このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0518Wed中田花奈素材と素材と素材カナ?1266



やーい(¨)ノ







『乃木坂46時間TV』

ちょっと前になりますが
番組内容がちょっと公開されました!!



その中のひとつ

『中田花奈 presents 乃木坂「踊ってみた」選手権』

というものがあります!!

やったね!
前回、頑張って良かったわ~( ´ ▽ ` )ノ

みなさんの踊ってみた動画お待ちしてます!!

募集はまだなので
動画撮ってみたり練習したりしててね~

楽しみにしてます








昨日は3公演目でした!


アルコ&ピースの酒井さんが
来てくれました

すごく褒めてくれて
すごく優しくて
めちゃめちゃ神対応してくれました!

ちなみにこれ
ブログに書けって言われました!(・∀・)


ちなみに
酒井さんから差し入れでいただいたプリン




じょしらくっぽい
和な感じの見た目のを選んでくださったよ(*^^*)


しかも名前が
『命プリン』

めざましテレビでも放送されてたし
来てくださった方はわかるかもしれませんが
見所のひとつの「命じゃんけん!」を彷彿とさせますね!


「命プリン」のふりがなは
いのち じゃなくて
みこと なんだけどね~




バニラビーンズたっぷりでした酒井兄さん!
めっちゃ美味しかった

ありがとうございます!!




明日の4公演目

頑張るぞー!!

かな ̄(=∵=) ̄
2016/05/18 18:36

コメント(253)

かな~~~~~~\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
"いのち"じゃなくて"みこと"なんだね!?

また、ひとつ勉強になりました(。¯∀¯。)ニヒ♪
先日は握手会ありがとう(≧∇≦)

また6/4行くね!

46時間TV踊ってみた選手権楽しみ(゚д゚ノノ゛☆

命プリンめっちゃ美味しそう!

あっ、てか渋谷にじょしらく観に行った帰りに花奈のBlogで知ったメロンパンアイス食べてきた!

最高だった♪

じょしらく明日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
かなりんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

前回の踊ってみた面白かった!
na ka daはよく思いついたなと思いました


体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
bleah なんか平子さんは絶対来ない気がする。ツンデレ気質だから。(^ω^)
じょしらくあと2公演!
きっとうまくいくよ!
こんばんは
明日の4公演目 頑張ってください
応援してます

こんばんは!
素材そのままの風点です!

かなりん!アルピー酒井兄さんが見に来てくれたんだね?

ブログに書け。って言われた。

って、ゆうたらあかんがな。ゆうたらあかんがな。

これからの公演も頑張ってね!


じょしらくお疲れ様でした
乃木坂46時間TV頑張ってください
明日の公演も頑張って(/・ω・)/
46時間TVの中田プレゼンツはまさか視聴者からの動画です。笑
応募したいけど、やっぱり恥ずかしいです(。>﹏<。)
どうしよう?
かなりん
ぺろぺろ
女子校写真!ありがとう!ぺろぺろ!!!
このシリーズすきすぎるーーー
そして酒井さん…♡
アルピーさん素敵だよね。花奈ちゃんが沈金選ばれて本当によかったなって思うよー
いのちじゃんけん、かわいくて好き!
あの必死な「いのちいのちいのちっ」ってとこがみんな可愛すぎて♡
ルール全然わかんないけど(笑)
いや、わかるけど、終わりがわかんない。(笑)
じょしらく毎公演素敵みたいでなによりです♡
ラストスパート、たのしんでねー♡
ブログありがとう!

酒井さん、来ていたんだー。

自分も観劇したよ。

舞台全体が見えて、よかったー。


さ。あと2公演。

楽しむしか!
ヤッホー!柿のたねぴー@意識高い系です!

プリン美味しそう!

じょしらく4公演目もぺろファイ!

それでは〜

ありゃ(>_<)ゞ

かなりん!脅迫されたの?(;゚д゚)?笑
なんてね(^_-)w

酒井さん良い人(^o^)
オシャレなプリンだね!
センスある~!

じょしらく思い通りに出来てますか?
どんな苦来なんだろう(≧∇≦)

スゴ~ク見たいけど
叶わぬ願い(;´Д`)
きっと配信されると信じてます!

明日も楽しんでください(´▽`)ノ
かなりん♫昨日のチームら公演
観に行きました*\(^o^)/2列目で観たよ〜!
チームらのみんなはとっても安定感があり
余裕を感じられました!さすが‼︎
はるばる愛知県から観に来た甲斐があったなぁと
チームら公演を観ながら思いました♡(❁´◡`❁)
楽しかったです\(^o^)/!
残りの公演も頑張ってください♪
命じゃんけん、
腹抱えて笑う勢いだったよ。

かなりん こんばんは。
残り2公演がんばってね。

チームら千秋楽観にいきます。
どなたかの創作落語もあるよね、
がんばってね。

ちなみに俺 去年もかなりんの落語の日観に行ったよ。
こんばんは〜健太君来たんだ。昨日、ふと中学の時の卒アル見てて、あっ健太君だ!芸能人なんだよなぁ〜と感じてました。
健太君が羨ましいわ〜
俺の立場だとスウィーツの差し入れ出来ないから、良い店紹介します。
場所は京都ですが、お取り寄せも可能です。
季節の商品で「とろけるレモンチーズケーキ」
店名は「ボゥ・ベル・ベル」です。
本当になに食べてもハズレ無しだす。
京都、レモンチーズケーキで検索すれば出てきます。
是非食べてね。ではでは!
かなりん…お疲れ様
乃木坂のダンスできる…かなりんのために
じょしらくなど忙しくなり大変ですけど
がんばってください。
こんばんは♪中田さん!( ̄▽ ̄)
ひめたん推しですが失礼します。

じょしらく弐を、酒井さんが観劇!
差し入れも、気を使ったプリ~ン♬
(o^-^)流石だねぇ~♡

あっ!でも前に、アンダラの時?にし
た差し入れ(葡萄だったかな?)が、
アルピーさん2人からだったのが、
何故か『酒井さんから!』になって
平子さんが激怒した事があったよね
σ(^◇^;今回は間違いないと良いけ
ど…大丈夫?

平子さんは、多分ツンデレのツン強め
な方だから、観に来てくれないかな?
(^_^;

じぁね~ヾ(≧∇≦)
ブログ更新ありがとうございます。

じょしらくも順調そうで何よりです。

残りの公演も体調に気をつけて頑張ってください。
かなりんこんばんは( ´ ▽ ` )ノブログ更新ありがとう!
生誕の写真だね、楽しかったな~って思い出しちゃう。笑

踊ってみたって企画、採用おめでとうございます(*^^*)
酒井さんプリンも美味しそうですね~♡
バニラビーンズたっぷりのプリンとか
私好きなやつです、羨ましいです`・ω・´

じょしらく。
残りの公演、楽しんでくださいね❀
( ´ ▽ ` )ノ
ブログありがとう!

踊ってみた企画すごいたのしみ٩( 'ω' )و
楽しい映像が沢山来るといいなぁ

プリン美味しそう〜
かなりんへの愛を感じるね(´,,•ω•,,)♡

明日の公演も頑張ってね
こんばんは、かなりん。
ブログいつもありがとう。
じょしらく弐~時かけそば
チ~ムら3公演目おつかれさま。
苦来ちゃん楽しめてるカナ。
今年は、ライブビュ~イング
しないんだね、、、残念。sweat01
あと2公演さらに
みんなが楽しめるように
頑張ってね。

46時間TVかなりんpresents
乃木坂【踊ってみた】楽しそう。
でも、ダンスは無理カナ。
したことないし、なんていっても
自分、、、人見知りなんでね。happy01

飯べろ番外編カナ?
~命プリン~みことぷりんって
変わったネーミングだね。
ラッピングも和風だね。
食べた~い。

幸せな出来事や嬉しいNEWS
素敵な出会いが、かなりんに
たくさんおとずれますようにsign01
ではまた、、、さようなら~
エア筋肉が張るだろうから、柔軟は念入りに(笑)

和装黒髪のかなりんは、美しさに妖気すら含んでおりますなgood
かなりん❕ブログ更新ありがとう

46時間TVにかなりんのコーナーが(*^^*)
これ発表されたときメッチャ嬉しかった♪
かなりんの頑張りが評価されたってことだよね
何時ごろにそのコーナーをやるのかまだ分からないけど、どんなに眠くてもそれだけは絶対観るからね(^^)/


明日のチーム『ら』4公演目観に行きます
席は1公演目と同じで12列目w
13番なので若干下手よりだけど
アイアはホントどこからでも観やすいから
楽しみにしてるね(^w^)

明日はまた、かなりんの演技が観れる
メッチャ幸せ(#^.^#)
花奈ちゃん!
コメントするのだいぶ久々になってしまった( ; _ ; )/~~~
ごめんね( ; _ ; )/~~~

じょしらく大変だと思うけど頑張ってね!
かなりん、どーも(^^)ノ

女子校カルテットでの写メおそろのカーディガン着てるし仲の良さが伝わってくるようでめっちゃいいね(^^)

うん、かなりんが一番可愛い(///∇///)

今度の乃木坂46時間TVではかなりんが、みんなの投稿した踊ってみたをみて選んでくれるんだね!

どんなのがあるのか、かなりんに選ばれるのってどんなのがあるのか楽しみにしてよう

何か考えてみようかと思ったけどセンスがないから悩む、、、

そして昨日は3公演目お疲れさまでした♪

公演も折り返しすぎて残り2公演
だんだん良くなってきてるみたいだし、このまま最後まで楽しんで演じてね(*^^*)

命じゃんけん
これはめっちゃおもしろい!ガチで勝てるよーに頑張って(^^)
いいっすね〜
カナオ君がみたい(^○^)明日楽しみだよーーじょしらく行くねん❗️
かなりん、こんばんは(^^)/

いつもブログもありがとう!

仲良し4人組の写真をそれぞれのブログで見たけど、やっぱり良いね。
見てると心が穏やかになるよ。
仲間とか温かいね。

そして『乃木坂46時間TV』の企画。
すごいね!
完全にかなりんの企画。
自分は応募なんてとても出来ないけど(笑)
楽しみにしてるね!

それと、プリン。
命じゃん拳、面白かったね(笑)
最初、何してるのかと思った(笑)
この前の観覧でも思ったけど、酒井さん優しいね。

では、またコメントするね。

かなりんたちが主人公の舞台。
後悔とか残さないよう全力で楽しんで来てね!
公演お疲れさまです!

さすが酒井さんです!w
4公演目もがんばってください!
命じゃんけんしたすぎるんだけどwww
じょしらく、楽しんでるカナ?
千秋楽に向けて頑張ってね!

そして、46時間TVの情報ありがとう。
いつもかなりんのブログに助けられてます~
かなりん、いつもブログ更新ありがとう。いつもかわいい!よ
プリン美味しそー!ジュルジュル
じょしらく頑張ってね!
46時間TV楽しみだね。
あっもう来週2ndアルバムも発売か…
日にち経つの早いわ!
かなーは

かなりん

じょしらく行きたいぜ
かなりんおつぺろー

今日21日の発券してきたら
6列目だったからめっちゃ近くで
かなりんの高座見れるの楽しみ!!!

あとメロンパンアイス買いにいったら店員さんが
かなりんの事知ってたうえに
生写真店頭に飾ってくれたよ笑笑
3公演目お疲れ様でした(o^∀^o)4公演も頑張ってください(^ω^)
じょしらくお疲れ様!!!!
4公演目も楽しんで、頑張ってね!!

踊ってみた選手権,命は美しいを踊ってみたが楽しみだなあ\(^o^)/
ハイレベルになりそう。

命プリンの包装めっちゃかわいいー((((*゜▽゜*))))
バニラビーンズの香りいいよね!!!!

またコメントしますヽ(´▽`*)
がんばってくださーい!
とーくから応援してます!!!
かなりん、ブログ更新ありがとう(^O^)
来週の沈金で酒井ちゃんの感想聞けるの楽しみ!
あ、再び燃え上がる差し入れ問題。
さて、今回は平子っちは関わってるのかな?笑
じょしらく最後まで頑張ってね!
沈金楽しみ!!
かなりーん( ´ ▽ ` )ノじょしらくお疲れ様です。
前回の乃木坂電視台のかなちゃん、
朝からめちゃくちゃ頑張ってましたよね。笑
本能寺の変はツボりました~!
通信制限にかかるかもしれないけど、中田花奈さんプレゼンツ踊ってみた企画や、他の企画も通して46時間TVまた見ますね〜☻

酒井さん見に来てくださってたんですね♪
神対応か~、かなちゃん良かったね(´m`)♡

あと、最近沈金の影響を受けて、フリースタイルダンジョンを見だしました。笑
昨日の分は録画してありますよ〜☻

じょしらくぺろファイ( ´ ▽ ` )ノ
花奈ちゃん、昨日はじょしらくの中日お疲れさまでした。
チームらのみんなのアドリブも冴えていて、とても楽しい公演でした。

花奈ちゃんのほぼ正面の席だったので、3回目の観劇ということもあり、推しカメラ状態で花奈ちゃんだけを目で追ってました。
セリフのない場面でも、細かい所作や静止している姿がとても美しく色っぽい感じで素敵でした。
花奈ちゃんともたくさん目が合った気がして嬉しかったです。(ま、気のせいだろうけど)

残る2公演も楽しみにしています。絢音ちゃんのことも推してあげてね(笑)


踊ろうか…踊るまいか…悩む←笑

じょしらく行きたかったわ~(´・ω・`)


頑張って!
ブログ更新ありがとう!
命プリン食べた~い!
ぺろぺろ~note
おはぺろー!

乃木坂46時間TVの企画楽しみだね!個人的には踊ってみたいけど練習時間取れるカナ?取れたら送って報告するね!いやー、ハズカシイshine

明日じょしらくいきます!!9列目の40番代です!上手側の端っこのほうだけど団扇買って逃さず観ます!前回見れなくて今回初だけどめっちゃ楽しみにしてます!!

ではでは!明日楽しみにしてまーすsun
明日の公演行くよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中田花奈 ARCHIVES