このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0313Tue中田花奈カナ?1627

 
 
乃木坂工事中観てくれましたかー?
 
13回目のアンダー宣告でした
 
 
 
慣れたものかのように思ったけど
今回は特別な気持ちがありました
 
寂しいです
 
生駒ちゃんと一緒に過ごす限られた時間が
激減してしまう事を考えると悲しいです
 
卒業シングルでは無いとはいえ
これが最後になっちゃうから。
 
選抜とアンダーは
1週間、2週間じゃ利かないくらい
会わないことがよくあるんだー
 
でも
生駒ちゃんにとってたくさんいい思い出ができるように
遠くから協力できたらいいなと思います!
 
 
 
 
 
個人的に
19thシングルの期間は
乃木坂工事中でたくさん使ってもらえたり
年末の歌番組にたくさん出られたり
マネージャーさんや身近なスタッフさん方が
とても味方に感じました
 
それなのに
結果がついてこなかったから
本当に申し訳ないです
 
乃木坂のファンの方に
響くような事はできなかったかな
 
新規の方は増えたけど
まだ全然みんなには追いつかなかったー
 
 
 
メンタルやばめな時期が続くと思うので
どんどん心が荒んで
発言にパンチがききがちになってるかもだけど
叩いたりとかせずに優しくしてね!(笑)
 
人とはあんまり会話しないようにはしてるからプライベートの方は大丈夫だけど
 
お仕事の方だと今月は特に
いつもの生ドルや沈金に加えて
46時間TVっていう大きな生放送があるから
気をつけなきゃ...
 
 
 
 
 
19th期間は長かった事もあって
たくさんいい思い出できたよ~
 
楽しい日々をありがとうございました!
 
 
 
 
なかだかな
2018/03/13 17:36

コメント(886)

かなりんかわいい!
ブログありがとう!
かなりんすき!
今日、カナ?だけだ笑
頑張れ中田!
ブログ更新ありがとう!!
頑張ってください。応援してます。
これからも変わらず応援してます。
大好き
ブログありがとう!
かなりんがどんなところでもずっと応援する気持ちは変わらないし、大好きな気持ちも変わらないよ。
ひたすらに応援し続けます!
かなりんだいすき!♡
今回はいつもと違う気持ちだね
初期から一緒に引っ張った生駒ちゃん最後の活動

いつできのかなさんはむっちゃ輝いてた
レコード大賞のインフルエンサー最高にかっこよかったよ

僕にはとても響きましたよ!
全然叩くつもりなんてないですー
46時間TV楽しみにしています

アルピーさんとの共演あるかな?
今週の沈黙の金曜日楽しみです。いえい
選抜でもアンダーでも輝けるのはある種の才能だと思います!
今回アンダーで残念ではあるけど、まだ次がある。
生駒ちゃんラストで選抜じゃないって言うのはすごい大きいかもしれないけど、少しでもラストに関われるように頑張ってください!
応援してる!
ダイジョブだよー
46時間tv頑張って次のシングルは選抜だよー
かなちゃんブログ更新ありがとう。
19thの期間のかなちゃんの輝く姿は脳裏に色濃く焼き付いてるよ!
乃木中も面白かったし、歌番組でもダンスが際立って目立ってましたよ。20thは惜しくもアンダーになっちゃったけど、変わらず応援していくよ!
選抜発表みました。
かなりんにとって辛いと思いますが、自分は常に応援してます!!

21日の個握いくので!よろしくお願いします!
ブログ更新ありがとう

19th期間はいろんなところでかなりんを見ることが出来て幸せで一杯だったよ
結果が出せてないなんてことはないと思ってるから謝らないでほしいよ

どんなに発言にパンチが効いてても受け止める準備は出来てるので、どーんときてください笑笑

もちろん20枚目も全力で応援させてもらうね
19thは花奈ちゃんの良さを沢山知りました。
だから選抜発表を見た後にいつできのPVを見たら涙が出てきました。
花奈ちゃんが努力している事、アイドルに対してしっかりと考えている事、花奈ちゃんらしさ。
花奈ちゃんみたいなアイドルは他にいないと思います。
だから推します。
花奈ちゃんらしく諦めず頑張ってください!!!
握手楽しみにしてます☺︎
ブログ更新ありがとうございます。
今週の個別握手会の券あるんで久しぶりに花奈さんとお会いする事が出来そうです。何か言いたい事があったらその時にお話しようと思います。土曜日はよろしくお願いします。
かなりんがいないのは寂しい…
選抜になれるように沢山応援します♪

かな姉こんばんは。

当事者として思うことは沢山あると思うけど、我々からしたらどこにいても推しは推し。これに変わりないから。

昨日ね、録画17枚目選抜発表後のパパ回の乃木中見てたのさ。割と選抜入れなかった今はきついところあるかもしれないけど、ぜひ見返して欲しいな。って思った。
がんばれーsun応援してるよsign03
花奈さんなら大丈夫。いつか結果はついてくる。
ずっと応援し続けます!だから、今は辛いと思うけど、いつか笑顔満開の花奈さん信じて待ってますから!!
めげずに頑張れ!!!!
選抜アンダー関係なく応援してます✌
沈金も聴くよ
お疲れ様です!

中田さん!!!中田さんの気持ちは生駒ちゃんにしっかり伝わってるし皆にもちゃんと届いてるよ!!!!!

寂しい気待ちもあるけども残りの時間をしっかり充実した日々を過ごしてほしいなぁ

どんな結果でも中田さんのことみんな好きなんで心配ないですよ!!
自分の周りでも新規の方沢山増えてるので問題なしです♪

そん時の中田さんちょいと怖いけどそこもまた可愛いです

これからの中田さんも楽しみにしてます

中田さんちゅきちゅきです(o´罒`o)
かなりんブログ更新ありがとう!!
高校1年野球部のu作です!

乃木ののはタイムフリーで聴いてたんだけど途中で寝落ちしちゃったからまた聴き直す予定です笑
ろってぃー卒業寂しいね、、、
そして乃木中の選抜発表。
21人選抜で、CMの11人+3期生の4人+生駒ちゃん みさ先輩 まいちゅん 星野みなみ
の19人までは堅いだろうなとは思ってて、あと2人の所でずっとかなりんを熱望してたんだけどね、、、
正直このシングルではかなりんの姿が見れる機会が少なくなくなっちゃうのはちょっと寂しいけど、推しであることにポジションとか立ち位置とかは関係ないから!どこにいようと応援してるよ!
そしてまた選抜の枠に入れるように頑張ってね!ずっと待ってます!
長い間アンダーで、上手くいかないような時でもひたむきに頑張っていたことが17thの復帰に繋がったと思うし、そーやって上手くいく時でもいかない時でもひたむきに頑張ってる所がかなりんの良さだと思う!!
個握も取ったよー!横浜の5部に2枚と幕張の5部に3枚!本当はもう少し取りたかったんだけど、行けるかどうか微妙だったからこれだけで。。あとは行けることを願う!笑

上位になれたカナ??
u作 (ゆうさく)
かなりん、頑張ってほしい。
かなりんが頑張っているのはファンに届いていると思います!
自分もかなりんが頑張っているので頑張ろうと思えることもあります!
思うようにいかないことが多いとは思いますが、かなりんらしい素敵な笑顔で頑張ってください!ファンからしたら推しの笑顔が見られないことが1番辛いです…
これからも応援しています!!頑張って!!!
悲しいこと言わないで
皆応援してるよ
前進あるのみ!
かなりん僕はあなたが大好きです。
そしてあなたを応援している人はいっぱいいます。
握手会の対応も丁寧だし、ラジオも面白いし、ブログの更新も多いし、乃木中でも面白いし、良いところはいっぱいあります。 かなりんが頑張ってるのは知ってるので頑張ってとは言いません。今まで通りでいてください。
生駒ちゃんが卒業してしまうのは悲しいですけど、
設楽さんが言ってたように選抜、アンダーみんな含めて乃木坂46です。みんなで生駒ちゃんを送り出してあげてください!

46時間テレビ楽しみにしてますよ。
ラップしてくれることを笑。
中田さんらしさで20枚目活躍するの応援してます!
ブログ更新ありがとう!
19th期間は確かにかなり充実してたように思いました。それだけに俺も悔しいです…
まだまだこれから!21stで戻ってこられるように応援してます!
生駒ちゃん最後のシングルという特別な期間でもあるから全体で良いもの作れるよう楽しんでください。
あとメンタルやばい時はモバメにでもぶちまけてください、なんでも聞きますよ(笑)
いつまでも応援してます。
パンチきかせてこ
ガンガン行こ
それがなかだの持ち味
沈金からファンになったけど、直向きな中田さんを俺は応援してるよ。
初心、進化、継続、感謝。中田よくやってるよ
頑張れ 頑張れ
初コメです!
選抜じゃないのは寂しいし、やっぱりいろいろ考えちゃうよね(/ _ ; )
しかも今回生駒ちゃんラストっていう特別なシングルでもあるし…
けどあんまり下向かず"中田花奈らしさ"忘れずにこれからも頑張って欲しいです!!
(沈金、46時間テレビで大暴れしちゃえ!笑笑)
これからもずっと応援してま〜す^ ^
目指せ21th選抜!!!
かなりん落ちこまないでよ 俺は去年のアンダラに数回行ったんだけどそれ以来アンダーメンバーが好きで選抜メンバー以上の熱を感じることが出来た。確かに選抜に比べるとメディアに
出る機会など少ないかもしれないけどファンからしたら選抜もアンダーも線引きはしてないんだよ!選抜が上でアンダーが下なんて思った事もないし、アンダーメンバー全員が選抜に行ってもおかしくないしね!かなりんが参加するアンダラ楽しみにしとくよ(^^)
更新ありがとう。
やけにならないで下さいね。
ずっとアンダーだった人もいるんだから。
設楽さんから言われたの覚えてますか?
絶対に腐らないでね。全員揃って乃木坂46なんだから。
その言葉を忘れずにね!

banana頑張れーー!!banana
かなりんのこと見てる人は必ずいるし、自分はかなりんのこと応援してる!
だから、20枚目もこれからもかなりんらしく、自分のペースで頑張ってね!ファンは何でも受け止めてくれると思うから!笑
選抜発表、なんと言えばいいかわからないけど、自分はかなりんを応援することしか出来ないので、精いっぱい応援させていただきます(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

21枚目で選抜に返り咲くのを待ってる!
初心、進化、継続、感謝。中田よくやってるよ
頑張れ 笑顔、笑顔
ブログ更新ありがとうございます ´ω` )/
乃木中見ましたよ~
花奈ちゃんはどこにいても私の中のセンターですし、応援していることには変わりはないです!!
これからももっともっと応援していきますね!rock
19th期間、花奈ちゃん推しの私たちも物凄く楽しかったです。20thも負けないくらい楽しい期間にしましょうね!!実は私アンダーで輝いてる花奈ちゃんが大好きなんです。また沢山の輝きを見せてくださいね!shine楽しみにしています。confident
初心、進化、継続、感謝。中田よくやってるよ
頑張れ 笑顔、笑顔
3期生を入れようとすると、どうしても1期生・2期生は減ってしまう…。
アイドルグループの宿命かも知れません。
でも、生駒ちゃんもきっとかなりんとの思い出はたくさん作りたいはず!
共演のチャンスを逃さずに、果敢にチャレンジしてくださいね!☆
こんばんわん。

見たよ。
ヘコんでると思ったし、きっとそういうことも書くだろうと思ってたし。
俺はね、かなりんが選抜入りしようとしまいと(できればしてほしいけど!)応援する気持ちは変わらない。
以上それだけ。
私のダントツの一推し、中田花奈さま。

よい時も、あまりそうでもない時も、あるかと思いますが、ファン一同、変わらず、歩んで行ければ、と思っております。
大丈夫!

いつも見ているから。

頑張ってね!
かな\(^o^)/お疲れ様でした
20thも頑張って(/・ω・)/
いこたんとの残り時間大切にして
これからも頑張って(/・ω・)/
あんまり溜め込まないようにしてください(>_<)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201804

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER