このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1014Sat中田花奈渋谷と渋谷と大分カナ?1563

 
 
 
3期の舞台
『見殺し姫』観に行ってきました!
 
あ、ゲネプロ観に行ったので
1週間前の話なんだけど
 
 
それぞれの良さが充分に出てて
プリンシパル観てない中田の知らなかった演技っていう一面も知れて
全員が魅力的に映る舞台だったように思います!!
 
知らないうちに引き込まれてた!
 
3期推しの皆さんは観に行かないって選択肢はないだろな~
 
 
残すところ4公演!
 
九州から成功を祈ってます。
 
 
 
 
 
 
 
そして、先日
『伊藤万理華の脳内博覧会』行ってきました
 
 
めっちゃ良かった...
 
たまに
美術館や展覧会巡りをする日を作ったりするけど
 
あれは満足すぎる
 
めっちゃ好きな世界観でした
 
初めて観るところにあって
万理華はこうであって欲しいって思うところにもいて
なんか凄いやあ
 
まだの方は明日までなので
是非、行ってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から
アンダーライブ九州ツアーが始まります!
 
 
大好きな沈金に2週も出れなくて
なかなか出る事ができない貴重なMステに出れるチャンスを失った
傷を癒すくらい、
出れなかった事に納得できるくらいの
ライブにしないと中田はおかしくなりそうだから
どうなったって楽しむ!!
 
 
皆さんもご協力よろしくお願いします!(笑)
 
 
 
なかだかな
2017/10/14 08:48|個別ページコメント(379)

2017/1012Thu中田花奈追加ゲストカナ?1562

 
 
 
昨日!
19thシングル『いつかできるから今日できる』発売しました!!
 
中田が選抜メンバーです!
 
「いつかできるから今日できる」しか参加曲は無いんですが...(笑)
 
あ、顔は全然笑ってません!泣いてます!(笑)
 
あ、泣いてんだか笑ってんだか
なんか情緒不安定な人になっちゃってるんですけども
 
 
 
 
でもね!通常盤のジャケットに
中田がいます!
 
通常盤ってきっとみんなが
一番手元に持ってるCDですよね?
 
ありがたい!いぇい!
 
 
 
 
 
 
それから!

HMV、新星堂・WonderGOO、TOWER RECORDS
それぞれでゆったんと中田のオリジナルポスターが掲出されてます!
 
全部違うので回って観てきて~
こんな機会ないから中田も見に行こうかな
 
 
HMV、新星堂・WonderGOO、TOWER RECORDS、TSUTAYA RECORDS
それぞれで2人の直筆サイン入りポスターが当たりますので
是非、応募してください!
 
 
他にも
 
新星堂・WonderGOOではのぼりが出てます!
中田のはアピタ千代田橋店さん!
カルチェ5柏店さんには全員分あるよ~
 
 
TOWER RECORDSで配布中の別冊tower+
TSUTAYA RECORDSで配布中の別冊TSUTAYA on IDOL
では2人で表紙をやらせて頂いてます!
無くなる前に是非!
 
 
 
よろしくお願いします!
 
なかだかな
2017/10/12 10:42|個別ページコメント(241)

2017/1010Tue中田花奈真夏の全国ツアー2017レポカナ?1561

 
 
昨日、地方公演が終わりました!
 
 
 
レポです!
 
 
Overture
逃げ水♪
ガールズルール♪
夏のFree&Easy♪
太陽ノック♪
-MC-
泣いたっていいじゃないか
未来の答え
ライブ神
*ダンスパート♪
世界で一番 孤独なLover♪
-VTR-
設定温度♪
-MC-
*乃木坂シアター
-君の名は希望
-ぐるぐるカーテン♪
-命は美しい
-バレッタ
-おいでシャンプー♪
-MC-
*リズム薙刀♪
いつかできるから今日できる♪
-MC-
Rewindあの日/満月が消えた/ワタボコリ/醜い私/ごめんね、スムージー/硬い殻のように抱きしめたい/忘却と美学/流星ディスコティック から3曲
アンダー♪
-MC-
制服のマネキン
女は一人じゃ眠れない
インフルエンサー
スカイダイビング♪
裸足でSummer♪
-MC-
ひと夏の長さより♪
 
[ENCORE]
ロマンスのスタート♪
ハウス!♪
ロマンティックいか焼き♪
ダンケシェーン♪
君の名は希望♪/ぐるぐるカーテン♪/命は美しい♪/バレッタ♪/おいでシャンプー♪
-MC-
乃木坂の詩♪
 
 
♪...中田の参加曲
 
 
 
 
 
 
 
3期生の未来の答え
2期生のライブ神
1期生のダンスパート~世界で一番 孤独なLover
は神宮の期生別ライブを想起されるような流れでしたね!
 
 
 
そして、逆に
乃木坂シアターは"期"を混合して
ユニットをしました!
 
中田は近未来にアレンジした
ぐるぐるカーテンに出演させて頂きました!
 
なーちゃん、絢音ちゃん、みり愛、たまちゃん、美月、中田の少人数でした!
 
その後は逮捕コントですね
毎公演考えるの大変でしたね
頑張りました
楽しみにしてくださった皆さん、ありがとうございました~
茶番にお付き合いいただき、ありがとうございました~
 
 
 
リズム薙刀は
中田も出演させていただきました!
映画でやってないよね?
みたいなコメントはやめてください!
初めて薙刀を触ったんです!
頑張ったので逆に褒めてください!(笑)
 
舞台組メンバーを筆頭に
たくさん助けてもらいました~
ありがとう~
 
 
 
 
 
 
 
地方公演は初めて来て下さる方も多いだろうし
新しく自分のファンになってくれる人が多いから
楽しいですよね
 
中田を見つけてくださった皆さんありがとう!
 
 
まだ真夏の全国ツアーはFinalがありますね
乃木坂の夏は終わらんぞ~
頑張ります!
 
 
 
 
なかだかな
2017/10/10 19:12|個別ページコメント(310)

2017/1007Sat中田花奈ペンタスカナ?1560

 
 
 
昨日は沈金でした!
 
ブログで告知できなくてごめんね~
 
 
 
ゲストは
 
MOSHIMOから
岩淵紗貴さんと一瀬貴之さんが
またまた来てくださいました!
 
楽しかった~
 
MV観たくなって観たけどまじで可愛い!!
なんかキュンとする素敵なMVでした~
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
テーマは
ありそうでなかった あるある
 
 
R-1に出るためのネタができてしまいました!
 
薙刀やってない中田が!
 
コントに使ってしまい本当にごめんなさい!
 
 
 
 
 
コーナーは
そっ閉じ
 
 
因みに「せ」の予測変換は
 
全然
性格
先月
千秋楽まで
 
でした。
つまんなすぎて晒せる
 
「世界」は9個目でした
 
 
 
天気の悪い中来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
さっき放送されていた
『MUSIC FAIR』
 
ブログの方で告知できなかったんですが
出演してました!
 
観てくださいましたか?
 
少し長めの間奏もあるver.を歌わせて貰ったので
初めて観た振り付けあったと思います~
 
気づいた?
 
 
なかだかな
2017/10/07 21:18|個別ページコメント(276)

2017/1002Mon中田花奈18th名古屋個別レポカナ?1559

 
 
遅くなってすみません
 
一昨日は握手会でした!
 
 
 
 
*髪型
 
ストレート
 
 

*私服
 
 
1,2部
 
 
REDYAZEL
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3-5部
 
 
tops...FIG&VIPER
bottoms...REDYAZEL
 
 
 
 
 
ボルドー系で攻めました
 
 
 
 
 
 
*会話
 
あさひなぐ
沈金 イントロクイズ、人間ツッコミ、風邪
生ドル カナヲ、木魚
レコメン ポンポン
AKBINGO!
工事中
アップトゥボーイ
B.L.T.
BOMB
19th選抜
トップ目、麻雀
真夏の全国ツアー
東京ドーム
アンダーライブ
髪型
フリダン、高ラ、Creepy Nutsさん
ラジオ
スイーツ
宿題
ドラマ
アイドル
ブログ、モバメ、755

etc.
 
 
 
先週もですが
初めましての人が多かったです!
 
最近ファンになってくれた方って
何を観て好きになってくれたんだろう
 
嬉しい!
ありがとうございます!
 
 
 
 
中田、風邪ひいてるみたいなので
ちゃんと手洗いうがいして下さい
 
もう遅いね!(笑)
 
 
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
なかだかな
2017/10/02 08:42|個別ページコメント(319)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中田花奈 ARCHIVES