このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0517Thu伊藤かりん第359話 ご飯会の報告。北陸編。

 
 
 
 
 
アンダーライブ中部シリーズ
楽しんでおります!
 
 
 
中部の中の北陸2県が
終了しましたのでご報告です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へぎそば
 
ちーちゃん、純奈
ことこ、いおり
かりん、かえでちゃん、あやちゃん
れんか、たまちゃん
れのちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海鮮とかいろいろ系。のどぐろ!
 
琴子、かりん、ちーちゃん
純奈、まあや
いおり、てぃーちゃん
れんか、ゆっちゃん
れのちゃん、かえでちゃん
あやちゃん
 
 
 
 
モリモリ食べて
ライブも頑張ります~~(*´ω`*)
 
 
2018/05/17 11:12

コメント(246)

かわいいな!
ご飯会の写真ありがとうございます!
王手!!
今日も頑張れ〜
ご飯会いいなー
ブログありがとう!


いいね、いいね。


今日の名古屋公演、遠征するよ~!!
アンダラ頑張ってー
ご飯会報告ありがとー!

美味しい物食べて、そしてフカフカのお布団を踏んで…?
はい、ごめんなさい
しっかり睡眠もとって頑張ってね!

名古屋2日目、二階席の前の方で応援するから待っててね!

はむより
やはり美味しいもの食べて元気出さないといけないですね!!
ライブファイトです!!
待ってました〜ご飯会レポ!!

うどんより蕎麦派だから、美味しそうで羨ましい!海鮮系も大好きだから!!!

たくさん食べて残りも頑張って下さい(°▽°)!


まさかのインフルエンザAになっちゃいました。1人暮らしの高熱ってしんどいですね(笑)本当に体から火が出るかと思いました(笑)1週間は大人しくしときます(*´-`)
新潟行きました!
かりんちゃん前列にいることがほとんどで目が離せなかった
ご飯会よいな…こちらは背脂ちゃっちゃ系と海鮮たべたぜよ
美味しそう〜楽しそう〜私は馬肉の焼肉食べたよheart
こんにちわん。
二日目お疲れ様。

天ぷらそばか…へぎそばって言うのかな。
美味しそう!
金沢はのどぐろっておたく様の軍団長がラジオで言ってたね。
ご飯会不参加メンバーはなに食べてるんだろうね。
気にならない?


今日も楽しいステージにしましょう!
かりんちゃんこんばんわ!
ご飯会始まったのねw
おいしいごはんでツアーの体力つけといてね!w
いっぱい食べて体力つけて、あと5公演頑張ってね!

誰一人として欠けることなく、完走できるようにねがってます!
いつも写真UPありがとう!
Live頑張って下さい!
かりんちゃんありがとう。

今日の名古屋公演参戦するため、大阪から向かってます。1日のみの参戦ですが、全力で応援します。
全員怪我なく頑張って❗️
俺も一緒に食べたいわ( ;∀;)
ブログありがとうございます。

金沢公演、参加させて頂きました!
天空席でしたが何度かレス貰えて嬉しかったです。
パフォーマンスもとてもカッコ良く、可愛く、素晴らしかったです。
千秋楽まで休み無く長距離移動も大変かと思いますが、頑張ってください!

ぜひ、また金沢にお仕事やプライベートで遊びに来てくださいね!

ほんと楽しいライブをありがとうございました!
アンダラ新潟めっちゃ楽しかったー!!
初めてのアンダラだったんだけど、みんな輝いてたのが印象的だったー
すごく感動したなー
めっちゃ前の席だったから、よく見えたよー
へぎそば美味しかったかなー?
また、新潟来てね

しょうた
相変わらず有能~!

モリモリ食べて頑張って~!
富山にも来てくださーーーい!
かりん お疲れ様

写真係
ご苦労様です。
(笑)

大好き
またね v
ご飯買会報告毎度ありがとうございます!
へぎそば美味しそう
琴子は安定のかりんちゃんのお隣
おつかれ〜!!
神奈川から静岡のアンダラ参戦するから待ってね〜!!
MCで面白いこと言ってくれるの期待してねsmile
かりんちゃん、ありがとう!!
かりんちゃんブログありがとう!
毎回楽しみのご飯の時の写真!
かりんちゃんはもちろん全部参加ですよね!
またよろしくお願いします!
蕎麦美味しそうですね!

量多くないですか?

ライブ行きたかった。

気張っていきましょか!
アンダーライブお疲れ様
これからも、頑張ってね
応援してるよ
愛しのかりんちゃんへ
北陸来てくれてありがとうございました!
最高でした!
かりんちゃんブログありがとう!
ご飯会の報告ありがとうね!残り5公演もいっぱい食べて頑張ってください!
僕はとりあえず石川から帰れたので今から寝ます笑
かりんちゃんブログありがと〜❤︎
そしてご飯会北陸編の報告もありがと〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
めちゃ楽しそう!めちゃ美味しそう!!
みんな可愛い(^^)

今日から名古屋だね!
中部シリーズで行けるのは今日だけなので、思いきり楽しみます!
かりんちゃんもライブ楽しんでね❤︎
かりんちゃん,ブログ更新ありがとう。

アンダーライブ中部シリーズ,始まりましたね!
恒例のご飯会の写真,ありがとうございます。
へぎそば,食べたことない!
のどぐろ,どこにあるのかな?
食べちゃった?
3期生が入って,わちゃわちゃ感があるような。

名古屋でお待ちしています。
ブログ更新ありがとうございますheart01

美味しいだね!!
アンダーライブ頑張ってくださいnote

あきか。
待ってました!!
かりんちゃん、こんにちは。札幌のマッシュです。

出ました!恒例の御飯会!

美味しそうな料理、羨ましい!

沢山食べて、ライブ頑張れ!
いい写真ですねー、楽しそう。美味しそう。
良き良きです(^^)
ライブは行けなくて残念ですが最後まで応援してます。
かりん有能!!
報告ありがとうございます
いつも報告楽しみにしてます!
いつも御飯会写真ありがとうございます。
ライブを通して3期生とも絆が深まってる様子が
伝わってきます。

昨日の石川公演、行きました。
最後列だったけど、とても楽しかった。
誰かは味方の純奈、ちはるとのハモり良かった
です。あと、乃木詩で隣の葉月激しい足の動きと
琴子の対象、葉月の動きに引っ張られる
かりんちゃんが面白かったです。

残りの名古屋と静岡も怪我の無いよう
頑張って下さい。
かりんちゃん ブログ更新ありがとう
待ってました~!
いつもいつもご飯会報告ありがとうございます~
この写真を見ながらご飯3杯はいけます 笑

へぎそばか~食べたことないな~ どう?
おいしかった?
のどぐろは美味しいよね~
いいな~ 
まだまだツアーが続くと思うけど体に気をつけて頑張って下さいね

さらなるご飯会報告まってま~す!
ご飯会の写真ありがとう。
残りのアンダラもガンバレー(^_^)v

では、またね(^-^)/
どーもー(^^)

ライブお疲れ様!

ごはん楽しそうで何より!!

名古屋のライブは2日とも行くのでよろしくー
しかも2日とも3階席 (^^;;

では、また!!
いつも報告ありがとうございます!
さすが‼︎
かりん有能‼︎
明日名古屋行くよ‼︎
めっちゃ美味しそう(^○^)
名古屋参戦します!
3階から手作り[かりん]うちわ!
気がついてほしいな!!
ご飯会の写真待ってました。
楽しそうでなによりです。

本日、ライブ参戦します。
楽しみです。
かりんちゃん
待ってました!ご飯会レポ!

今日のランチは蕎麦にしよう。笑
ライブ楽しんで下さい!!
かりんちゃん、好例の地方アンダラ食事会レポありがとうございます!!

みんな仲よさそうで良い写真ですね!

自分はアンダラは静岡参戦なので楽しみです。
よしっ!自分も折角だから静岡で美味しい物食べなきゃ(笑)!!
お疲れ様
結局、金沢で海鮮をまるで食べずに私は帰りそうですwobbly

喉の具合とか大丈夫かな?
まだ5公演もあるから、ペース保って最後まで頑張ろう

昨日は最後に近くには来ていたけど、気がつかなかったろうなあupwardright
ツアーに行くと、その地方の美味しいものが食べられていいですね(^.^)
今日の名古屋公演行くよ〜
今からワクワクしています。
ブログありがと^ ^
今日の名古屋はやっぱ手羽先かな?
それかしゃちほこ狩りでもしちゃう?笑

公演は2階席後方から細々と
応援してます!
楽しみましょう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201810

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

伊藤かりん ARCHIVES