このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1124Sat伊藤かりん第410話 将棋の日




将棋の日in天童
お越し下さった皆様
ありがとうございました!!!


23日のレセプションと
今日の公開収録と
いろいろ参加させて頂き
とっても楽しかったです〜!







将棋ファンの皆様に怒られそうな
超豪華写真撮っていただきました!!






私は大スターたちに
何をやらせているのか...。(笑)

職権濫用とはこのことです!!

でもこんなにたくさんの先生方と
イベントご一緒になる機会も
なかなか無いので...

今回ね、タオル再販に伴い、
10本個人的に再入荷してたのですが、
先生方全員分足りず申し訳なかったです...

私が控え室にお邪魔したときに
いらっしゃった振り飛車党の先生中心に
貰っていただきました...!





今回の公開収録の模様は
12月23日に放送されます!
また近くなったら
ロケのオフショットと共に
ブログで告知しますね〜!




朝から並んでくださった皆様
心身冷えていると思いますので
今日はゆっくりお湯に浸かって
温まってください!

ありがとうございました!








私はちゃっかり
出羽桜飲み比べ5本セットを
お土産で買えたので
帰ってゆっくり(^。^)







2018/11/24 19:06

コメント(277)

すち
更新ありがとう
かりんちゃんーーーーー
頑張ってーーーー好きだよーーー!!!
かりんちゃんブログありがとう!
なんて豪華な面々……
そして皆さんに振り飛車党のタオル!
かりんちゃん、流石ですね!
ハロージャスティス
生かりんちゃんに会えてよかった!
将棋詳しくなかったけど、ものすごく楽しめて本当よかった!
また山形来てね(^^)
ブログ更新ありがとうこざいますheart01

す、すごい……豪華ですね、!

かりんちゃんそんなに買ったんだ!!
かりんちゃんのタオルすぐ売り切れてた〜〜
今日はおつかれさまでした。

あきか。
お疲れ様。
飲み比べセットとか・・・自分はまったく酒飲めない人なんで無縁なのです・・・heart03

タオルは10本じゃ足りんだろ。
こっそりアンダラのタオルついでに発注してもらいなさいpunch

本当、コメント反映される前に連続で更新されてて、読んでいてコメントしてるのにってもどかしい状態ですよ・・・それじゃねupwardright

将棋の日in天童お疲れ様でしたー
羨ましいなー

もう将棋界でも凄い方達ばかり!!!!

凄いな10本振り飛車タオル買い足したんだ


かりんちゃんこんばんわ!
大スター達にこんなことが出来るとは!w
渡辺棋王とか森内先生はたまにやってるけど、天彦名人の振り飛車とかほんとにみたことないのにww
振り飛車党の鈴木先生が心做しか嬉しそうだねw
かりん⤴︎ちゃんvirgo

すごい壮観やねー。

しかもデザインすごく映えるもん。

映えやね。

たしかに職権濫用だけど(笑)
お疲れさま(o^^o)
イベント楽しかったよー。
今は余韻に浸ってます。山形の酒場で(笑)
出羽桜の5本セット?
美味しそう!気になる!
探して新幹線で飲もうかな?(笑)
今日はお疲れさまでした(o^^o)
ではでは。
将棋の日イベントお疲れさまでした^^*
わーい\(^o^)/かりんちゃんのダブルブログが来た\(^o^)/
将棋イベントお疲れ様でした
そして、あの写真って(笑)
あんなメンツの中にかりんちゃんが居る事態もう既に豪華なのに、
皆はかりんちゃんのタオルを持ってるって、本当に職権乱用だよね(笑)
早く放送見たいなあ\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
かりんちゃん大好き(*´ω`*)♡♡♡♡♡
出羽桜は、とてもフルーティーなお酒なので女子受けが良いです。また山形に来て下さい。
こんばんはお疲れさま。
さすがは将棋の街と言われる天童市。
参加して、尚且つ偉大な棋士の皆さんに職権濫用してるかりんちゃんも凄いです(笑)
なんてね。
日頃頑張っとうかりんちゃんにご褒美やないかな?
番組見れたら見るけど、関西、放送あるなら録画します。
今確か京都かな?
羽生さん大一番対局してるやんね?
100という数字は凄いね!
ではではまたね。
寒いから体調気をつけてくださいな。
ほなね、かりんちゃん!
これからもずっと応援してます! 頑張ってください!
カリンちゃんこんばんわー
なんと豪華な、、、、
永世名人に竜王、名人、叡王まで、、、
振り飛車タオル再販ですか。なんと嬉しい事!
又、必ず購入します。何枚も欲しい振り飛車タオル。
かりんちゃん
お疲れ様でした。
それにしても、すごい写真です。
ほんと、職権濫用。。。
TV放映あるといいですね。
かりんちゃん強い。
かりんちゃん、お疲れ様です。
仕事でしたけど、山形のおいしい物
食べました?
かりんちゃん今日楽しかったでー
ヤマモトも鳥中華食べたし、大阪から来た甲斐があったでー
リレー対局の後に足痺れてるかりんちゃんめちゃかわいかったでーhappy01
かりんちゃん!更新ありがとう。将棋、好きです。私は、アマ2段。これからも、乃木坂と、将棋。ぐわんばってください。
森内先生とか渡辺先生とか居飛車党なのに!!

イベント見に行きたかったなー
おつかれさまでした!
かりんちゃんお疲れ様!
イベント前に鳥中華食べたよ
将棋は奥が深いですね
素晴らしい面々ですね!
強い軍団だ…
かりんちゃん、こんばんは。
将棋イベントお疲れ様。

この写真はすごい!

明日の将棋フォーカスも楽しみ! 
お疲れ様。楽しそうだね。
ありがとう!!
お疲れ様!
好き‼️
かりんちゃん凄すぎるww
お疲れ様でした!
かりんちゃーん\( ˙▿˙ )/
お疲れ様でしたー!!
通路側座ってて隣見たらかりんちゃん通ってくし、席も近いしで。
新鮮でした(●´ω`●)
全く将棋わかんない中での参加だったから大丈夫かなー?って思ったけど何となく、、ほんとなんとなくわかった気がします( •̀ᴗ•́ )/
楽しかったです!!
山形楽しかった??
美味しいもの食べれた??
またぜひお越しくださいな(●´ω`●)
将棋ファンにとっては夢のような光景だね!
山形はさすがに遠すぎて行けなかったよ
また関ケ原とかに参加しようかなー
お疲れ様でした
かりんちゃんも風邪ひかないように暖かくして下さいねhappy01
お疲れ様^^

先生方なんだか嬉しそうじゃないですか( ´∀`)

かりんちゃんお酒飲むのね♪美彩先輩みたいに飲んでるとこ観てみたいなぁ笑

かりんちゃんも風邪ひかないようにね~^^
放送も楽しみにしてます!!
天童楽しめましたか?

出羽桜、冷でも熱燗でも美味しいのでぜひご賞味くださいね!

ディーオとは写真撮ったのかな、オフショット楽しみにしています!
かりんちゃん更新ありがとう☺︎
かりんちゃんタオルが、いっぱい heart03
名人に棋王とも映っている…なんて豪華な写真なんだ…(`・ω・´)
出羽桜!いい日本酒ですね。
かりんちゃんと日本酒呑んでみたい…。
今日は天童に来てくれてありがとう!
プロの人たちから絶賛の次の一手名人戦で
やっぱりさすがだなと思いました。
また来てくれる日を待ってます!
かりんちゃん、こんばんは。

凄い画やね 笑

ちゃんと自分で買ってるのホント凄いよね。
十分運営がやる仕事でもいいと思うけど catface

放送楽しみにしてるね~
かりんちゃんブログ更新ありがとう!そして、公開収録お疲れ様!!これからも応援してるので頑張ってください!!最後に体調には気を付けて頑張ってほしいです!応援してます!!
イベントお疲れさまでした。
職権濫用でも何でも構わないのですよ!
だって先生方だれもイヤな顔していらっしゃらないですもの。
かりんさんにしか出来ないことですものね。
かりんちゃんの性格がいいんだろうね
乃木坂のファン層をひろめてくれる
これが乃木坂のいいところ
おつか!!!れ!!!

ねぇねぇ!!!!!
嫉妬!!嫉妬!!!!!笑
私も振り飛車党もって写真映りたい、!!!!笑

お!!!お酒!?
相手しましょうか!?!?!?笑

明日もがんばろ!!
ばいばい!




今日は山形までありがとうございました!
行きたかったんですが、受験生であったため断念...
来年はライブに行けるように今は勉強頑張ります!

PS、美味しいお酒も沢山あるのでまたいらしてください!
かりんちゃん、イベントお疲れ様です。
凄い豪華メンバー集めて何やってんですかwww
どんどん振り飛車党のかりん推しが増えますように。
かりんちゃんキモ座ってますね笑笑
次はサイリウム配りましょう笑笑
これは豪華な!ナイスな写真ですね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

伊藤かりん ARCHIVES