このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1203Tue中田花奈トップ目とれるカナ?1815

 
 
 
一昨日は
観てくださった皆さん
ありがとうございます!
 
 
まず、
2代目トーナメントも出場したのに
3代目決定戦も出場させてもらって
二度もチャンスを頂けた事を
本当にありがたく思います。
 
 
 
 
先月の生ドルや直後の会見でも言ってますが、
さえぴぃさんのトップ目とったんで!が好きだし
さえぴぃさんが好きだし
この状況に心苦しい気持ちはやっぱりあります
 
 
ただ、引き継がせていただいたからには
全力で頑張ります。
 
 
 
NMBさんのファンの方の
とても温かいコメントを見つけて嬉しかったです。
 
 
ヲタは推しに似るとはまさにその通りだなと思いました
 
 
 
忙しい中、応援に来てくれた酒井さん
 
リラックスさせてくれたり
ナカダカナシカコールして盛り上げてくれたり
本当にありがとうございました
 
 
 
一緒に対局させていただいた
 
永野芹佳さん
 
山本彩加さん
 
そして、村瀬紗英さん
 
本当にありがとうございました。
 
またきっとすぐに対局するのかなという感じがしています
 
お手柔らかにお願いします...(笑)
 
 
 
 
 
中田推しの皆さん
 
たくさんの応援の言葉をありがとうございます。
 
握手会でもたくさんの方が
Mリーグでお馴染みの芝大神宮へ行ってきてくださった事を伝えてくれました
 
強運でした
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
プロデューサーの竹中さんのTwitterにて
 
「...そしてこの秋トップ目終了と会社から言われたので、その後三代目決定戦を開催し盛り上げる提案をして継続許可もらいました」
 
との事。
 
乃木坂ファンの皆様、
 
今後もご協力よろしくお願いします(笑)
 
 
 
 
 
冠番組なんて本当に夢のようです。
頑張ります。
 
なかだかな
2019/12/03 13:20

コメント(417)

必ず取れるさ
おめでとう〜!!
トップ目ほんとにおめでとうcapricornus
さえぴぃとかもTwitterで祝福してくれてたし、俺らもめっちゃ嬉しいnote
かなりん麻雀強すぎてびっくりしました!
かなりん全盛期第二弾とは言わず
このままずっと全盛期です!
応援してます!

づーめーでーしより!

かなりん!おめでと( *ˆ﹀ˆ* )
めっちゃ嬉しかった!!
おめでとうかなちゃん
花奈さん!おめでとうございます!!!!
花奈さんきっかけで僕も麻雀始めてみました!
ナカダカナシカ!!
麻雀のことは相変わらずわからないけど、かなりんがトップを取ったのが嬉しい!
応援しつづけマーーーーーーーース!!!!!
カッコ仮のタイトルカナ?

感無量でございます。
たぶん、来週の名古屋個握で
直接おめでとうを伝える時には
ガチで涙流しながらになる可能性大!

まわりまわってこの瞬間のために
かなりんはここまで頑張ってきたのカナ?
ていうのは言い過ぎかも知れないけど、
ここからがスタートな気もしてるよ。
これからも応援させてください!

冠番組、本当におめでとう。

ぶんぶん
『スナイパーの目でトップ目とろうカナ?』

うっうわーーー!ギャーすげー!!
トップ目勝利おめでとう!!生放送ずっと観てたよ
本当に努力で勝ち取った勝利!!

観てるこっちもずっと緊張してて かなりんあがる度に声にならないガッツポーズしてました
最終的に勝利した時は佐々木寿人プロのように俺も右手を天に突き上げ勝利のポーズを決めました

最後の半チャンの降りながらの打ち方は上手かったー
あの辺で技術が向上したのが目に見えて出てたね

でもオーラスの村瀬さんのあがりもスゴかった
たろう先生や応援ブースも興奮してて 流石見せ場を作るなーっ思いました

ラストの照れながらのおいシャンや酒井さんのカワイイ連呼の応援など楽しい6時間をありがとう
次の沈金がより楽しみだー

ABEMASの多井プロも祝福してたよ
年明けからのトップ目頑張ってー
かなりん、優勝おめでとう!
冠番組おめでとう!
かなりんの努力の賜物です!
めちゃくちゃ嬉しいです!
けどかなりんはもっと嬉しいですよね!
それがまた嬉しいです!
MNBさんが継続してきた「トップ目とったんで」
かなりんファン、乃木坂ファン、麻雀ファンで継続させていきたいですね!
NMBさんもゲストでお呼びしてまた熱い対局見たいです!

生放送はかなりんファンと一緒にずっと視聴してましたよ
ドキドキしながらもかなりんの安定感に安心していた部分もあります
かなりんの打ち筋はかなりんらしいなあとニンマリしました
EX風林火山の流れを汲む打ち筋だなと思いながら見てました
推しに似るのですかね

6時間の長時間ほぼ休憩なくお疲れ様でした!
酒井さんの応援も良かったですね!
酒井さんがいて安心した部分もあるのではないでしょうか
酒井さんの「これから忙しくなりそうだな」の言葉にえへへと笑ってるかなりんの良かったですよー

勝利後のネット記事読みましたよ!
かなりんの色んな言葉聞けて嬉しいです
中でも「今後は自信を持って生活できるかもしれないです」に涙しました!
ポジティブ思考で!
かなりんは驕ったりしない人なので安心しております
かなりんの人間性素敵です

早く握手会で直におめでとう!とお伝えしたいです
改めて本当におめでとうございます
因みに伝えてないですけど乃木神社に参拝しておりました

いつも一生懸命なかなりんが大、大好きです
憲一
かなりんおめでとうsign03
俺も嬉しいですhappy01
優勝と、冠番組おめでとー!
ずっと見てましたが6時間の対局あっという間でした!
いや嬉しいです!
長期でTBSチャンネル契約しました
花奈ちゃんブログありがとう!

トップ目本当におめでとう( ; ; )
ドキドキしながら見ていました。花奈ちゃんが麻雀をたくさんたくさん勉強していること、握手会やモバメからすごく伝わっていたし、それがこうして冠番組に繋がっているのは紛れもなく花奈ちゃんの努力の賜物だと思います。真面目で努力家な花奈ちゃんがとっで大好きだし、応援したくなります!!3代目!!(T-T)
本当におめでとうございます!
生放送見てから
ずっとかなさんのブログ更新を待ってました!
冠番組決定おめでとうございます!

かなさんが強運だと言いましたけれども
スキルめちゃくちゃ高くて、
守りや危険パイの処理もうまくて、
とにかく見ていて感激でした!
だからどうしてもコメント捧げたいんです。

これからも応援しますので、冠番組がんばってください!
本当におめでとう!!!
努力を惜しまない姿勢が本当にかっこいいです!
これからも応援しています!
冠番組本当におめでとうございます!
麻雀中のスナイパーのような目付きに改めてカッコいいなと思わされました!
来年春のスタートという事で楽しみにしています!

ジューン
優勝そして3代目おめでとうございます!
バイト中でしたが応援していました。バイト後急いでTwitter見たら優勝と中かなさん推しの方々がつぶやいててガッツポーズしました!
酒井さんも嬉しそうで盛り上げてくれてて…みなさん中田花奈さんが好きなんだなと改めて思いました。
6時間お疲れさまでした!
かなりんほんとにおめでとうlovely
かなりん、本当におめでとう!!
かなりんのおかげで麻雀の楽しさを知れました!
もっともっと麻雀の楽しさが広まったら嬉しいなーって私も思ってます
だって、楽しいもん!!!
いろいろ心苦しいことはあるとは思うけど、かなりんの冠番組を盛り上げていけたらいいな♡♡
今ね、勉強する意欲が高まってます!ここまで夢中になれるのいつぶりだろう…楽しみを作ってくれたかなりんには本当に感謝しています!ありがとう!!!
本当におめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです!!
初の冠番組楽しんでください!
本当におめでとう!!
おめでとうございます。本当におめでとう。
かなりん本当におめでとう(*`・ω・)ゞ
かなりんなら絶対やってくれると思っていました!
配信は直接は見れなかったけど、Twitterで報告があった時は歓喜しました!
冠番組楽しみながら頑張って下さいね(*`・ω・)ゞ
こんにちは!!
好きなことで、冠番組本当におめぺろ(o^^o)
かなりんの努力と運が全てを勝ち取った日やったね!!

酒井さんのかなりん推しも最高やね!!
ナカダカナシカコール完璧やん!!

755からもかなりんの嬉しさが溢れてて気持ちが伝わったよ♪

これから冠番組楽しんでね!!
かなりんおめでとう(≧▽≦)
おめでとうございます!
楽しみにしてます!
改めておめでとうございます!!
自分の力で冠番組取ってくるのカッコいい!しかもかなりんの冠番組は初めてなんだね。
番組は1月から始まりますね。自分も麻雀の勉強しますね
おめでとう!

とにかくおめでとう!

全て最高でした!
カッコ良かったし、惚れ直しました!

みんなで麻雀を盛り上げましょう!

そのためにも、乃木坂の他のメンバーに布教することが必須では??
色んなジャンルの人と打つ姿、楽しみにしてます。
かなりん、ごきげんよう  パピーだよ

まずは冠番組おめでとう!
とっても感動しましたよ。
対局中の鋭い視線と対局の合間のアイドルの
笑顔のギャップにやられてしまったよ。
酒井さんにも感謝ですね。
僕もかなりんがきっかけで麻雀に
ハマった一人です。

とっても嬉しいです。
これからもずっと応援させて下さい。
冠番組おめでとう!これからも頑張ってね!応援しています!
非常にしっかりした打ち回しで、素晴らしかったです。目指せプロ雀士!
かなちゃん
対戦拝見させて頂きました。
本当におめでとうございます㊗️
正直、かなちゃんが、これほどの実力とは…
かなちゃんの努力の賜物ですね。
冠番組が、長寿番組になります様に
これからも、応援してます
かなりん本当におめでとう!

地道にこつこつ勉強してきたことで
自分の手でチャンスをしっかりものにて、
本当にすごいです。

本当に尊敬できる推しです。

私も盛り上げ隊として、まずは麻雀の基礎から
学び始めようと思います。笑
(今まで、なにも分からずに出演番組みてました。笑)
ブログ更新ありがとうございます!
トップ目とったんで3代目決定戦お疲れ様でした!!
出先だったため、途中から見ていました。
麻雀のルールはサラッとしか分からないのですが、花奈さんが凄く強いのはひしひしと伝わってきました。まさにスナイパーでした。笑
沢山勉強したり、練習してると耳にしていたので、本当に本当に本当に嬉しかったです。
6時間集中力を切らさず、勝利を勝ち取る事ができたのは紛れもなく、花奈さんの努力の結果だと思います。
NMBさんのファンも良い人が多いですね。これからも応援すると言ってくれた方々がいて、とても嬉しかったです。
また、私もNMBさんを応援しようと思いました。
「4代目決定戦があったら負けない」と色んな方々が言っていたので、その時まで気を引き締めていかないといけませんね。笑笑 

酒井さんも凄い応援していましたね笑笑
酒井さんが中田さんに可愛い可愛い言うのでニヤニヤしてしまいました笑笑
今週の沈金が楽しみで仕方ないです。
おいシャンも生歌貴重ですね。笑笑酒井さんのコールも流石でしたね笑笑
さえぴぃさん達に止められていましたが笑笑

これからトップ目とれるカナ?になるんですね。
冠番組本当に本当におめでとうございます。
来年が楽しみで仕方ありません。
その時までには私も沢山勉強しておきます。
Mリーグも最近ハマっていて(麻雀格闘倶楽部応援してます笑笑)花奈さんとはバチバチですが笑Mリーグもいっぱい応援していこうと思います!

お疲れ様でした!そして、トップ、冠番組おめでとうございます!!
また近々かなりんが打ってる姿を見るのが楽しみです!!
天下統一中田花奈!
おめでとう!
冠番組なんて本当にすごい!
しかも努力の結果!
これからもオタみんなで番組盛り上げていきます!
かなりんブログ更新ありがとう!!

本当に本当におめでとうございます。自分のことのようにすごく幸せな気持ちです。嬉しいです。
ずっとドキドキしてました。
かなりんの好きが素敵なお仕事につながって。その姿が本当に眩しいです。
冠番組って本当にすごい。かなりんの努力の成果ですね。
これからすっごく楽しみです!


好きを全力で頑張るかなりんの姿は本当に素敵で、眩しくて、尊敬してて、自分も頑張ろうって本当に思えました。
ありがとう。

番組本当に楽しみだーー!!!!嬉しい!!!やったー!!!!


いつも本当にありがとう。
体調にはくれぐれも気をつけてください。
いつも大好き❤️❤️


さやは
自分のことのように嬉しい...!

俺もかなりんみたく頑張らなきゃって思いました!
ありがとうナカダカナシカ
かなりんおつぺろ〜paper
この度はおめでとうございますsign03
本当に長時間だけどあっという間でしたねhappy01かなりんも本当に頑張ってくれましたscissors
さえぴぃさん・永野さん・山本さんにも感謝です。真っ向勝負だったね。
竹中Pさんも番組継続に本当に尽力して頂いたので、これからもっと盛り上げなければなと思ってます。
今回のかなりんの出演でかなりん推し、そして乃木坂ファンの方の声援がちゃんと届いてたみたいで嬉しいですhappy01本当に凄い盛り上がりだったよhappy02
ヲタは推しに似るとありますが、自分達もかなりんみたいに謙虚に、そして努力を惜しまないヲタ活を目指しますscissors
心苦しい気持ちも痛いほどわかりますが、せっかく勝ち取ったこの番組をもっと盛り上げて、また村瀬さん達と対局する時を楽しみにしましょうsign03自分達も一緒に盛り上げますのでhappy01
この後も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
本当におめでとうsign03
本当におめでとうございます!
自分の努力で掴み取った冠番組!
2020年は中田花奈第2次全盛期間違いなしですね!
僕の中では毎日全盛期を更新してます!
これからも応援してます!
がんばってください!!
酒井さんのナカダカナシカコールめっちゃ良かった笑

本当におめでとうございます!

野に咲く花のように
かなりん、おめでとううううう!本当に嬉しい。
ずっとかなりんを見てきていたから泣いてしまいましたわ。これからの番組も応援してるからね!
冠番組本当におめでとうございます!
1月から楽しみがまた増えました☺️応援してます!
かっこよかった!
酒井さんもw
これからも応援してます!
沈金も楽しみです
かなりんおめでとう!
家から念力送って応援してました。ミスターマリック。
自分ももっと番組盛り上げるためにも麻雀を始めることに決めました!
大学の仲間たちと夜更かしするのが怖いですが……笑
絶対に良い番組になると確信してます!えりえりおー!(小田えりな)
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

ブログ更新ありがとう!!!

トップ目本当に感動したよ!!!!
防御力が光ってたなぁって思ってたし。
ツモめっちゃ良かったけど……
盤面見て選んでるから確率上がるわけだしね。
運も実力のうちだし。
かなりんの手組はプロ(たろうさん)がみても唸る瞬間があるくらいとっても素晴らしかったよ!!!

さながら、二階堂亜樹さんのようでした。


さぇぴぃも本当にすごかった。
一半荘の記録も最高打点もさえぴぃだし。
最後の清一色とかマジで持ってるなぁって思ったし。

佐々木寿人ばりに、ハマった時の破壊力は半端ないよね。

永野さんも、結果的にあがりは多くなかったものの、
ドラが集まりまくってぶくぶくで破壊力満天手を何回も作ってたので……いつ逆転されてもおかしくなかったし。

さながら黒沢咲さんのようでした。


山本さんも、最終系の想像力が豊かでおもしろかったです。

全員のレベルが高すぎて、
息を飲む瞬間も多かったけど。
中田推しの仲間と、一ツモ一ツモに、一喜一憂するくらい本当にもりあがって……
めちゃめちゃ楽しかったよー(๑•ω•๑)♡

最高の麻雀をありがとう!!!

来年からのレギュラー放送が本当に楽しみだね!!!


今日は、自分にとって初Mリーグのパブリックビューイング!!
全力で楽しんでくるね!!!!

今日もかなりんにとって素敵な1日になりますように!!!
(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

またねーーー。

たっかんより
本当に本当におめでとう!
少しでも麻雀を分かってる人が見れば納得のトップだったと思います!
牌さばき、押し引き、集中力、全てが素晴らしかったです!
中田さんが真摯に取り組んで研鑽してきた事が実を結んだのが自分達の事のように嬉しいです。

でも、コレからがある意味本番ですね!
中田花奈のトップ目とれるカナ?
ファンの私達からも番組を盛り上げていきます!
頑張っていきましょう!
おめでとう!!
2代目のときよりも格段に経験を積んで、しっかり成長しての冠奪取
ほんとにすごいことだし、尊敬です

まだまだ麻雀分からないって人がたくさんいるので
これをきっかけにどんどん楽しさが伝わって
それぞれのファンが増えていったらいいなあ

これからも雀力向上、期待してます!

おめでたい!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中田花奈 ARCHIVES