このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1027Fri中田花奈それ用カナ?1568

 
 
一昨日は
「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」
出演してきました!
 
『ガールズルール』と『いつかできるから今日できる』を披露させていただきました~
 
『ガールズルール』では
小学生が憧れる職業ランキングにそって
みんなで仮装してたよ
 
 
おまわりさんになってました
 
 
真夏とみなみは婦警さんだったけど
中田は男装でした。
 
着せられてる感に笑われてましたが
心はなりきってました
 
 
 
 
『いつかできるから今日できる』では
中田を初めて抜いていただきました!
 
今までたくさんの番組で
この楽曲を歌わせてもらったけど
見切れか引きで映ってるのを
探してもらうしかなかったと思うので
良かったです
 
中田推しは永久保存版だねー!
 
 
 
 
観てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
今日は沈金だよ!
 
久々だ~
お楽しみに
 
 
なかだかな
2017/10/27 09:12|個別ページコメント(232)

2017/1025Wed中田花奈キセキカナ?1567

 
 
本日!
19:00~22:54
TBS系「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」
 
出演させていただきます!!
 
観てね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発売中のB.L.T.で
ゆったんとペアグラビアさせてもらいました!!
 
同級生コンビだったり
最近、一緒のお仕事が多いゆったん
 
 
B.L.T.さんの撮影は
いつも楽しい撮影ですね~
 
わいわい撮影してきました!
 
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の
 
「麻雀ガチバトル トップ目とったんで!二代目決定トーナメント」
 
観てくださいましたか?
 
ネタバレになっちゃいますが
久々に悔しいと思いました
 
というか悔しいってレベルに達してもなかったけど(笑)
 
最近、悔しいって感情も無くなってたから
そう思えるのが
凄く幸せな事だなーと思いました!
 
外仕事がない中田ですので
出れた事が本当に嬉しかったです~
 
初めて全自動の雀卓を見てテンション上がったし
お話しながら麻雀するって頭が混乱してたけど楽しかったし
 
とってもいい経験をさせてもらいました!
 
いつもこういう時に悉くうまくいかない
ダメ人間でごめんなさい
 
観てくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
 
あと、誰か麻雀一緒にやってくれる人探してます
 
中田を鍛えてください
 
なかだかな
2017/10/25 18:42|個別ページコメント(328)

2017/1024Tue中田花奈お買い物イベント@大阪カナ?1566

 
 
 
一昨日は
セブン-イレブン・セブンネット限定特典「セブン-イレブン乃木坂46店お買い物イベント」でした!
 
 
メンバーでお仕事を分担してましたよ
 
中田は若月と一緒にレジしてました!
 
 
ランダムなのに
中田のグッズだけを身につけてるような単推しの人はちゃんと中田レーン当たってた気もしてるよ
 
忠誠心だよね!
 
いつもありがとう!!
 
 
 
まだ東京と仙台が残ってますね!
 
仙台は中田も参加させてもらいます!
 
よろしくね~
 
 
 
 
最近、本当にセブンのお菓子めっちゃ食べてるよ
 
スナック菓子もスイーツも
 
スナック菓子とか
あんまり好きじゃない派だったのに
めっちゃハマってるー
 
今日も帰りにどこかでセブンよっちゃお~
 
 
なかだかな
2017/10/24 19:12|個別ページコメント(241)

2017/1022Sun中田花奈アンダーライブ全国ツアー@九州シリーズレポカナ?1565

 
 
一昨日に
アンダーライブが終わりました
 
 
遅くなりましたがレポしますー
 
 
セトリ
 
#プロローグ
Overture
自由の彼方
嫉妬の権利
不等号
あの日、僕は咄嗟に嘘をついた
別れ際、もっと好きになる
ブランコ
-MC-
ガールズルール
太陽ノック
裸足でSummer
-MC-
女は一人じゃ眠れない
無表情
太陽に口説かれて
隙間
13日の金曜日
狼に口笛を
-MC-
#朗読
アンダー
ここにいる理由
#朗読
きっかけ
僕が行かなきゃ誰が行くんだ
風船は生きている
いつかできるから今日できる
-MC-
僕だけの光
 
[ENCORE]
My rule
-MC-
制服のマネキン ※16日から
ハウス!/ロマンスのスタート
夏のFree&Easy/走れ!Bicycle
-MC-
乃木坂の詩
 
 
[W ENCORE]※千秋楽のみ
おいでシャンプー
 
 
 
 
 
 
プロローグは
OVERTUREの前に出るっていう
凄く不思議な気持ちになりましたね
 
意味わかってくれましたかね?
自分が選抜に入れなかった3年半の長さを
感じました
 
 
 
 
 
自由の彼方~ブランコは
基本的にオリジナルでやらせていただきました
 
アンダー曲らしい
切ない歌詞でガシガシ踊る系の選曲だったかなと思います
 
最近のライブではオリジナルで歌うことって
結構少なくなってきてるから
やっぱり楽しいですね
 
 
 
 
 
ガールズルール、太陽ノック、
13日の金曜日、
ハウス!、夏のFree&Easy
ロマンスのスタート!走れ!Bicycle
 
では
お立ち台やトロッコに乗らせていただきました!
皆さんのめっちゃ近くまで行ったよ~
 
 
 
 
 
続いて
ユニットコーナーありました!
 
メンバーは
 
女はひとりじゃ眠れない
ダンス:ろってぃー、れなち、まあや
ボーカル:ゆったん、蘭世、みり愛
 
無表情
かわたん、琴子、絢音ちゃん
 
太陽に口説かれて
ボーカル:純奈、愛未
ダンス:伊織、ちま、中田
 
隙間
かりん、ちーちゃん
 
 
って感じです
 
カラーがそれぞれあって
メンバーの魅力を伝えやすいものになってたかなと思います
 
太陽に口説かれて は
色気!!って感じでパフォーマンスさせてもらいましたが
みり愛ちゃんがやたら褒めてくれるから
リハから踊ってて気持ち良かったです
 
 
 
 
朗読以降のブロックは
表情を統一したり
特に表現にこだわって披露させてもらいました
 
言葉で説明するとなんか浅くなるから
しないけど
伝わってたらいいなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19thシングルももう発売されて
18thシングルの期間がやっと終わりました
 
考える事が多くて
自分をコントロールできなくて
自分もステージに立てないんじゃないかって何回も思ったし
 
逃げたいのに
人に迷惑をかける怖さに押しつぶされて
逃げる勇気すら無くて
 
元々、いなかった事にできたらいいのに
って何回も考えてました
 
 
でもライブ中に
生きてて良かった~
って思いました
 
18thシングルがやっと昇華されました
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2017/10/22 15:30|個別ページコメント(392)

2017/1020Fri中田花奈前に進むカナ?1564

 
 
先日のバズリズム、CDTV、NOGIBINGO!
出演させていただきましたが
観てくださいましたか?
 
いろいろ出演できて嬉しいね~
 
バズリズムは初めて出演したので
本当に嬉しいです~
 
 
気持ちがアンダーライブモードなので
久々のブログになってしまいましたが
みなさんお元気でしたか?
 
 
今日は千秋楽
 
体も気持ちも蝕まれてますが
たくさん無理してでも
いいライブにしなきゃ!!
 
行ってきます!
 
 
 
 
 
明日!
24:00~25:00
TBSチャンネル1「麻雀ガチバトル トップ目とったんで!二代目決定トーナメント」
放送です!
 
出演してきました!!
 
麻雀のお仕事ができるとは思ってなかったです
 
緊張しました
 
見てね~
 
 
 
なかだかな
2017/10/20 16:30|個別ページコメント(292)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中田花奈 ARCHIVES