このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0106Fri伊藤かりん第240話 ウォーターメロン。

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
続き。
 
 
 
香港は暖かかすぎて
日中は夏みたいだったよ!
暑かった(´。・o・。`)!
 
 
 
観光名所回ったよ~~!
 
世界三大夜景の
ヴィクトリアピークからの眺め!
 
何度見ても綺麗!
だけど風が強い!(笑)
 
風で前髪喪失。
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーももちろん行きました!
 
念願だったアナ雪のアナに会えて
サインもらえて幸せ...(´•̥ ̯ •̥`)
 
私たちが行く前日に
ミッキーミニーが新しいお顔になってて
とってもプリティーでした
 
グリーティングが1番好きだから
キャラクターとたくさん会える
香港ディズニーは
私の中で最高のパーク(°▽°)!
 
 
乗り物は
ミスティックマナーが本当におすすめ!
あの世界観は
THEディズニーって感じなの!
 
日本にも出来てほしいなあー。
 
 
 
 
 
美味しいご飯もたくさん食べたよ!
火鍋、おかゆ、飲茶
 
 
 
 
 
 
何回行っても飽きない香港!
人も優しくて
駅とかも分かりやすくて
ご飯も美味しくて
過ごしやすい香港(๑•̀‧̫•́๑)
 
またいつか行きたいなあ~~!
 
 
 
 
スイカで旅行もまた行きたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/01/06 22:03

コメント(298)

かりんちゃんすち
続き!!!
ありがとう
香港いいとこだね〜
写真たくさんありがとう!
うわー超楽しそうだな(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
あけおめ!ふ
楽しそう!
かりんちゃんブログ更新ありがとう
かわいい!
香港行ってみたいなー!
握手会でかりんちゃんに会いに行って
色々教えてもらおheart04
すいかブログありがとう
すいか大好き
二年前香港とマカオ行ったよ♪

夜景のところ結構高くて怖くない?(笑)
たのしそう
俺も行きたかったぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあわぁぁcryingcryingcryingcryingcrying
ブログ更新ありがとう!

香港か!まだ外国行ったことないな〜!
香港暑いとかいいな〜日本は寒かったよ〜

香港のディズニー行ってみたい!
握手会で、香港の感想聞かせてください!笑
またブログ更新待ってます!

かりんちゃんじゅんなと並ぶと小さくない?笑可愛いわ(ღ♡‿♡ღ)
香港うらましーー!!
夜景きれい(^ω^)
明日からteam郷ひろみで大阪旅行だよ!
日曜日にはユニバライブにも行きます!
Fブロックだから前の方じゃないけど
一生懸命応援するからね(^_^)
いつか乃木中で香港ロケしたら
かりんのガイド力期待します\(^o^)/笑
でも本当に楽しそうでしたね(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
旅行行った気分になりました!!
最高のブログありがとうございます٩( 'ω' )و
夜景ヤバッ
連続更新ありがとう!

香港行ってみたい!
何日ぐらい行ったら満喫できるかな?
かりんちゃん、連続のブログありがとう。

スイカメンバーで香港いったんだね。
なんか、このお正月、海外旅行に行ったメンバー
多いのかな。

休みがもらえて良かったね。
いい気分転換。

これからも頑張ってね。

香港、行ってみたいな。
うわー!香港素敵!
こんな素敵なところなのね。行ってみたくなっちゃった!

スイカの皆も楽しそう!
今度いろいろ聞かせてー!
かりんちゃん^^

こんにちわー☆

えー!
めっちゃ楽しそうなんですけどo(*゚∀゚*)o

香港いいな(^o^)

うちも行きたい場所のリストに香港入れとこう☆
かりんちゃん

待ってたよ

皆、可愛いなあ
お疲れ様!!

香港行ってみたいなー!!
食べ物すごく美味しそう

2017目標達成頑張ってねairplane
KARINCHAMA~

いいですね

みんなかわいいよ~

最近かりんちゃんめっちゃきになる

日本人じゃないだから日本語下手けど応援するよ~

頑張ってください
 
               フィリピン人より
なぁちゃんがお世話になりました!

あ、あけましておめでとうございます!
今年もなぁちゃんをよろしくね!
かりんちゃんもがんばれ!

もっと
なぁちゃんの写真下さい!
良いね香港(๑¯ω¯๑)

かりん様がカメラ担当か・・・キタコレ(*ÒωÓ*)
あけおめ!初コメントでーす

なぁちゃんも参戦してたんだ!
なんだか新しい組み合わせだな〜

香港行ってみたくなった✨
スイカ食べたい。
明けましておめでとうございます!!
楽しそう♪
今年もかりん↑ちゃーーん!
良い一年にね!
お!連投だね。


ありがとう!
かりんちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

香港満喫してるね~
リラックスできたかな?
2017年飛躍の年にしようね!

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
なんで僕を誘ってくれなかったんですかw
よんでくれれば3秒で行きましたよw
今年も頑張ってください
写真とブログの内容から楽しさが凄く伝わってくる(^^)

香港の夜景、本当に綺麗でビックリした

ヴィクトリアピークの夜景めっさ綺麗ね!!
1度香港行ってみたい←

香港は、日本と違って暑いんだね(´๑•_•๑)

アナののサインいいなー
この前はロッツォのサインパスケースに貰ってたよね!!


香港のグルメいいね←
食べたいまた握手会でたくさんお話聞かせて下さい!!

1月9日ユニバスペシャルライブBブロックにいますのでよろしくお願いします!!
握手会でかりんちゃんとディズニーの話ししたい!!僕男の子だけどディズニーめっちゃ好き〜〜!
受験終わったら握手会行く〜〜

夜景綺麗!!!高層ビルの夜景最高!

かりんちゃんの笑顔が最高に素敵です。

めっちゃ楽しそうな感じが伝わってきますね。

すいかの皆さん仲良しで、かわいすぎですhappy02

かりんちゃんの素敵な笑顔に感謝ですbleah

応援してマスsmile
いい眺めだよねー☆

夜景とか最高ー!!

かりんちゃんと・・・
なんちゃってー♪

一週間後の土日の京都握手会楽しみにしてるわー!

また久しぶりにお手紙書くなー♪
おつかれさま!あしたもがんばろ!
かりんりんりんちゃん♪
あっちでもこっちでもコメント失礼します( ੭˙꒳ ˙)੭笑
ほんとにどのかりんちゃんもスイカメンバーも楽しそうで生き生きした顔してて可愛くて可愛くて可愛くて好きの気持ちが止まらない〜!
ユニバのライブ観に行くことは出来ないけど頑張ってね(*^^*)
かりん有能
かりんちゃんお疲れ様〜
香港行きたくなったやーん
楽しそう!
乃木坂1仕事の早い、できる女の子。
こういう子こそ、報われて欲しい。
どーもー(^^)
あけおめことよろ〜

っつー事で、香港に行ってたのかぁ〜〜

行った事無いから参考にさせて頂きます(笑)

かりんが初段になりますように…


あ!紅白の時、2階席から応援してたの見えたかなぁ…
気持ちが届いてたらいいなぁ…

っつー事でアゲイン、今年もよろしくお願いします(^^)
香港いいなー
私の今年の目標は香港に行くことだな笑
かりんちゃんが行ったところを巡りたい〜笑
行くことになったら
オススメの場所いっぱい教えてね!
夜景綺麗すぎる。。。
ついて行きたかった~wwww
今度はアメリカのディズニー行ってみるといいよ!
もうとにかくデカい!
あとミッキー喋るよ
かりんちゃん~♪
前回のブログからの続きありがとう!

引き続きコメントしますよん!

まずはヴィクトリアピークの夜景めっちゃきれいやねん!何だろこの夜景がメンバーを引き立たせてるみたいな感じして雰囲気が素敵だね☆☆

香港のディズニーランドほんと行ってみたいよ(>.<)y-~
グリーディングは前から注目してたん。たくさんのキャラクターに出会えて癒されたみたいでよかったね!
ミスティックマナーも良いってきいてたから
いつか乗ってみたいよ♪

何度行っても飽きない所があるってまるで故郷みたいで素敵ですよね♪
ゆっくりリフレッシュ出来ましたか?またこのメンバーで行けたらいいね♪
ぜひまた報告楽しみにしてます‼

ではまた~♪
香港行ったことないから行ってみたい!

スイカメンバーが仲良しでこっちも嬉しくなる!
ディズニーいーなー。!
これからも頑張って
かりんさん、明けましておめでとうございます❗
充実したお正月休みだったようですね!
今年も目標がひとつでも多く実現できるように頑張ってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

伊藤かりん ARCHIVES