このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1221Mon中田花奈クリスマスの予定カナ?1159



やーい(¨)ノ



今日は
『Merry X'mas Show 2015』1日目でした!

来てくださったみなさん、ありがとうございました


そして今日は
スカパー!での生中継がありましたね!

見てくださったみなさん、ありがとうございました






今日のライブで発表させてもらいましたが


『All MV COLLECTION~あの時の彼女たち~』
のリリイベを

サンクエトワールでやらせていただけることが
決定しました!!

しかも
ライブにサイン会!!

これ、めっちゃやりたかったやつ(´;ω;`)

嬉しすぎる(´;ω;`)



しかも
クリスマスイブとクリスマスの2日間
やらせてもらえます!!


良かった~
今年はクリスマスのスケジュール埋まったw

クリスマスに予定が入ってない非リアさんは
来るしかだよ!!
中田の仲間ですね( ´ ▽ ` )ノ


彼女とのデートプランに悩んでる人は
素敵なディナーの前にイベントに参加するっていうプランをオヌヌメします( ´ ▽ ` )ノ


見栄はってクリスマスにバイトをいれてない人!
朗報ですね( ´ ▽ ` )ノ


仕事の予定だった人も、やっぱりクリスマスは好きな人と過ごさなきゃでしょ?


来てね


詳細はこれ見てください!

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2015/12/46-mv-2.php





OVERTUREオフショット

昨日発売したばっかりだよ!
よろしく



かな ̄(=∵=) ̄
2015/12/21 00:30

コメント(256)

かなりん♡♡
今日、テレビで見たよ!
こんばん。
サンエト、すごいね。
乃木坂で一番ユニットっぽい。

クリスマスは寝てる
かなりん!
サイン会イベントいくね!
クリスマスに会いに行くよ♡
クリスマスバイト入れなくてよかったよ(o´罒`o)
お疲れ様です❕
間に合うかわからんけど、夜勤の仕事終わったらそのまま空港行って川崎向かうねー(´,,・ω・,,`)
かなりんライブお疲れ様!
サンエトイベントめっちゃ楽しみだな!
ライブお疲れ様でした
明日のライブも頑張ってください
武道館お疲れ様〜。
スカパーでみてたよ。
かなりんたくさん映ってました!
明日も頑張って。

24、25行きたいけど、
さすがに仕事休めない。。
アンダラ2日間で平日休んだばかりだから。。。
遠くから応援してます。
かなりん(*´ω`*)お疲れ様♡♡

明日行くよー!
かなりんお疲れ様!!
クリライスカパーで参戦したよー。
今日は千秋楽だから怪我無く無事終われますように
頑張って!!
好きな人と過ごしたくても遠い・・・(゜ロ゜)
今日はサッカー観に行ってました、すみません。
明日は行きますね!
今日1日おつかれさまでした。
悲しいカナ、僕は24.25テストです、、、

応援してます!!これからも頑張って下さい!!
スカパー組でした!
ライブお疲れ様です(*´∀`*)
サンエトのイベント楽しみですね(*^^*)
おつぺろ!
花奈ちゃんクリスマスライブ1日目お疲れ様でしたsign01

「All MV COLLECTION~あの時の彼女たち~」のサンクエトワールのイベントおめでとう御座います。
サイン会行きたいな~note

OVERTUREオフショット凄く可愛いheart
かな〰(*^_^*)
すごい久々にコメント!!
仕事休みだし
ラゾーナ地元だからいこうカナ♪
かなりん明日のLIVEも頑張って下さい(*・ω・)ノ
わんばんこー

クリスマスライブの1日目お疲れ様ー
明日は自分も見に行くよ(๑´ڡ`๑)ノ

そして、サンエトのイベント決定おめでとう!
残念ながら自分は仕事で行けないけど、楽しんできてねー

MV集は予約してるので、届くのが楽しみ(´◡͐`)
特に「せっかちなかたつむり」は自分も投票したので、
既に公開されてるショート版だけでも興奮しちゃったけど、
全体的な仕上がりが楽しみです♪
かなりん、クリショーの1日目、お疲れ様でした!
チケットが当たらなかったので、スカパーで応援してたよ!

リリイベ、ど平日なのでどうしたら行けるのか、難しいパズルを解析中です(>_<)
絶対に行きたい!

ではまずはこの辺で。
あとでまたコメ入れるね。
とりま、おやすみなサンクエトワール
おやぺろ〜Zzz
かなりんこんばんは\(^▽^)/!
MerryX'masshow2015スカパーで見てたよ!

サンエトのイベント楽しみだよ~。
非リアにはありがたいね(⌒▽⌒)

明日もライブ頑張ってね!!
非リア充で良かったカナ?

やーい!
クリライ行ったよー☆
安定の?天空席w

だったけど、
かずみんプレゼンツの企画の時は
スタンバイ中のかなりんが
俺に気づいてくれてたような…
はい、たぶん妄想ですww

クリスマスの予定…
なんもなくて困ってたー(屮°□°)屮
非リア充万歳だぜぃw

てなわけで、2日間ともライブは行けそう♪
お台場の方は午前休み取れるか、
明日交渉してみてサイン狙うね!!
記念すべきサンエト初ライブだから、
ライブも近くで見たいんだよなぁ!
これは頑張るしか!!

会員No.7ぶんぶん(・∀・)

サンエトのライブ&サイン会、行きたい!けど、行けない。

予定があるんだよ。ほんとだよ。つよがってないよ。

武道館公演ラストも頑張ってね!


かなりん、こんばんは。
初コメントになるのかな?

Merry X'mas Show
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。すごく楽しかったです。

今日は追加席で、やや後方からだったけど、「君は僕と会わないほうがよかったのかな」の時だったかな?、ずっと追加席を見てくれている可愛いコがいて、よく見たらかなりんでした。

握手会の時も感じたけど、実際に見るととんでもなく可愛いです。

サンエトのイベントが決まりましたが、25日はたまたま休みを取っていました。川崎はお隣です。これは何かに呼ばれている気がする。行くしかということで参加します。サイン会は間に合うか分からないけど、素敵なクリスマスになりそうです。

け、決して非リアとやらではないぞ|д゚)チラッ

「ダンケシェーン」で叫び過ぎて脇腹やっちゃったけど、今日も行きます。
乃木坂のライブは2回は行かないと落ち着かなくなってます。

今日も楽しみましょうヽ(^。^)ノ
明日はよろしくねー\(^o^)/



25日もよろしくねー\(^o^)/


楽しみすぎる\(^o^)/
お疲れ様でした
サンエトのイベント決定おめでとう\(^o^)/
明日も頑張って
-ドイツからのファンより
クリスマスライブ初日お疲れさま~
入場者プレゼントかなりんだった(^-^ゞ
花奈さんこんばんは
ライブお疲れ様でした

サンエトのイベント告知
いきなり過ぎます…
24日も25日も
名古屋で仕事ですよ(T_T)
行きたかったなぁ〜

26日、27日と握手会ですけどね
早く会いたいです

明日はライブ観に行けます
アンダーライブの余韻が
まだ残ってますが
楽しみましょう(^ ^)

では、明日も頑張りましょう♪


かなりんかなりん!
おつかれさま、
プレゼント届いたみたいね!
私のも届いたんかな?
気に入ってくれると嬉しいなあ

ねー、クリスマス
ばりばり仕事だよ
スカパーで観たで〜
あれね赤いコートと白いマフラーが似合ってたわ
すごい可愛かった。

天空のお父さんによろしく言っといて
クリスマスショーは中継見てました〜!*\(^o^)/*
こうやって中継あるのはほんとにありがたいね! 地方民は歓喜だよ!!!

サンクエトワールでイベントって、まさにアイドルユニットって感じやね!
場所はお台場とラゾーナ川崎らしいけど、ラゾーナ川崎って良く歌手の人がリリースイベントやりがちな所だよね? まさかに完全に一つのユニットとして認めらた感じ!!!
やっぱり新しい記事上がってた♪

こんばんは☆

クリスマスライヴ1日目お疲れさまでした☆

そしてサンクエトワールでのリリイベおめでとう☆

平日イベント来ましたねー♪
ライヴにサイン会だとっ!

仕事の予定だし非リアだし好きな人と過ごしたいから是が非でも行きたいです!


でもッ!急には休めない!社会人って大変(号泣)

楽しんでください♪


オフショ、あらやだ
めちゃめちゃ素敵☆


ステージサイドより、愛を込めて←


またです☆
∩(・ω・)

( ・ω・)っ旦~~ クリライ初日お疲れ様でした~!
(^-^ゞ スカパー!で観たよ~♪
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ やっぱライブ楽しいね

(∩´∀`)∩ サンエトのパフォーマンス良かった!
みんなの表情もめっちゃイイ!!


(っω<。) でもアンダラ見たかった…


(≧∇≦)b リリイベ決定おめでとう!
ていうか、意外に日程が近かったね(笑)

( ;∀;) なんも予定無いけど行けない(笑)


(>Д<)ゝ”クリライ2日目いてら~!
楽しんでね~♪

以上(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ブログありがとうございます!

サンエトのイベント発表遅いぃw
クリスマス翌日が名古屋の握手会だから、金曜日のうちに名古屋に前入りする予定を立てたからもう変更無理だ(´・_・`)
交通手段も満席だった…。
クリスマス予定無いし、名古屋のネットカフェで過ごすとか最高にヲタ活ですねこれ…。

推しに会う為にクリスマスに高速バス乗ってネカフェで泊まって、遅めのメリクリ!の予定が裏目に…
つらい\(^o^)/


クリスマスライブ、ステージ正面天空席で見ました。
初めての位置で大人数グループならではの、統率された振りを見れて感動しました。めっちゃ揃ってましたみんな。凄い。

サンエト、隙間、せっかちなかたつむり。
この3曲が特に嬉しかったです!
圧倒的中田花奈でしたね!

神宮でも武道館でも思ったけど、顔見えなくてもダンスで花奈さんを見つけれるので助かります?
助かりますっていうか、自信持って下さいって意味です。

明日で怒涛の4公演が終わりますね。
少し一息つけるのでしょうか?
疲れてるだろうし、体調が心配です。

体調と怪我に気をつけて、頑張って下さい!
応援してます。

明日はサイドステージ1階C列ワンチャンだ!
かなりん、おつかれさま。

今日のライブ、仕事で行けなくなったよ。
リリイベは、24日は非リアではないので行けないけど、25日は行けるかも。


かなりん、どーも(^^)ノ

クリライは会場には行けてないけど、スカパーの中継で見てたよ♪

嫉妬の権利、会場が赤に染まっていってすごく綺麗だったね♪

サンエトの大人への近道テレビサイズでしか見れてなかったからライブverが見れて最高でした(*´ω`*)

そして初披露の隙間
いち早く見れて嬉しかったよ~

今日の髪型クリスマスらしくてすごく良かったよ♪

赤いコートに白のマフラーとっても似合ってて可愛かったです(*´ω`*)

やっぱステージでのかなりんはすごく輝いてるよね♪
ほんとかなりんのパフォーマンス大好きです(*^^*)

ほんとめっちゃ見たくなってきたから名古屋の全握いこうかな(^^;

ライブで発表あったけど、サンクエトワールのイベント決定おめでとう~(^^)/

ライブにサイン会とかめっちゃ最高やん(^^)

クリスマスに予定ない非リアさんだけど、平日だから普通に仕事あるし遠征したいけど休めないよ(´;ω;`)

せっかく決まったイベントなのに行けなくてごめんね…

クリスマスはひとり寂しく過ごします…


今日はクリスマショ〜お疲れ様!!!

スカパー繋いでないからなんにも見れてない(泣)
隙間、せっかち、大人への近道マジで見たかった〜
映像化はよはよ!!!!!


サンエトイベは、これは絶対行きたい!!
クリスマスは安定の非リアなんで(笑)

25は仕事で100%のーちゃんなんだけど、24はまだ絶対じゃないけど70%ぐらいの確率で行けるからわんちゃんある。
24ももちろん仕事なんだけど、クリスマスイブだから早上がりなんだよね!!

だからわんちゃんある。
やっぱクリスマスは好きな人と過ごさなきゃ←圧倒的にそれなだわ!!(笑)

だから何とか行くようにするね!!!( *`ω´)

そういえばね!!後らじらーの公開収録当たったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これはマジで嬉しかった!!!
名古屋個別からのらじらーめっちゃ楽しみ!!(`_´)ゞ


PS.この一個前のブログに俺の同じようなコメ2つあるけど気にしないでね(笑)
コメの反映が今回遅くて、弾かれたと思ったからもう1回しちゃっただけだからw
かなりん こんにちは
武道館でのクリスマスライブ、初日おつかれさまでした。今日も大盛況の様子で何よりのことと思います。
サンクエトワールとしての仕事がまたまた入り、大忙しの年末ですね。でも、うれしい悲鳴は何よりです。昨年の悔しさ思えば‥‥。
ミニライブにサイン会ですか。うらやましていですね。今日のライブでも、サンクエトワール、大活躍だったそうですね。
さて、お世話になった武道館もいよいよ明日1日だけとなりました。アンダラも含めラストということで、今までの総決算として大いに暴れてきてください。ご活躍を楽しみにしております。
かなりんライブお疲れさま!初めてコメントします♪
今日1階のスタンド東で「手でハート作って」ってうちわ持ってたらかなりんが気付いてくれてハート作ってくれたの嬉しかった!(たぶん私に向かってだと思ってる…笑)
スタンド席ステージから遠くてなかなかみんなこっちを見てくれないなーって思って寂しかったんだけど、かなりんが反応してくれて、ちゃんと見てくれてるって分かって嬉しかったよ♪
かなりんの優しさで今日のライブがさらに思い出深いものになりました!ありがとうheart01
かなりんクリライおつべろでっす。明日いくよー。MVのイベントも行きたいけど、、、仕事がどぉかなあ

かなりんぺろぺろーっheart04

受験生にはクリスマスもお正月もないよ…
でもなんか今更遊びたい欲もないのでかなりんのブログで十分なのですwwww



写真のかなりん、やばい


ライブお疲れい!!
ステージサイドの2階からめっちゃかなりん応援してました!
かなりんが近くに来なかったから寂しかったけど…笑


サンエトのイベントおめでとう^ ^
このブログを読んで24日参加することを決意しました。
見栄はって24日にバイト入れなかった僕は中田さんに会いに行きます笑

めっちゃ楽しみ!
明日もクリライ頑張ってね!
最高の形でクリライを締めくくろう( ̄▽ ̄)
   
Xmas Show1日目
楽しませてもらいました!
明日は行けないから
俺のXmasは今日で終わりかぁ
と思ってたけど・・・
      
Xmas当日にイベントとかヤバいね!!
超やばい!!行きたい!!
    
       
・・・行けない
アンダラ武道館2日で
仕事休む手立てを全て消化してしまった
      
あと1週間早く
発表があれば調整できたのに・・・
       
どんなにピッタリで仕事終わらせても
18時30分にはどっちも付けないや
あーあやっちまったなぁー
     
でも、
アンダラ武道館に行けたこと
後悔はしてないよ!
凄く良い空間と時間だったよね
      
      
         
ねー、
19時くらいに着いても
遠くから顔ぐらい見れるカナ?
(笑)
      
X'maslive初日おつかれさま。
こんばんは、かなりん。
ブログ更新お~きに。

X'maslive初日、、、
全力パフォーマンスで、かなりんheart
楽しめたカナ?
あなたに1番近い星
サンクエトワ~ル武道館デビュー
からの、初イベント、ライブ、
サイン会決定、おめでとう!lovely
24日、25日の2日間、素敵な聖夜になるねxmas
X'masに予定も充実もしてないけど、、、
初イベントに参加出来ないなぁsweat02
かなりん、ひめたん、堀ちゃん、
きぃちゃん、寺田ちゃん、、、
みんな楽しんでね!up

OVERTUREまだチェック出来てない。sweat01
オフショット、めっちゃ大人っぽい
せくしぃな写真だね!lovely

かなりんが
健康で、楽しく笑顔で充実した毎日を
過ごせますように!heart04
かなりんに幸せな出来事や
素敵なNEWS、素敵な出会いが
たくさんありますように!shine

明日のX'masliveも
今日以上の全力パフォーマンスで
楽しんでね、かなりん。note

大人っぽい表情も素敵なかなりんheart04
おやすみサンクエトワ~ルsleepy






かなりんこんばんは〜 (¨)ノ

アンダラ千秋楽に続きまして、
クリスマス千秋楽も行きまーす!

正直燃え尽きてますが、
何と言ってもかなりんの「隙間」と
アンダラで披露しなかったサンエトがあるので、
ちょっとモチベ上がってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

平日2回休み取っちゃったんで、
残念ながらサンエトイベに行けないんだー(/ _ ; )
神イベ間違いないね!
サプライズ過ぎるわ〜(≧∇≦)

OVER TURE明日買いまーす(=゚ω゚)ノ
大人ぺろぺろ(未央奈命名)期待してます!

明日は西の天空からコールします!
かーなりん!かーなりん!(^O^)/

かなりん楽しんでね! ̄(=∵=) ̄
かなりん、ライブお疲れさまでした。
イベント開催、おめでとう。
年末忙しいから、たぶん行けない…ゴメンね。
また、別の機会を何か作って下さいね。
ではでは。

クリスマス、バイト入れたわ。。
かなりん!♡♡

Xmasライブお疲れ様でした!
スカパーで観てましたよ~
かなりん、第二期全盛期突入するのカナ?
あとアンダーライブもじつは観に行ったのだ!
個人的にはアンダラの方がよかったカナ?!

とはいえ、Xmasライブは明日行くので楽しみ!
よっpaper
かなりんぺろぺろ
中田、宝くじは買うたカナ?
うち、3枚買おかえ? 2枚にしてカナナbananaにしよか え!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES