このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0601Fri中田花奈生ドル#62カナ?1662

 
 
 
TV LIFE発売中です~
 
Team STARで載せていただいてます!
 
セラミューに来る方も来ない方も
読んでおいてね~!
 
 
 
 
 
 
 
先日は
生ドルがありましたね!
 
 
ゲストは
 
i☆Risさん
 
 
芹澤優さん、茜屋日海夏さん
 
 
 
幻想曲WONDERLANDのコラボ出来て良かったです~
 
ツインテール2人とも可愛すぎて
中田と同い年なのが信じられない!
 
せりちゃんのドラえもんのモノマネはやっぱり似てなかったと思う...(笑)
 
ひみたすと少しだけ
ハロプロのお話できて良かったです~
 
 
 
 
 
 
 
=LOVEさん
 
 
佐々木舞香さん、野口衣織さん、音嶋莉沙さん
 
 
 
舞香ちゃんのあのハイテンションで元気な感じめっちゃ好き!カッ!
 
衣織のイコラブ沼かっこよかった~!女王様もうますぎました
 
莉沙ちゃんのアゴ乗せが可愛すぎました...あれ過去一なんじゃないか!
 
 
 
 
 
 
i☆Risさん、イコラブさん
来てくださってありがとうございました!
 
 
今回は
マツヲが初登場にして
ハイライトだったと思いますね
 
観てくださった皆さん
コメントくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日は沈金です~
よろしくね!
 
 
なかだかな
2018/06/01 10:36

コメント(140)

ほんまにそろそろ会いたい
マツヲよかったですねw
好きです
沈金!沈金!大好き!
かなりん不足なうです!!!!
中田さんお疲れ様です♪

中田さんの可愛さにはいつも元気もらってますよ(*^^*)

セラミュは見に行けませんのでお友達に感想ききます!!!


沈金はもちろん聴きますし楽しみですよ♪

疲れてる時はR-1飲むといいですよ(*^^*)
生ドル楽しかったよ〜!マツヲとカナヲの関係性が気になってしまうな〜笑笑!6月にもなり一日目が金曜日!沈金ですね!盛り上がっていきましょ笑笑 (*´∇`)ノシ ではでは~
沈金楽しみ~
セラミュ観に行きま〜す!!!
ツインテール似合ってたよね(*´-`)
ドラえもん……そうだねww
あごのせ可愛かったよね(*´∇`*)
マツヲ初登場だったねww
今後も出てくるのかな?笑
沈金は安定のリアタイでは無理です。w
なので夜間終わったら聴きますσ(^_^;)
お疲れ!
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)
アイドル系ゲスト→カナヲくん声優&アニメ系ゲスト→マツヲくんで希望です(≧▽≦)
日曜日の北大祭の公開生放送行きます!!今日は沈金頑張ってください!
こんにちわん。

マツヲ?カナヲの友達?

明日、明後日かな。
北海道に来るの楽しみだよ!!
おつかれー
今日沈金行くねー
セラミューももうすぐだね
色々楽しみだー
花奈さんのブログ待ってましたー!
マツヲさんアゴ出過ぎでしたね(笑)
こんにちは、かなりん。

TVLIFE、昨日、買って帰らなきゃと思ってたけど、
忘れちゃいました。
横アリのマジ歌ライブが楽し過ぎたのよcoldsweats01

生ドル、お疲れ様でした〜
今月はカナヲ君に会えなくて残念。
ゲストさんがアニメ寄りのひと達だったから、
しょうがないか。
まさかのマツヲ君には笑ったけど。

今日の沈金も楽しみにしてるね〜
メール読まれたいから、何かネタ考えないと。
かなりーん!
買って満足派カナ?

あーい!
TVLIFEは発売日に
買ったのに読んでない。。
あるよねー、あるある。

今夜帰宅したら必ず読みます!

セラミュー公式ついったーで
あと9日の告知してたねー!
なんちゃってヴィーナス??w
はい、とても可愛かったです♪

また金曜日がやってきた。
かなりんと一瞬ってわけじゃないけど、
唯一の救いになってます、沈金観覧☆
なるべく残業しないで向かいまーす!

生ドル。
いこらぶさんがよく来てるイメージw
いつかカナヲとマツヲの共演が
実現したらいいなーなんて
カオス必至だけど楽しみにしてるね♪

来週は握手会だね!
セラミュー直前で落ち着かないだろうけど
少しでもリラックスしてもらえるように
なんとかぺろファイしますねww

あっ、6月ダ!

ぶんぶん
ブログありがとう。セラミュ楽しみにしてるよ❗
舞台と並行してたくさんお仕事こなしててスゴい。
体調に気を付けて。
最近から、ファンというか、推しさせていただいてます。笑顔も、声も、ダンスも可愛いね
お友達になれたカナ?ナカナカナカダカナ?←?

沈金も聴くYO!!がんばれ~( ´∀`)
こんにちは

フィリピンからのベンジャです

お疲れ様です

じゃあこれからのお仕事も頑張ってください〜

ダイスキです
かなりーーーーん♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

ブログ更新ありがとうヾ(´∇`)ノ

TV LIFE発売中了解です!!
まだ書店行けてないので……
沈金始まるまでには読みます(*^_^*)

今週は生ドルがあったね!!
今回も最高の一時でした(o^^o)

先月無かったからだけど、スパンが短くてなんかめっちゃお得な気がしたヾ(´∇`)ノ

新キャラ
『 マツヲ』やばかったね。
引きこもりの在宅ヲタなんだね。

今度、『 カナヲ』と『マツヲ 』の対談を見てみたいなー。
すげーーー面白そう(笑)

幻想曲WONDERLANDのコラボ。
やっぱ、振り入れ速!!って感じた(笑)
知ってる振りだったのカナ??
流石かなりんだなーって思ってた!!

イコラブさん

野口さんの『イヲヲ 』が強烈に残ってるわ(笑)
めっちゃ面白かったー。

でも一番好きなのは、
2人でゆーるく喋ってる時だなー(笑)

久しぶりに俺のコメント拾ってもらえた~~って感じれる瞬間があって……
1人で猛烈に喜んでました。
あっ………
『 セーラームーン』ってコメントね。

話も広がるし……
ここや!!って思ってた(*^_^*)

生ドル本当に楽しかったです。
やっぱ宇宙一好きな番組ですわ!!

次回もたのしみ!!

そして、今日は沈金!!
こちらこそよろしくねーー♡

今日はこのへんで!
またねー( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより

生ドルお疲れ様でした〜!

皆さんふつうに可愛すぎます笑


沈金楽しみにしてます!
かなりんおつぺろ〜paper
生ドルお疲れ様でしたhappy01今回もめっちゃ面白かったねhappy02今回もバズったね(笑)カナヲ君が来るのを待ってたんだけど、まさかのマツヲ君(笑)とんでもない人現れたsign03いつか2大オタの2人が共演するのを楽しみにしてるわhappy01でも止める人がいないから収集つかなそう(笑)あっ、ママレードボーイ拾ってくれてありがとうhappy01そっかぁ、かなりんは見た事無いのか。まぁ俺の時代のアニメだったからね〜。一度見てみてscissorsドロドロでこれを朝から放送してたのかと思うよ(笑)

TV LIFE読んだよscissors俺は名前負けしてないと思うけどねhappy01そしてかなりんとお肌の綺麗さはマストだねscissors
今日の沈金も楽しみにしてるからよろしくねscissors
その後風邪はどうかな❓酷くなってなきゃ良いけど無理しないようにねscissors
この後も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなりんこんにちは!

TVLIFE昨日買って読んだよ!みんなそれぞれの色のコーデが可愛かった!

生ドル面白かったよー(^○^)
今回はアニメ会?だったからカナヲくんはおやすみでマツヲくんがきてくれたね!(笑)いつか共演なんてことも?(笑)
生ドル見てると、あまり知らないアイドルの方たちのこともしれていつも楽しみにしてる!

今日は沈金!楽しんでね!
お疲れ様(^o^)/
生ドル面白かったな〜!マツヲ初登場は笑ったww
今日の沈金も楽しみ(`・∀・´)
頑張ってね〜
またね!
お疲れかなヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪♪ 沈黙。楽しみに待ってます!
かなりん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

先日は生ドルお疲れ様でした。
見てましたよー!
ドラえもんのモノマネはスタジオの空気で察してました(笑)

マツヲくんはもうwikiに書かれたのかな?(笑)

p.s.
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
沈金タイムフリーで聴くねっ(´∇`)
かなりん、。ブログ更新ありがとう。6月 チームスター セーラームーン 見にいくよ。
こんにちは、名古屋の全握楽しかった
今度は『個握』もエントリーしようカナ!!
生ドルお疲れ様

マツヲくんまた出てきたりするのかな?
カナヲくんとの共演見てみたいかもw

今日は沈金楽しんできてね(^^)
マツヲくんは逸材ですね!
かなりんかわいいhappy01
こちらこそよろしくね\(^_^)/
今回の生ドルも面白かったよー(≧▽≦)

irisのお二人、同い年なんだね~ 幾つなのか少し気になってた(笑

マツヲも面白かったけど、まだ設定が不安定だったね(´▽` ;)

あと、エンドトーク?のさゆリンゴパンチの件で、避けたとこがツボでした(笑
さすがのコンビ芸!happy02happy02good
マツヲのインパクトが凄かった。
カナヲはまだ普通にコミュニケーションとれ
る感じだけど、マツヲは人慣れしていない
せいか、ちょっと拙いかも。happy01
それにしても、アイドル界は百花繚乱。
個性的をもったアイドルがどんどん増えるね
ぬんで、乃木坂も負けられないね。
さゆリンゴパンチの亜種が
ペロペロンゴパンチとしりました。punch
こんにちは!セーラームーンの稽古お疲れ様です! 生ドルは毎回最高です!
生ドルみた夜また夢に出てきたよ!
たのしかった!笑
今日も観覧行きます〜!!!たのしみ!!
おつぺろさまです

テレビライフ見たよぉ〜
肩♡
愛と美貌ってかなりんにぴったりだよ♡
少しずつセラミュ予習してます
今年入って…うーん2月くらいからか、ツイッターもみるようになったので、他の役者さんのツイートとか、セラミュの公式のあと9日のやつも観た♡
6月はかなりんの初日昼含む3回チケット取れてるので、楽しみにしてます!
あと、今回のシングルの個別は、関東3回、仕事終わりに行きますので、初日の3日前にもかなりんに会えます(4部に3枚行きます)なるべくかなりんが頷くくらいで済むような何かを喋れるように、考えて並びたいと思います!


生ドルももちろん観ましたよー
マツヲも面白かったねー、アゴ!

しかし、わたしてきハイライトは、
かなりんが、さゆりんがパンチを避けたところでしたw
さゆりんごパー…ササッ!


更新ありがとう!!
なぞってふぁって言ってるところ可愛かったし、
うさかなりんも可愛かったし、
拗ねてるかなりんも可愛かったし、
もう最高の時間でした((( *´꒳`* )))
仕事で生で沈金聞けないけど、後で聞くね♡
仕事終わってからの楽しみにしておく( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )
かなりんのあごのせまた見たいな♡
花奈さん!こんにちは!ブログの更新ありがとう!
生ドル観ました。生ドルの新キャラ!現実にいるのかなぁ
楽しかったです !!可愛い!!

メンバー紹介の写真が新しくなっていた!!
かな\(^o^)/お疲れ様でした
生ドルお疲れ様でした
え?同い年なの?全然あっちのほうが年下見える(。>﹏<。)
そしてマツヲ結構やばかったね、人間との接し方(笑)
キャラが濃くてめちゃ好き(。>﹏<。)
特にあの喋り方超面白くて(笑)
やっぱりお二人有能だな(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
沈金頑張って(/・ω・)/
カナちゃんブログ更新ありがとういつも頑張ってるカナちゃん大好き ♥❤
沈金たのしみ!
生ドル見たよー
今度はカナヲとマツヲの共演見せて〜
生ドル観たよ!ゲストさんもノリ良くて良い内容でしたね~。マツオがカナオと現場で出会って仲良くなる設定妄想した。来月も楽しみにしてます!
お疲れ様です!

セーラームーンのTwitterにあがってた、かなりんのカウントダウン動画かわいかったです!
観に行けないのが残念です…。
本番が近づいてきましたが、稽古頑張ってください。

風邪お大事に!
やっぱ今回の生ドルはマツヲに持っていかれたよね(^-^)

これからカナヲとマツヲの共演があるのかないのか楽しみだわ(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201808

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中田花奈 ARCHIVES