このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0203Sat中田花奈超わがままカナ?1613

 
 
 
昨日は
沈金でした!
 
 
ゲストは
MINT mate boxさん!
 
それぞれ皆さんオーラがあって
でもグループとしてのバランスも良くて
魅力的だなって思いました!!
 
来てくださってありがとうござました!
 
 
 
テーマは
魂のイケメンとは
 
コーナーは
決断
 
でした!
 
 
先週の「握手会に魂のイケメンがいる」発言からの
今回のテーマだったんですが
魂のイケメンが何かわかりましたかね?(笑)
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
握手会です!
 
その後
20時からSHOWROOM
 
そしてその後
24時からトップ目の放送があります!
 
 
 
 
 
 
 
ということで
いつものいきます
 
 
宿題

*宝くじ当たったら何に使う?(乃木坂以外のもので教えてください)
 
*事件や事故に巻き込まれたことある?近くで起こったことある?
 

ループしすぎて話題ないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
ここ最近握手会ありすぎてネタがないとき
答えを教えてください!




持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛
 
 
 
待ってます
 
 
 
 
 
今夜、SHOWROOM
久々にやります!
 
20時からっていう
握手会終わってすぐの時間なんですが
帰りの電車等で観てください!
 
コメントたくさんください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24:00~25:00 
TBSチャンネル1「NMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで!#6」
 
前回、前々回に引き続き
出演させてもらってます!!
 
今回は打ってます!
 
トーナメント戦、前々回と
1回も勝ててないどころか
1回も和了れてないのに
また出演させてもらえて
本当に嬉しいです
 
観てね~
 
 
 
なかだかな
2018/02/03 10:06

コメント(297)

沈金良かったよー
今日握手会ガンバ!
最近沈黙の金曜日が一番好きなラジオです!
SRちゃんと見ます!!
ブログ更新ありがとう!
僕は二部からいきます!
四部まで!
今、写真待機列です笑笑
今日も楽しみです!よろしくです!
showroom楽しみです!
今日握手いきます!
SRとトップ目楽しみにしとくね!
今日も一日はりきって!
ではでは(。・Д・。)ノ
おはようございます!


沈金聴きましたよ〜〜
初っ端からわらいましたヽ(*´∀`)ノ

SHOWROOM楽しみにひてます♡♡
今日、初めて行かせていただきます。
よろしくお願いします。
おはようございます!
今日のshowroom観ないと!
握手会一部と二部だけなので家でゆっくりしながらshowroom観ます!!
麻雀好きだからいつも見てるぜー
かなりんがトップ取れるとこを楽しみにしてるよー
沈金お疲れ様でした\(^o^)/
そして、SHOWROOM頑張って
またかなのSHOWROOMは土曜日だな
これからも頑張って(/・ω・)/
そして、麻雀の番組またでるの?いや、まだでれるの?(笑)
ブログ更新ありがとう!

魂のイケメンとは、
沈金を聞いても全く分かりませんでしたが
とりあえず、そんな感じの方向性で
頑張ってみます!w

今日はかなりんのイベントが
盛りだくさんで嬉しいです。
特に久しぶり?のShowroom楽しみです!
どれも必ず見ますからね。

また更新してね
ブログ更新ありがとう

今日は個握とshowroomとトップ目でかなりん尽くしの1日になりそうでとっても楽しみです

沈金も面白かったよ
かなりん、おはよう!
ブログ更新ありがとう!

昨日の沈金からの今日の握手会、お疲れ様です。今日は行けないけど、showroom必ず見ます!

今日もスマイルです!
かなりんおはぺろ!

沈金観覧いったよー!

Mint mate boxさんのkjさん?(男の人)のぼーっとしてる感じがなんか親近感持てましたw

あと魂のイケメン二人くらいしかいないっていうのが中々の衝撃でした。
すくなっっ!ていうね笑

今日また遅い部しかないけどいきます!たのしみー!
トップ目観るよ!
かなりんvirgo

おはぺろ。leo

いいねいいね。

こうやってどんどん番宣できるのって…


ステキやん。
お疲れ様です!

今日は、中田充ってことですね☆

沈金、今週も面白かったです!沈金でしか聴けないトークだと思うので、毎回ヒヤヒヤしながら聴いてます!( ^ω^ )

でわ、本日もお手柔らかによろしくお願いします♪♪╰(*´︶`*)╯
ブログ更新おつかれぺろぺろー

昨日の沈金聞きました!
僕も魂のイケメンになれるように頑張ります!笑
今日の個握楽しみにしてまーす!
ではまた

ぺろぺろビーム!!
トップ目楽しみですし、showroomも楽しみにしてますね!

宝くじは当たったらベタですが家と車買って後は使わないように我慢します。
事件や事故はみたことがないですね。

握手会楽しんでください!
ショールーム、観ます( *・ω・)ノ
かなりんおつぺろ〜paper
沈金お疲れ様でしたhappy01冒頭の生駒ちゃんとろってぃーの話。マジで真剣に聞くので教えてほしいですsign03ってかそうゆうのを求めてますscissors中々聞けない話だしね。是非お願いしますsign03しかしまぁ(か)の付く話しをかなりんの口から聞く日が来るとは(笑)冒険しすぎです(笑)
ちょっと俺も魂のイケメンになりたいsign03多分話せる時間が長ければイケるかもしれないけど、一発で決めるのはcoldsweats01精進します(笑)
さて、今日はかなりんデーだねsign03このコメントも1部の握手が終わってすぐに書いてますscissorsさっき言った通り楽しませてもらいますsign03
今日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
SR見るよー!
かなりんおはよ!

沈金お疲れ様!魂のイケメンはわかったようなわからなかったような!(笑)

今日はSHOWROOMにトップ目あるから個握のあとも楽しみが続くね!
個握楽しみますー!
沈金お疲れ様でした‼
今日の個握は地方なので行けませんが頑張ってください!
showroom楽しみにしてます‼️
かなりんおはよう!!
昨日の沈金めっちゃテンション高かったね(笑)
聴いてて楽しかったです!
握手会頑張ってね!
関西から応援してます!
SHOWROOM待ってるよー!
PLATINUMFlash最高でした!!
女子カルでの活動また待ってます!
中田さんのブログ?ほぼ?だね
ブログ更新お疲れ様です
ひさびさのSHOWROOM楽しみにしてまーす!
昨日は沈金お疲れ様

今日は個別からのSHOWROOM楽しんできてね(^^)
SHOWROOMめっちゃ久しぶりな気がするから余計に楽しみだよ(≧▽≦)
SHOWROOM見れたら見る!
かなりん、やーい(^^)/

沈金お疲れさま!
魂のイケメン目指してるけど、放送聞いた感じ、まだまだ道は遠いな~笑頑張ります笑

今日は1日かなりん盛りだくさんだね!SHOWROOMもトップ目も楽しみにしてる!


ゆうた より
かなりん、こんにちは!
good-sun4049なのです!

魂のイケメンかぁ…
魂位はイケメンになりたいもんです(´・c_・`)

いつもの握手会ブログありがとうございやす!

ででで、SHOWROOMやね!
握手会後でお疲れやのにありがとう!

楽しみにしてるよ~(´∇`)

からの、トップ目とったんで!

今日は家に居てもかなりん尽くしでいられます!

ありがとうございますなのです!
ソウルの充実カナ?

本日もよろぺろです!
という先週末に引き続き、
初握手後のコメント♪

今日も超絶可愛いいっす!!

1~5部からのSR、
楽しみダ!

ぶんぶん
かなりんお疲れ様!

握手会行けないけど、showroom楽しみにしてるね!!
コメントたくさんするね♩
かなりん、おはよう\(^▽^)/

ふぅ~~、今日は久しぶりの土曜休みだよっ。
沈金は最近ぜんぜん聴けてない、ごめんねsweat01

おぉ!20時からSHOWROOMね、OK!見るよっ!
あと、トップ目も見れるよっ!
初めて見る番組だけど、とにかくテレビの前で応援してるhappy02
かなりんへ

握手会1部行ったよ!三番目に並んでいたボーダーセーターの人です(^_^)
今日で4回目なんだけど毎回緊張して話したいことの半分も言えない(笑)

伝えたかったことは
「年末のレコ大賞おめでとう!かなりんがいっぱい映っていて感動したよ!いつもモバメとブログありがとう!かなりん大好き(*≧∀≦*)」

最後の大好きはちゃんと言えたからそこは満足かな

かなりんの手めちゃくちゃきれいで柔らかい(#^.^#)

このあとも握手会長丁場だけど頑張ってね(^^)d

かなりん大好きheart04

なかじかな
おはよう〜

今日一日頑張りーーーかなりん。
お仕事頑張ってください

srお楽しみです、絶対見ます。
気づいたら嬉しいです

沈金まだ聴いてないですみません

握手会いきたい、かなさん会いたい
いつかかな〜、乃木坂さんたちここ(フィリピン)くるのかな〜?
待ってます

じゃあまた

大好きです
SR観たいけど観れない(´•ω•̥`)
ごめんね。
握手会頑張ってね( ¨̮ )
まだ沈金聴いてないのに
軽くネタバレくらったww
魂のイケメンか〜!
魂のイケメンになりた〜い!笑
今日showroomやるのか!
今日も夜勤だからshowroom
見れないよ〜(*´-`)
どこかで上がってたら見るね!
個握楽しんで来てね〜!
showroom楽しみです!握手会行けないけど応援しています!
かなりんブログ更新ありがとおお
沈金聴いたよ!
めっちゃ笑ったよ(笑)
個握行けないけどSHOWROOMみるね!
今日初めて握手会に行きました。
10時過ぎてそろかなと思って。
あ…中田花奈来たカナ…
顔小っさ!メチャクチャ可愛い(゜ロ゜;
顔が見えた途端、ヒザがガクガク笑
緊張で何話したか覚えてないですが、
めちゃめちゃ可愛いですね
とだけ伝えて終了でした。
握手会事態初めてでしたが、
もっと初期から来てれば良かったなぁと。
ありがとうございましたm(_ _)m
これから推し推しでいきます!
花奈さん大好きです!(・∀・)
先週、今週と大好きなバンドが沈金のゲストで来ていて嬉しいです!この流れで、yonige とかも来てくれないかな〜?なんて思ってます(笑)

かなりんのshowroom嬉しいです!
待ってました( ^ω^ )たくさんコメントしますね!

握手会には行けませんが、今日もかなりんがたくさん見られて嬉しいです(^○^)
かなりーん

握手会楽しんでね

久しぶりのショールーム配信

むちゃくちゃ楽しみにしてます

体調だけは無理しないでね

頑張ってください

まだまだ寒いね
お疲れ様です!
握手会たのしんできてくださいねsoccer
ちくしょーいい話だったのに!台無しだよ(笑)ろってぃの話に浸りたかったのに(笑)まあ面白かったけどね…
ブログ更新お疲れ様ですriceball
仕事終わったら速攻で向かう!
行きの電車でネタ考えるねdelicious

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES