このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1112Sun中田花奈第三者カナ?1576

 
 
一昨日は
沈金でした!
 
ゲストは
バンドじゃないもん!から
恋汐りんごさん、七星ぐみさんが来てくださいました!
 
生ドルにも来てくださったお2人ですが
 
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
テーマは
オイルマッサージ
 
コーナーは
決断
 
今週、送ってくれたラップのメールは
キープしてあるから
また来週とかにそれをやるかも?
 
 
 
 
今週はなんか
琴がピックアップされました
 
何の話で琴の話になったんだっけなー
 
 
 
東京ドームの話はほとんどしなかったですね~
 
バナナムーンの方が
東京ドームの話をしてくれてました
 
嬉しいです
 
バナナマンさん大好き
 
東京ドームに触れてくれなくても
アルピーさん大好き
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
先日配信された のぎ天2#35
出演してます!
 
よろしくね~
 
 
 
なかだかな
2017/11/12 14:54

コメント(229)

ぺろぺろ!
のぎ天みるね!!
かわいい
ナカダカナシカ!!!
かなりんブログ更新ありがとう!!!
自撮りかわいい♡
バナナムーンに触れてくれるかなさん大好きです!\\\\٩( 'ω' )و ////
東京ドーム沈金お疲れ様でした!

かなりん~!
ドーム公演でのナカダカナしかコールめっちゃ良かった!!


学校でアイドルヲタクが私とバンドじゃないもん!のヲタクの2人しか居なくてまたいつか共演するといいねって思ってたら沈金でやってくれて嬉しかった!!

お2人にもよろしくね!!
かなりんブログ更新ありがとう
かなりん こんにちは!
東京ドームお疲れ様でした!
酒井さんもきてたみたいだね!!

今年もあと2ヶ月 楽しんでね!!
本当に東京ドームお疲れ様でした。


パフォーマンス最高にカッコ良かったです‼︎


これからもトップを走って行ってください‼︎


三代目JSB大好きです‼︎


p.s.乃木坂もよかったです。
沈金楽しかったよん!
東京ドームの話聞きたかったなぁ笑笑笑
のぎ天見ないとね!
バナナムーンGOLDも聞かないとだ笑笑
体調崩さないようにね!
ではでは(。・Д・。)ノ
一昨日沈金お疲れ様でした!
生ドルでも共演した方なのかー



ラップメール来週やって欲しいです!!


バナナムーンきいたんだね!
僕も聞いてました!
設楽さんの熱が凄かったですね!!
僕もバナナマンさん大好きです!


あえて触れなかったアルピーaさんなり優しさなのかもね!
僕もアルビー
さん大好きです!
ドーム両日行ったよ!
かなりんペロペロ
ブログ更新ありがとう~!
沈金楽しかったです!でもあんましそのへんの言葉検索しちゃあかんよ~笑
お琴習ってたって初耳でした!いやほんまいい女性かなりん!
酒井さんのインスタのストーリー毎回面白いしかなりん楽しそうでこっちも嬉しいです!
ブログ更新ありがとう

触れてくれるバナナマンの2人の優しさすごいよね
でも、触れてなくてもアルピーさんがかなりんを思ってることは伝わってくるし、いつもの沈金の感じで良かったよ!!

のぎ天見るね!!
沈金面白かったです。オイルマッサージ行ってみようか迷い中です。バナナムーンでのアンダーの話もめちゃくちゃ良かったですね。そしてそしてのぎ天2も見ました。食レポお疲れ様でした!
ドーム公演お疲れ様!!!

かなりんぺろぺろ。
かなりんブログ更新ありがとう!
沈金も聞きました!
ドームも最高だった!ナカダカナシカ!
かなりんお疲れ様!!
東京ドームの話はぼちぼちまた聞けるといいな〜!
高二神奈川くっしーより
ブログありがとうございます。

沈金、観覧いきました。
ほんと毎週観覧あるの羨ましいな。
東京ドームの話とか冷たい対応されても、アルピーさんから愛を感じれるから良いよね。

のぎ天、観ました。
花奈さん中心に番組進行されてて良い。
伊織は花奈さんの事、好いてくれてるから推せる。
琴子にも好かれてるアピールかわいかったw

風邪ひいてるメンバー多いみたいですね。
自分も風邪ひきました、寒さも増してるし花奈さんも体調にはお気をつけ下さい!
かなりんおつぺろ〜paper
沈金お疲れ様でしたhappy01まさかの東京ドーム公演に触れないってゆう(笑)しかもメールテーマも変えるとか自由過ぎるだろ(笑)実は俺けっこうかなりんからライブの話しを聞けるのを期待してたんだよねcoldsweats01まぁ沈金らしいっちゃらしいねhappy01その代わり❓と言ってはなんだけど、バナナムーンGOLDでがっつり触れてくれてたねscissors設楽さんの言葉が沁みたわ〜happy02やっぱ公式お兄ちゃんカッコいいわsign03またいつかかなりんから話しを聞けるのを楽しみにしてるねscissors
この後も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
バナナマン私も好きー!
最近沈金また聴いてます!
東京ドーム本当に出番多かったですね!お疲れ様でした!
シャツ可愛いです。どこのですか??
東京ドームでライブしてまた一歩乃木坂が国民的アイドルグループになれた気がするよ。
これからも頑張っていってくれたまえ。
オレは応援しているからヽ(・∀・)ノ
東京ドームでライブしてまた一歩乃木坂が国民的アイドルグループになれた気がするよ。
これからも頑張っていってくれたまえ。
オレは応援しているからヽ(・∀・)ノ
のぎ天観に行きます
中田さんお疲れ様でした✌(´>ω<`)✌
アルピーは! なかだかな♪には 塩対応(笑) 照れてるんだよ‼ あの二人(笑)♪( ´∀`)人(´∀` )♪
 
東京ドームお疲れ様
いつもブログ更新ありがとうございます!
ずっと全盛期だと思います
頑張ってください!!
応援してます!
クリライあるカナ?
ブログ更新ありがとう!
今更ながらドームお疲れ様でした!
最高のナカダカナシカでした。ありがとう!
来週も沈金聴きますね!
のぎ天2見たよ。食事会かなりんかわいかった。
沈金おつかれです
東京ドームに触れてくれなくても大好きは読みながら笑ったよ!さすがです笑
かなりんこんにちは!

沈金お疲れ様!かなりんが琴を演奏できるってのは意外だったし、琴の演奏を口でやるのが面白すぎた(笑)
東京ドームの感想を喋らなくて残念だったね!でも拗ねてるかなりん可愛かった!(笑)

乃木恋イベントもありがとうございました!今年最後のヲタ活楽しかったです!
さすが沈金といった感じでしたね!
バナナムーンのほうも聴きました
あの曲に対するコメントにとても共感しましたよ

そんでのぎ天!
観たいところを観せてくれたライブレポはもちろん、食事会も凄く面白かったです
珍しい組み合わせの4人でしたね
かなりんも陽菜ちゃんも好き嫌いだいぶ克服したのカナ?

ライブレポ後半はかなりんひなちまのセクシーダンスに期待してます!
こんにちは。

すっかりバナナマンムーンリスナーだね。
感動したよね。
設楽さんの「アンダー」の解釈がたぶん正解なんだと思う。
さすがだわ。
ブログ更新ありがとsign05heart04

沈金お疲れサマでした~shine
バナナマンさん、アルピーさん含め、
素敵な方々に囲まれて幸せだねsign01smile

のぎ天もチェックしマウスnote
かなりん ペロペロ~lovely
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!

のぎ天見ましたよ!
ご飯会でいっぱい映ってて嬉しかったですhappy01
食レポしてましたね笑
めちゃくちゃ可愛かったですheart01

後半戦も楽しみです!
かなりん更新ありがとう!

沈金聴いたけど、本当にドームの話触れてくれなかったね(笑)
そして、拗ねるかなりん(笑)
ごめん、なんか凄いかわいかったhappy01
来週また観覧に行きますね(*^^*)

のぎ天も観たよ!
福岡公演思い出して、泣きながら観てた(笑)
それにたくさん、かなりんが出ていて楽しかったbleah
食リポは…まあがんばりましょう(笑)

次回も楽しみにしてますgood
こんにちわ〜シカオです(*^^*)


一昨日は沈金
どうもお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

東京ドームにはほぼ触れずに
終始オイルマッサージの話してたねー笑

途中、酒井さんが暴走したり
平子さんが興味ない素振りをしたり
良い意味でめっちゃ沈金らしい
放送だったと思います( ̄▽ ̄)b

あっ、琴の話は決断のコーナーで
ベース買うかギター買うかみたいな
メールが読まれて
その流れだったんじゃなかったっけ?

来週の放送も
楽しみにしてるねーo(^▽^)o

今年中に1回ぐらいは
観覧行けるように頑張ります!


ではでは、今日はここまで〜☆

またねん♪♪( ´ ▽ ` )ノ


P.S バナナムーンではしっかり
東京ドームに触れてたね(*´∀`*)

設楽さんがアンダーについて
言及してるところとか
「めっちゃ分かるわー」って
共感しながら聴いてたよ!

ライブに触れないアルピーさんも
それが逆に良かったりしたけどね(・∀・)

あっ、今出先なので
のぎ天は帰ってから見まーす(*・ω・)ノ
かなりんお疲れりりあ
ドームツアーお疲れりりあ
またブログみるね絶対に
体調崩さないように
体には気をつけてね:
中田さんありがとうございます!


琴はギター、ベースのくだりから出てきましたね笑


最終日行きました。アリーナだったので中田さん目見開いてみてましたよ!(ユーザロック並みの感想


ナカダカナシカ最高
東京ドーム色んな方が来てくれたみたいだねー
日村さん、間違えた。ヒム子さんインフルエンサー踊ってたみたい。見たかったカナ
俺はかなが大好きだ。
お疲れ様!
まだ沈金聴けてませんが、なんで琴(笑)
とりあえず家着いたら聴きます。
ちゃうねん友達の結婚式で三重行ってきたねん。
中田さんこんにちは!のっこです!


のぎ天見ましたよ〜(^^)
私まだ馬肉食べたことないんですよね!
あのレポは…(/ω\)斬新すぎる。笑
血となり肉となるのかぁ!!
元気がない時に食べてみようかな(*´ω`*)笑

イカ墨天ぷらも美味しそうでしたね!
ちまがめっちゃ食べてた!


色々裏話が聞けたし、ひめたんの言葉をたくさん聞けたしで、最高の回でしたね(。・ω・。)

何よりご飯会が面白すぎました♡笑







ドームが終わってからなんとなく寂しい感じがしております…
日に日に寒くなってきている気もしますし。
体調に気をつけてくださいね!


ではノシ
ブログありがとう

バナナムーン聴いたよ。設楽さんの解釈鋭かったし乃木坂愛を感じました

のぎ天も見たよ〜 オタクだからこういう所気にしちゃうんだけど、ひなちまが花奈って言ってて!?ってなりました()
ずっと、かなりんって呼んでた気がしたので_(:3」 ∠)_

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中田花奈 ARCHIVES