このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2016/0717Sun伊藤かりん第203話 白米様あああ~~♡

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
只今発売中のEX大衆にて
さゆりんご軍団MV密着を
していただいています!
 
監督は研究生時代から個人PVで
お世話になっている伊藤衆人監督!
ガチャ子さんでもお馴染みですね!
 
伊藤監督は
メンバーのNGすらも褒めてくれて
なんならそれを使ってしまう...
 
メンバーの素を撮るのが上手くて
しかも映像すごく綺麗で
また撮っていただけて
すごくすごく嬉しかったです!
 
 
 
 
そしてついに本日の
乃木のので音源が解禁になります!!
 
 
 

すごく楽しくて盛り上がる曲に
なっています!
ぜひお聞きください(^o^)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2016/07/17 13:42|個別ページコメント(238)

2016/0714Thu伊藤かりん第202話 ぷにぷに

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
みりあちゃんのおしりにやにや
 
 
 
 
アリスインワンダーランド 時間の旅
観てきたよ~~☻♡
 
面白かった!
アリスが可愛すぎる
 
 
 
この夏はドリーと
ジャングルブックもある!
あと2本もディズニー映画楽しめるなんて
 
 
楽しみだな~~(^o^)
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
先日、マリノス×将棋イベントに
出演してきました!
 
 
残念ながら雨だったので
屋根のある場所に
急遽変更になったにもかかわらず
たくさんの方に来ていただきました!
 
 
女流棋士の室谷さんと二枚落ち対局をして
なんとか勝つことができました!
 
師匠戸辺先生にみっちり
二枚落ち対策をしていただいていたので
自信を持って対局に臨みました!
 
 
日本将棋連盟HPに
その日模様が写真付きで載っていますので
ご覧ください!
棋譜も載ってます☻
 
 
 
 
イベントに参加していた
山口さんと室谷さんと(^o^)
 
 
私のファンの方達が
サイリウムとかアイドル応援グッズを持って
すごい熱気で応援してくれて、
マリノス側の方や棋士の皆さんも
初めての空気感に
最初は驚いていらっしゃったんですが...
 
 
対局が始まると静かに私を
見守ってくださって、
でも解説の波戸さんや野月さんが
面白いことを言うと笑ったりして
いい雰囲気で観てくださったことに
みなさん感動していらっしゃいました!(笑)
 
なんだか誇らしかったな
 
 
 
 
 
このイベントの模様は
 
 
tvk(テレビ神奈川)の
「キックオフF・マリノス」でも
放送されるそうなので
観られる地域の方はチェックしてください!
 

 
 
 
終わった後、
マリノスの試合を観たんですけど、
久しぶりにサッカーの試合生で見て
やっぱりサッカー面白いなあーって!
 
完全にサッカー熱が再燃!
 
またマリノスの試合観に行きます!
ユニフォームも頂いたし、
トリコロールの傘?を買って
また絶対観に行きます!!!!
 
 
 
今回のイベントを企画してくださった
マリノス、将棋、関係者の皆様
そして観に来てくださった皆様
ありがとうございました。
 
 
 

---------
 
 
 
アルバム握手会ありがとうございました!
 
写真盛れなさすぎて(´。・o・。`)(笑)
 
 
今話したいとポピパ!
ポピパの衣装可愛すぎ
私服で着てそうだね~って
たくさん言われました(笑)
 
 
あっという間にアルバム握手が終わり
次は9月らしい。。。
めっちゃ空く。。寂しい。。。
 
 
9月の握手会の私は久しぶりすぎて
恐ろしく声が大きくなる気しかしない。
でも
浴衣だからおしとやかにしたい...。(笑)
 
とにかくパシフィコ横浜で
9月また握手出来るのを
楽しみにしています!
 
 
 
 
 
--------
 
 
質問返し
 
 
◎かりんちゃんは普段中飛車だから銀多伝かな?
 
→はい!銀多伝やりました!
   やっぱり飛車が5九にいるのは
   安心しますね☻
 
 
 
以上!
 
 
 
---------
 
 
 
明日発売のEX大衆で
さゆりんご軍団MV密着取材が
載っています~~!!!
 
なんか他の楽曲は音源やMVなど
どんどん解禁されているのに
白米様だけ謎に包まれている...(笑)
 
気になる方は是非是非
チェックしてください!!!
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2016/07/14 23:36|個別ページコメント(257)

2016/0708Fri伊藤かりん第201話 二枚落ち対局

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
アイドル前髪飽きた時の前髪。
 
 
 
 
 
 
ついに明日は
マリノス×将棋イベントです!
 
 
新横浜駅から徒歩で行ける
日産スタジアムで行いますよ~
 
 
 
 
女流棋士 室谷さんと二枚落ちでの対局。
 
 
あ、二枚落ちというのは
駒の中でとっても強い
飛車と角を室谷さんは無しで戦う、
ハンデ戦です☻
 
 
 
 
勝利のために、
師匠 戸辺先生に特別レッスンも
していただきました!
 
 
がんばります!
 
 
 
 
詳しくはこちら
 
イベント自体はチケット無しで
観られます(^o^)!
 
イベント後はマリノス対アビスパの試合を
一緒に応援しましょう~!
 
 
 
お時間のある方は是非お越しください!
 
 
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
この間、急遽お休みが出来て、
香港行きたかったけど
飛行機が取れなくて断念。。。
 
 
その代わりにお休み一緒だった
琴子とマネージャーさんと3人で
北海道行ってきたよ~~!
 
 
ひたすら食べる旅だった☻
 
 
 
 
北海道に住んでる友達にも
2年ぶりくらいに
チラッと会えてよかった!
 
 
 
 
そうそう、このラーメン。
どこのお店がわかる人いたら
最強の乃木ヲタの称号を与えよう。(笑)
 
 
熊吉さんというお店なんだけど...
お店にこんなものが飾ってありました!
 
 
 
 
たまたま入ったお店に
サインがあったの!
 
無意識に乃木坂聖地巡礼しちゃうとか
やっぱヲタクだなあwwwww
 
なんて。
 
 
 
ピンとが私に合っちゃって申し訳ない。
 
琴子はWピースで北海道も
平和にしていました
 
 
#琴子のWピースは世界を救う
 
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
◎【何度目の軍団か?】に続いての2曲目?
 
→それを1曲として数えるならば
   白米様は実は3曲目なの...(๑⁰ -⁰)
 
 
 
以上!
 
 
 
 
----------
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
-- TV --
 
 
 
◎将棋フォーカス   NHK Eテレ
毎週日曜 10:00
(再)毎週木曜 15:00
 
7/10の将棋フォーカスは
4月に女流2級に昇級され
女流棋士になられたばかりの
里見咲紀さんにお越しいただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
-- 雑誌/新聞 --
 
 
◎月刊エンタメ 発売中
◎別冊カドカワ 発売中
 
 
 
◎将棋世界8月号 発売中
 
今月号は明日対局もする室谷さんに
お越しいただき、教えていただきました!
以前参加したフットサルのお話も
書いてあります(^o^)!
 
 
 
◎日経エンタテインメント! 発売中
 
誌面の中で
乃木坂が新たなファン層を切り開いた
3つのアプローチを検証しています!
 
その3つの内の1つである、
趣味を生かして新たなファン層を獲得
というところで取材していただきました!
 
 
3つの中の1つの代表に選んでいただけて
すごく嬉しかったです(^o^)
ご覧ください~~!
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2016/07/08 17:48|個別ページコメント(393)

2016/0703Sun伊藤かりん第200話 15枚目ついに始動!

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
みんなで2のポーズ☻
 
ということで
あっという間に200話!
 
 
 
ブログすごく好き~~♡
ブログのコメント読むのが
私の心落ち着く時間です☻
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 

---------
 
 
 
15枚目の詳細がいろいろと
公開され始めましたが...
 
 
まずはアンダー楽曲!
 
 
 
 
アンダーのポジション発表は
振り入れの日とか
ジャケ写撮影の日とか
急に発表されます(^o^)!(笑)
 
 
アンダーポジション発表は
みんなの喜びをみんなで分かち合って
ハッピーな雰囲気で行われます!(笑)
 
今回はちまがセンター!
 
ちまは初めてのセンターだし、
びっくりと喜びで
みんなで盛り上がりました
 
 
ちまおめでとう~~
 
 
 
 
私は大好きなまひたんとシンメで
すごく嬉しいよ~~
 
 
MVがかなり傑作で
面白いのでお楽しみに~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、さゆりんご軍団に
ついに楽曲をいただきました!
 
 
ずっとみんなでいつか曲もらえたら
嬉しいね~~なんて話してたら
まさかのMV付き
 
ありがとうございます~(´•̥ ̯ •̥`)
 
 
 
 
「りんご」をテーマにした曲かなあ
なんて勝手に思っていたら
 
まさかの「白米様」(笑)
 
 
 
 
 
夏らしいメロディーに
面白い歌詞、
コミカルだけど綺麗に撮って頂いたMV、
 
すごくすごくいい作品に
なっているので
期待して待っていてください!
 
 
 
 

---------
 
 
質問返し
 
 
◎白米様って、どんな曲なんだろ?(笑)
 
→炭水化物ダイエットなんて
   もったいなさすぎる。
 
   (笑)
 
 
 
以上!
 
 
 
---------
 
 
 
 
月刊エンタメ発売中です
 
二期生で座談会しました~~!
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
 
2016/07/03 00:24|個別ページコメント(371)

2016/0628Tue伊藤かりん第199話 カドカワさん×さゆりんご軍団

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
ねるちゃん選抜入りおめでとう♡
 
 
 
 
 
 
 
そういえば。
 
ファンの方からブログにコメントが来てて
 
 
かりんは乃木坂の母だけど
聖母じゃなくて寮母っぽいよね!
 
という内容で
妙に納得してしまいました。(笑)
 
 
 
 
 
---------
 
 
 

幕張アルバム個握
ありがとうございました!
 
 
一応毎回写メはその楽曲の
代表的な振りをしてます。(笑)
 
 
 
私の足のサイズが小さすぎて
衣装の靴は歩きにくいので
スリッパで握手させてもらったよ~!
 
あと2着どうしようかな~~
ポピパと今話したい~と命が有力候補!
 
 
 
 
 
そういえば15thシングルの
握手会日程が全部発表されたね!
 
夏会えなくて寂しいけど
秋はぎゅっと詰まってるね!
 
 
 
9月25日(日)神奈川・パシフィコ横浜
10月2日(日)京都・京都パルスプラザ
10月23日(日)神奈川・パシフィコ横浜
10月29日(土)千葉・幕張メッセ
11月6日(日)愛知・ポートメッセなごや
11月13日(日)神奈川・パシフィコ横浜
 
 
 
関東は4.5部の二部制
京都名古屋は5部のみの一部制です!
 
前回3部制になって喜んでたら
あっという間に戻ってしまいました
 
 
 
 
 
純奈がブログに書いてたの真似っこ!
 
9/25 遅めの浴衣
10/29 ハロウィン
 
 
 
ハロウィンは毎年自分で作った
衣装を着ています~~!
毎年ディズニーキャラなんだけど
今年はもう決めてあるよ~~
 
余裕があれば2部あるので
2着作りたいなあ~~と。
余裕があればね!
 
お楽しみに!
 
 
 
 
全会場まだ私の券買えるので
よろしければお待ちしています~~!
 
 
 

---------
 
 
 
 
質問返し
 
 
◎実際に(上海に)行く場合にはツアーパックを利用するのですか?香港の場合はどのようにされましたか?
 
 
→お休みが急遽出来た時とかに行くので
   ツアーは利用しないです!
   自分で飛行機とホテル取っていきます!
 
   値段的には損してるのかもしれないけど
   自分でスケジュール組めるし
   ホテルも自分の目的に近いホテルを
   取れるからこの方法好きです~~!
 
 
 
以上!
 
 
 
---------
 
 
 
 
別冊カドカワ 総力特集 
乃木坂46 vol.02
 
で、さゆりんご軍団が
裏表紙をさせていただきました!
 
砂が目に入って痛い(>_<)(笑)
 
 
 
とっても可愛い衣装を着て
撮影していただき
巻末グラビアをやらせていただきました!
 
インタビューや
さゆりんご軍団秘密の交換ノートも
公開しています\(^o^)/
 
 
ちなみにインタビュー中で
監督寺田蘭世と大臣伊藤かりんより
重大発表がありますので、
みなさまぜひご覧くださいマセ。(笑)
 
 
 
 
海辺で撮ったゆる~~い動画を
また755の軍団ページに
あげていますのでそちらもご覧ください!
 
 
 
6/29 明日発売です
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2016/06/28 20:12|個別ページコメント(263)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES