このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0331Fri中田花奈逆転サヨナラカナ?1455

 
 
一昨日に発売した
『TV LIFE』に載っていますよー!
 
 
真夏ときいちゃんと
いろいろ話してきました
 
それぞれとは仲良いけど
この3人ってくくりは
初めてだし珍しいよね!
 
是非、読んでください!
 
 
 
 
 
 
一昨日はレコメン聴いてくれたかな?
 
さゆにゃんと出演してきました~
 
中田も知らないさゆにゃんの話も知れたし
それぞれの色がかなり出てたと思いますね
 
 
所感は
ゾンビ対策のためにゾンビ映画を観たいな
ってところですかね
 
 
あっという間の30分でした
 
オテンキのりさん
ありがとうございました!!
 
そして
未央奈、おめでとう!頑張ってね!
 
 
 
 
 
 
 
本日は沈金です!
 
みんな聴いてね
 
 
ねー
明日はどんな嘘つくのー?
 
 
エイプリルフールにふれないと
どこが嘘か詮索されるのもたるいし
 
かと言って、嘘つくのもたるいから
 
先に言っちゃう(笑)
 
 
なかだかな
2017/03/31 17:54

コメント(158)

花奈\(^o^)/お疲れ様でした
明日嘘つくの?(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
かなさん!
だいすき!

最初野球かと思った笑笑
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
沈金待機だよ!今日も楽しみにしてるね〜!

エイプリルフール!
モバメでも嘘を探しちゃうかも!
ある意味楽しみscissors
ブログ更新ありがとうございます!

レコメン聞いてて楽しかったです(^_^)
お2人の独特の雰囲気から繰りでるトークは素晴らしいですね!!

沈金頑張ってください(^ ^)
花奈ちゃん!
レコメン聴いたよー
握手会でみんな同じようなことしか言ってこないから。
ってパンチラインやばくない?笑
笑ったわー

沈金待機するわー
花奈ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうね〜

雑誌かな??頑張って探しますw
レコメン聴いたよ!僕もゾンビ対策しなきゃ......
沈金も楽しみにしてまーす!

エイプリルフールはいつも嘘つかれる側だから今年は、嘘つきたいな。。。

これからも応援してます♪
レコメン聞いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
花奈ちゃんもさゆにゃんもいい意味で性格が違うから楽しく聴くことができたよ!
今日の沈金も楽しみにしてるねheart01
エイプリルフールかぁ…毎年嘘つこうと思ってても忘れちゃって気づいたら終わってる(笑)
嘘話楽しみやわ。
くそーー!!昨日のレコメン聴くの忘れたー!!最悪やー
かなりーん!!!
ブログいっつも楽しみ~!
ブログ更新ありがとう^^
腹痛寝たら治ったから
次の日にレコメン聞いたよ
2人とも面白くてあっという間
だった!!ゾンビのくだりは笑った(笑)
明日から4月か…うわ〜学校が始まって
しまう:;(∩´﹏`∩);:
沈金も聞きます!!
あ、モバメ200通おめでとう(´∀`)
ではでは
花奈\(^o^)/お疲れ様でした
tv life見てみます(。>﹏<。)
レコメン面白かった\(^o^)/
さゆの好き(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
沈金頑張って(/・ω・)/
今日から新人研修が始まりました。

テレビなし、WIFIなし、地獄のような生活です。

頑張ります笑

ラジオは聴けるから沈金楽しみにしてまーす!
かなちゃーーーーん

ぺろぺろぺろぺろbleah

TV LIFE要チェックやね!!
あとで確認します(๑•̀ㅁ•́๑)✧

レコメン聞いたよー!!
感想は一個前のブログに書いたけど…
めっちゃ、埼玉コンビのバイブスやばかった(*´艸`)

ほんと、未央奈おめでとうだねー

沈金きくよー!!
ってか観るよー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今週もマジで楽しみ!!


そして、明日は17thの全国握手会!
めっちゃ楽しみデース!!
推しへの愛は、今も持ってきてますよ!(*´ω`*)


きっと明日もブログがありそうだから…
きょうはこのへんで!
今日の感想は明日書くねー!!

またねーヾ(o・ω・)ノ


プレゼント受付中止になっちゃったね。
今年もパパに誕生日プレゼント
用意してたんだけど
送れなくなっちゃったT_T
気持ちだけでも届いてくれれば。

かなりーん!
モバメ200通達成おめでとう!
そして、ありがとう‼︎

これからも、かなりんメールを楽しみにしてるねー!
レコメン聴いたよ。
沈金も聴くよー

一つ前のブログにも同じコメントをしたw
ブログ更新ありがとうございます!!
沈金楽しみにしてます!!!
嘘は泥棒の始まりだー!w
ブログ更新ありがとー


やっぱかなのショートヘアは最高!

でも黒髪もっと最高!!

エイプリルフールの全握だよねー! 楽しみだよ
明日は神レーン8番 行くからよろしくねぇ
電車だと 朝に間に合わないから 車で行くね
モバメ 200通 ありがとうございます

毎日たのしい
かなりーん!!かなり好きだよ(*´З`)
ブログの女王様

 ブログの更新

 ありがとうございます。

 明日の 全握

 会えるのが 

 楽しみです!!!

 桜の花は まだ 蕾ですが 

 女王様は 開花していますから。

 体調には気負つけて

 明日  大阪で


 女王様 に  感謝
沈金聞くー

やっぱり、明日の全握いく!!!
後悔したくない!!!

ただ、かなりんに選抜おめでとう
伝えにいきたい!!
(これはエイプリルフールやなく。笑)

何年ぶりやろなーかなりんに
会えるの。
大阪きてくれてほんまにうれしい!

やっぱひさびさやから
見た目とかも変わってるけど
思い出してくれるかなぁ心配!笑

通いつめてたのなつかしい笑
でも変わらずかれんはずっとかなりん推し!
私の自慢の推し!!!!

ほんまひさびさやからごもったら
ごめんな(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)

少ししか券なくて申し訳ないけど
会えるのすっっごく楽しみにしてます★
身体に気を付けて万全で大阪きてな!

カレーより。はぁと。
沈金楽しみー!
これからも頑張って!
更新ありがたや(´・ω・`๑)
スペシャのやつで「上から読んでも〜」やってたけど、あれ好きだから、また機会があればやってくださいね(*´ω`*)
じ、自分は生まれてから嘘ついたことないのでどんな嘘つこうかなと思ってます(震え声)
花奈さんこんばんは
天気悪いし雪降って帰れなくなるかもだから沈金行けなくなったわ〜〜萎え。下宿3日目日々発見があって楽しいです。今日ついにWi-Fiが開通した!タマネギ太すぎたからめっちゃ辛かった。学ぶことは絶えません。1人暮らし頑張ります。沈金がんばって!あと!!モバメあと1通で200通だよ!!有言実行やばい。山田哲人さんがトリプルスリー達成して2年連続トリプルスリー的な感じで2ヶ月連続モバメ200通やってもらいたい!!大変かもしれないけど是非お願いします!!!
わっしょい上尾thunder
ガイドとジョンは見たけどLIFEは見てない(>_<)
明日買いに行かなきゃ

明日はウソOKの日か(^^) 後にホントになった2期生のことのブログを思い出したよw

沈金楽しんできてね(*´∀`)
明日の握手会いきます!エイプリルフールですねぇ、
かなちゃんこんばんは~
200通!!
ありがとう♪
かなりーーーーん(≧∇≦)

レコメンお疲れ様!
始まる前から爆睡しちゃってたんで、タイムフリーで聞かせてもらいます(^_^;

沈金終わるまでは頑張って起きて、最後まで聞くからね!
31日の内にエイプリルフール文化をdisる中田花奈かっけぇ( ´艸`)
今夜も楽しみにしてます♪

大阪の全握 俺は行けないんだけど、友達がかなりんの握手行ってくれるって言ってた!
想いを託します( •̀ᴗ•́ )b
おつぺろ!
まずはモバメ200通達成おめでとう! 今回は受け取ってる側からすると結構ギリギリかなぁ 危ないかなぁなんて思ってたんだけど、かなりん的にはそんなに大変じゃなかったのね笑 たくさん送らなきゃいけないのにちゃんと文章も写真も上げてくれるなんてさすがのかなりんですよ。来月は150通くらいでいこうか←

レコメン!聴きましたよー 相変わらずさゆのラジオ無双っぷりに振り回されてる感じだったけど笑
さゆのぶっ飛び具合のおかげでまるで オテンキノリと中田花奈のレコメン! みたいな雰囲気すら出てた気がする笑 アルピーさんに鍛えられたおかげで芸人さんの扱いが慣れてたもん笑

エイプリルフールなぁ… 普通にバイトだ。 夜までだし嘘つかないなぁ お客さんに嘘ついたらダメだしなぁ笑 僕も嘘つくことなく明日も正直に生きます笑
∈(´_________________`)∋
かなりん、髪…切った?って、
タモさんが言ってたよ~
っていうエイプリールフールイブ…

まりっかも、髪切ったよね、って
タモさんが設楽さんに聞いてたよ~
っていうエイプリールフールイブ…

沈金でhappy02
中田花奈様
いつもありがとう。ファンとしては、ブログの更新はうれしい限りです。
今日からラジオ聴こ。何とかして。

明日は、かなさん嫌い!
っていう大嘘をつく。
ホントは大好き。
最近の中田の巻き髪好きやで。似合ってる!じゃあ今からMステみとくわ!
かなさん、こんにちはです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ブログ、モバメ更新ありがとうございます。note

今月の目標 余裕で 達成
おめでとうございます。heart04

次回は 200通以上 何通 いけるか?とか
これは、無謀 カナ?

今夜の沈金は 聴けます。heart04

また、コメントします。loveletter

P.S. 4月1日 はどうしよう カナ?
全文 嘘にするか?
かなりんの 嘘も 怖いなぁcrying
花奈さん!

おつぺろさまです\(^o^)/


モバメ200通、ありがとうございました

レコメンは毎回楽しいですね
のりさんがいつも乃木坂の情報をしっかりおさえてくれてて
さゆさんとのお仕事が最近多い感じがしますね^_^
サイクルエキスポとかスペシャとか
真夏さんきいちゃんとの絡みも、さゆさんを加えるとスペシャのメンツですね

沈金はすっかりラップづいてますね
今晩も楽しみです

生ドルがどうなったかも、きちんとアナウンスあって安心しました
ちょっとハラハラしてました
終了はないにしてもブッキング忘れとかではないか、と

「勇者ああああ」の情報がちょっとずつオープンになって来ましたね


新年度もよろしくお願いします


〈今日の回文〉
『買うもの、くるみ、カカオ、おかか。ミルク飲もうか。』




ではでは (^-^)/


しっぽのケンジ ̄(≧∴≦) ̄




仕事だから沈金は後でゆっくり聴く!
レコメンあっという間に終わったね、ノリさんはアルピーさんとは違った面白さ、というか陽気なおっさんって感じ(笑)
明日も仕事、嘘ついたら法に触れるのでつけませーん
ブログ更新ありがとう!
レコメン聴いたよ!2人とも色んな角度から交互にパンチを打ち込んでいる感じでものすごく面白かった!
ゾンビを警戒してるのは知らなかった!笑
沈金楽しみにしてまーす!

モバメ200通お疲れ様&ありがとう!
ふとした時に届いてていつも癒されてます!
お疲れ(□_□)ゞ

TVLIFEねーありがとー

明日は我らが愛する姪っ子ちゃんを是非かなりんレーンに連れて行くねぇー
かなりんおつぺろ〜paper
TV LIFEさんは知らなかったsweat01急いで買いに行かねばsign03
レコメン聞いたよ〜scissors本当あっという間の30分だったねhappy01ゾンビ話のオチには笑いました(笑)さゆにゃんも荒ぶってたね〜(笑)内容の濃い30分でしたhappy01
今日は沈金かぁ。これまた楽しみだhappy01今年度最後の放送だから要チェックだねsign03
モバメ200通おめでとうsign03最終日に達成させるところは流石だねscissorsしかも通信規制の中ありがとうございますhappy01本当幸せな1ヶ月だったから、今後も是非お願いします(笑)
明日はエイプリルフールかぁ。だからと言って別に乗りはしないかな(笑)
この後も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなちゃん可愛い(^_^)ノ
写真可愛い!
めっちゃ可愛い!
エイプリールフールか、、、m(_ _)m
そんな今年の4月1日は、同時に社会人になる日で、本当に不安と恐怖しかないです(u_u)頑張る。。。
カナリン、かなメル200通達成おめでとう。
TV LIFEも公式のスケジュールに載ってたので昨日買ったよ。
仲良しの秋元さんとカナリン推しの北野さんという組み合わせ良かったね。
北野さんには悪いけど「人生を考えたくなる」の話題になるよね。
レコメンは井上さんとカナリンが両極端で逆におもしろかった。
でも一番はゾンビの話だったね。
ゾンビに興味のない二人が話し続けるっていうのがおもしろかった。
沈金に間に合うように帰宅中です。
かなりん!お疲れ様!〜!
明日は17th初めての全握だね〜〜
もちろん行くよ!
ミニラ見る予定無かったけど、やっぱり選抜だしカルテットあるし見ることにしたよ!!楽しみ!
券の枚数少ないからあんまり会えないけど、早くおめでとうって直接言いたいな〜〜!♡

ちなみに、エイプリルフールに嘘ついたことは1年間叶わないらしいよ!!気を付けて!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中田花奈 ARCHIVES