このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1228Thu伊藤かりん第322話 乃木坂46流行語大賞2017発表!

 
 
乃木坂46流行語大賞2017
大発表のSHOWROOMをご覧いただき
ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
たくさんの方に
見ていただけたみたいですし、
 
「#乃木坂46流行語大賞2017」も
トレンド入りしたみたいですし、
 
みなさんのおかげです!(*´ω`*)
 
 
 
 
 
蘭世も忙しい中
ゲストにきてくれました(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)
 
そして私個人の勝手な企画を
SHOWROOMさんに
お手伝いいただきました、
ありがとうございました(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
SHOWROOMを
見逃してしまった方のために
ブログでも発表行います!
 
 
 
-----------
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
トップ5と特別賞を
発表したいと思います(っエ`o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第5位 
 
人生変わりました。
 
 
乃木坂工事中軍団プレゼンの回で、にゃーが言った言葉です!あの言わされてる感がむしろ面白くて印象に残ったためランクインしたのではないでしょうか!
 
 
 
 
 
 
第4位
 
東京ドーム
 
今年を語るには欠かせないイベントでした!ずっと夢だったあの大舞台でライブをすることができ、とっても幸せでした。
 
 
 
 
 
 
第3位
 
ヒム子
 
音楽番組でヒム子とコラボし、そして神宮にサプライズで出演し、大きな話題となりました!インフルエンサーは見た目以上にかなり難しい振り付けですが日村さんマスターしてて本当にすごいです!!!
 
 
 
 
 
第2位
 
チャッス
 
寺田家のお茶を表す言葉「チャッス」が見事ランクイン!(笑)まさかお茶のことだと思わなかったなあー!(笑)挨拶がわりにチャッスって使いたくなりますね!
 
 
 
 
 
第1位
 
いやらしい目で見なければ
 
一実さんがこの言葉を発言して、それをいくちゃんがかぶせた事によって、大きく広まったこのくだり!チューリップは果たしていつになったら日村さんと温泉に入るのか...!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは特別賞の発表です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
特別賞
 
 
写真集
 
「写真集」「パスポート」「上位独占」など言葉が分散してしまい惜しくもランクインできませんでした。なので特別賞とさせていただきます!
 
 
 
 
三番目の風
 
3期生の人気は本当にすごかったし、頼もしかった!!この曲もライブで盛り上がる鉄板ソングになったので特別賞としたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
今年は8000件近くコメントが集まり
びっくりしました(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
みなさん今年も
ご協力ありがとうございました!
 
 
2017/12/28 10:12

コメント(528)

王手!!!!
写真集、楽しみですwwww
showroom見たよ!
今年も開票お疲れ様!
やっぱり、1位2位はいやらしい目で見なければとチャッスかー!
ぼくは、橋本ロスに入れたけど、2月だからちょっと昔すぎたかな〜笑
昨日のshowroom配信面白かったよ^_^
今年もありがとう!
最高か!
来年の流行語も楽しみにしてるね!!
かりん、集計お疲れ様
昨日のショールームもとても楽しく見てました!
かりん有能!
昨日はすごく楽しかったー♪♪♪
今回も企画ありがとう!!
そしてそしてお疲れ様ー
今年もあと少しファイトだー!!!

しょうた
昨日も楽しい配信ありがとう!
かりんちゃんお疲れ様!!
SRめっちゃ面白かったよhappy01
個人的には蘭世の"チャッス"が1番好きかなsign03
大変だとは思うけど来年verも期待してるねheart01
配信お疲れ様です。

8000件の開票、集計よくやったね。

ありがとう!
かりんちゃんブログありがとうー!
順当といえば順当ですね笑
今年も色んな言葉がツイッターとかではバズってました!
お忙しい中集計をやって頂きありがとうございます!
お疲れ様でした!
かりんちゃんありがとう!!

集計お疲れ様でした!
1/6の全握でも握手しに行くね!!

来年もよろしくお願いしますね?笑


集計おつかれさまです!!!!!

流行語で、今年がどんな
1年だったかがわかるのは
よきことですねーーー。

来年はどんなのになるのかな〜。

今年も残り少し、がんばろ。
かりん!
かりんちゃん、showroomお疲れ様どすたhappy01

トレンド入もおめでとうheart04
かりんちゃんブログありがとう!
昨日のshowroomはお疲れ様でした!凄く楽しかったです!
去年の倍の投票数って事で、本当にお疲れ様!
また来年もよろしくお願いします!
昨日のSHOWROOMみました!
トレンド入りおめでとう!!
今年濃い1年でした!
来年も楽しみだね
本当に集計お疲れ様。
有能とか簡単な言葉で済ませるほどではないってのは判るよ。
ちょっと疲れ気味に見えたのも、ギリギリまで集計とか他の仕事とかで忙しかったんだろうし。

来年はもうちょっと簡単に集計出来るように、言葉を選ばないとね・・・

少しでも褒めに行く人が握手会で増えますように
でも、1月のアンダーアルバム横浜の受付がもう終わってるから、大阪の全握か早くてもその次の名古屋の個握か来月末のビッグサイトになっちゃうのが残念すぎて

いつかは、かりん写真集も出そう。
クラウドファンディングとかだったら協力出来るかもしれないし。
言ってりゃいつかは叶うから。ともにいこうupwardright
昨日のshowroom 拝見しましたよー

かりんちゃんと純奈の話題になった
画像の話し 面白かったですね
ムチムチピーク時、わるくないですw

自分が投票したワードはノミネートされませんでしたー (´・ω・`)
年末もお仕事 ガンバですね ♪

それでは、ぱかー
かりん今年もお疲れ様!
楽しかったです!
来年もやりましょう(・∀・)(・∀・)
かりんちゃんshowroomお疲れ様でした
ちゃんと見てたよ!来年まで楽しみにしてるよ!
“いやらしい目で見なければ”
予想的中して良かった。happy02
ブログ更新チャッス!
やっぱり生ちゃんのあの言葉が入りましたか(笑)

寒さに気をつけて頑張れ~!!
かりんちゃん集計してくれてありがとう!お疲れ様!!!
やはり、この流行語大賞をやらないと年は越せません!!

毎年ありがとうね!!チャッス!✌️

来年もコメント凄い事になりそうやけどよろしくお願いします。m(_ _)m
かりん↑ちゃん
SHOWROOM配信お疲れ様でした
開始時間が遅めでしたので
最初から観られました
さすが段取りもしっかりしていて
面白かったです
良いお年を!
SRおつかれさま!
かりんの書く「ア」のクセがすごくてジワジワきてたよ笑

また来年もありますように!
6回目のコメント!
さっき前のブログにコメントしたばっかやけど笑
おつかれさまでした!
かりんちゃん、改めて開票と準備お疲れ様でした!

ものすごく楽しませてもらいました。

showroomで来ると思ってなくて、
油断してたら通知アラートがきて
『うぉっ、マジか!??』
とツッコミいれてしまった
オトナリサンスミマセン
(今月2度目)

開票はしんどくて楽しくてかな?
ツールって言うか、入力フォーマット
作りましょうか?(笑)

あ、日村さんと言うか明日のバナナムーンへ
昨日の結果と、乃木坂ちゃん&バナナマンさん
の食事会実現の嘆願は送ってみました(笑)

らんぜちゃん発信やけど、実現するといいな

乃木中でのオンエア時、皆がガッツポーズする中
にゃーがガチのガッツポーズやってた気がするw

そして、日村さんは脇汗ベッショリでした(^_^;)

と、メールの袴着、キレイやね♪
放送を楽しみにしてます!

んだば( ´・ω・)シ
流行語、ブログまでしてくれて
ありがたい。これでまた、話題が
共有されて、乃木坂愛が深まるね。foursixheart
らんぜちゃんとの進行が非常に
楽しく。今年を振り返るに十分な
企画でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それを集計する貴方、有能たねぇ。お疲れ様。年末をここで感じたりして。
show room 見たよ〜
とってもよかった!
やっぱり一位は[いやらしい目で見なければ]
だよね〜
乃木坂46流行語大賞2017のshowroom配信お疲れ様でした!
すごい楽しかったです、
8000件のコメントまとめてくださりありがとうございました!
アルバムの個別握手会いきますね!
楽しかったです!また来年もよろしくお願いします*(^o^)/*
こんにちわ!!
いやらしい目で見なければ強いね笑笑
俺何に投票したか忘れちゃった笑笑
三番目の風、前のSRで琴子と言ってた二番目の微風
次のアンダラで期待してるね笑笑
ありがとうかりんちゃんさすが有能〜
大好き
こんにちはー☻

流行語大賞発表お疲れさまでしたー
リアルタイムで見ることができなかったので、年末年始に見ます!
今回票数も例年以上に圧倒的に多くて、集計がとても大変だったと思います。
ただ、楽しみにしているファンのために、頑張って集計するかりんちゃん、ただただアイドルの鑑で、やっぱすげえって思いました。惚れ直しました。よっ天使!よっ女神!(褒めまくる

結果はやっぱり一位はこれでしたかーー
神宮でもこのネタ使われたし、とても印象に残りますよね

袴姿がとても可愛かったので最終日午後も頑張れそうです
黒と白のシックなコントラストの中に、差し色の花がとても映えてめっちゃお似合いです(°ω°)

それでは、寒さに負けずに頑張ってくださいー!
集計お疲れ様!
集計お疲れ様でした
やはり、一位は『いやらしい目で見なければ』でしたか❗️
納得のいく結果ですね
楽しい企画を本当にありがとうございました


今年の乃木坂の勢いは本当に凄かったですよね❗️
来年も楽しみにしています。
お疲れ様でした

チャッス

かりんチャッス
今年も素晴らしい結果ですね(。・ω・。)
かりんちゃん更新ありがとう!

昨日SHOWROOM見たよー!

今年の流行語あいかわらず全部流行ったなぁって納得する言葉ばっかりだった笑!

早いけど来年も楽しみ!
流行語大賞集計おつかれさま!!

今年のは、なんとなく予想できたというか
なるべくしてなったって感じのばかりですね!!٩(*´︶`*)۶
その単語を聞くとどこで言われたやつか、はっきり分かり
ました!!

来年も楽しみにしてます!!٩(๑òωó๑)۶
さすがかりんさんはいいとこに目をつけてる!
乃木坂の恒例感でてますw毎年やってねー
かりんちゃん

毎年楽しみにしてる乃木坂流行語大賞
アンダラもあったりで忙しい中ご苦労様でした。
また来年もよろしくね
かりんちゃん本当におつかれさま。
おかげで今年も楽しむ事ができました。
頑張ったご褒美にグラビアの仕事が来ると信じてる!
お疲れさまでした!!
毎年の楽しみでもあります!
やっぱり伊藤かりんは有能だなぁ〜
ポトポトポトッスは!Σ( ̄□ ̄;)何位?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201807

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤かりん ARCHIVES

MEMBER