このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0217Fri伊藤かりん第245話 たんたんたん牛タンたん

 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
この将棋の駒形のチョコは
今年発売になって
結構話題になっていたチョコです☻
 
戸辺先生に少し前の将棋世界の取材の時に
いただきました(o^^o)
 
 
 
 
 
日々忙しくさせていただいていて
とってもありがたいです(*´-`)
 
プリンシパルを見に行けなかったのが
本当に心残りです...(´,,•ω•,,`)  
 
3期生のみんなお疲れ様♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせしたいことが
かなり溜まっている。
 
 
 
みんなが喜んでくれるお知らせが
いくつもありますよ(*´-`)
まだ言えないけど(*´-`)
 
 
 
 
1つだけお知らせします~!
 
 
 
第2回 江の島将棋頂上決戦
 
 
ふじさわ観光親善大使の
「つるの剛士」さんと
対局させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 
 
師匠が同じ戸辺先生ということで
同門対決でもあります(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 
 
 
3/11ぜひ遊びに来てください~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに詳しくは言えないけど
3/5も良かったら
予定空けておいてね(๑⁰ -⁰)!(笑)
 
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
 
我が家で牛タンパーティしたよ!
 
牛タンのブロックを2kg買って
ひたすら牛タンだけ食べる会!
 
純奈ゆっちゃんてぃーちゃんいおり♡
 
これとあともう2皿あって
計5皿分食べきりました♡ぺろり
 
 
 
食後のいちごちゃんもぺろり。
 
 
 
 
バースデーライブにむけて
リハを毎日してるので
寝てる時間以外
ずっとメンバーと一緒(*^◯^*)
 
 
 
体力つけて
バースデー三日間楽しみます!
 
 
 

---------
 
 
 
今発売中のEX大衆さんの
さゆりんご軍団連載は
鈴木あきえさんと私の対談です!
 
 
鈴木あきえさんはずっとお会いしたいと
思っていた方だったので
お会いできて幸せでした(о´∀`о)
 
リポート術を学んだのですが
あきえさんが凄すぎて
勉強になることだらけでした!
 
 
リポーターのお仕事がしたいので
勉強したことを自分のものにできるよう
頑張ります!
 
 
 
ぜひご覧ください(*^◯^*)
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/02/17 00:06|個別ページコメント(387)

2017/0207Tue伊藤かりん第244話 絢音ちゃんのケラケラ笑い声。

 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
前回のブログたくさんのコメントがきて
とっても嬉しかったです(*´-`)
ありがとうございます!
 
 
 
 
香港で食べた蝦餃。
行くたび食べる蝦餃。
 
日本で気軽に食べられないかなあと
思っていたら...
 
 
セブンイレブンにあった!!!!
 
 
 
まとめ買いしました~(*´-`)
おすすめだよ(*´-`)
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
 
一実さんとまあやと3人で
「バナナ♪ゼロミュージック」
の収録に行ってきました~!
 
 
最近一実さんとまあやとよく話す*
特にまあやは楽屋で
隣に座ること多いなあ~(*´-`)♡
 
そんな2人と出られて
とっても楽しかったよ~!
 
 
 
NHK総合で
2月11日22:30~23:00です!
 
 
ぜひ見てください٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
横浜個別ありがとうございました!
 
 
 
最近食べすぎて太ったから
お腹隠しのポーズ。(笑)
 
 
お洋服全然無くて使い回しの
スカートでごめんなさい(´;ω;`)
 
 
次のシングル
部数増えるといいなあ~(*´-`)
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
のぎ天見てくれましたか?
 
 
 
みんなで作った棚は無事
サイズもぴったりで大満足!
 
塗りムラは意外と気にならなかったので
そのままです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちーちゃん純奈琴子ありがとう!
 
 
 
植物はシソとかイチゴとか豆苗とか
食べられるものを置こうかと!
 
 
 
その周りにWALL.Eや
カールじいさん、バグズ・ライフの
フィギュアや本を置く予定だよ(*´-`)
 
 
 
-----------
 
 
 
 
 
毎日充実!
毎日空腹!
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/02/07 21:24|個別ページコメント(389)

2017/0130Mon伊藤かりん第243話 しあわせなきもち100%

 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
 
17枚目シングルの
選抜メンバーが発表されました!
 
今回は嬉しいがたくさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
仲良しのゆっちゃんが選抜なこと!
 
仲良しのにゃーがセンターなこと!
 
長い研究生時代を一緒に頑張った
蘭世が初選抜に選ばれたこと!
 
ずっと一緒に頑張って来た
ちまとかなちゃんが選抜に選ばれたこと!
 
まいちゅんと日奈子が
選抜に定着しつつあること!
 
二期生の未央奈がフロントなこと!
 
いつも自分を二の次にしちゃう
心優しい真夏さんが初フロントなこと!
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい書きすぎて
読みにくくてごめんね( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
でもゆっちゃんが選抜いっちゃうのは
嬉しいけどちょっぴり寂しい!
 
アンダーライブとかで
いっつも仲良しで
楽しかったからなあ~~!
 
 
でもでも、
工事中の放送でも言ってたけど
にゃーがゆっちゃんとちまと仲良しで
楽しみみたいだから良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
 
アンダーはどうなるのかなあ。
実はまだ私たちも知らないんだ(笑)
 
 
1期生2期生のアンダーは12人。
このメンバーでアンダーなのか。
 
はたまた
3期生の子も含めてアンダーなのか。
 
 
 
 
どうなるんだろうね~~!
 
どちらにしても
今までのアンダーとは
またガラリと雰囲気変わりそうだし
わくわくしてます!
 
 
 
やり甲斐のあるシングルになりそう(๑•̀‧̫•́๑)
 
 
17枚目もよろしくお願いします!
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
月刊エンタメさん発売中です!
蘭世といおりとおしゃべりしました!
 
 
二期生はガラパゴス世代です。(笑)
読んで意味を確かめて見てください。(笑)
 
 
4年前の
ガラパゴス画質。(笑)
 
それより気になる私のアヒル唇。
 
 
そしてこんな昔の画像を載せたら
蘭世怒るかな~~どうしよう。
みんな秘密にしてね。(笑)
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/01/30 10:54|個別ページコメント(721)

2017/0115Sun伊藤かりん第242話 踊るってよ!

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
加入して4年近く経つけど
自撮りの時の表情苦手です。
1人で写メ撮ってるのに
笑うの恥ずかしくなってしまう。(笑)
 
 
 
あ。
髪伸びました。
 
 
 

---------
 
 
 
 
私の永遠のアイドル紺野あさ美さんが
ご結婚されるというニュースを見て
嬉しいが止まりません~~!
 
 
モーニング娘。5期生
オーディションの特番を見ていて、
合格したあの日からずっと推しメンです!
 
 
 
 
紺野さんの写真集は
今でも大切に保管してあります!
 
 
モーニング娘。さんの歌で
1番好きなのはやっぱり
「涙が止まらない放課後」!
 
 
 
紺野さんがやられている番組
「紺野、今から踊るってよ」
に出るのが密かな夢であります!
 
ガルル踊ってくださってて
とっても嬉しかったです
 
 
 
 
紺野さん。
ご結婚おめでとうございます
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
京都握手会ありがとうございました!
 
 
雪もあり、
たくさんの方が来てくださったこともあり
長時間寒空の下並ばせてしまって
ごめんなさい(´;Д;`)
 
その分精一杯、身体も心も
温められるように
握手させていただきました...!
とっても楽しかったです!
 
全握はひなこと( ^ω^ )
 
 
 
今日の個握の前にゆっちゃんと
アナ雪ごっこしたよ(o^^o)
 
エルサになりきって
雪を投げてたよ(o^^o)
 
ありの~ままの~(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
ちなみに私の今日の髪型は
エルサヘアでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
個握の服はエフヨコのリポートや
香港でも来ていたお洋服です( ^ω^ )
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
さゆりんご軍団とスイカの
地方ご飯会の出席率の高さ。
 
ちなみに、京都会は
さゆりんご軍団(蘭世抜き)と
スイカといこたむとあすちゃん。
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/01/15 23:59|個別ページコメント(535)

2017/0109Mon伊藤かりん第241話 りぼーーーーん!

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
ユニバライブ2日間終わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
寒いのはね、冬だから覚悟してたけど
1日目は雨が降っていて、
 
ファンの方はライブ前から
列にじーっと待ってたのは
本当に本当に辛かったと思います...。
 
 
皆さんの冷え切った体を
少しでも温めようと思って
思い切りライブをしました
 
けど、やっぱり寒かったね。(笑)
 
 
 
シャキイズムのサビの振り付けが
指をいろいろ駆使したダンスなんだけど
シャキイズムがこんなにも
難しいと感じたのは初めてだったよ!(笑)
 
寒くて指が凍ったのは初めて!(笑)
 
 
 
 
でも1日目も2日目も
とっても楽しかったです!
 
 
 
 
 
1日目は雨の中
セサミストリートの仲間たちが
遊びに来てくれたよ~~!
 
 
これかぶったの(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
2日目はピーナッツの仲間たち!
 
 
 
 
 
 
選抜とアンダーが融合してた
今回のユニバ選抜( ^ω^ )
 
とっても楽しかったです~~
 
 
 
 
1日目の後にみんなで
ユニバで遊んだんだけど、
 
私は乗り物が苦手で
ショーを見たり
パーク内を歩く派なので
マネージャーさんと2人で
のんびりしました(o^^o)
 
 
ミニオン好きだから
ボブのポップコーンバケットと
傘もゲットしたよ~~(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
全部ミニオン!
ばーなーなーーーー
 
 
 

 
年末年始~香港~ユニバまで
いっぱいご飯食べ過ぎたので
本当にヤバいので、
どうにかしますね。(笑)
 
 
 
 
 
本当に楽しい
ユニバライブでした~~(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/01/09 15:12|個別ページコメント(385)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201702

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
       

伊藤かりん ARCHIVES