このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1125Wed中田花奈紅葉行こうようカナ?1139





やーい(¨)ノ



今週の土曜日
乃木坂46navi 即売会します

まいちゅんと!


この前、ゆったんらりんがやってたやつだね



ここでカーナビを買うと
イベント特別価格で買えたり、
イベントを閲覧指定席で見れたり、
その場でナビにまいちゅんと中田がお宛名とサインをしちゃったりします

サインとかって普通は
抽選とかで当たらないともらえないけど
これは先着50名様はもらえちゃうからね\^^/



そして
サイン入りCDやサイン色紙が当たるビンゴゲーム大会もやっちゃいます!

ビンゴゲーム大会は
スーパーオートバックス横浜みなとみらい店で
1,000円以上のお買い上げで参加できちゃいますよ




イベントとか好きなの
楽しみだな~

免許持ってて良かったと思いました


みなとみらいだよーん
是非、来てください\^^/



11月28日(土) 14:30〜
スーパーオートバックス横浜みなとみらい(神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-8)
http://www.autobacs.com/store/news/news?store=115045&doc_cd=36847








もう1つイベントのお知らせ!


「乃木坂浪漫」配信記念イベントやります!!

もう2回やってますが
やっと中田の番が来ました


12月10日(木)19:00開演(予定)
です!


今回のメンバーは

みさみさ、ろってぃー、かずみん、ひめたん、なーちゃん、若月、まあや、中田

ですよ~



ご応募はこちらから↓
http://video.rakuten.co.jp/content/144607/
締切  11月30日(月)14:59まで


どんな感じなんだろ~
わくわく






今週末は個別もあるし
イベントがたくさんだね

中田充してくれますか?

なかだみつるさんじゃないよ!
なかだじゅうしてね!




そしてなんと、
明日は生ドル\^^/

これこそまさに
月1のなかだみつるさんですよ!



ゲストさんは

乙女新党さん
東京パフォーマンスドールさん
WHY@DOLLさん

豪華3組!!!
お楽しみに


26日21時〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv242302743





どーん



かな ̄(=∵=) ̄
2015/11/25 23:24

コメント(249)

のぎ~ヽ(。・ω・。)ノ
乃木ぷぷ見たよ!存在感!(笑)
中田さん!
らじらー待機中ですよ!!サンクエトワール待ってます!
かなりーん
こんばんはー!

カーナビね〜、まだ免許
持ってないや笑。
かなりんって持ってるのかなー。

ビンゴ!ビンゴ楽しい。
リーチになっても、なかなか
当たらず、どんどん
リーチだけ増えてくよね笑

今日も1日おつかれさま〜!note
オートバックスイベント行きたいよ〜。
なかだみつるできる人羨ましい(T . T)
即売会行きたいな
乃木坂浪漫のイベント行きたいな
握手会行きたいな
全部行きたいな(゜ロ゜)笑
生ドルと即売会頑張ってね

ブログありがとう
私事ですが内定しました。
よって、来年から握手会行きます!!
もうちょい待っててくださいm(__)m

ぺろぺろ(・ω・)

みなとみらいめっちゃ近い(笑)

普通に買い物しただけでも参加できるんだ〜。
観に行ってみようカナ?
かなりーん*\(^o^)/*
今週はかなりん祭りやね〜〜!
先週のパシフィコの握手会いったばかりなのに、またかなりんと握手したくなってきたー(~_~;)
次は年末の名古屋!少し先だけど楽しみにしてるね!
生ドル\(^o^)/楽しみに
お疲れ様でした
今後も頑張って
-ドイツからのファンより
即売会いいなあ。゚(゚´▽`゚)゚。
ゆったんとらりんの分のレポいろいろ見たけど楽しそうだったし
かなりんいるならもう確実に楽しい!!!
けどまだ免許取ってないんだよね....笑
二十歳になったからそろそろ取らないとあれだよね....
沢山イベントがあっていいなあいいなあ!!
関東住みたいなあ(੭˙꒳​˙)੭笑
かなりんやみんなからのレポ楽しみにしております♡笑
イベント続くしいろんな人と接するだろうから
体調には気をつけてね〜!私いま風邪気味だよ〜
あ、生ドル!見るね!
月イチの楽しみだからちゃんとバイト空けてある!
おやぺろなさい(・_・)/
今日もお疲れ様。
最近、イベント多いね。
俺は行けないけど、、、泣

そして、明日は生ドルか!
見なきゃね!
かなりん見て元気もらおう!
最近、落ち込んでいたから
明日の生ドルが楽しみ!!!
乃木坂nabi、しんさんの車に乗せてもらったときに初めて現物を見て聞いたけど、テンション上がっていいよね!我が家には車もなければ、私は免許すら持ってないので無縁ですが…
イベント楽しんできてね!

明日は生ドルだね!お仕事なので見れないけど、タイムシフトで見るね♪休憩時間を上手く持ってこれたら携帯から見るね!

中田充できて嬉しいです!ありがと!

中田花奈推しの会 理絵

こんばんは\(^▽^)/!

生ドル全力待機です(`>ω<´)
山積みの課題が目の前にありますが気にせず全力待機ですpunch

どアップの花奈さんもとても可愛いですねheart02
少し上目遣い気味なのがたまらなく可愛いheart04

最近寒いので体調には気をつけてください_(':3」∠)_
初コメです!かなりんの茶髪が大好きです♡♡
サンエトも頑張ってね♪ 応援してます!
なかだみつるーーー!
告知いっぱいで幸せぺろぺろ!
土曜日いけるかなービンゴしたいなー!
日程調整がんばってみる`・ω・´
ブログいっぱいありがとう♡
おかげで毎日しあわせ♡
やあ:;(∩˙︶˙∩);:
中田充したい!!土曜日起きれたらビンゴ大会参加しに行こうかな☺️
どーん!


かわいい(*´艸`)
花奈ちゃんお疲れ様。
土曜日の乃木坂46navi 即売会まいちゅんと頑張って下さいねnote
なに~!サイン貰えるの~sign01
これは欲しいぞ。カーナビ無いから欲しいな~。
ビンゴ大会もあるの?楽しそう。happy02

「乃木坂浪漫」配信記念イベント花奈ちゃんの出番なんだね。
本当にどんな感じになるのかな~coldsweats01
今週末の個別握手会も頑張って下さいね。
明日の生ドルも見るからねheart
まぁたです( ´ ▽ ` )ノ

今週は中田充ですね(´つヮ⊂)ウオォwww

naviどうしようか本気で迷ってる...
ブログありがとうございます!

レッスンどうですか?
怪我とかに気をつけて頑張って下さい!

イベント沢山ありますね。おめでとうございます。
花奈さん、仕事がある喜びとか、仕事の為なら頑張れる。みたいなモバメたまに来て、本当に凄いなぁって尊敬してます。

なかだみつる 出来そうにないですが…。
生ドルは見れるので、楽しみにしてます!

花奈さんが活躍してるのを見るのが幸せです!

急に寒くなってきたので、体調に気をつけて下さいね。
応援してます!
かなりーんっ♡

イベント行きたすぎるーっ!!
関東に住んでたら絶対行くのになぁ…(´・ω・`)笑
車持ってないけどカーナビ欲しくなるわ!笑

先週かなりんに会って中田充したのにもう中田充したいよー!!笑
かなりんと話すの楽しいし元気もらえる♡
また早くかなりんに会いたいなぁ(*´∀`*)

♡かなかな♡
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます(ง ˙ω˙)ว

即売会行けなくてかなり萎えてます……

けれど握手会は行けるので握手会でいっぱい中田充します!
かなりんおつぺろ〜paper
SABのイベント行きたかったsweat01よりによって仕事だから無理だdespairしかも俺の仕事は自動車関係ってゆう(笑)こんなチャンス滅多にないのになぁsweat01まぁしょうがないよねcoldsweats01ちなみにかなりんは何歳の時に免許取得したの❓
乃木坂浪漫は応募するからねscissors当たると良いなぁ〜happy01
今月の頭にかなりんに会って以来だから中田充したいなぁhappy02これ逃したら次は来年だしsweat01どうか当たります様に・・・
今日もお疲れ様sign03明日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなりん、おつぺろ!

中田充したい!!
握手会は行くけど、カーナビも買うしかないカナ?w
今めっちゃ悩んでますw
サイン、欲すぃ~

生ドル明日か!忘れてたw
生では見れない気がするのでタイムシフト予約しときます!
楽しみにしてます!!

中田充どーーーん!!

こーへい
即売会イベ行きたいなぁ
ビンゴ大会とかめっちゃ盛り上がりそうだよねo(≧∀≦)o
 
かなりんの乃木坂浪漫っていったらカンパネルラのイメージがめっちゃあるよ(^^)
 
なかだみつるさん探したら14人くらいはいそうだよねwww
 
もうすぐ生ドルかぁ('◇')って思ったら日付変わった今日じゃん(゜O゜;)
なんか最近日にちの感覚がなくて…(=_=;)
こんばんは、初コメです。

WHY@DOLLさん、13thシングル発売日に八重洲のタワレコでライブやってたよ。
力強い声量で盛り上がってたなぁ〜。
生ドルチェックしよーっと(^ν^)
かなりん!
日曜の握手会の前乗りで土曜日の午後に着くんだけど、もう高速バスのチケット取っちゃってるんだよね。
もう少し早く告知出てたらオートバックスのイベントも参加したかったよー!!!!!

でも、日曜会えるから楽しみだけど!^ ^
かなりん、どーも(^^)ノ

どーんって大好きなストレートの写メきたぁ~(*´ω`*)
ほんと好きだわ♪

乃木坂46naviの即売会

ほんとこの手のイベントに行ったことないからめっちゃ行きたいんだけど、この日は仕事だわ(;´д`)

先着50名なら頑張れば入れるかもなのについてない…

乃木坂浪漫の朗読イベント

これ平日なんだよね(´・_・`)
12月は忙しいから休めないし、、、

せっかくかなりんが出るのにいけなくて申し訳ない…

かなりんは楽しんできてね♪

でも明日の生ドルは見れるから、コメントもするからね~

明日はなかだじゅうします♪

一応タイムシフトもしておくね。
ビンゴしたーい(^o^)/
おー!


みなとみらい、いこうかなぁー。笑


日曜日は、握手会だね!
本当にイベント盛りだくさんですね(≧ω≦)♪♪体調崩さないように気をつけてください(o^o^o)
かなりん❕ブログ更新ありがとう

週末のイベント行くつもりだよ(*^^*)
自分はかなりんの直筆サインとか持ってないから、一度は手にしてみたい(T-T)
でも先着50名とか結構厳しそうだな…
なんとかGET出来るように頑張ってみる!

乃木坂浪漫の方はちょっと参加でそうにないです、かなりんごめんさい(..)

でも今週末はホントイベント沢山で中田充できそう(*^^*) ナビの即売会!握手会!らじらー!そして、かなりん乃木中にもでるよね

楽しみがいっぱいだよ\(^o^)/

まずは明日の生ドル楽しみにしてます♪

かなりん頑張ってね~
こんばんは☆

おおおーー!
ナビ即売会!サイン付き!かなりんに会える!
個握でお隣レーンだったまいちゅんにも会える!←

げふげふ…横浜意外と近いこと判ったので高速乗ってすぐ・・・・!


土曜日じゃん…(´・ω・`)

『乃木坂浪漫』平日!
考えておきます♪

休みの申請期限過ぎてるから…さて…

生ドル予約オッケーです♪

なかだみつる!


写メちょぉぉぉぉぉ…かわいいいいいいぃぃ!

あー……
またです☆
かなりんぺろぺろ〜!!

生ドル毎回めっちゃ楽しみにしてます!

頑張ってね〜!!
おつペロー
今週末は即売会と握手会とお忙しだね!
自分も嬉しいよ^ ^
車の免許持ってないんだけど、これを機に取ろうかな〜笑

寒くなってきたから身体には気をつけてね!
よっpaper
かなりんぺろぺろ
みつるさん? え!って感じカナ?
何か寒いけど中田もカナナbanana充して
おつかれっす!

是非とも
なかだみつるさんしたいねー

とりあえず新年まで無理かな……笑

ま、でもアンダラ武道館は行くからそこで会いましょうー!
ー新潟民より
横浜でのイベントのウォーミングアップを始めました( ´_ゝ`)
そういや、こないだ初めて1人で高速走ったよ〜
免許取ってから半年経ってるから運転慣れてるけど初めて走る道は緊張した… でも高速走るの楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
行きたいー
かなりんめちゃくちゃ会いたいー
応援してます
次のシングルでは選抜になってくださいー
やーい((o( ̄ー ̄)o))

絶賛中田不足中だよ(笑)
中田充したい!!

オートバックスのイベントも乃木坂浪満のイベントも、仕事と被ってて行けない。。
前回握手してから、しばらく会いに行けないのは覚悟してたけど、色々と貴重な機会を逃してしまってるなぁ。。(;∀;)

今日は伊織の誕生日!
ツンデレな中田ブログ期待してます(* ̄∇ ̄)ノ笑
普段、車とか運転したりするのカナ?
まいちゅんも免許持ってるんやね!
こんばんはー

イベント盛り沢山!
でも開催日が全部仕事だよー(;_;)ー
クジ運いいから、ビンゴゲームとかも参加したかったな

でも、この調子なら、またすぐ次のイベントも〜?

最近は寒くなってるから、暖かくしてね(´◡͐`)
かなりん様

おはようございます!
いつも速攻ブログ更新楽しく拝見しております。

うーオートバックスの乃木坂navi即売会…。
行きたかった…。かなりんペロペロのサイン
貰えるかもしれない生涯唯一のチャンス
だったかのにね…。地方在住の悲哀…。
それプラスもう持ってます!今日の運転でも
ナビのかなりんが“ナカダカナシカセイ”って
言ってましたよ!

乃木坂浪漫のイベントにも行きたかった…。
地方在住の非哀再び…。なかなか“中田充”
できないそれがし…。

今日は生ドルですね!はい!必ず聴きます。
今日も生で聴けますからコメント沢山送り
ますね。“カナヲ”楽しみです。

では次回の速攻ブログ更新楽しみにお待ちし
ております&“なかだみつる”は受けた!

“昨日やっとボジョレが飲めて満足した”な
ワインよりもかなりん単推しのみやちゃん
かなりん お疲れ様

はい
できうるかぎり
なかだじゅう
させていただきます

ではまた
大好き v
おつぺろ!
わかるわ(´∀`)ノ

あ(-_-;)失礼…充でつい。笑

中田さん自信が充実してるなら何よりです(^^)

ところで(R-_-)中田充っ誰すか?笑

ちょっと面白かったです。ありがとう(^^ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES