2017/08 14 Mon 伊藤かりん 第277話 ご飯会の報告。仙台編
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
飯場、過去全参加の
伊藤かりんです。
 
 
 
地方でのお楽しみは
みんなで行くご飯会(^_^)
せっかく全参加しているので
ブログで活動報告しますね(^_^)
 
 
 
 
仙台では2日間ご飯会しました!
 
 
 
 
左上から
 
桃子、白石さん、まっちゅん、まひ
よだちゃん、あみちゃん、ちーちゃん
琴子、私、てぃーちゃん、じゅんな
れいかちゃん、ゆっちゃん、にゃー
 
 
 
よだちゃんが私の頭で隠れている...
ごめんねよだちゃん(´⊙ω⊙`)
 
 
 
桃子とよだちゃんはご飯食べたい気持ちと
眠たい気持ちと格闘してました(´⊙ω⊙`)
 
その後、桃子は白石さんの背中で
寝てました(´⊙ω⊙`)(笑)!
 
2人ともかわいいなあ(*´ω`*)
 
 
 
あと
うにが大量に出て来て
れいかちゃん興奮してました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
奥から
 
いくちゃん、あみちゃん
久保ちゃん、ちーちゃん
よだちゃん、私
らんぜ、琴子
 
 
よだちゃんとしっかりお話しできたのは
初めてですごく可愛くて
良い子でした(*´ω`*)
 
久保ちゃんももちろん良い子だけど
かなり変な子で面白かったなあ(*´ω`*)
 
 
 
 

いくちゃんは
さすがのノリを発揮してたよ(´⊙ω⊙`)!
 
バスでずーっとお喋りして
楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
番外編
 
久保ちゃんみーっけ!
 
 
 
 
 
 
大阪編もお楽しみに( ✌︎'ω')✌︎
 
 
コメント(387)
2017/08/14 09:06

コメント(387)

1 - 20 次へ >>
ライブお疲れ様!
見てるだけでお腹減って来たわぁ、
ウニ食べたい
仙台お疲れさまです

牛タンになりたい。
牛タン食べたい!!
かりんちゃんお疲れ様!!りんごさんにもよろしく!!
飯会たのしそうー(^○^)
いくちゃんに久保ちゃんがついていけると聞いてびっくりしたよー!
与田ちゃんと桃子眠気と戦って食事とか可愛すぎね笑
そして、まいやんで寝る桃子が凄すぎて!ぞのっち!

そして、相変わらず、かりん有能!!!!
ありがとう!
今回も全参加ですね笑

大盛り上がりだね!


2人とも大変そうだね

ウニは凄いーーーーキャプテン大興奮だね笑

与田ちゃんいい子そう笑

久保ちゃんは意外でした

いくちゃんのノリについていける久保ちゃんはなかなかの曲者ですね笑

大阪公演行きます!!
アリーナやった!!
仙台お疲れ様ー!
次は大阪だね!頑張ってー!

全ツ行けんけん悲しいわ
アンダラ福岡は行くよー!
食事会、すごい楽しそう!
いつか混ざりたいものです(笑)

まいやんはすっかり桃ちゃんのお母さんみたいだね(笑)

何はともあれ、ライブお疲れ様でした!
しっかり休んでね。
たのしそうーーっ!♡

流石かりんちゃん
飯場、全参加継続ですねwww

皆勤賞ですなwww

ももこ、与田ちゃんも忙しいもんね
そりゃ眠いよなwww

うに食べたさー

大阪千秋楽行きます!!
かりんちゃんブログ更新ありがとうございます!
安定の全参加なんですね(笑)
けど今回は琴子ちゃんも全参加??(笑)さすが親子(笑)
かりんちゃんミラクル9おめでとうございます!絶対みます!録画ですけど……
あとshowroomお疲れ様でした!
全部見ましたけどかりんちゃんの回のやっぱり面白い!!あ!若様の回も面白かったか……(笑)
最近ゆっちゃんとかなーり一緒にいません???
仲良すぎね(笑)
来週からまた大阪公演頑張って下さい!!
自分は名古屋に行きます!団扇見つけて下さい!!!
毎日お疲れ様です!
それでは!
ライブお疲れ様!!
2日間ライブ参加させてもらったけど、本当に本当に楽しかったし、かりんちゃんのおかげで元気でたよ\(*´▽`*)/

かりんちゃんがステージにいる時はかりんちゃんしか見てなかったから、センターにいるのしっかり分かったよ!!さゆりんご軍団も本当に最高だった(o´艸`)

これからもがんばってね!かりんちゃん大好き、いつもありがとう( ˙꒳​˙)♥︎
ブログ更新ありがとう!!
握手会行くねー!!
お疲れさまー!仙台公演はどうでしたか?無事終えることができて良かったですね。次も応援します。
与田ちゃんをありがと〜!
かりんちゃん

ブログありがと


仙台、2日目昼と3日目に参戦

最終日、ご飯会の話題あったね!
ありがと〜〜♪
ブログ更新待ってたよ!!
仙台公演お疲れ様!
1枚目の写真でご飯を美味しそうに食べてるかりんちゃん
めっちゃ、かわいいよ!
今度また握手会いくよ!
大阪編も待ってるよん✨
かりんちゃん!

ブログ更新ありがとうheart02

楽しそうでいいなぁ。

もっと飯会のこと載せてほしいなぁ

次の更新待ってるね!!happy01.gif:
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版