更新ありがとう

これからもずっと乃木坂応援しますよ!
かずみんもレッスンとか頑張ってねうん

CDね、すごい期待してるから。


かずみん大好き


おだい
メリークリスマス!

今日はかずみんに会えてよかった
かずみんに会えた事が俺にとってのクリスマスプレゼントだよ
次会える日を楽しみにしてるよ

来年もよろしくお願いします
今日はすごい楽しかったよ!ありがとう!
ホントいいクリスマスになった(*^^*)
絶対またイベント行くね、今度はひじこすらせてもらおうかな笑
これからも応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ
なんか、今日の画像で見るかずみんの方が、昨日よりも可愛いような… そうか、風邪が少しは良くなったのカナ!? 元気そうなのは何よりだね。 

今日は仕事で行けなかったんだけど、かずみんはサンタ帽がよく似合うね♪ これからもみんなに幸せを届けるサンタさんでいてくださいな!!

それでは今度会うときには、“風邪、すっかり治りました!!”を報告を待っているので、よろしくど~ゾ!! 

注:TAKEの後ろの人にではなく、TAKEに言うように(笑)。
たかやまさんきてああああ!
今日のイベント楽しかったよーーー
千葉県が最高それな!!
また行ったら地元ネタが楽しみだーー
メリークリスマス!
\^^/
今日イベント行きましたよ〜!!!
ちなみに最初の回
朝から2時間半近く並んでさすがに体が冷えきってたけれど、かずみんと握手したらそんなの吹き飛んだよねー!
一人一人に楽しく丁寧な対応していて、むしろお礼を言わなきゃならないのはこっちの方なんじゃないかと^^
本当にありがとねー(*^-^)b
あれっ、もしかして初コメかな??

かずみん、今日はお疲れさまーヽ(・∀・)ノ

握手もかずみんとは今日初めてさせてもらいました♪

が、しかし!!オイラ喉が枯れ枯れで、まともに話出来なくてゴメンねぇ(@ ̄□ ̄@;)!!

でもかずみんに肘をこすってもらったから、ご利益で喉の枯れも治りそうです(笑)

んぢゃゆっくりやすんでねー、ななせまる推しですみません、かずおJAPANでしたー(笑)
握手会 お疲れ様

今年は 名古屋から
始まって たくさん
握手 出来て元気
もらいましたo(^-^)o

かずみん&たくみん

来年もよろしくね
X'masイベントお疲れ様でした(^_^)v

今日行ったけど、一実ちゃんが居ない方を選んだので行けなかったよ(^_^;)

でも一実ちゃん見れたので良かったよ(。-∀-)


まだ早い気がするけど(笑)来年もヨロシクお願いしますm(__)m
メリークリスマス

今日はかずみんに会いにいけなくて残念だったけど昨日かずみんに元気もらったからバイト頑張れたわ

来年はたくさん会えるといいなぁ

これからもかずみんのこと応援してるよ

☆ハル☆
かずみん

今日は握手会でひじを擦らせて貰いました

かずみんはでは大きく見えるので、僕より大きいと思ってましたが、小さいので可愛いいですね
イベントお疲れ様〜!!

昨日は透明人間だったから今日は行けてよかった〜
肘擦り熱もありがとうw

新年のイベントもかずみんに会いに行くよー!
だから当てて←笑
メリークリスマス!これからも頑張ってな!


p.s かずみんサンタ可愛い(^з^)-☆
イベントお疲れ様!!

残念ながら参戦できなかったので、遠くから肘こすり摩擦熱を届けました(笑)。伝わったかな?

これからデビューも控えて大事な時期なので、風邪ひかないように気を付けてくださいね。

もしよかったら、かずみんの寒さ対策を教えてください
こちらこそありがとうございました!
っていうような類いのコメントを
前のブログにコメントしたばかりでしたが改めて言いまーす←
今日はありがとうございました(`∇´ゞ
モーターショーに続いて握手ができて高まりました
o(`▽´)o
今日楽しかった!


今年最後のいい思い出になったよ。ありがとうヾ(^▽^)ノ

今日もテンション高山〜!!


お疲れ様です!

これからも頑張って下さい

応援してます
今日も楽しかった\(^o^)/

もう、最高のクリスマスになりました。
今、同席した友達と飲んでました。

また来年のイベントを楽しみにしてるね!!!
もうそろそろ今日も終わっちゃうけど、メリークリスマス(*゚▽゚)ノ
また、絶対握手行きます!

今日もお疲れ様
良いお年を(・ω<)☆
それじゃまた来年も宜しく!
こんばんは☆

疲れてると思うのにブログ更新ありがとう(^o^)v

昨日、今日と本当にかずみんに会えて嬉しかったよ☆

こちらこそ最高のクリスマスをありがとう(^∀^)>


また会いに行くからね(^^)v


ゆっくり休んでね、おやすみ☆
初コメです

昨日今日と2日連続でかずみんと握手できる幸せ(笑)

やっぱりクリスマスメッセージの時は風邪ひいてたんですね~
これからさらに寒くなるから体調には気をつけてね

しかしまあ下の名前は教えたけど、フルネームで呼ばれた時の驚きったら…心臓が止まるかと(笑)

いったい誰から聞いたやら
初コメですo(^▽^)o

2日間楽しかったです☆彡
今日は最高のクリスマスになったよ
かずみーん!なにこのブログアイドルっぽい!
可愛い!

そういえば、24日に握手したとき
「録音会にいましたよね?」
って言ってくれたときめっちゃ嬉しかったよ!

また会いに行くからねー(>_<)!
ほんとにありがとね(*´ω`*)!
メリークリスマスっ!!★
今日の握手会、行ったよ!こちらこそ最高のChristmasを有り難う!おかげで明日からの塾の勉強合宿の不安も消えたよ。乃木坂ってどこ見たら寝るね。お休み~。
2日間連続での握手会お疲れさまでした。2日間ともかずみんと握手が出来ました。24日に初めてかずみんと握手をしましたが誰に対しても一生懸命対応している、かずみんを見てファンになりました。最高のクリスマスをありがとうございました。
かずみん!
今日もありがとう!

24日に引き続き、ブログの話を振ってしまうとは。。。

今日書けないっていってたから、明日かなーと思っていたけど、
書いてくれるとは!

早速、コメントしちゃうぜ!

かずみんの丁寧な感じ、いいね!
俺、もっと乃木坂では、破天荒な感じで絡んでいこうかなw

またよろしく!
かずみんサンタ
凄く可愛い

最高のクリスマスプレゼントだよ
イベントは遠くて行けなかったけどいつか会える日を楽しみにしてます

近くでイベントがあったら必ず行くね
名前覚えてくれたら嬉しいけど

来年会えたら嬉しいです

かっくんより(^0^)/
握手会お疲れさま!

今日初めてかずみんと握手できた!!
楽しかったよ♪
肘こすらせてくれて嬉しかった(*^^*)笑


来年も行くからね(^-^)
CDも買うから(^з^)-☆
今日のイベント行きたかったなぁ(泣)


新年のイベントは絶対当てるぞっ!
今日はかずみんに会えて、最高のクリスマスになったよ(*^^*)


握手の時に渡した手紙、心を込めて書いたから是非読んで欲しいな!


次会えるのを楽しみにしてるね♪
『幸せ者です』

お疲れ様、かずみん(^-^)/

今日のイベント行ってよ、ミラクルが起きて(^-^)

1場面
「かずみん、肘こすって」

って、お願いしたら

「いいですよ、うふふふ」

って

シャシャシャシャ

って、やってくれたから、最高にテンション高山でした(^o^)v
運が上がりそうです、ありがたや(-_-)

かずみんに会ってみて、めっちゃいい人オーラ出てました。
やっぱり会うって大事だね!

今日は、こちらこそ、ありがとうございました

またね、バイバーイ
\(^-^)/
かずみんに合いたかった(T ^ T)

クリスマスひとりでした( ̄▽ ̄)

バンドメンバーとカラオケ行ったりは

したんだけどねd( ̄  ̄)

かずみんのカラオケで

よく歌う曲なんだろう?\(^o^)/

ちなみに今、

乃木坂って、どこ?

見ながらコメント書いてます!!♪( ´▽`)
メリークリスマス\(^O^)/

ケーキごちそうきてあああああ!!!

2日間かずみんと握手出来てテンション高山った^^*

2回も肘こすってもらったダウンは洗えません←

とりあえず個別が楽しみすぎて待ち遠しい><
かずみん、こんばんは

本当にあっという間でしたが
二日間で計3回、とても素晴らしい時間を有難う!!

今日、ファンレター渡しましたが読んで貰えたでしょうか?
本当に人生で初のファンレターなので
正直まとまりの無い感じだったかと…
もう少し掘り下げたい話もありましたし
次回はもっと構想を練って書きますので、待っていてください

そして今年は、あの“お見立て会”以来
参加した握手会全てでかずみんと握手していた事になりますね
今振り返っても、かずみんを推すことに決めて本当に良かったと思います

しかし自分の人生の中でも一番のXmasでしたね
今回の握手が自分自身へのクリスマスプレゼントになりました

そうこうしてる内に、今日も乃木どこ?始まりましたね(笑)

コメント出来る機会はまだ何日か残ってますかね?

とりあえず、またコメントしますと言うことで(`・ω・´)ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER