このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0413Fri中田花奈今日の1曲目はもちろんカナ?1642

 
 
 
乃木坂46版 ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」に
セーラーヴィーナス役で出演させて頂けることが
発表されました!
 
頑張ります!!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
この前、『君たちはどう生きるか』っていう漫画を読んだのね
 
本もあるんだけど漫画の方
 
本ばっかり読んでるから
漫画って珍しく思うかもしれないけど
全然、漫画って感じしなかった
 
本屋さんにめちゃくちゃ置いてあるから
読んだかたも多いかな?
 
勉強は何のためにするか?
それは自分のためになる
とかそういう理屈みたいな答えは
どうでも良くなる
 
せっかく今の時代に生まれたんだから
もっと新しいことをしたいし、
何か残したいと思った
 
欲を言うならもっと早くこの本に出会いたかったけど、まだ遅くないと思う
 
今日から変わる!
 
ここに記します
 
宣言的な
 
気持ち変わらないように(笑)
 
 
 
 
 
 
今日も沈金聴いてね
 
 
なかだかな
2018/04/13 21:00

コメント(217)

酒井さんのインスタ見たよ!
ちょーぜつ可愛すぎた!
ブログ更新ありがとう!

いつも楽しみにしてるよ!

セーラームーン頑張って!
お疲れ様!

沈黙きいたよ〜
セーラームーン出演おめでとう!

めっちゃ嬉しい!観に行きたい!!!
頑張っている姿知ってるから。俺は。
これからもずっと応援してるね。
かなさんお疲れ様です!
セーラーヴィーナス就任おめでとうございます!

是非読みますね!(´ω`)
かなちゃん!
握手券とったよ!
ただ、2部3部で2枚ずつ欲しかったのに2部しか当たらなかった泣
でも楽しみ!

セーラームーンもがんば!
花奈さん、こんばんは。
セーラームーン出演、おめでとうございます。
良かったです。
しっかりと稽古して楽しんでくださいね。
セーラーヴィーナス役決定おめでとうございます!
君たちはどういきるか
知ってます

勉強は何のためにするか
今日先生とそういうのははなしをしていて
タイムリー話題
沈金お疲れ様
1曲目はもちろん
13日の金曜日!
かなりんブログ更新ありがとう!!
高校2年野球部のu作です!

ミュージカルセーラームーン出演おめでとー!うれしい話だね!活躍の場が広がって良かった!大変なこととかもあると思うけど頑張ってね!応援してます!!何とかスケジュール合わせて観に行きたい!!
1期生楽曲のMVが公開されたね!かなりんの位置を自然と追ってしまう自分がいました笑
やっぱかなりんのダンスが好き!!
生駒ちゃんの演出にしびれたねーー
生駒ちゃんの卒コン落選祭り、、笑
1次も2次も撃沈でライブ・ビューイングの方の当選待ちっす笑
めっちゃライブいきてー笑
ナカダカナシカ♪
ナカダカナシカ♪
オレノナーカーダーカナシカ♪

上位になれたカナ??
u作 (ゆーさく)
そうだねnote
何かをするのに遅すぎるなんてことはないからpaper
絶対変われるよgood
応援してますhappy01

セーラームーンおめでとう(* ´ ▽ ` *)

アンダラメンバーにいなかったから
少し気になってたけど、舞台は嬉しいなぁ。

絶対観に行くね!

と久しぶりのブログコメント(_ _)

(笑)

まつみん⊿J
人生日々勉強です。勉強のための勉強は学生時代に終わる方が大半だと思いますが、勉強とは生きるための力です。人生を豊かにする手段です。それゆえ勉強って楽しいものですよねconfident
実はぼくも、その本気になってます(笑)

花奈さん読んだなら、ぼくも読んでみます!!
かなりんブログ更新ありがとう( *´꒳`* )

セラミュおめでとう!!
愛と美貌の戦士セーラーヴィーナス!響きが好き笑笑
花奈さんとは違う性格かもだけどめっちゃ楽しみ!
応援してます!

君たちはどう生きるか本屋さんでいっぱい見るけど読んでみる!
今日はいっぱい13金を聞いた1日でした笑

今日の沈金も面白かった笑
お疲れ様でした!!!

沈金マジで笑いました笑笑笑笑

楽しかったですよ!!

セーラーびーなす?

応援してます
中田さんお疲れ様です!

いつも沈金聞かせて頂いてます
これからも頑張ってください!
セーラームーンおめでとう!!
がんばってチケット取って見に行くよ!
沈金も後半聴けた~\(^o^)/

あちゃーw
決心のきっかけは理屈ではなくて
いつだってこの胸の衝動から始まる〜♪♪
そうですよね!理屈とかいろいろ考え込むのはやめて、まずは何でもやってみるべきですよね!人生一度きりだし!!
わたし、今色々悩み事抱えてたので、花奈さんのブログ読んで勇気もらいました!ありがとうございます!
応援してます!
ブログ更新お疲れ様です!

今日も沈金楽しませてもらいました
ブログ更新ありがとう!
沈金聴いたよ、森川さんにゲストさんにと濃い週でしたねw
改めてセーラーヴィーナスおめでとう!Team STARの公演絶対観に行きます!(当たるか分からんけど…w)
ここから変わっていく中田さんを見て学びたいです、ぼくも本屋でその本探してみようカナ?
え!?読んでみよっかな!

俺も変わりたいしw
チケット当たったらセーラームーン
見に行くよ!
稽古頑張ってね。
ブログ更新ありがとう!

セーラームーンおめでとうございます!
ヴィーナス、いい響きですね(^^)笑っ
もちろん行くつもりです!!

僕らは花奈ちゃんについていくだけです!
これからもよろしく!!

ではまたー
人生迷ってるから読もうかな()
中田さんの舞台久し振りだね~!
なんかね!ビジュアルしかまだ見てないけどハマり役な気がしてる!

チキパ解散決まっちゃったよ、
ショックはショックなんだけどダメージというよりいろいろ生き方考えるきっかけみたいになっちゃった、、
うん、最近のチキパのことあんまり知らないとは思うけどよかったらこの機会にメンバーのブログ読んでくれたら嬉しい

生駒ちゃんラストライブもうすぐやね
アイドル全うするアイドルはみんな素敵だよ、
ヴィーナスありがとう!ナカダカナシカ イェーイ♪
かなりんよゼットンとバルタン星人おもしろかった笑
セーラームーンかなりんはやくみたい!
沈金本日も乙でした〜!
更新ありがとう!

今夜の沈金もたくさん笑わせていただきました〜

舞台、とても楽しみにしてるよ!!
また沈金の後でブログが来るパターン(笑)
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
セーラームーンの方も頑張って(/・ω・)/
ひなちまの日を見に行こうかな(笑)
花奈さん、沈金聞いたよー。アナウンサーっていう新たなライバルが!

それから、セーラーヴィーナスってぴったりな役だと思います。おめでとう!
頑張って下さい
すっごく久々にコメントします、、(*_*)
私もちょうど自分を変えたいと思ってたところ、、!!
未来が見えなかったり、どう進むのが正しいのか分からなくなったりで
最近いっぱい不安に思うことが多かったんだけど、
花奈ちゃんのそういう姿勢に励まされます( ¨̮ )
花奈ちゃんに負けじと私も頑張る!笑
舞台、時間作って必ず見に行くね、、、!
もしかして、今日の沈金のゲストの後の間に読んでた本なの?
ブログ更新ありがとう!
セーラームーンおめでとうございます!
セーラームーンあんまり知らないけど、絶対見に行くねっ(´∇`)

その漫画読んでみたいなぁ
探してみよっ(^^)/
花奈さん、沈金お疲れ様でした!!
今日も楽しく聴かせてもらいました。
そして観覧デビューさせてもらいました!初めての生花奈さんに元気たくさんもらいました(๑´ڡ`๑)
ありがとう!また行かせてもらいます
かなりん、こんばんは!

セーラーヴィーナス出演決定おめでとう(^^♪ 僕はセーラー戦士で1番好きなのヴィーナスなので、当選したら必ず観劇に行きます! 5月の握手会で会える~♪

牡羊座の介護士アリエス
こんばんは!更新ありがとうです


沈金 お疲れ~sign03
かなりん、こんばんは!
good-sun4049なのです!

セーラームーンの舞台、おめでとう!
じょしらくぶりのお芝居、必ず観に行きます!
遠征します(`◇´)ゞ
楽しみにしてます(ノ`△´)ノ

気持ちを感化される本に出会ったんやね!

吾が輩は小学6年の時に、人生を方向づけた本に出会いました!
その本は学校から拝借して、今も大事に家にあります!

昔から本が大好きで、小説とか夢中で読んでた!
テレビ見ながら本読んでたので、母上に『どっちかにしなさい!』って怒られたもんです!
ブログありがとう!

セーラーヴィーナス役、おめでとう!!
チケット応募するね。楽しみにしてる!

その漫画、名前は聞いたことあるけど読んだことはないなあ。買って読んでみるね。

宣言ね、了解しました!
素敵な漫画に出会えたんだね。
私がかなりんに出会えて変われたように、かなりんとその本との出会いが良いものになるといいな。
見守ってます。
ちゃんと読んでからまたコメントするね。

沈金、最後の方だけ聴けたよ!「あちゃー」でしたね。タイムフリーでまた最初の方から聴いとくねー

グレーのマニキュア好きだよね( ・ᴗ・ )似合ってる♡
じゃあね、大好きだよー!
カナさんの舞台見たいんだけど、正直おじさん一人でセーラムーンはキツすぎるcrying
代わりにカナパパにチケット用意してあげてねsign01
かなりん!本を愛するあなたが、大好きだ!
かなりんこんばんは!

改めて、セーラームーン出演おめでとう!実は姉が2人いる影響でちっちゃい時セーラームーン見てたんだよね!推しがセーラームーンになるって不思議な感じだけどめっちゃ楽しみにしてるね(^o^)/

何か残せるように変わっていくってことで、どんなかなりんになるかこっちも楽しみにしとくね!もちろん今のかなりんも好きだよ!

沈金お疲れ様でした!あちゃ〜(笑)

セーラームーンの舞台楽しみです
ドルヲタになる前の十代後半に
アニメを強烈に嗜んでいた時期があり
セーラームーン1期は名作ってことで
友達から紹介されて
全話観たことがあります
どんな風にあれを表現するのか楽しみです
かなりんのヴィーナス役もねー!!

夢のネプチューンじゃなくて残念かな?w

その本
話題なのは知ってたけど未知です
そんな凄いなら読んでみようかな
人生行き詰まってるし

かなりんのこれからの変化が
嬉しい変化であれー


こんばんは〜

今日一日お疲れ様でしたー

フィリピンからのベンジャです

セーラーヴィーナス役おめでとうございます
すごい
久々見たなロングかなりんw
かなさんだったらなんでもいいよ〜

頑張ってください!

じゃあこれからのお仕事も頑張ってください

ダイスキです
思い立ったが吉日カナ?

あーい!
夜はまだ冷えるね。
スタジオ前で道路工事中のため、
ほとんどラジオ聴こえないっていうw

いやいや、お仕事お疲れ様です!!
インフラ整備ってほんと大事よ。

『君たちはどう生きるか』
3ヶ月前に買ったんだけど、
俺も読んだの先週っていうねw

確かに、おじさんのノートとか
文章多かったし漫画って感じは
そんなにしなかったけど、
読みやすい本だったよね。

内容的には若すぎる時に読んでも
やや伝わりにくい話だと思ったし、
かなりんの年齢くらいが適齢期な
気がすると思うよ、グッドタイミング!!

ニュートンの万有引力のことって
深く考えたことなかったから、
解説されて、なるほどね!!
って納得してしまったよ。

見方を変えれば、すぐそばに
味方がいることにきっと気付くはず。

セーラームーン☆
何回行くかは抽選次第だけど、
予備知識がほぼゼロなんで、
ちゃんと予習しとくね♪

明日はのぎ天の生放送カナ?

ぶんぶん
気になってた本です!読んでみます〜間違ったワン!最高ですね!♪( ´θ`)ノ
かなりん、こんばんは パピーだよ

『君たちはどう生きるか』ですね、早速
明日本屋に行って買ってきます。

かなりんが、どう変わるのか?
ちゃんと見極めたいと思います。


ブログありがとーう!

その本気になってたやつだ
この機会に読んでみる!

セーラームーンおめでとう!!
当たったら見に行くね!
楽しみすぎる

応援してます!
遅くない‼︎
遅いわけがない‼︎(゚∀゚)♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201807

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER