このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0911Mon中田花奈18th幕張全握レポカナ?1546

 
 
昨日は全握でした!
 
 
 
急遽、
たまちゃんと一緒のレーンになりました!
 
 
3期と1、2期が一緒のレーンって
今まで無かったよね?
 
ちょっとドキドキしてたんだけど
楽しかったです~
 
 
あと話題多かったですかね?
いろんな話をしたように思います!
 
 
入るのにたくさん並びましたよね?
 
来てくれたみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
なかだかな
2017/09/11 21:06

コメント(253)

かなりんすちすち♡
かなりんのトップ目とったんで!!
全握おつかれ!かな
もー!たまちゃんもかなりんも可愛い!!
ブログありがとう!
選抜おめでとう!!
これからもがんばれ!!
かなりん、たまちゃんペロペロ
かなりん✋(◉ ω ◉`)よお
楽しかったよ!
ありがとう!18日も行くから宜しくね!
だいすき♡
ブログ更新ありがとう!
今度の個握いくよー会えるの楽しみ!!!
18日行くさかい
待っとってな!
わいはかなりんとはよう会いたいさかいな!
よろしゅう頼んます!


MCおじょうより
握手会お疲れ様でした

(^o^)
かなりん握手お疲れ様!

たまちゃんとのペア良かったね…握手行きたかったなぁ

ミニラも良かったし、またイベ参戦するね!
ブログ更新ありがとう!
全握お疲れ様でした
来週個握行きます!!
とうとうきたなぁーこの時が(言いたいだけ
かなりんブログ更新ありがとう!!
たまちゃんとペアって新鮮だねー!
今回は行けなかったけどまたたまちゃんとのレーンがあれば行ってみたいなー!
全握行きたかったなー!
その日文化祭だったんだよねー!
また19thではいくね!!

ばいばーい
全握ありがとうございました!
急に指大丈夫ですか?とか言ってすいませんでした笑
個握も行くのでよろしくお願いします(^^)
更新ありがとうーー!

2人ともとっても可愛い(*´∀`)
全握お疲れ様!

久しぶりに会えてよかった〜。
たまちゃんにもお世話になりました!
昨日ちょっと剥がしきつくて全然話せなかったけど、それはそれで楽しかったし、何周もできたから満足!
9月は毎週行くのでまたよろしくお願いします
かなりんおつぺろ!

全握行ったよー!
って言っても友達を紹介するだけで終わったけど_( _´ω`)_

その友達いきなりかなりんにきもーい!って言われてて、いきなり悪口!?って思ったら服のことだったんだねw

その友達服いじられて喜んでたよ←

月曜の個別も行きます!
ブログありがとう!
握手会行けてないけど写真だけで満足です(^ν^)
凄いレアなレーンでしたね!
京都全握のレーン割も楽しみです!
かなちゃん!
全握ありがとうございました!

やっぱり一番好きな顔面です笑。
個握もよろしく(*・ω・)ノ
かなりんvirgo

おつぺろleo

ホントにまさかのレーン変更だったよ。

でも、たまちゃんには握手会を楽しんでるかなりんパイセンでよかったのかもね。
かなりんいつも更新ありがとう!
18日の横浜行くからよろしくお願いします!
二部です。!
中田さん読まれたんですね。僕は初めて読まれた時心臓のバクバクが止まらなくてその後のラジオの内容が全く入ってきませんでした。
ブログ更新ありがと!
全握本当にお疲れ様です!
人多くて本当大変だったと思うけど対応が素晴らしく久々に会えて嬉しかったです(。-_-。)
覚えてくれてたのは本当にビックリした…
18日も行くのでよろしくお願いします!
更新ありがとう!
花奈さん、こんにちは。

全握、お疲れ様でした。
何気に一回しか花奈さんの所に
行けなかった…。
着ていた生誕Tシャツの
デザイン、いいですね〜。
しか言えなかったです。
選抜復帰もしたのに、
おめでとうを言えなかったし…。

まぁでも、一瞬でも会えて良かったです、
今度は名古屋の個握でお邪魔しますね。

あ、選抜はせっかく選ばれたので、
しっかり楽しんでください。
ポジティブに行きましょうよ!

ではではpaper
かなりんブログ更新ありがと!!

金銭的な都合で名古屋しか握手いけないからつらいー
中田花奈様
握手会お疲れ様です

中田さんのレーン楽しすぎて3回行かせてもらいました笑
会話が続くので誰と組ませても楽しいレーンになるのは流石だなと思いました!

またコメントします!(´ー`)
全握お疲れ様でした!
列の長さがとんでもなかった…
でもたまちゃんとかなりんの笑顔に癒されて並んでたことなんて忘れました〜!w

来週の個握遊びに行きまーす
かなりんブログ更新ありがとう!
24日個握3部と4部行くよhappy01
楽しかったです!
かなりんお疲れ様^ ^

久しぶりの握手で少し緊張したけど、
最初のときに、急に指差して「やばーーい!」「かわいーー!」って言われたんだけど、あれはなんでかな?笑笑
スーツだったからかな?笑

やっぱかなりんと握手するの楽しい笑


めちゃめちゃ好きだ^ ^
またよろしくお願いします!

けーすけ
おつぺろ様!

全握は色んなペアが見れて楽しいね
来年の大阪が待ち遠しい(笑)

行った人の感想聞くとほんとに楽しそうでうらやましいー
握手会いきました!!
話せてすごく嬉しかったです!釣られました♡♡
また行きます!
お疲れ様です!
全国握手会ありがとうございました。
初の先輩+3期生のペアレーンでしたねー
沢山並んでいたので中々行けなかったですが、とても楽しかったです。

そこでも直接お伝えしたのですが、私は「シャーロックホームズ」シリーズをお勧めします!
さすがに名前は御存知とは思いますが、あのリアクションだと意外と読んだことはない感じでしょうか。
「緋色の研究」という題がシャーロックホームズシリーズ1作目になりますので、ご興味ありましたらこちらを是非。

最近では「SHERLOCK」という現代版シャーロックホームズとも言うべき海外ドラマが人気で、ドラマ好きの中田さんにはこちらもお勧めです!というか、私はこのドラマが世界で一番好きなドラマで、本とは関係なくなってしまいますがこちらの方がお勧めしたいです←
まあ、とにかくシャーロックホームズが好きなので強くお勧めします(ゴリ押し

シャーロックホームズは本やドラマは勿論、映画や漫画なんかも沢山ありますので何か気になったものからでも触れてみてください。


それでは!
花奈さんこんにちは。今日雨だから部活なくなったけん暇です。乃木坂の動画漁ってます笑笑珠ちゃんばり可愛かったよね。もちろん花奈さんの方が可愛かったけどね笑笑個握まであと少し〜部活がんばる!わっしょい上尾thunder
ミニライブから全握大変おつかれさまでした!
全ツ全落ちだった私は、7月下旬のアルバム個握…この時も仕事終わり後の5部だけ参戦だったから、本当に久しぶり感ありましたね。
最近かなりんが登場したアップトゥボ―イ・BOMB…モバメの感想や、ある方の伝言をつたえた短い時間だったけど笑顔で返して頂いて本当に癒されました♪ありがとうございます(^_^)/
また来週から個握が始まりますが、宜しくお願いします!



ブログありがとー(о´∀`о)

握手会おつかれさまでした!
楽しかったですーありがとう(*´∇`*)

やっぱり!あー来たーって言ってくれるの
本当に嬉しい!笑
いつも何も言えなくなっちゃってごめん!笑

たまちゃんは握手いくの初めてで緊張したけど
めちゃ可愛かったし
「ただいま!」って行くと
「おかえりなさいっ (=゚ω゚)ノ」って
毎回手でひょいってやりながら返してくれるのが
可愛いかったし 良い子なんだなーと思いました✨


そしてついに!!!来週は!!!
個別握手会ですね!!!
話したいこといっぱいですー
ほんっっっとに楽しみです!(*゚▽゚*)


ではまたね!
全握お疲れ様〜!!!
3期と1期が一緒なの初めてだと思う!
沢山並んだよ……長かったw
指噛みちぎった内容を話したw
たまちゃんとかなりんの絡みがあまり無かったから新鮮だったよ
かなりんはどんな話題でもいけるから楽しいよ
たまちゃんも笑顔で対応してくれたしね
いやでもかなきいレーン...(°_°)解せない(笑)

次の月曜の個握よろしくね
更新ありがとね
かなりんブログありがとー。
握手会お疲れさまでした
最高でした!
また行きます!
かなりん、こんにちは٩( 'ω' )و

改めて沈金からの全握おつぺろ様でした!
入るのには並びましたが、
かなりんに会えれば疲れなんてどーでもいいですw
「お疲れ様っていうのはこっちの方だよ」by酒井健太

初の1期&3期ペアレーン!
たまちゃん初めてで、会話にアワアワ
した後のかなりんだったので何度もループしたけど
落ち着いて話せなかったから、来週の個別で整理して
また話に行きますね!

アンダーをPROJECT REVIEWNに落として観てます!
いつも素敵なパフォーマンスありがとう。

かなりんチケホもゲットしました!

らじらーサンデーソロ出演おめでとう!
沈金職人さんが息上がってますので覚悟して下さいw
18日個別はその話題が、多そうですね!
楽しみです、頑張って!

またねー٩( ᐛ )و
かなちゃん おつかれさまです!

たまちゃんとのツーショット写真
ありがとうございます。 いぇーい(^o^)


あ… 自分もサイトウの「齋」の字は書けませんでした〜。
アルファベットのYの字が真ん中に入ってるのは覚えていたけど。 あら〜〜


これからも応援しています。
かなりん ブログ更新ありがとう!

全握楽しかったよ! ありがとう!
たまちゃんもとても話しやすくてびっくりした!
若いのに凄いなー! 今週の個握でまた かなりんに会えるの楽しみにしてるね!

かなりん ペロペロ!
かなりん、ブログ更新ありがとう!
全握お疲れ様でした。
これからも頑張ってください。

かなりんブログ更新ありがとう!
珠美とペアかなりよかった!
写真も二人とも可愛い!かなりん!宮城の握手会一枚だけど参加する!19枚目も参加するね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中田花奈 ARCHIVES