このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1012Thu中田花奈追加ゲストカナ?1562

 
 
 
昨日!
19thシングル『いつかできるから今日できる』発売しました!!
 
中田が選抜メンバーです!
 
「いつかできるから今日できる」しか参加曲は無いんですが...(笑)
 
あ、顔は全然笑ってません!泣いてます!(笑)
 
あ、泣いてんだか笑ってんだか
なんか情緒不安定な人になっちゃってるんですけども
 
 
 
 
でもね!通常盤のジャケットに
中田がいます!
 
通常盤ってきっとみんなが
一番手元に持ってるCDですよね?
 
ありがたい!いぇい!
 
 
 
 
 
 
それから!

HMV、新星堂・WonderGOO、TOWER RECORDS
それぞれでゆったんと中田のオリジナルポスターが掲出されてます!
 
全部違うので回って観てきて~
こんな機会ないから中田も見に行こうかな
 
 
HMV、新星堂・WonderGOO、TOWER RECORDS、TSUTAYA RECORDS
それぞれで2人の直筆サイン入りポスターが当たりますので
是非、応募してください!
 
 
他にも
 
新星堂・WonderGOOではのぼりが出てます!
中田のはアピタ千代田橋店さん!
カルチェ5柏店さんには全員分あるよ~
 
 
TOWER RECORDSで配布中の別冊tower+
TSUTAYA RECORDSで配布中の別冊TSUTAYA on IDOL
では2人で表紙をやらせて頂いてます!
無くなる前に是非!
 
 
 
よろしくお願いします!
 
なかだかな
2017/10/12 10:42

コメント(241)

ブログ更新ありがとう
可愛さ至上主義ナイスです
おはぺろ!

もちろん買ったよ!!

あさひなぐ同級生コンビ大活躍だね!!

文面からも嬉しさが伝わってくるよ笑

初回限定盤いっぱい買ったら特典の通常盤柄のポスターいっぱい来たから俺ん家もかなりんだらけよw

ありがたや〜☝︎( ˇωˇ )☝︎
薄目で目を凝らしてMV見たらかなりん良く見えるよ(笑)
ジャケ写の中で一番通常盤が良いんだよね
かなりんがいるからカナ?

昨日タワレコ行ってtower+貰ってきた
フランス行けるといいね
昨日HMVに行ったんだけどポスター置いてなかったの!自分の見落としかもしれないけど残念だった(><)

応募してサイン入りポスター当てるぞ!

更新ありがとね
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!

僕はかなりんが表題曲に参加してくれているということが嬉しいです!shine
ジャケ写もとても素敵ですね!happy01
たしかに1番通常盤が多いですね笑

僕は今回タワレコで買いました!かなりんとゆったんのインタビューの冊子も勿論貰いましたよ!note
「上を目指す」この言葉が凄く嬉しいです!
どこまでも応援します!!rock
ブログ更新ありがとう!

今日4度目のあさひなぐです笑っ
同級生1に会いに映画館に足を運んでます笑っ
ゆっちゃんにいじられてた表情大好きです笑っ

帰りにCD買って帰ろっと(^^)
ではまたー
僕はかなりんが歌番組等で歌って踊っている姿を見る機会が
多くてとても嬉しいです。乃木中でのあさひなぐ裏話も面白かったし、たくさんかなりんが見れて幸せに感じています。
アンダラでもパフォーマンスが見られることを楽しみにしていますよ。
かなさんお疲れ様です!
ゆったんとのポスター見ました!
2人ともいい表情で映ってたのでテンション上がりましたよ!
かなりん おはよー

見に行くぞ~(^^)/
ブログ更新ありがとう!
改めて19thシングル選抜入りおめでとう!!
通常盤たくさん届いたよ〜かなりん可愛い
東京ドーム公演当たったよ!!!
かなりんに会えるの嬉しい。楽しみだな〜
体調に気をつけて頑張って〜〜!!

おつぺろ!!!!
ブログのコメントがまた滞ってしまった…
申し訳なさ…。。。

タイトルの追加ゲストとは???
なんか追加になりそうなやつあったかな…… 沈金とか? そういえば今週来週の沈金はかなりん出ないんだよね… 残念( ' ༥ ' )
アルピーさんのオトナラジオになりそうな予感( ' ༥ ' )笑

19th買いました!
毎度恒例のストア別特典が欲しくてハシゴしつつ笑
今回は色々なポスタープレゼントにかなりんとゆったんが居るから一石二鳥!笑 ちゃんと全部応募するよ!

かなりんの言う通り通常盤がたくさんうちに届きましたよ笑
全部にかなりんが!うれしい!笑

最近ボトルのカフェオレ?クラフトボスってやつだったかな。あれが飲みたいんだよね。でも量が多い笑 コーヒーにしてはスゴイ量笑
なんかのタイミングで飲みたい…

昨日はクロちゃんで爆笑しました。あの方は本当に人間なのだろうか… 本当にモンスターなのか…
そんな人が来週の不毛な議論に来るのか… 怖い…笑

来週からラジオ業界はスペシャルウィーク!
ワクワクの1週間( ' ༥ ' )

∈(´_________________`)∋
通常盤送られてきたよ(^∇^)
今日は仕事帰りに他のtypeのCDも買います。
個握も行くからよろしくね(・ω・)ノ
かなりん、こんにちはー☺

選抜なんだもん
笑える時は笑っちゃおう!

アピタ千代田橋店が近いので明日
見に行ってこようかな。
MVのかなりん、めっちゃ可愛いかった...笑
かなりん!
個握たくさん取れたから19thいくね!
カナさん初めまして。

どうしました?
時にシニカルなくらいハートが強いのがカナさんの持ち味でしょ?

大丈夫ですって、なんだかんだで喰らいついているじゃないですか。

あのお父さんはじめ、周りのみんなカナさんの頑張りを見守ってますよ。

私も応援しています。
いろんなところでかなりんが見れて嬉しいです!
心で泣いてるのかも知れないけど顔は笑顔でいつも元気もらってます!!
まだ見ててないポスター見に行ってきます!笑
ブログ更新ありがとう^^


CDは届いてるけど明日までテスト
あるからまだ開いてない…
通常盤は確かにそうだね(笑)
タワレコとかのお店もポスター見に行くために
自分も行こうかな?

ではでは
最高よ!!!!!!!!!!!!!!
ブログ更新ありがとう!
表題曲で歌番組などに出てる姿を見れるのは本当に嬉しいですし、番組での活躍も相変わらず素晴らしいですよ!

たしかに通常盤が1番多いですwww 制服花奈ちゃん似合ってるしかわいいから目が幸せw
昨日と一昨日でコラボキャンペーンやってる4店全部行きました!いろんな店で花奈ちゃんが大きく掲出されてて嬉しかったよ〜
「ブログの感想です」

今回もブログの更新ありがとうございました。

いつも読みやすく、わかりやすいので良かったです

19枚目のシングル発売おめでとうございます
CD買いました。(結構、出費が痛かったです。高校生なんで。)
でも、買ってよかったです。
冬に近づいてきて、だんだん寒くなってきました。
体に気を付けて頑張ってください。
更新ありがとう!

表題曲に参加してるんですよ!めっちゃ凄い事だと思います!
1ヲタとしてはめちゃめちゃ嬉しいですgood

これからかなりんが写ったCDが我が家へと!w

これから各店舗のかなりん見てきたいと思いまーす

それから、かなりんの向上心にはいつも良き刺激を受けてますgood


かなりん、こんにちは。dog

『いつかできるから今日できる』一通りのタイプゲットしました。
通常版のかなりんが写っているのもそうだし、TypeA〜Dの、内側のDVDの面に、それぞれ違うアングルでかなりんが写っているのもうれしかったよ。

そして、各CDショップでの、斉藤優里さんとのコンビでポスターや特典になった件、発売直前の発表で驚いたけど、本当にありがたいなと思いました。掲示ポスターは周りの目を気にしつつ写メを撮ったので、みんなに見せたいくらい、笑。TakeFreeペーパーもゲットしたよ!
発売日は幸せなCDショップ巡りとなりました。


んでは、また!
かなりんブログ更新ありがとー!
映画みたよ!
めっちゃよかった!
個握も3月の京都取ったよ!!
ドーム2日間あるからめっちゃ楽しみ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
かなりん頑張れ
写真集とポスター楽しみにしてるね♪

ところで…
写真に写ってるみなみは
何時になったらブログを書いてくれるんだろう…( ̄▽ ̄;)
選抜メンバーということでテレビ出演も増えるかと思うので嬉しいです!
アンダラも頑張ってください!
ブログありがとー
てか来週SPWだけどアンダラと期間丸かぶりだよね
オタク側からしたら嬉しいけど、忙しくて聴けないかね。

今さっき遠征の荷造りしてウキウキです
怪我とか体調を崩す事無く完走する事を願ってます(o_o)
かなりん、ブログ更新ありがとうございます。

表題曲の選抜は歌番組で観られる機会が多いので、ファンとしては嬉しいです!

別冊TUTAYA on IDOL もらいました!
今、レコードショップにかなりんがいっぱいで嬉しいです。
きっとファンが増えると思います。

アンダラ、東京ドームとライヴが続きますね。
体調に気をつけて、かなりんらしい、最高のパフォーマンスを見せてください!
ブログ更新おつかれぺろぺろー

通常盤が家にいっぱいあるから少し邪魔だけどその分かなりんと握手できるから嬉しいカナ笑
タワレコとかでポスター見たし冊子ももらったよー
めっちゃ可愛かったよ!しっかり応募したよ!
これからアンダーライブとかあって大変かもしれないけど頑張ってください!

ぺろぺろビーーーーーーム!!
かなちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます。頑張ります‼頑張って下さい!
仰る通り、一番手元にあるCDです!笑
表題曲の選抜メンバーなので、テレビでかなりんを見れる機会が多くて自分は嬉しいです!
これからもずっとずっと応援しています!!
かなりんブログ更新ありがとうございます!
「いつかできるから今日できる」ほんといい曲ですね!
こんにちは(^_^)/
今日は、公休日なので渋谷のタワレコとTSUTAYA行ってきます♪
東京ドームは安定の全落ちですが、個握で伝えたとおり福岡の初日に行きます…昨年末のクリライで、かなりんが肌サマセンターの時以来のライブ楽しみにしてます♪
かなりんこんにちは!

改めて19th選抜おめでとー!「いつかできるから今日できる」鬼リピする!(笑)
かなりんまだまだ制服いけるな(笑)

姉ちゃんがCDショップで働いてるから早速フリーペーパーゲットしたよ!フリーだけどいっぱい取りすぎない程度で(笑)

上を目指すかなりんを応援し続けるよ!
かなりんいえーい!(いえーいのおじさん)
タワレコは実はないんだ〜そして
わざわざ車で行けない、
バス乗り継いで街中のTSUTAYAレコードで
10月のフリーペーパー貰ってきたよ!virgo

生写真は新潟で寄りが
出たのでCDで出なくても満足万太郎です
お水飲んでお昼からも頑張りましょう・`ω・´
かなりんおつぺろ〜paper
遂に発売されましたsign03おめでとう〜happy02
情緒不安定なかなりん。ある意味好きです(笑)しかし何故通常盤がいっぱいある事を知っている❓・・・(笑)まぁそうゆう事だよねhappy01タワレコさんにも行かなきゃsign03かなりん追いかけなきゃhappy02
今日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
制服姿、可愛い‼️(ゝω・´★)
こんにちは。

CDは…まだ…。
セブンイレブンに予約してあるから!
近々行くから!
一曲しか参加してないとか言わないの!
そのかわりのぼりになったり、ポスターになったりしてんじゃん!欲しいよポスター!
ブログ更新ありがとうございます!
通常版のジャケ写やタイプAの歌詞冊子にある個人カットたいへん美しかったです。
TSUTAYAさんとタワレコさんの冊子も無事ゲットしました!
花奈さ~ん(・∀・)ノ
WonderGOO、TOWER RECORDS行って
見て来たよhappy01
CDnote全Type購入して、
花奈さんの写真2枚getshine
最高~happy02
MVも歌詞カードも可愛くてcrying
さらに最高~up
更新ありがとう!

いつかできるから今日できる
この言葉凄く心に響きます
MV含めとても良いシングルだと思います( *`ω´)

どこのポジションだろうがかなりんを応援する気持ちは誰にも負けません
今回のシングルの期間の活動も頑張ってください!!
かなりんこんにちは!!

参加曲についてはファンとしても
色々と思うところがあるけど…
でもジャケ写もめっちゃ可愛いし、
色んなお店でかなりんの姿を見る
ことができるのは嬉しいよ!!

でも俺が住んでる地域には
あまりお店がなくて…唯一のTSUTAYA
でもまだTSUTAYA on IDOLが置かれて
なくて。今日も時間を見つけて探しに
行こうと思ってます!!

カフェオレにカフェラテ、、
ずいぶんハマってるね~
俺はカフェオレとかは飲まないけど
やっぱり高い牛乳は美味しいから
カフェオレ美味しいんだろうなぁ~

今日も良い1日になりますように!!
かなりん、こんにちは。
ブログありがとう。
関西は
昨日までの
暑い晴れの日が一転、、、
曇り空で、少し肌寒いです。
週間天気予報では
これから雨、雨、、、ばかり
悲しいです。
かなりんは、雨好きですか?

19枚目
~いつかできるから今日できる~
発売おめでとう。
早速、ゲットしてきたよ。good
タワーレコに行ったんだけど
別冊tower+が
見当たらなかったsweat01
他の店にもまわります。

幸せな出来事や嬉しいNEWS
素敵な出会いが、かなりんに
たくさん訪れますように!shine

今日も明日も明後日も、、、
良い1日でありますように!shine


HMVやら蔦屋やら
中田さん、居まくりで
ポスターやらパネルやら
写真撮りまくりました。

なんか、嬉しいです。

ぐるカー、おいシャン、bicycle、
希望、ガルル


インフル
と来て
いまできる

みんな大好きな曲です。
今日の仕事終わりで行ってきます。
お疲れ様です!
かな姉ののぼりを探す旅が始まりそうです笑
果たして田舎にあるのかsoccer
いつかできるから今日できる買いました。
個別分の通常盤とタワレコ、TSUTAYAでtypeABCDを。
タワレコ、TSUTAYAではそれぞれフリーペーパーももらってポスター応募も完了です。
大満足の今シングルですがカナリンの生写真は出ませんでした。
通常盤は今日、もう少し追加します。
19thは過去1で頑張ります。
まだ、東京ドームのチケットが当たってないよ

かなりんと一緒で泣きたくなってます。
crying
次は、当たるようにかなりん一緒にお願いして

大好きだよーかなかな
lovely

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中田花奈 ARCHIVES