このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0310Fri伊藤かりん第249話 vsつるの剛士さん!

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
17thアンダー楽曲
「風船は生きている」
乃木のので解禁されました!
 
 
前回のラップとまた違う
爽やかな感じで
歌っていてとっても楽しいです!
 
 
 
 
私の歌声は割と分かりやすいので
聞き分け上手な人は
歌割りがどこか分かって、
そこからポジションもだいたい
予想がつくのではないでしょうか( ◞・౪・)◞
 
 
 
 
MVは
カッコよく、
おもしろく、
かわいくなっています(*^◯^*)
 
MV撮影中は仲が良すぎて
ずーっとみんなで笑ってました!(笑)
 
 
お楽しみに(*^◯^*)
 
 
 
 
----------
 
 
 
手だけ入って来るササキ。
 
 
 
 
 
 
鼻の穴に入れる寸前で
ちゃんと止めてくれる
優しいササキ。
 
 
 
 
 
 
 
笑いが止まらないササキ。
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
明日は~!
 
第2回 江の島将棋頂上決戦
 
 
 
 
 
つるの剛士さんとの対局は
たぶん初めてなので
とっても楽しみです\( 'ω')/
 
戸辺先生の弟子対決ということで
戸辺先生はどちらを
応援してくれるんでしょうか\( 'ω')/
 
明日聞いてみましょう。(笑)
 
 
 
 
 
都内からもアクセスしやすいですし、
イベント盛りだくさんなので
是非是非お越しください☻!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/03/10 15:42|個別ページコメント(364)

2017/0307Tue伊藤かりん第248話 ボドロボドロ

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
山形県の天童で
先崎学九段とのトークショー
そして地元の小学生と対局を
してきました~~!
 
 
 
ギリギリの告知だったのにも関わらず
用意していた座席数を超え
急遽臨時の席を設けるほど
たくさんの方に
来ていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
山形県内そして県外からも
たくさんの方々にお越しいただき
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
「水車生そばさんの鳥中華が食べたい!」
とアンケートに書いたら
なんとトークショー前に
連れて行っていただけました\( 'ω')/
 
 
 
 
 
天かすの程よい脂身と
胡椒が効いていて
とっても美味しかったです~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先崎先生のトークはキレッキレで
お話ししていてとっても
楽しかったです!
 
3月のライオンの裏話も聞けて
しあわせ\( 'ω')/\( 'ω')/
 
 
 
地元の小学生と対局したのですが
大敗でした!。゚(゚´ω`゚)゚。
修行が足りませんね!
がんばります!
 
 
 
たくさんお土産も頂いてしましました!
他にも扇子や美味しすぎるわらび餅、
Tシャツや手作りの布製の盤などなど
たくさん!
 
 
天童に行くのは2回目でしたが
みなさん温かくて
とっても素敵な町で
やっぱりだいすきです!
 
 
また遊びに来たいと思います!
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
幕張個握ありがとうございました!
 
 
 
 
 
ワンピース:Dot&Stripes
ヘアバンド:カオリノモリ
 
 
17枚目の個握の部数が
増えたことについて
お祝いしてくださる方が
たくさんいました~~!
 
ありがとうございます!
 
 
嬉しいけど
不安だね( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
今週末も握手会なので
また楽しみたいと思います~☻
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
◎発売中◎
 
 
 
◇BUBKA
 
ゆっちゃんかなちゃんと
雑誌を作るとしたら...?という
妄想企画会議をしました!
 
なんと一企画採用されましたよ!(笑)
 
 
 
 
◇将棋世界
 
将棋世界の連載も
三年目に突入していますが
今月号で一旦区切りで
来月号からは
「かりんの振り飛車WATCH」
というコーナーにリニューアルします!
 
講師は戸辺先生です!
お楽しみに\( 'ω')/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/03/07 23:42|個別ページコメント(229)

2017/0307Tue伊藤かりん第247話 有吉ゼミ!

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
さあ。みなさま。
 
 
少し前にモバメで
大きなお仕事をしたと
送ったことを覚えていますか?
 
 
 
そのお仕事とは
「有吉ゼミ」のロケでした!
 
 
有吉ゼミSP 日本テレビ
3月13日  19:00~20:54
 
 
 
有吉ゼミの人気企画である
ギャル曽根さんの大食い企画に
参加させていただきました!
 
 
テラ盛り油そば食べて来ましたよ\( 'ω')/
 
 
 
結果は見て頂いての
お楽しみということで!
 
 
 
 
 
 
たぶん私自身初のゴールデンタイムの
バラエティ出演です!
 
 
ぜひご覧ください\( 'ω')/
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
またすぐブログ書きます!、
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/03/07 12:24|個別ページコメント(345)

2017/0226Sun伊藤かりん第246話 5さいです。

 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
最初に告知させてください!
 
 
 
 
①3/5(日)山形県天童市で
   トークショーを行います!
 
 
 
3月のライオンの監修もされています、
先崎学九段と2人でのトークショーです!
 
 
ギリギリの告知になってしまいましたし、
首都圏でのイベントではないため
気軽に...とは言えないかもしれませんが、
 
天童市は将棋の街で
とっても素敵なところなので
観光がてら、いかがでしょうか?
 
 
 
入場無料となっております!
 
 
詳細はこちらです!
 
 
お待ちしています!
 
 
 
 
 
 
 
②「土田晃之が気になる
     デリバリー呼んでみた。#4」
 
 
 
19時~生放送で
AbemaTVに出ます~!
 
乃木坂からは
あみちゃんみり愛絢音私の4人です!
 
AbemaTVはアプリをダウンロードして
簡単に見られるので
是非是非ご覧ください~!
 
 
 
 
 
 
 
----------
 
 
 
 
 
5周年のバースデーライブが
全三日間終了しました!
 
 
1日目は橋本さんの卒コンでした!
 
 
橋本さんは自分の気持ちに
素直に生きていながらも、
周りの気持ちにも気遣える
とても素敵な女性でした!
 
 
生まれたままでを
一緒に歌えて楽しかったです~!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
2日目3日目で
私の一番の山場は
「傾斜する」でした!
 
 
 
高所恐怖症の私にとって、
高さもあって、下は透明で
動くステージはなかなか難易度高め!
 
 
新衣装だから写メ撮ったけど、
傾斜するの直前だったから
恐ろしく顔が強張ってるね。(笑)
 
 
高所も閉所も
少しずつ克服できないと
いけないなあと日々感じています。。。
 
 
 
 
 
 
 
全曲披露のバースデーライブなので
白米様も披露できたよ~!
 
 
ゆるゆるぐだぐだの
さゆりんご軍団が大好きです!
 
 
必ずやるさゆりんご軍団の円陣は
まっちゅんが掛け声をやるんだけど
100発100中で
掛け声を間違える我が軍団長(*^◯^*)
 
 
 
 
 
楽しい三日間でした!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
 
 
私の個人的な話になりますが、
 
私の祖父が
亡くなりました。
 
 
 
 
小さい頃に
祖父に教えてもらったことが
きっかけで始めた将棋。
 
 
 
NHKに出ているのを
いつも見てくれていたんだ。
 
喜んで、周りの人に
自慢してたみたい(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
少しはお爺ちゃん孝行出来てたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/02/26 16:06|個別ページコメント(557)

2017/0217Fri伊藤かりん第245話 たんたんたん牛タンたん

 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
この将棋の駒形のチョコは
今年発売になって
結構話題になっていたチョコです☻
 
戸辺先生に少し前の将棋世界の取材の時に
いただきました(o^^o)
 
 
 
 
 
日々忙しくさせていただいていて
とってもありがたいです(*´-`)
 
プリンシパルを見に行けなかったのが
本当に心残りです...(´,,•ω•,,`)  
 
3期生のみんなお疲れ様♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせしたいことが
かなり溜まっている。
 
 
 
みんなが喜んでくれるお知らせが
いくつもありますよ(*´-`)
まだ言えないけど(*´-`)
 
 
 
 
1つだけお知らせします~!
 
 
 
第2回 江の島将棋頂上決戦
 
 
ふじさわ観光親善大使の
「つるの剛士」さんと
対局させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 
 
師匠が同じ戸辺先生ということで
同門対決でもあります(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 
 
 
3/11ぜひ遊びに来てください~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに詳しくは言えないけど
3/5も良かったら
予定空けておいてね(๑⁰ -⁰)!(笑)
 
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
 
我が家で牛タンパーティしたよ!
 
牛タンのブロックを2kg買って
ひたすら牛タンだけ食べる会!
 
純奈ゆっちゃんてぃーちゃんいおり♡
 
これとあともう2皿あって
計5皿分食べきりました♡ぺろり
 
 
 
食後のいちごちゃんもぺろり。
 
 
 
 
バースデーライブにむけて
リハを毎日してるので
寝てる時間以外
ずっとメンバーと一緒(*^◯^*)
 
 
 
体力つけて
バースデー三日間楽しみます!
 
 
 

---------
 
 
 
今発売中のEX大衆さんの
さゆりんご軍団連載は
鈴木あきえさんと私の対談です!
 
 
鈴木あきえさんはずっとお会いしたいと
思っていた方だったので
お会いできて幸せでした(о´∀`о)
 
リポート術を学んだのですが
あきえさんが凄すぎて
勉強になることだらけでした!
 
 
リポーターのお仕事がしたいので
勉強したことを自分のものにできるよう
頑張ります!
 
 
 
ぜひご覧ください(*^◯^*)
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/02/17 00:06|個別ページコメント(395)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

伊藤かりん ARCHIVES