このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0511Thu中田花奈理由カナ?1480

 
 
昨日は
3期のライブ観てきました!
 
 
 
振り付けもちょっとずつ3期ver.になってて
足を動かさないところで跳ねてたり
音の取り方がシンプルになってたり
見つけるの楽しかった!
 
フレッシュさを感じました
 
やっぱり
端々で自分にないものを感じた
 
 
でも
最近アンダーライブ観たばっかだから
厳しい目では観ちゃうよね
 
場数が全然違うし比べるとこではないけど
 
応援しがいがあって
これからの成長に目が離せない!
 
お疲れ様でした~
 
これからも公演が続くと思うけど
頑張ってね!
 
 
 
 
 
明日は沈金だよ~!
聴いてね
 
 
 
 
なかだかな
2017/05/11 23:59

コメント(225)

気持ちが伝わってきましたscissors
お疲れ様でした(≧∀≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
かなりんブログ更新ありがとう!!!
アイドル好きだから、その気持ちわかる!!
フレッシュさに負けない良さがたくさんかなりんたちにもあるもんね!

次は全ツで背中を見せなきゃね!
俺も当選願って応募するsun
かなりんもお願いしてて〜笑
かなりんお疲れ様~
沈金聴くよ~
楽しみにしとる~
おやペロ~
更新ありがとうございます!!

3期生の単独ライブ大盛況みたいだね!

沈金聞きまーす( ˆoˆ )
ブログ更新ありがとう!
3期生ライブいいてすね!チケット当たらず行けませんでした〜
沈金楽しみにしてます!観覧いきますね!
ブログ更新ありがとう

明日の沈金楽しみにしてるね〜

3期生ライブ見に行けるの羨ましい笑
ライブとかでパフォーマンスしてるかなりんが大好きだから夏の全ツ楽しみにしてるね
当たると良いなぁー
かなりん見に来てたんだね!!
ライブといえば夏のライブ発表されたね!
定期テストと被ってた、、、、(;▽;)
東京に住んでるから東京行きたい所だけど今回は違うところいってみようかなぁ(^^)(^^)
かなりんも埼玉で東京のとなりだよね!
ライブもし行けなくてもアルバムの個握は行くし、次のシングルの個握もいっぱい会いに行くからね!
ブログ更新ありがとう(^^)
かなりんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

3期生ライブ見に行ったんですね。
先輩としてアドバイスしてあげられることがあったら教えてあげてね。
3期生も含めて乃木坂46全体がもっともっと盛り上がってくると良いですよね。

沈金聞きますよpaper

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
おつぺろ~
ライブ観たんだね!
是非3期生にたくさんアドバイスしてあげてください!
もうすぐ全ツも始まるからね!
全ツ楽しみだなー当たるといいなー
ブログ更新ありがとう!

3期生のライブ行ったんだ!フレッシュだよね3期生
わたしはコテコテに1期生が大好きで推し変してもしても
気づいたら1期生が好きな1期生大好きマンなんだけど
一生懸命というかこれからまだまだ伸びしろがあると思うと
ついつい応援したくなっちゃうんだろうね〜
なんだろう、全く手を抜いてないかんじはすごいなって思う
やっぱり気の緩みたるみあるはずなのに
それが全くないかんじ?やっぱり純粋というか何というか
3期生を見てたら初心に帰るのって大事なんだなって思う
すごい実生活で思わされることがあって勉強になってる(笑)
かなりんの全国ツアーもたのしみ♡♡
当たるかわかんないけど行けたら大阪に行きたいな!
かなりんのしなやかな艶っぽいダンスと伸びる歌声を
耳と目に焼き付けるんだ!!!!!(気持ち悪い)

明日の沈金も聞くね!毎回聞いてて楽しいから沈金大好き!
楽しみにしてます!1回観覧行ってみたいな〜なんて!

またコメントするね!
かなちゃん今日もお疲れ様でした!

3期生ライブ観に行ってたんだね~!
ちゃんと細かいところまで観察していてさすがです
かなちゃーんsunなんか親みたいな目線で見てるね笑
かなちゃんかわいすぎてやばいよsnow沈金全国放送にしてーfoursix
わーい!

かなりんブログ更新ありがとうhappy01

3期生ライブ見て来たんだね。アンダーライブと3期生ライブをじゃ見るべきところが違う感じカナ?まぁ、半分でも書いてある通り、お互いの魅力はそれぞれ違うところで発揮されてそうだもんね。

今回のブログの写真めっちゃ素敵!後ろの黄色と服の色合いがいい感じにコントラストが聞いておしゃれ!!
どこかのコンテナなのカナ?

沈金はたぶんリアルタイムで聞けないのでradikoプレミアムのお世話になろうと思います!

でわでわgood
かなりんお疲れ様scissors

三期生を応援するかなりんを応援しますhappy01

沈金楽しみにしてますsign01
かなりんの目線が面白い。
同じグループの先輩としての目線、アイドルオタの目線、ライバルとしての目線、

やっぱり、かなりんが面白い(^^)
沈金聴くね。abemaTVも見るね!
ブログ更新ありがとう!

3期の子たちの面倒もしっかり見ててあんたは偉い!(←誰目線?)
やっぱり貴女は乃木坂を支える存在だなあと、改めて感じてる。
正直、花奈ちゃんにとっては負けるわけにいかない相手でもあるのに…そういう姿勢がとれることって本当に凄いと思うんだ。器が大きいというか。尊敬する。

明日の沈金も楽しみにしておきます♪
花奈\(^o^)/お疲れ様でした
3期生ライブを見に行ってってさすが花奈だな\(^o^)/
なんか、花奈のこと好きと言われた娘いる?気になるこいる?
これからも頑張って(/・ω・)/
沈金頑張って(/・ω・)/
かなりんライブ行ってきたのね。アンダラの水準を求めるのはあれだけど、かなりんは、パフォーマンスについて、常に高い意識持ってるのね。
かなりんの事だからさぞかし3期生ライブは先輩面して見てたんだろうな〜ww(いじり)
先輩から後輩へ丁寧なご指導お願いします!ww

沈金聞くよ〜、前まで周波数合わせてもノイズばっかで聞こえなかったんだけど携帯で全国のFMラジオが聴けるようになったからノイズなしで沈金が聴けるよ〜

更新ありがとうね
かなりんお疲れ様~(^_^)ノ

3期生ライブレポートありがとう!
ライブチケット取れなかったから
どんな様子か少しかいま見れて嬉しかったですよ~

さすがの表現だなっと感心した (^^;)

これからもよろしくね~(^_^)ノ
かなりんブログ更新ありがとう!!!
そんなに3期生公演よかったなら行けばよかった~~
かなりんかなりー可愛いよー!!!
全ツ応募しましたーめっちゃ楽しみです
愛してる
確かにアンダラ観たら
ちょっと比べちゃうよね。
でも本当フレッシュさ半端じゃなくて
元気ハツラツだった!
沈金で俺のメール読まれるといいなー

中田花奈のフリースタイル楽しみにしてるからちゃんと噛まずに言えよ!笑
かなりんこんばんは‼(о´∀`о)

明日3期生ライブ観に行くよ‼

ライブで初めて1列目当たったから楽しみにしてます‼

3期生のパフォーマンス楽しみにしてます‼
かなりんぺろぺろ〜
ブログ更新ありがとう(ノ*'ω'*)ノ

3期生単独ライブ観にいったんだね♡
わたしは11日に行ってきました!
みんな初々しくて新鮮な気持ちになったよ。
これからが楽しみだねo( ›ω‹ )o

かなりんもこういう時期があったのカナ?
なんて思いながら参戦してました!
早く全ツでかなりんのパフォーマンス見たいshine

明日の沈金たのしみにしてます^^*
おやぺろ〜
ダンサーナカダの厳しい目で三期生をビシバシ鍛えてあげてください。

かなちゃんのパフォーマンスも楽しみにしています。
ブログありがとう!


きっと見るところ違うよね。

可愛い妹ちゃんたちを優しく指導してあげてね。

みんなが揃った、全ツ、楽しみ!
こんばんは!


3期生公演俺も行きたかったな〜
れんたんが可愛すぎる←


今日も1日お疲れ様でした

沈金の観覧いつか行ってみたいなー
ブログ更新お疲れ様ですwink
3期生ライブはいろんなレポを読んでいるだけでも面白さが伝わってきて行けた人が羨ましいですcoldsweats01
僕はアルバム発売記念イベントで3期生ちゃんたちを見に行くんですけどかなりんが3期生の中で気になっている子(ライブをみて気になった子)は誰ですか?

沈金楽しみにしています。
おやすみなさーいsleepysleepysleepy
今までの振り付けと変わってる部分があるんだね(^-^)

まだアンダーライブと比べちゃうのは酷な事だけど、厳しく観てくれる誰かがいる事でレベルアップ出来ると思うし、これからに期待だね(^-^)


かなりんひさしぶり!

3期生ライブ観に行ってたんだね!

かなりんは3期生だったら
だれ推しなのー?

あ、昨日で22歳になったよ!

握手会4月から行けてないけど
かなりん推しはじめて6年くらいかな?

これからも応援してます!
ブログ更新ありがと!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
3期生ライブ、すごい人気だそうですね。チケットの当選倍率40倍だそうです。彼女たちのキャリアはまだ始まったばかりですが、アンダーライブのレベルに達するまで、どれくらいの時間を要するか、私も注視したいと思います。たぶん彼女たちの成長には先輩のアドバイスが必要かと思われます。かなりんよろしくです。
ではまた。
沈金絶対聞きます!
今週も中田さんとアルピーさんの面白い掛け合い楽しみにしてますw
いいね!

ぼくもアンダーライブも三期生のライブも観たので、色々思うところありました!
楽しい、という感情には種類があるんだなって。
もちろん可愛いんだけどね、、(男って単純)


勝手な想像ですが。。

三期生がライブに集中できる環境とかを勝ち得たのは、
これまでのアンダーライブがパフォーマンスの重要性を
運営側に再認識させたからではないのかなーとか
思いました〜〜

かなりんの入った選抜の凄いライブが観てみたい!
バキバキのライブやりたくない??
新しいガム欲しくない?
細胞レベルで恋したくない??


スカイ!
オーシャン!
ブルースはツアー楽しみ!
ブログありがとうございます。

3期生ライブ行ったんですね。
お見立て会からバサラでかなり成長してて驚きました。
今回のライブで更に成長してるのかな。

乃木中、観ました。
OPで「横から読むと」「だ!」
照れながらやってるのが、可愛かったです。
誰かに言わされたの?w
一緒にやってくれた、若月、まいちゅん、まっつん。
有難い。優しい。推すしかない。
BRODY花奈さんのキャッチフレーズ見直した。ほんと愛がある。
まいやんのキャッチフレーズこそ花奈さんって思うけどのw

NOGIROOM観ましたか?
美月が花奈さんの話してくれてた。
優しくて感謝してくれてるみたい。
こうやって言ってくれる、美月も有難い。

推しの事を良く言ってくれるメンバー、好きになる現象なんなんやろかw

乃木のの、ビンゴ、また出るみたいですね。
AbemaTVも出演という事で、楽しみにしてます!

月間目標の早起きも良いけど、休める時はちゃんと休んで下さいね。
それぞれのライブで少しずつ違うところがあるんだね(^_^)
明日は、沈金だね。頑張ってね
かなりんおつぺろ〜paper
3期生ライブ行ったんだねhappy01俺は行ってないからわからないけど、楽しめたみたいで良かったscissors
アンダーライブ観た後だからそりゃそう感じるはずだよ。今までアンダーライブで積み上げてきた物に比べれば別物だし、そう簡単にマネ出来るものじゃない。実力がまず違うしねhappy01ぶっちゃけ、かなりん達が作ってきたアンダーライブに肩並べられたら堪らんよ(笑)
まだ1年に満たない子達がやるライブだから多少のミスとかは目をつぶれるけど、先輩達はそうはいかないしね。環境や立場が違えば同じ曲でも変わるもんだよねhappy013期生達にはもっと頑張ってもらって、より良い物を一緒に作って行って欲しいなhappy01
明日は沈金だね〜scissors
今週のそっ閉じに投稿してみようかな❓
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなりんだいすき
かなりん初コメントです!
まだ入ったばかりであっても同じプロとして対等に評価してあげられるところ、すごくかなりんのいいとこだなと思います!
いっぱい色々教えてあげてくださいね〜(^^)
タクマ
かなりん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
3期生の単独ライブ、応援ありがとうございます。
さすがかなりん、細かいところまで見て、フレッシュさを発見、お姉さん感覚あふれていますね。でも一方で厳しい見方も、より良いものをめざすところにかなりんの深い深い優しさも感じます。
そうですよね。3期生も含めて、みんなが「乃木坂46」、日に日に成長していく3期生、12人が力を合わせ頑張っている姿はホント輝いています。そんな3期生まで含めた全員での「乃木坂46」の曲が「設定温度」。初めての46人全員そろっての曲、本当に楽しみです。
それが明日の「沈金」で実現ですよね。ホント楽しみです。
花奈ちゃん、おつぺろ!
公演行ってきたのね、いいね!
はやく動いてる花奈ちゃんに会いたいですw

沈金がんば!
ツイキャス、海外でも観れるから、先週もすこし聴けたよ!明日も聴けるといいな。明後日帰国します!

いつもありがとう!

こーへい
三期生もカナさんレベルにいつかなれたらいいね。壁になってあげてください。
かなりん、こんばんわ~

3期生ライブ
わぁ、偶然!!
自分も昨日観てきたよ。
端の方の席だったから、もちろん、かなりんがいるなんて気づきもしなかったし、そんなことより広いステージ上で、まだまだどこかおぼつかない3期生ちゃん、ともすれば隙間が目立つ、たった12人で繰り広げる演目に集中してたよ。

ブログを読んでいて、同じ演者でもあるかなりんは、やはり音の取り方や身体の動かし方に目が行くんだね。こちらは、誰が前に出てくるか?何てコールしたらいいか?サイリウム色は?今日の客席の沸き具合は?ってことに目と耳と頭とフル回転していたな。
一人MCの時もそうだったけど、客席の側が拾ってあげないとシーンとしちゃうのも寂しいからさ。
乃木坂のライブ自体初めてみたいな人も少なくなく、コールは少々おとなしかった(それでも終演後に見たら、ぉっょぃ方を結構お見かけしたんだが(^_^;)だけど、どことなくほんわかした感じがするライブだったな。今までの乃木坂のライブともまたちょっと違うね。

かなりんは厳しい目で見ているけど、個人的にはこれぐらいの箱で単独で最初なら、場の雰囲気も含めて及第点じゃないかな。MC担当は緊張しつつも終始笑顔を絶やさなかったし、各場面が終わる毎にメンバー同士で励ましている感じを受けたし、後半の歌中心のパートでは、1・2期生ではなかなか聴けない、綺麗な伸びのあるファルセットとハモリも披露してくれたし。いいんじゃない?こんなのも。

明日は沈金
…ん~、一週間が経つのがどうも早い…

それでわ♪
沈金聴くよ~❕❕金曜はラジオdayだよね。
19:00~5:00までラジオほぼずっとラジオじゃーい!
かなりん
ぺろぺろー!

流石!ダンスの上手い
アイドル大好き
中田花奈だー!

目の付けどころが違いますね〜
厳しい先輩になりそうだわぁ〜(笑)

その黄色の前での写真
他の人でも見るけど何かあるのかな?
3の前で3rdアルバムとかかな?(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

中田花奈 ARCHIVES