このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0512Sat中田花奈時そばカナ?1657

 
 
昨日は沈金でした
 
 
ゲストは
さとり少年団さん
 
放送内でも言ったけど
アンケートびっしり書いてくださって
めっちゃ好印象でした!
 
もっと聞きたいのたくさんあったんだけど
時間の都合上触れられなくて残念なくらい
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
Mステからの沈金で
遅刻するかもって言ってたけど
間に合っちゃいました!
 
早く着いちゃってすみません~
 
 
 
テーマは「母ちゃんの武勇伝」
 
コーナーは そっ閉じ
 
でした!
 
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は全握です
 
 
宿題

 
#ご職業、部活はなんですか?
 
#飲食店で好きなチェーン店ある?
 
 
 
 
初めましてとか
みり愛推しとか
いっぱいループしてとかで
中田と何を話したらいいかわからないかたは
教えてください

 


持ち物チェック

□全国握手券(応募券部分を切り取ってないやつ)
(□ポスター交換のための全国握手券)
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
なかだかな
2018/05/12 10:24

コメント(154)

かなりーん
かなりーん
かなさーん!!
握手会頑張れ〜
更新ありがと!!
これからも頑張ってね!!
応援してるよー!!
握手会頑張ってください!
沈金の好かれたかったら面白くなれ。実力主義やばっ!

落語全然わからないんで大変でしたけど、寿限無のやつめっちゃ笑いました。
ブログありがとう。
今、さいたまから、名古屋全握に
向かっています。
会えるのちょっとだけだけど、楽しみです。
ポニョです‼︎( ̄^ ̄)ゞ

沈金おつ〜

先々週ぐらいもそうだったけど早抜けして沈金にいち早く着く技を覚えたのねw
リスナー的にはありがたいぞ!
まぁ男2人のラジオも少し期待してたけどな‼︎www

全握ガンバ〜good
中田さんおはようございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

お友達がたくさん行くのでお願いします♪

今日は大分県の水族館に行ってきます(*^^*)
沈金お疲れ様!!
遅刻するかと思ってました、公式のツイートも、かなさんがいないことを仮定してメールお願いしますって見たから笑
ブログ更新ありがとうございます!

沈金、Mステお疲れ様です!

善悪頑張ってください!

ぐるぐるコウモリという楽器♪
花奈ちゃん今日はよろしくお願いします!!!
かなりんブログ更新ありがとうございます。

全握がんばってね
かなりん、おはよう。

Mステ見たよ。
かなは後半からだったから、もっと全力で踊っている所を見たいなと思いました。
次は出ずっぱりで踊れるように応援します。

沈金はよく間に合ったね。
逆に驚いたよ。
アイドルのギリギリトークが多かったけど
楽しかったです。

握手会頑張ってね。
沈金大好きすぎて間に合っちゃうかなりん好き(笑)
ホテルのWi-Fiが強力でちゃんと聴けたよー!

全握もよろしくねー!
昨日はMステと沈金お疲れ様

今日は全握楽しんできてね(^^)
おはよう、かなりん。

沈金、お疲れ様でした〜
父親と会う約束してて、かなりんもMステなら代々木行くの遅れても良いやと思ってたのに〜
早く行けば良かったよ〜
でも、「そんなバカな」のダンス見れたから幸せでした。

名古屋、向かってます!
今日もよろしくね〜
(今日は絵文字無し)
かなちゃーん!
忙しいのにブログ更新ありがとhappy01
全握頑張ってねsmile
Mステもよかったよー!!happy01
またの更新楽しみにしてます!!
またねっ!!
そば食べたくなったwhappy01
行きたかったー
かなりんおはよ!

今グッズ売り場の待機列に並んでるけど暑いね!そろそろ熱中症とか気をつけたほうがいい時期かもねー

昨日は沈金お疲れ様!今日は全握よろしくお願いします!
ブログ更新ありがとう!
こんにちわん。
Mステお疲れ様。
沈金お疲れ様。

みんな揃ってるっていいな~。
乃木坂46最高!
好きになって良かった!
みんな大好きだー!!


疲れてるだろうけど握手会頑張ってね。


あなたじゃなく葉月ちゃんが転がり落ちそうになってたね。
女子カルの写メ久しぶりな感じがする。
このユニット一番好きです。
ユニット曲かグラビアまたやって欲しい。
今日は名古屋全握だね。
Mステ、沈金からの名古屋って相変わらずハードだけど鉄人スケジュール頑張ってください。
行きたいなー
学校で行けないけど泣
H-4?ハシ?箸くん?

沈金はバスの中で聴いてたよ~
Mステ終わりにお疲れ様!

今日のミニライブも楽しみにしてるよ
でも、ここ人が入ったらそんなに見えないかな?
Mステ、沈金、お疲れ様でした!
ラジオ、間に合って良かったですね。

今日は名古屋でしたっけ?
握手会、楽しんでくださいね♪
昨日のMステでかなりんのダンスめっちゃ輝いてたわー!!!
今日の握手楽しみ!
Mステからの沈金お疲れ様でした!
今日も全握頑張ってね(っ'ヮ'c)
全握行けないので宿題答えます(笑)
歯科衛生士の専門学校に通ってるから学生かな!来年の3月の国家試験に受かると歯科衛生士だよ〜!
すきなチェーン店はサイゼリアかな!あとくら寿司!
サイゼリアは安くて美味しいし、お寿司好きでびっくらぽんとか当たると嬉しいからくら寿司好き〜♡
女子カルの写真素敵!!!
バナナムーンどうでしたか?
沈金お疲れさまでした。
少し遅れるかなと思ったら、オープニング
から登場して、空いてる道を発見したカナ?
今回はMステ後の高テンションを逆手に
とられて、発言を下の方へ誘導されてたね。
慣れてきたところもあるけど、困るところは
やっぱり面白い。
女子カル写真ありがとう。今回の制服は
女子校のイメージ強いからみんなお似合いlovely
今日の全握、Againstは誰センター?
女子カルつえええええ!!!!!
写真アップありがとうございます。
Mステ沈金から全握とお疲れさまです。
変わらず握手会の心構えを載せてくれて感謝です。
新規の方もたくさん増えているでしょうから、とても役に立ちますよね。
今日も1日楽しく過ごせることを祈ってます!
今日行きたかったけどイケナイぃ(´・ω・`)
沈金楽しく聴きました‼️かなりんも遅くまで、ラジオ聴いていたの、握手会で体調崩さないようにしてほしいな‼️Mステ、沈金今日とかなりん三昧の人が羨ましいね‼️自分は次の握手会いつになるやら‼️
おはようございます。連日のブログ更新有り難うです

沈金、ツイキャス見てましたが普通にスタンバイしてたので
「あれ?」と思いました。
番組中テンション高めでパンチの効いた発言もあり、聴きごたえのある内容でした。

Mステ、中田さん登場時の無邪気な笑顔とピースサイン、とても楽しそうに見えて良かったです。
パフォーマンス中もそちらからだと右後ろにいましたね。
ずっと追ってましたよ。

今日は名古屋握手会ですね。
昨日ずっと行こうかどうか悩んでましたが、宮城遠征もあるので今回は断腸の思いで断念しました。
今日も沢山の人が中田さんの元へ訪れますように…

宿題

職業ですが、今は危険物運搬の運転手やってます。

飲食店で好きなチェーン店は特にないですね。どこでも入りますよ。


では、今日も一日お身体に気を付けて頑張って下さいね。
握手ファイト!
かなりーーーん♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

ブログ更新ありがとう~~♪♪

Mステお疲れ様!!
沈金!!
開幕から、姿があってすげーびっくりしたけど……
素敵すぎるサプライズでしたーー♡

そこまで頑張って来ようとしてくれるのは、
沈金への愛をめっちゃ感じるよ~~
(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう!!

今週もめっちゃ楽しかったです!!

女子カルショット~~。
素敵(*^_^*)


今日は全握です!!
持ち物チェック~~♪
全国握手会参加券ヨシ!!
トレード用の写真ヨシ!!!
推しに対する愛ヨシ!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日も1日よろしくねーー!!

きょうはこのへんで!!
またねーヾ(´∇`)ノ

たっかんより
おはようございまる。
沈金、おもしろすぎて笑い死にしそうだったまる。
医学のお話待ってましたが、間に合ってしまったほうが地獄のようにおもしろいとか!
自然薯で笑ったのもはじめてでした。

中田さん、、、いつも、ホントにありがとうございます。
沈金お疲れまるです。中田さんの「じゃあ、面白いメール送ってきて」という発言、シビれ倒しました。
かなりん、こんにちは。
ブログありがとう。
沈黙の金曜日、
よく間にあいましたdash
お疲れさまでした。

名古屋は、快晴カナ、、、
2会場にわかれての全国握手会
ミニライブ、握手
楽しんでね。

幸せな出来事や嬉しいNEWS
素敵な出会いが、かなりんに
たくさん訪れますように!shine


更新ありがとうございます!
Mステ良かったです!
かなさんに会いたいです。
握手会行ってみたい。
とおいよー!!
一生に一度は会ってみたい。
かなさんにどれだけ助けられているか!
いつも元気、勇気もらってます!
必ず会いに行きます!
Mステと沈金もおつぺろです。
どちらも最高でした!

今日も握手会ですね!行きたさMAXです(*´-`)

宿題答えます。部活は小3からバレーしてました〜好きなチェーン店はマックです。ハンバーガーもシェイクもポテトと好き!シンガポールに旅行で行った時もマック食べました(笑)
更新ありがとう!

Mステ→沈金→名古屋と相変わらずの鉄人っぷりで脱帽です!

まさか沈金に間に合わせてくるとは思わず観覧してて驚きました。

ありがたい限りです。

かなりハードだと思うけど全握楽しんできてください!
沈金面白かったよ
ブログ更新おつかれぺろぺろー
女子カルの写真最高です!
握手会頑張ってください!
ではまた
ぺろぺろビーム!!
女子校カルテットーー!!
大好き♪
チェーン店だと!ジョナサン!(~▽~@)♪♪♪のオニオン グラタン スープ!(~▽~@)♪♪♪ 王将の餃子!も善きかな♪♪♪(~▽~@)♪♪♪
かなりーん!メッセの個握行くよーー!まってて!
軽音部だよー
仕事は、

エンジニア
 ⬇
現場の試験官
 ⬇
郵便局員
 ⬇
現場作業者

です。
学生時代の部活は陸上部(長距離)でした。
現在の体格でこれを言うと大体『嘘こけ』と言われますw

好きなチェーン店はラーメン屋がほとんどですね。
豚骨が好きなので、一蘭や一風堂などに行ってます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201805

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER