このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0812Fri伊藤かりん第209話 3×3=9

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
 
前回のブログで
私のオフショットは?とたくさんの方に
言っていただいたので
掘り起こしてきました。。。
 
本当にこれくらいしか無い。。。笑
 
 
 
 

---------
 
 
 
青野九段が考案された「9マス将棋」を
直々に教えていただきました☻!
 
 
 
 
普通の将棋よりシンプルなので
将棋が分からない方でも楽しめますし、
 
将棋を知っている方でも
思わぬ落とし穴があって
すごく楽しめるかと思います!
 
 
 
遊び方ガイドも付いているので
気軽に遊んでいただけます!
 
 
 
青野九段に教えていただいた時の模様が
将棋連盟HPに載っていますので
よろしければご覧ください*
 
 
 
 
 
幻冬舎さんより8月25日に発売されます!
是非是非みなさん遊んでください
 
 

---------
 
 
 
この夏は結構なんだかんだ
プライベート充実☻
 
 
 
スイカ(純奈ゆっちゃんてぃーちゃん)で
お泊まりしたり花火行ったり。
あ、花火はてぃーちゃん
来れなかったんだけど(´。・o・。`)
 
家族でご飯食べに行ったり☻
お姉さんとかき氷食べに行ったり☻
 
 
 
ディズニー1回しか行けてないから
行かなきゃやばいー(´。・o・。`)
 
スイカで行こうって話してるから
絶対行く(๑•̀‧̫•́๑)
 
 
 
 
 
--------- 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
-- TV --
 
 
 
◎将棋フォーカス   NHK Eテレ
毎週日曜 10:00
(再)毎週木曜 15:00
 
14日の放送は時間が変更されていて
13:05~13:35です!
 
 
 
今週は1分切れ負け将棋!
 
今回は3月のライオンの監修もされている
先崎九段にお越しいただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-- 雑誌/新聞 --
  
 
◎将棋世界9月号 発売中
 
今月号は飯島栄治七段に
お越しいただきました!
 
将棋のこともたくさん
教えていただきましたが
ひきかくくんグッズもたくさん
頂いてしまいました
 
是非今月号もご覧ください~!
 
 
 
 
 
 
 
◎EX大衆 発売中
 
 
・まあやとゆっちゃんと
   乃木坂メンバーの癖なんかを
   解説させていただいています!
 
   これを読んでからライブを見ると
   より楽しめるかも
 
 
・さゆりんご軍団の新連載が
   スタートしました~( ^ω^ )!
  
   ひたすらゆる~く妄想を話してます。(笑)
 
 
 
 
 
 
◎AKB新聞 8月19日発売
 
一実さんと取材していただきました!
乃木ヲタなら分かって当然!
乃木坂クイズを答えました( ꒪⌓꒪)
 
私は本当に乃木坂1の乃木坂ヲタクと
言えるだけのヲタクなのか否か...!笑
 
ぜひ紙面でお確かめください!!
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2016/08/12 19:48|個別ページコメント(267)

2016/0805Fri伊藤かりん第208話 1時間遅れのI love you.

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
1時間遅れのI love you.が
発売されました( ^ω^ )
 
発売を記念して私がグアムで撮って
ずっと温めていた
 
写真集撮影の合間の
オフショット載せます!
 
 
 
 
5枚しか載せられないから
厳選した5枚です!
 
 
 
 
 
 
 
 
「おもち」
 
写真集撮影中の休憩中に
一緒にミラーレス持って
お外で風景撮ったりしてたときの写真。
 
泣く泣く載せられないもう1枚があって
一生懸命カメラと戦う
みりあちゃんが可愛いんだ。
 
モバメに載せますね( ^ω^ )
 
 
 
 
 


 
 
 
「自然体」
 
キメたお顔より自然な笑顔の方が
女の子の魅力って出るよね~!
 
わんちゃんと遊ぶいおりのこの笑顔が
私はすごく好きなんだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「夕暮れの野球場」
 
メンバーの写真が求められてるのは
分かっているんだけど、
どうしてもこの写真が綺麗で
みんなに見て欲しくて!
 
写真集の中で、9人で円になって
寝転がったのはこの野球場です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「美女」
 
どこの誰かと思うくらいの美女。
あみちゃんって
すごく綺麗なお顔なのよね( ^ω^ )
 
あみちゃんがいつか
写真集出すとしたら
この写真入れて欲しい!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
「キラキラ」
 
未央奈と日奈子のコンビって
なんかやっぱりいいよねえ~。
 
若さとエネルギッシュさを感じる。
 
後ろの日傘の写り込みだけ
すごく残念だけど/(^o^)\
 
 
 
 

---------
 
 


以上厳選5枚でした!
 
グループに分かれて撮影したので
選抜メンバーのオフショットが
全然なくて申し訳ないです( ;  ; )
 
 
 
 
写真集の内容のお話になりますが。
 
 
全メンバーでの写真集だから
ほぼ載らないんじゃないかと
思っていましたが、
わりと載っていて
どのメンバーのファンの方も
楽しめると思います
 
 
私の水着カットは少ーしだけ
載ってました(^o^)(笑)
お腹たぷたぷだったから一安心(笑)
 
 
 
 
 
こんな
お遊びカメラマンかりんの写真とは
全く比べものにならない位
とっても可愛くて綺麗な写真が
たくさん載っている写真集に
なっていますので
 
ぜひぜひみなさんご覧ください
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2016/08/05 10:06|個別ページコメント(287)

2016/0801Mon伊藤かりん第207話 浴衣なの

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
夏のツアーのグッズで発売されてる
浴衣生写真のときの!
 
車柄なんだよ~かわいい!
 
 
 
帯紐を頭につけて
織姫様イメージしてみた!(笑)
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
本日発売の週刊ビッグコミックスピリッツにて
さゆりんご軍団が
表紙を飾らせていただきました...!
 
 
恐縮以外のなにものでもございません!
 
 
 
ゆるゆるぐだぐだのさゆりんご軍団が
とうとうここまで...!
 
 
 
 
私個人としては、
雑誌の表紙を飾らせて頂く機会が
あるとは思っていなかったので驚きです。
 
 
「そんなこと言わないでよ」と
言われるのは百も承知ですが言いますね。
 
私が表紙を飾れるのは
おそらく最初で最後ではないかと思うので
みなさん全力でスピリッツを
探していただきたいです!!!!(笑)
 
 
 
サイン色紙も凝ってみました!
 
さゆりんご軍団マークと
あぷぅちゃん入りです!
 
 
応募してね(^ν^)
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
質問返し
 
 
◎浴衣姿で京都は目立ったのでは?
 
→さすがに柄も派手だし目立って
   外国人観光客にきゅーと!とか
   言われて、嬉しかった☻(笑)
 
 
 
--------
 
 
 
 
京都の竹林☻
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2016/08/01 11:54|個別ページコメント(279)

2016/0728Thu伊藤かりん第206話 浴衣どすえ

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
てぃーちゃんゆっちゃんと
少し前に大阪(ユニバ)と京都に
行ってきました~~!
 
 
 
 
最近この3人+純奈で仲良いよ~
 
 
 
 
 
ずっと行きたかった車折神社にも
行ってきたよ
 
小さい時から芸能界に憧れてた私は
高校1年生の夏に実は1度訪れていて
お礼参りを出来ていなかったので
遅くなってしまったけど
神様にお礼を伝えてきました!
 
 
 
その他に、嵐山や清水寺や伏見稲荷など
京都の観光名所をまわりました!
 
浴衣って可愛いけどやっぱり大変。
昔の人は凄いなあと改めて思いました
 
 
 
 
 
ユニバにも行きました!
私は絶叫が苦手なのでハリドリや
フライングダイナソーはお休み!
終わってから会う2人の表情は
充実感に満ち溢れていて
乗ればよかったかなあ~と少し後悔。(笑)
 
でも高いのダメなんだよ~~(;_;)(笑)
 
 
 
 
その間に私はキャラグリ充実させてました!
 
とくにミニオンのボブに会えたのは
本当に幸せだった~~
ボブ大好き~~(;_;)
 
ばあ~~な~~なあ~~
 
 
 
友達と旅行はほとんどしたことなくて
3回中2回がゆっちゃん☻(笑)
 
ゆっちゃんもてぃーちゃんも
ハッピーな人達だから一緒にいて
とっても楽しいんだ~~!
 
 
 
 
今年中にもう一度旅行できますよーに!
 
 
 
 

---------
 
 
 
質問返し
 
 
◎かりんちゃんが夏祭りに行ったら絶対買うものってなんですか?
 
→んー夏祭り行かないから
  分からないけど食べたいと思うのは
  ブルーハワイかき氷練乳がけ!
  それで、ベロをべーってしたい!(笑)
 
 
 
以上!
 
 
 
---------
 
 
 
明日の金つぶに美彩さんの代打で
出演させていただきます~~!
 
テーマは
「リオ五輪の楽しみ方」
 
ぜひぜひメールお待ちしています!
 
 
楽しく座談会しましょう
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2016/07/28 23:42|個別ページコメント(218)

2016/0724Sun伊藤かりん第205話 浴衣やねん

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
アンダーの2期生ちゃん
 
 
 
B.L.T 9月号本日発売です(^o^)!
メンバー全員浴衣で登場!
 
 
 
 
この日暑かったなあ~~。
ぜひ見てね☻
 
 
 

---------
 
 
 
今日は軍団でニコ生ですよ~!
19:30から☻!
 
みてねみてね☻
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
◎4人でジュースをブクブクやってたけど、かりんちゃんのコーラ?
 
→そうだよー!炭酸苦手だから
   コーラ飲むのとか、
   小学生の時友達の家に遊びに行って
   飲み物コーラ出してくれちゃって、
   飲めないと言えずに
   頑張って飲んだ時以来飲んだ!(笑)
   
 
 
以上!
 
 
 
---------
 
 
 
ゆっちゃんてぃーちゃんと
京都大阪に行った想い出を
早く書きたいと思って早1週間。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2016/07/24 16:00|個別ページコメント(249)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

伊藤かりん ARCHIVES