このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0521Sun中田花奈見届けるカナ?1485

 
 
 
一昨日は沈金でした
 
ゲストは
純奈とまあや
 
 
めっちゃやりやすかったし
本当に楽しかった~
 
おかげでゲストコーナー終わってからも
最後までいてもらっちゃった!!
 
盛り上がっちゃって
全然アンケート触れられなかったから
もっと話したかったな~
 
 
さすがの2人でした
 
来てくれてありがとう!
 
 
 
フリースタイルは
フロウのバリエーション増やして
もっと頑張りますー
 
 
聴いてくれてありがとう!
また来週もよろしく~
 
 
 
 
 
昨日は
『あさひなぐ』の舞台を
観てきました!
 
 
みんな本当に薙刀の稽古を
頑張ってた事もあるからなのか
 
なんか現実とリンクしてるような
錯覚に陥った舞台でした
 
面白かった~!
 
みんな頑張れ~!!
 
 
これから観に行く方は
楽しんできてね!
 
 
なかだかな
2017/05/21 23:06|個別ページコメント(197)

2017/0519Fri中田花奈急ですみませんカナ?1484

 
 
 
今日は沈金!
 
 
急な発表ですが
 
純奈とまあやが
出演しますよ!!
 
乃木坂回ですー
 
珍しい組み合わせだよね
 
 
 
是非、聴いてください!!
観覧も良かったら!
今から間に合うかな?
 
 
行ってきます~
 
 
 
 
なかだかな
2017/05/19 20:30|個別ページコメント(147)

2017/0515Mon中田花奈お試し価格カナ?1483

 
 
本日発売の『月刊Songs』
 
載ってます~!
ゆったんと!
 
今回のアルバムについて
だけど
より深くお話してきたよー!
 
チェックしてね
 
 
 
 
 
今日は
ママとご飯行ったよ~
 
 
最近はお休みが多くて
先週は
 
月曜日夜は琴子とご飯
火曜日夜はバトン部の友達とご飯
木曜日昼は寧々と映画
木曜日夜は中高の友達とご飯
金曜日昼は中高の友達とご飯
日曜日は元スタッフさんと水族館
 
って感じでした
 
 
 
寧々は
本当に久々に会ったの!!
 
いろいろ話せて楽しかった~!
 
ごめん、写メとか撮ってなくて(笑)
 
また行きたいな~
 
 
 
こういう1週間もあり
 
 
 
 
 
 
本日の
NOGIBINGO!8
 
再び出演させていただきました!
 
ちまとみなみとだよ~
 
観てね
 
 
 
なかだかな
2017/05/15 23:59|個別ページコメント(269)

2017/0514Sun中田花奈餃子パーティーカナ?1482

 
 
昨日は乃木フニャでした!
 
かずみんとみなみと中田
 
 
 
ただただ楽しかったです
仕事感が本当に無かった(笑)
 
 
 
かなり自由な番組でしたね
 
 
しかも美味しいご飯食べて。
 
早くから作ってくださったみたいなんです
 
至れり尽せりありがたい
 
冒頭のラップの無茶ぶりも
許せますね!!(笑)
 
 
 
 
ラスト90秒で言いかけて
ブログに書きますって言ってた話は
 
AbemaTVに出てもらえませんか?って
道で声かけられた事がある
って話でした
 
46万人を動かす程の話じゃなくてごめん(笑)
 
 
あ、ラストには50万超えてたみたい!
 
 
 
観てくださったみなさん
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
今夜の乃木のの
出演させてもらってます!!
 
先々週、
出演させていただきたばっかりなのに
嬉しい!
 
今回は蘭世とです~
よろしく~
 
 
なかだかな
2017/05/14 07:54|個別ページコメント(513)

2017/0513Sat中田花奈第2弾カナ?1481

 
 
みさみさ
 
 
 
 
 
昨日は
沈金でした!
 
 
ゲストは
バンドじゃないもん!から
 
大桃子サンライズさんと七星ぐみさん
 
お久しぶりでしたが
本当に面白かった~
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
テーマは挑戦状
 
アルマゲドン観なきゃー!!
 
 
聴いてくださったみなさん
観に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
沈金でも言いましたが
本日
AbemaTVに出演させていただきます!
 
乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV
 
かずみんとみなみと
 
告知動画でも言いましたが
何するかよくわかってないです!(笑)
 
でも楽しみ~
 
20時からです!
観てね!
 
 
なかだかな
2017/05/13 18:24|個別ページコメント(197)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES