このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0614Thu中田花奈マーガレットカナ?1668

 
 
 
昨日のブログで
扇子を持った写真をアップしてたんだけど
 
実は昨日
京都髙島屋さんにて
白竹堂の扇子ファッションショーに出演させてもらってました!
 
告知できなかったから
ちょっとだけ匂わせました(笑)
 
 
 
前にブログでも言ったことあるけど
白竹堂は私の親戚のお家なんですね
 
創業300周年記念に呼んでもらえて
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
私が持っていたのは
マーガレットという名前の扇子です!
 
可愛い。
中田のサイリウムカラーの黒白だから
好きな色づかい!
 
 
 
私服でいいと言われてたんだけど
セラミュもあってバタバタしていて
服を買いに行く時間が無かったから
 
家にある服で
涼しげで扇子の柄を見せられる無地、
だけどドレッシーなコーデを選びました!
 
 
和装でもなんでもないけど
私服に扇子って普通にあうんですよね~
 
今回の中田で言うと
コーデのアクセントにもなるし
 
 
何より上品さが出ますよね
これめっちゃ大事。
 
 
良かったらみなさんも
この夏は扇子を使ってください!
 
 
 
 
 
 
さて、
セラミュ2日目行ってきます!
 
なかだかな
2018/06/14 17:48

コメント(214)

ナカダカナシカ!ナカダカナシカ!
早く会いたいー
かなりん扇子似合うsign01
同じセンス買ってもいいですか?

セラミュ頑張ってね!
お疲れ様です♪

昨日は中田さんのすきぃぃぃが止まらなかったです、何でしょうか興奮しまくってました。中田さんあんた綺麗すぎでしょ!!!

より一層会いたくなりましたよ!!!
衣装とても似合っていて綺麗です。
セラミュも来週観に行かせてもらいます。
中田花奈しか
高島屋来てたんですね!
鎖骨綺麗!!
センスもとてもゴージャスが溢れる
お疲れ様です中田さん。

扇子、中々様になってますぞ。

セラミュ頑張ってください( ᐛ )و

明日の沈金も楽しみにしてます。

体調を崩さぬよう頑張ってください( ᐛ )و
今日もさいこーに可愛いっす!
大学野球やってて全国大会終わっちゃいましたー、、
ビックサイトの時また報告しに会いに行きます!
昨日びっくりしたよ〜
扇子の似合う女性って素敵ですよね。
みんなかなちゃんと同じデザインのやつ買う〜って意気込んでたけど、俺は左利きだから左利きのやつ買いますね笑
握手会で自慢します笑
おぉセラミュ2日目も頑張って〜!
暑いから水分補給忘れずに!
今週末には夢メッセ個握ですね!
このシングルもあと少しで終わっちゃうね。
充実した時間になりましたか?
来シングルも頑張りましょう!
俺らも支えになれるよう頑張ります!
(*´∇`)ノ ではでは~!
その可愛い扇子以上に
あなたが可愛い

セラミュ頑張って下さい
かなりんブログ更新ありがとう!

映像見たよ!!
めちゃくちゃ可愛くて上品で綺麗でした( *´꒳`* )
花奈ちゃんは普段ストリート系のイメージ?どちらかと言えばカジュアルな服多いけど扇子めちゃくちゃ似合ってる!!
マーガレット似合う!お花似合う女のコ素敵です( *´꒳`* )

セラミュ応援してます!
かなりーーーん♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋgood

白竹堂さんのイベント……
ついにこの時がきたかー!!って感じで……
めっちゃ嬉しかった(*^_^*)

こりゃ
『 マーガレット』激売れしちゃうね(笑)
中田ヲタみんなおそろっちしそう(笑)

めっちゃードレッシーだったわ!!
ほんとに大人の女性って感じで……
フェロモンが凄すぎました(*´ω`*)

この夏は扇子で決まりだね!!

セラミュー2日目ガンバ!!
o(・`д・´。 )

一昨日とは違う視点で見れそうなので本当に楽しみー♡

このへんで!!
またねー( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより
開演5分前カナ?

開演待機中♪
大阪全ツの時に白竹堂さんに
行こうと考えてるぜー!!

さぁ、俺のセラミュー開幕ダ!

楽しむしか!!

ぶんぶん
かなの鎖骨はレアだな\(^o^)/(笑)
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
セラミュ頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとう!
応援してます
いやー花奈ちゃん、本当にお綺麗で、、

舞台、行ってらっしゃい!!
京都の高島屋…
近所だから行きたかった!!
ブログ更新ありがとうございます
その扇子いいですね!!欲しいな〜。買おっかなぁ 扇子っていいなーとは、ここ最近ずっと思ってたんですけど、これを機に買ってみたいな!

セラミュ2日目ガンバです!!!
セーラームーン観にいきます!!

めっちゃ楽しみです(^^)

来る人みんな味方やと思うのでおもっきりがんばってください!
扇子美人さんセーラームーンお疲れ様です。

中田さんと酒井さんの影響で好きになったラップと沈金のおかげで習慣化したラップを考えるという行為が実り、R指定さんにリリックを読んでもらいさらに褒めてもらうことが出来ました。

中田さんには感謝してもしきれないです。まじさんきゅーな。

これからもお仕事頑張ってください。
好き。
初コメです。

舞台ファイトです!!

涼しげコーデいいですね!!
仙台の個握で初めて握手行きます。楽しみにしてます!!
かなりんこんばんは!

前のブログでなんの服かなー?って思ってたらイベントに出てたなんて!
創業300年ってすごい歴史だよね!そんな老舗の親戚って普通にすごいよね(笑)
っというか私服だったんだね!さすがおしゃれランキング3位!(笑)

セラミュ頑張って!!

今日も更新ありがとう!
中田さん、お疲れ様でした!!
明日の沈金でスピーカ越しでお会いしましょう!!
かなりん こんばんは٩( 'ω' )و

白竹堂さんのイベントにかなりんが出たの
ニュースで知りましたよ^ ^

動画もフルで見ました!
かなりんがドレッシー過ぎて
扇子に目がいきませんでした(//∇//)
「汗かきなパパにプレゼントしたい」
リップサービスかもしれませんが、
ぜひ実現させてあげてくださいね!

ラジオ聴いてたからゆとりあるのかと
思ってたら、今日も仕事が沢山なんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

セラミュ、ぺろファイ٩( ᐛ )و
確かに昨日のブログの内容と写真は関係性がなさそうだったから気にはしてたんだけどそぉ言う事だったのね(^-^)

着てる洋服は扇子にも合ってるし凄く好きな感じだから個握で着てほしいなo(^o^)o

去年100均のだけど扇子買ったけど使わないまま夏が過ぎちゃったんだよな…

これを機に今年は使おう(^o^)
かなさんお疲れ様です!
白竹堂が親戚のお家とはかなさん何者なんですか笑
凄くお綺麗で素晴らしいと思いました!

先日teamStarセーラームーン見させて頂きました。
感想はまた書きますが、storyが悲しくて感動しました。
体調に気をつけて頑張ってください!
綺麗すぎかっっっ
セラミュー頑張ってください(ノ´▽`)ノ♪
扇子の動画、セーラームーンファンの方が綺麗って仰ってましたよ!
2日目は初日よりもいいものを見せてください!

隠れ真夏さんリスペクト軍団カナ?



ナカダカナシカ
花奈ちゃんこんばんは。

妙に色ぽい写真やったから、気になってましたよ笑

扇子もファッションショーとかあるんやね。
てか、超老舗が親戚!!!!
どえらいなhappy01

良い扇子もってるだけで余裕感じれるから良いよね。
ご親戚の店の名前覚えておきます。

セラミュ頑張ってーーー
さっそく、買いました!
映像見たけど、めちゃくちゃ綺麗だったよー
予定つめつめすぎて心配になるけど
仕事があるのはいいことだ\(^o^)/

セラミュ早く観たい!
こんばんは

ハードスケジュールお疲れ様です。
扇子とても似合ってます。素敵です^_^

扇子使いますね。
大好きだよかなりん

lovely
親戚というのは凄いですね。
扇子は昔から常備しています。
出先で便利ですからね。
かなりん❕ブログ更新ありがとう

折角匂わせてくれたのに全然気づかなかったw

白黒の扇子めっちゃ良いね(^^)
かなりんはなんでもそうだけど、やっぱ扇子を持たせても超似合う♪

昨日は京都でのお仕事の後また帰ってからもお仕事とかホントかなりんに頭下がる思いでいっぱいだけど、今日の公演も全力で頑張ってね!

いつも応援してるよ(^^)/
創業300年って老舗やん!扇子はおしゃれだよね(^_^)
セラミュ、楽しんでね
またまたのブログ更新とモバメありがとうございます。
セラミュ明けの休みなのかなと思ってたら、まさかの京都、記事の写真がSNSに溢れて祭りと化してましたよ。
白竹堂の扇子見ましたが随分とオシャレなんですね。扇子のイメージが変わりました。
自分も中田さんカラーの黒を買おうかなと思ってます。

扇子が似合う中田さん、流石です。

teamStar応援してます
その服flair衣装じゃないんですねnote
オシャレ…だなgoodshine
イベントflairお疲れ様でした。
動画…観ましたよflair

かなりんshineおはぺろですnote
セラミュnotes二日目…頑張って下さいgoodshine
無事にup終わりますように。

…では、また。

モバメmailtoありがとうですnote
おはぺろメールmailto二通でも三通でも、何通でも送ってくださいなshine(笑)
バタバタと忙しい日々…体調に気をつけてnote
カナさん最近肩出し多いけど真夏さんリスペクト軍団にはいったのカナ?
かなり~ん
でゅふでゅふ(´3`)

さすが~おしゃれランキング3位ですカナ~センスもちまくりですカナ~ありまくりですカナ~扇子だけに~(´3ゝ)

セラミュ~teamSTAR~2日目もファイトですカナ~ヽ(´3`)ノ
かなりんお疲れ様!

扇子持ってるとなんだか気品がハンパないshine
素敵でしたheart04
私も扇子の似合う女になりたいぜw
ハイセンスな扇子やな
マーガレットほしいっす
涼しげな感じだと
あの…セクシーな感じの服になったんだね
ホント扇子とよく合ってたかも

こういう単独でイベント出てるかなりん見て
嬉しかったよ!

セラミュとかで
忙しいと思うけど
体調崩さないように気をつけてね

かなりん頑張ってるのにな…
私ときたら
無気力で情けない
かなりんも頑張ってるから私も頑張らなきゃな
ってちょっと病み期です

かなりん愛してるよ


白竹堂、高校の修学旅行で行きました!!

いいお店だったから、また行きたいです( ̄ー ̄)
ブログありがとう

扇子似合ってる〜あれ私服だったんですね。
色々な服持ってるねほんと

今日からW杯だよ!
開催地はロシアで、
広くて移動大変だから西側メインでやるのよ
時差的に夜〜深夜にやってるから暇な時にでも!
とてもセクシーな中田さんにドキッとしました!
ニュースで知って中田さんにしかできないなと思いました。
落語家さん顔負けの蕎麦をすするマネ待ってます。
こんばんわん。

なるほどそういう事か。
たまたま見られた人はラッキーだったよね。
扇子も服もグッド!


セーラームーン行ってらっしゃい!
衣装だと思ってたらまさかの私服w
流石おしゃれ番長!
扇子の雰囲気にもあっててオシャンですな。

セラミュ頑張って!
こんばんは
ファッションショー動画には驚きました!

扇子と服のコーデが素晴らしいです♪
あらためて見直してしまいましたよ♡

ファッションセンスはお家芸なのですね!
お家柄の血統を感じました☆

この調子でセラミュも楽しんで下さいね~☺
かなりんってこんなに大人の色気あったんだね笑

扇子の柄も凄い上品で素敵だと思います!
俺も綺麗な扇子探してみようかなー(≧∇≦)
中田氏の高いセンスは
親戚の血を引いてたんですねshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201806

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER