このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2018/0902Sun中田花奈ちゃんと見ていないとカナ?1694

 
 
今日!
というか先程!
真夏の全国ツアーが終わりました!
 
 
ちゃんと雨降ってましたね
しっかり!(笑)
 
  
でもサプライズで
久保ちゃん帰ってきてくれたりもして
いいライブになったなーって思います
 
 
今回、いつものライブよりは
選抜とアンダーで別れたり
ユニットで別れたり
全員で歌わない曲が多かったですね
 
だから
いつもみていなかったメンバーにも
今回は目を向ける機会があったかなーと思うと
こういうのもいいですね
 
ドーム&スタジアムツアーって事で
 
途轍もなくたくさんの方々に来ていただけて
本当に嬉しく思うし
 
今までの乃木坂で1番大きなライブだったけど
最後まで乗り切る事ができて
良かったなと思います
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました
 
 
 
さて、続いては
セラミュとアンダーライブへ
 
ハードになりそうだし
気持ちを切り替えて頑張ります!
 
 
セトリは書こうとは思ってますが
結構大変そうかも
 
ちょっと待ってね
 
 
 
 
今日の
乃木坂46SHOW
観てねー!
 
そして、その後
乃木坂工事中も
よろしくお願いします!
 
 
『三角の空き地』歌っちゃうよー!
 
 
なかだかな
2018/09/02 20:36|個別ページコメント(507)

2018/0828Tue中田花奈記憶の片隅カナ?1693

 
 
 
のぎ天
新しい回が配信されてます!
参加してきました!
 
たまちゃんの企画ですね~
 
めっちゃ楽しかったです
観てね!
 
 
 
 
 
 
 
3日前になりますが沈金ありました~
 
ゲストは
BabySitterから
ゆいさんとまいさんが来てくださいました!
 
可愛かった~
 
ありがとうございました!
 
 
テーマは 被害者の会
コーナーは フリースタイル あとポエム?(笑)
 
いやー
黒歴史とはまさにこの事で
 
自らさらけ出すとはね
 
 
 
そして、放送内でも言いましたが
来週はお休みさせてもらいます...
すみません...
 
この日
一緒にランチに行った恵利香さんが
担当してくれる事になりました!(笑)
 
本当にありがたいです~
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
名古屋でライブしてきましたよ
 
 
味噌煮込みうどん大好き
 
 
今年の全国ツアーも
残すところ仙台のみ
 
なかだかな
2018/08/28 19:36|個別ページコメント(283)

2018/0825Sat中田花奈明日は名古屋だよカナ?1692

 
 
 
一昨日発売の
『アップトゥボーイ』
 
一年ぶりに
ソログラビアやらせてもらいました!
 
今回も西田さんに撮って頂きました!
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
先日、誕生日ケーキの写真たくさん載せたけど
このめっちゃ豪華で泣けるケーキは
アップトゥボーイさんから頂いたものです!
 
 
今年1番に
誕生日をお祝いしてもらいました
 
本当に本当にたくさんお世話になってます
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日発売の『B.L.T.』も
ソログラビア撮って頂きました!
 
撮影って意識しないで
行き当たりばったりの旅を
そのまま撮ってもらいました!
 
楽しかった~
本当に仕事って感じじゃなかったし
インタビューもインタビューだと思わないで
帰りの新幹線の間東京着くまでずっと話してました
 
 
3年半ぶりのあの場所にも
行っちゃいましたよ~
 
是非、チェックしてください!
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2018/08/25 15:54|個別ページコメント(242)

2018/0822Wed中田花奈乃木坂結成7周年おめでとうカナ?1691

 
 
今日は猫舌SHOWROOM
 
この前出たばっかりなのに
また出演させて頂きありがとうございます!
 
観てねー
コメントもたくさん待ってます
 
 
 
 
 
 
 
遅くなったけど
先週の沈金について
 
ゲストはLenny code fictionから
片桐航さん、ソラさんが来てくださいました!
 
フレンドリーでとても素敵な方々でした
来てくださってありがとうございました!
 
 
テーマは嘘か真か本当の話
コーナーは決断
でした!
 
THE魂 様のTwitterで
本当に沈金の告知してくださいました!!
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
大口叩いてたのに本当は控えめ(笑)
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ北海道シリーズ
決まりましたね!
 
やっと北海道行けますね
お待たせしました
 
遠征組も
行かなくて後悔するくらいなら
来た方がいいと思うよ
 
 
セラミューの直後というスケジュールを見て
震えてますが
全力を尽くします
 
待ってます~
 
 
 
なかだかな
2018/08/22 16:48|個別ページコメント(263)

2018/0817Fri中田花奈ワッフルコーンの夢カナ?1690

 
 
EX大衆発売中です!
 
中田のソログラビアあります!!!!
 
久々にグラビア
ありがたいですね
 
めちゃくちゃいい感じだと思いますし
楽しく撮影させてもらいました
 
一部、ホテルで撮影したんだけど
いいお部屋だったな~
 
泊まってみたい...
いくらするんだろう...(笑)
 
 
オフショットもいいのいろいろあったので
またどこかで載せるかも!
 
 
 
 
 
 
もうすぐ沈金ですよ~
 
聴いてねー!
 
なかだかな
2018/08/17 20:18|個別ページコメント(247)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201810

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

中田花奈 ARCHIVES