このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0711Tue伊藤かりん第272話 プリンセス ティアナ♡♡

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
「プリンセスと魔法のキス」
に出てくるティアナちゃん。
 
私の大好きなプリンセス。
 
 
 
ディズニートラベラー内でも言ったけど
 
「夢まで あとすこし」
(英題:Almost There)
 
が大好きな歌なの(*'ω'*)
 
 
 
 
 
 
ディズニー・クルーズラインで
初めて会うことが出来て
本当に本当に嬉しかった(;ω;)
 
とっても綺麗だったなあ...
私もティアナちゃんみたいな
女性になりたいなあ...
 
 
 
 
 
 
ティアナ熱上がりすぎて
作品の中に出てくるベニエを
再現クッキングしたよ(*'ω'*)(笑)
 
 
ティアナちゃんみたいに上手には
作れなかった(´,,•ω•,,`)  
 
 
 
 
 
 
 
本当に素敵な作品だから
「プリンセスと魔法のキス」
まだ見たことない人は
見てみてね!!!
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
18枚目選抜発表がありました!
今シングルもアンダーとして
よろしくお願いします☻!
 
アンダー曲、
私はめちゃめちゃ好きです。
真っ直ぐな歌。
早くお届けしたくてうずうずしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
桃子ちゃんと与田ちゃんが
選抜のセンターということで(*'ω'*)
 
 
桃子ちゃんと与田ちゃんの同期が
2人でセンターを出来るのは
心細くないし
1番いい形かなあって
個人的には思ってます(*'ω'*)
 
2人ともがんばれーーー!
 
 
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
◎テレビ◎
 
 
(*)将棋フォーカス NHK Eテレ
     (再)7月20日(木) 15:00~15:30
 
久々のブラかりんです(*'ω'*)
お楽しみに~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎雑誌◎
 
(*)将棋世界 8月号発売中
     連載「かりんの振り飛車WATCH」
 
 
(*)EX大衆 8月号 7月15日発売
     連載「さゆりんご軍団の妄想ノート」
 
神宮からtourの撮影現場に
きていただきました~~(*'ω'*)
 
 
 
(*)横浜ウォーカー 7月号 発売中
     連載「かりんな女子力↗︎」
 
 
(*)授業づくりネットワーク 26号発売中
 
 
(*)せんだいタウン情報 S-style 発売中
 
 
(*)BUBKA 発売中
  
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
 
 
 
 
 
2017/07/11 16:16|個別ページコメント(337)

2017/0705Wed伊藤かりん第271話 それでも君にコールしてる

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
神宮ライブの開演前に
さゆりんご軍団新曲を
スクリーンにて流して頂きました。
 
タイトル
「神宮からtour(裸足でsummer)」
 
 
 
まだ期待しててね。
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
神宮ライブ終了しました!
 
 
期生別は最初聞いたときは驚きましたが
やることが出来て良かったなあと
終わってみて思いました。
 
 
二期生は加入後すぐ
未央奈がセンターに抜擢されたので
二期生全員で何か活動したことはなくて
みんなで一緒に居られる時間が
5年目にして初めて出来て
なんだか同期っていいもんだなあと
感じました。
 
 
 
 
今回のライブ未央奈だけ
登場位置が違う場所だったので
未央奈抜きではありましたが
 
みんなでステージの下で円陣をして
なんだか胸にくるものがあって
伊織が泣き出し、
日奈子か泣き出し、
徐々に伝染して行き、
 
1日目はほぼみんな一曲目のバレッタから
涙目の登場でした。
 
私も普段は泣かないようにしていますが
1日目はダメでした、、、
頭三曲涙が止まらなかったです、、、。
 
 
 
 
 
何に泣いてしまったのか
自分たちでも分からないし、
どんな感情なのかも
分からないし、
 
でもなぜかみんなで流した涙は
なんかとっても綺麗だったなあと
あとで映像みて思いました。
 
 
 
 
☆二期生セットリスト☆
 
1.バレッタ
2.気づいたら片想い
--  二期生の想い  --
3.嫉妬の権利
--  MC  --
4.そんなバカな...
5.人はなぜ走るのか?
--  MC  --
6.別れ際、もっと好きになる
7.ボーダー
8.かき氷の片想い
9.きっかけ
 
 
 
 
 
セットリストは
他の期生とのバランスもあるので
全てをメンバーが
決めたわけではありませんが
 
元々セットリストになかった
「嫉妬の権利」は
二期生全員がアンダーの曲で
どうしても歌いたいと頼んで
セットリストに組み込んで頂きました。
 
 
 
「人はなぜ走るのか?」も
楽しく披露しましたが、
詞がとっても素敵な曲です。
 
よかったら改めて歌詞カードで
確認してみてください。
 
 
 
 
 
 
18枚目シングルに
二期生のMV付き楽曲が収録されることを
みなさんに発表しました!
 
二期生の仲間が1人も欠けていない内に
この夢を達成できていれば
もちろんそれが1番よかったのだけど、
 
二期生みんなの夢が叶って
とっても嬉しいです!
今でも仲良しの卒業生りさこから
速攻おめでとうメールきました(*´ω`*)
 
 
 
(いおりはまだいない頃><)
 
 
 
みんな可愛くなった(*´ω`*)(笑)
 
 
 
 
個人的な話をすると
きっかけで純奈とともにソロパート頂けて
とっても嬉しかったです(*´ω`*)
 
緊張したけどねーーーーー!
 
 
 
 
 
 
一期生、二期生、三期生
それぞれの期にそれぞれの良さがあって
どこが1番よかったとか
そういうことじゃなくて、
 
それぞれの個性が一つになった時に
すごいパワーを発揮できる
それが乃木坂だなあと感じました。
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ九州
アンダーアルバム
東京ドームライブ
 
全て驚きです!!!!
 
 
 
今年は大忙しですね(*´ω`*)
全力で46人で駆け抜けたいです。
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
◎テレビ◎
 
 
(*)将棋フォーカス NHK Eテレ
      7月9日(日)10:00~10:30
     (再)7月13日(木) 15:00~15:30
 
 
 
 
 
 
 
 
◎雑誌◎
 
(*)将棋世界 8月号発売中
     連載「かりんの振り飛車WATCH」
 
 
(*)EX大衆 7月号 発売中
     連載「さゆりんご軍団の妄想ノート」
 
 
(*)横浜ウォーカー 7月号 発売中
     連載「かりんな女子力↗︎」
 
 
 
(*)授業づくりネットワーク 26号発売中
 
(*)せんだいタウン情報 S-style 発売中
 
 
(*)BUBKA 発売中
  
真夏さん桃子ちゃんとお喋り~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/07/05 20:36|個別ページコメント(449)

2017/0630Fri伊藤かりん第270話 ねむたいの?

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
 
 
 
おまんじゅう♡
おやすみなさい♡
 
 

---------
 
 
 
 
明日から神宮ライブでございます~~!
 
 
それぞれの期ごとに
個性豊かに仕上がっております!
 
二期生は元々好きだったけど
一つのもの作り上げたこと無かったから
こうやって11人で活動して
ますます好きになりましたヾ(ω` )/
 
 
 
 
 
 
そして
天気にも恵まれそう、
というか暑そう!!!!
 
 
 
 
 
皆さましっかり暑さ対策
してきてくださいね☻!
 
 
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
そしてさらに明日はついに
ディズニートラベラー放送日です!!
 
 
 
7月1日(土)18:30~ 
「ディズニートラベラー」
ディズニー・チャンネルにて
 
 
7月放送予定日
7/1(土)   18:30~
7/2(日)   21:00~
7/8(土)   18:30~
7/9(日)   21:00~
7/15(土) 18:30~
7/16(日) 21:00~
7/22(土) 18:30~
7/23(日) 21:00~
7/29(土) 18:30~
7/30(日) 21:00~
 
 
 
 
 
7月2日はスカパー!が無料放送日なので
ディズニー・チャンネル見たことない方も
この日に存分に楽しんでいただいて
ディズニー・チャンネルの
面白さを知っていただきたいな~~♡
 
ディズニー・チャンネルはBS256です!
 
 
 
 
さらにディズニーパスという
視聴方法もあって
携帯電話がauの方なら
ディズニーパス会員になると
ディズニー・チャンネルが見放題!
30日間の無料お試しサービスも
あるみたいなので
こちらも試してみてください!!
 
 
 
 
 
みなさんに絶対見て欲しいから
いっぱい書いちゃったヾ(ω` )/(笑)
 
 
ぜひご覧ください!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/06/30 13:30|個別ページコメント(299)

2017/0623Fri伊藤かりん第269話 笹の葉さらさら

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
くぼちゃん細すぎ白すぎ!
 
 
 
 
ディズニーランドシーでは
七夕限定のイベント開催してて
限定のフードとかドリンクもあるの!
 
 
今日はランドの七夕グリーティング
行ってきたよ~~(^ω^)
 
 
いつものシーズン毎のパレードとは違って
通過型なんだけど、
プリンセスたちが徒歩で
パレードルートを通過するから
ゆっくり間近で観られるの(*´ω`*)
 
 
 
美しすぎる。。。。
 
 
 
ディズニーシーで飲める
七夕限定カクテルもおすすめ!
 
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
神宮ライブについて
情報解禁されました~~!
 
期生ライブという初の試み(o^^o)
 
 
二期生での写真は
1年以上とってなかったみたい(笑)
 
 
二期生だけでライブパフォーマンスを
させていただけて
とっても有り難いです。
 
 
 
リハーサルしてると、
全体ライブリハや
アンダーライブリハとも違う
楽しさというか、
落ち着きがありました!
 
 
二期生は11人で少ないから
良いとこも悪いとこも
お互い理解し合ってるから
自由に全てを曝け出して
居られる仲間たち~~!
 
 
 
 
加入して四年以上経つけど
なかなか二期生で何かするってことは
今までなかったので
とっても嬉しいです(^^)
 
 
 
ライブパフォーマンス
良い感じに仕上がってきているので
観に来られる皆様は
楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
お知らせ٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
◎テレビ◎
 
 
(*)将棋フォーカス NHK Eテレ
 
(*)バナナ♪ゼロミュージック NHK総合
     6月24日 22:20~22:54
 
 

 
◎ラジオ◎
 
 
(*)乃木坂46の「の」 文化放送
    6月25日(日)18:00~18:30
 
 
 
 
 
◎雑誌◎
 
(*)将棋世界 7月号発売中
     連載「かりんの振り飛車WATCH」
 
 
(*)TopYell 発売中
 
 
(*)MARQUEE 発売中
 
 
(*)EX大衆 7月号 6月15日発売
     連載「さゆりんご軍団の妄想ノート」
 
増田セバスチャンさんと
対談させていただきました!
 
 
 
 
(*)横浜ウォーカー 7月号 発売中
     連載「かりんな女子力↗︎」
 
インスタ風な画角。(笑)
 
横浜ベイクォーターに
4月にオープンしたばかりの
「tables cook & LIVING HOUSE」に
行ってきました!
 
雑貨やインテリアショップと
カフェが一緒になったお店です!
 
パンケーキが美味しすぎました(*´ω`*)
 
 
 
 
(*)授業づくりネットワーク 26号発売中
 
将棋の話、アイドルの話、学生時代の話
たくさんお話しさせて頂きました!
 
 
 
 
(*)せんだいタウン情報 S-style
     6月25日発売
 
(*)BUBKA 6月30日発売
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/06/23 20:48|個別ページコメント(254)

2017/0617Sat伊藤かりん第267話 アイドルヲタク原点

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
 
°C-uteさんが
解散しちゃいましたね(´・ω・`) 
 
私はチケットが手に入らず
観に行けませんでした(´•̥ ̯ •̥`)
 
 
 
 
私が初めて受けた
アイドルのオーディションが
ハロプロキッズオーディションで
 
その時から
ハロプロキッズ
→°C-uteさんBerryz工房さんを
応援していました(^-^)
 
 
°C-uteという名前がついた後か
その前か忘れちゃったけど、
超少人数のイベントを
1番前で見られたのは今でもいい思い出!
 
 
°C-uteさんお疲れ様でした(^^)
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
幕張個握ありがとうございました!
 
 
Dot&Stripesの一張羅。(笑)
 
 
そうこの日は生誕祭だったので
この日までずーっと押入れで
温めてました。
 
ずっと着たくてうずうずしていたお洋服!
 
 
 
 
 
生誕祭ありがとうございました!
 
上の写真がいつもの集合写真。
下の写真が自撮り棒に挑戦した集合写真。
 
たくさんの人が映るように!
と思って持ってきた自撮り棒だけど
いつもの方がたくさんの人が
映れていたね。(笑)
自撮り棒に慣れない。(笑)
 
 
 
 
お洋服屋さんでバイトしてたし
服飾の専門通ってたこともあって
実はお洋服すきなんですけど
 
そんな感じをイメージして
今年は飾り付けしてくださったみたいです!
 
 
毎年毎年、今年はどんなテーマかな?
って楽しみにしてます!
本当にありがとうございます(^^)
 
 
 
レーンはインスタ風になってました!
イマドキ女子って感じ(o^^o)
 
 
 
 
お花もありがとうございました!
 
 
 
 
 
年齢的に自分の将来を
考えなきゃかもだけど
現時点ではとりあえず
来年もお祝いしていただきたいなあ、
と思ってます。(笑)
 
よろしくお願いします!(笑)
 
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
 
お知らせ٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
◎テレビ◎
 
 
 
(*)将棋フォーカス NHK Eテレ
 
 

 
◎ラジオ◎
 
 
(*)第2回!Date fmに
     乃木坂46がやってくる!
     ~生まれてから初めて見た夢
     リリーススペシャル~
     6月18日19:00~19:55 Date fm
 
 
 
 
 
◎雑誌◎
 
(*)将棋世界 7月号発売中
     連載「かりんの振り飛車WATCH」
 
(*)TopYell 発売中
 
 
(*)MARQUEE 発売中
 
てぃーちゃんの連載に呼んでもらったよー!
オフショットをまとめて
てぃちゃんが加工してくれた!!
さすがの技術!!!!
 
 
 
(*)EX大衆 7月号 発売中
     連載「さゆりんご軍団の妄想ノート」
 
(*)横浜ウォーカー 7月号 6月20日発売
     連載「かりんな女子力↗︎」
 
(*)せんだいタウン情報 S-style
     6月25日発売
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/06/17 18:06|個別ページコメント(233)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤かりん ARCHIVES