このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon中田花奈17カナ?1418

 
 
髪を切った時点で薄々気づいてたかな
 
選抜に入ったから切ったのか
入らなくて切ったのか
どっちだ?
ってなってたかな
 
 
 
 
ライブの表現方法の一つが髪だったの
中田のダンスには髪の毛が必要なの
 
だからライブの時はいつもおろしてるってのもあるんだけど
 
ライブの仕事がメインのアンダーの間は
絶対に切れないって思ってたから
今、切ろうと思ったのが1番の理由
 
次のシングルまでに
伸びる訳もないので
今から次のシングルの期間が怖いですが(笑)
 
 
 
 
 
 
乃木坂史上最多の21人の選抜
 
辛辣な事を言うと
仕事が回ってくる順番は
今までと変わらない
 
 
中田個人が
必要とされてはいない今
たぶんしばらくは辛いと思う
 
 
 
そういう事はわかってるけどね
 
嬉しいよ やっぱり
 
 
 
 
16thで
アンダーフロントになったけど
1回もメンバーのアンダーで歌番組に呼ばれなかったんだ
 
蘭世とひなちまはあったから
 
まあ
いろいろ察するじゃん
 
 
グラビアだってしばらくやってないし
 
 
だから
発表を聞いたとき
 
飲み込めてなくて
 
嬉しいかどうかとかわからなかったんだけど
 
 
メンバーだとか周りのスタッフさんだとか
喜んでくれる人がいて
それが嬉しかった
 
 
周りの人が喜んでくれるのが一番嬉しい
 
 
 
これからきっと
ファンの方々の喜んだ声をたくさん聞けるのかな
 
楽しみ
 
 
 
たくさんの方が
もう無理だと思ってたと思うけど
 
中田推しだけは
ずっと信じてくれてたね
 
 
本当にありがとう
 
 
 
 
ここで終わりじゃないからね
 
ここからだから
 
頑張るのはやめない
 
 
 
毎年、今年4回目ですけど
言い続けてる目標は
 
選抜に入ることじゃなくて
選抜常連になることだからね
 
 
 
ひめたんと一緒に選抜に入れなかった事
 
もしひめたんが活動休止してなかったら
自分は選抜に入っていたのかという事
 
 
それを思うと
筆舌に尽くし難いほど苦しい
 
 
ひめたん大好きだから
ひめたんと一緒に活動したかったから
 
 
けど、今はゆっくり休んで
早く帰ってきてね
 
 
 
なかだかな
2017/01/30 00:36

コメント(3565)

おめでとう!
おめ!
かなりん選抜おめでとう!!
がんばれ!
選抜おめでとうございます!!
ほんとにかなおめでとう!!
精一杯おうえんします!!
本当におめでとう
かなりん選抜おめでとう!!これから精一杯応援するね!!!
かなりん選抜おめでとう
かなりん!!!選抜おめでとう!!!
女子校カルテット揃ったね( ; ; )♡
選抜おめでとうかなりん!!!!!(つД`)ノ
かなりん選抜復帰おめぺろ(*´³`*) ㄘゅ♡
おめでとう
それだけで十分です
選抜入りおめでとう!
選抜入りおめでとう!
かなりん選抜おめでと〜!!
選抜おめでとうございます!まじで嬉しい!全力で応援します!沈金での発表楽しみにしてます!本当におめでとう
本当におめでとう。最高だよ。頑張ったよね。本当におめでとう。凄く嬉しい。
ブログ更新ありがとう

そして、選抜おめでとう

17枚目がいいシングルになりますように。
頑張って!
選抜復帰おめでとおおおおうううううう
かなりんの名前が呼ばれた時びっくりしすぎて声出ちゃったw
17th頑張ってね!!
選抜入りおめでとう!!
三月の握手楽しみ!
本当におめでとう
ありがとう
かなりん選抜おめでとう!!
本当におめでとう!マジで嬉しすぎて泣きそう!!
今度握手会で選抜発表のときの興奮を伝えに行きます!
大変だと思うけど今は、おめでとう(^^)
かなりん待ってた!!!
選抜復帰おめでとう!!!
かなりんの選抜入りめっちゃうれしいよ〜!
これでカルテットみんな選抜!今回4人それぞれいいポジションって思ったしめっちゃうれしいよ〜!
選抜でもかなりんらしく頑張ってください^_^
かなりんおめでとう!!!!!
めっちゃ嬉しい!!!!
これからも頑張ってください!
かなりん、選抜復帰、おめでとう!
かなりーん!!!

選抜復帰おめでと ♡♡

握手会もできるだけ沢山の会場行って会えるようにします!!

選抜メンバーとして頑張ってください!

本当におめでと!
かなりん選抜復帰おめでとう
今一つ言えること「選ばれた分頑張って」それだけだよ。応援してるよ!!!期待してます( ̄▽ ̄)
色々と思うことはあるかもしれないけど、中田花奈推しの俺は本当に嬉しいです!!!おめでとう!!!
かなりん応援してるぞ!
かなりん選抜おめでとう!
サンエトみんなで選抜に入ってほしかったけど
ひめたんの分までがんばってね
応援してるよ!
かなりん久しぶりの選抜楽しみにしてるよ!
きっと選抜常連になれるよ!
今度はひめたんと一緒に!
かなりん選抜おめでとう
ブログ読んで色々な感情が
伝わりました
17thでかなりんらしい姿が
見れるのを楽しみにしてます
とやすみなさい

かなりん選抜復帰おめでとう!!
めっちゃ嬉しかったよ!!
17th個握絶対行くから待っててね!!
選抜発表みたよ!髪切ったのと、一昨日の沈金の感じでどっちかな〜と思ってたけど名前が呼ばれた瞬間思わず叫んじゃったよ、おめでとう!ここから選抜に定着して欲しいし精一杯応援するね、来週の沈金観覧と個握行くからよろしくね!
本当におめでとう!!嬉しくて泣いたよ!!!
17th、選抜入り
ほんっっっっっっとーーーに
おめでとーおー!!
嬉しいいいいいっ

たくさん活躍できる期間になるといいな♪

これからもがんばろうねーっ!

直近では、バスラの練習とかかな?
怪我せず、体調も崩さず、ふぁいと!

応援しとるよーーーっ!かなりん!
選抜おめでとうwobbly
かなりんポジティブに頑張って!今まで以上にもっと応援する!
かなりん選抜おめでとう!!
ひめたんもきっとかなりんの選抜入り嬉しいと思うよ!ひめたんの分まで頑張ってね!
かなりんの全盛期は
最初で終わりじゃなくて
まだまだこれからだよ!
17枚目選抜頑張ってね!
かなりんほんとおめでとう。
この日をずっと待ってたよ。今まで辛かったよね。やっと努力が実ったね!!
かなりんに早く会いてえなー!!たくさん話そー!
17thシングル選抜入りおめでとう!
ブログ更新待ってました!

かなりん選抜復帰おめでとう!
おれは素直に嬉しかった

女子校カルテットで選抜嬉しい!

かなりんにそんな葛藤があったなんて、、わかんなかったよ


前向こう!きっと進む道が正解だよ

またコメントするね
なかだーーーー!おめでとーーーう!
まっていたよーーーーー!
タラレバ関係なく入れた事がとても嬉しいです!
おめでとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中田花奈 ARCHIVES