このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0926Sat中田花奈TOHOKU DREAM COLLECTION 2015レポカナ?1100



やーい(¨)ノ



今日は
『TOHOKU DREAM COLLECTION 2015』
でした!




まずセトリ。


Overture
命は美しい
制服のマネキン
太陽ノック
おいでシャンプー




衣装は
別れ際のでした!



伊織と。




髪型は

Balloon Stage→巻き

Dream Stage→片寄せ

でした





こんな素敵なステージに立たせてもらえて
本当に幸せでした



知ってる人は知ってると思いますけど

中田は今やアイドルヲタクだけども
アイドルヲタクになる前は
モデルさん大好きだったんですね

むしろアイドルヲタクになるきっかけも
モデルさん好きからなんですね



すごいモデルさんばっかりで
ドキドキしました



久々のライブだし本当に楽しかったー




来てくださったみなさん
ありがとう!


乃木坂目的で来てたわけじゃないみなさんも
見ててくれてありがとう!

むしろ、そんな方々が
このブログに辿り着いて読んでくれてたら
本当に嬉しい(๑•᎑•๑)

ありがとう!







ライブ終わりに
あーちゃんが萩の月をくれたよ( ´ ▽ ` )ノ

おいひい

かな ̄(=∵=) ̄
2015/09/26 22:30

コメント(328)

1100!!!
凄い(笑)
かなりんがいっちばん好き
イベント(*´∇`*)オツカレサマー
おつかれ!
かなちゃん!
ブブカ8月号のかなちゃんのチェキ…
当たりました
あかねです(^_^)

かなりんお疲れ様でした!!!!!
乃木坂目当てじゃない人たちもいる前で
パフォーマンスすることって
凄く可能性があると思う!!!
これを機に乃木坂やかなりんのこと
好きになってくれる人がいるといいね!
かなりんお疲れ様♪
かなぺろおつかれさま~.。o○
かーなりーーん!!  応援してます!!
かなりんお疲れ様〜!
楽しいライブになったみたいで良かったです♪
こういう場にアンダーメンバーが呼ばれるの、ほんと嬉しいなーーー!
別れ際の衣装ほんと好きで頑張ってかなりんのコンプ集めました(´・_・`)♡
私も仙台行きたいなーーずんだーー
今日はゆっくり休んでね!
おつかれさまー!!
萩の月美味しいよね♡
仙台行こうと思ったんだけど試合だったから行けなかったの(´・_・`)アンダラまで我慢cloud

アンダラのためにうちわ作ったからね〜!!
みやすいと思うから見つけてね(*^_^*)

頑張ってください♪
かなりん、今日はお疲れ様!

ナカダカナシカ沸き、ばっちり決めました。
でも迷惑になってないかもちょっと心配してる(>_<)
お疲れ様です!
見に行きたかった~
次かなりんのパフォーマンス見れるのは武道館でのアンダラカナ?
かなりんぺろぺろ
かなりんお疲れさま~!
楽しめたようでなにより!
萩の月<かなちゃん!どやっ!
ライブお疲れ様〜

アンダラ一般取れたよ〜。
30分ボタン連打で奇跡が笑

かなりんを全力で応援します!
楽しみ〜^_^
かなりーん❤︎
伊織ちゃんと並ぶと髪の毛の色が茶色ってのがすぐ分かる!
なかだかなしかあったんだーーー

のいーーーー

クランクアップの画像爆笑だわw
げっちゅです♪
しろくまです♪
先程はレス感謝です♪
楽しいイベントでした♪
こんばんは!

今日は、東北ドリームコレクション、おつかれさん。

素敵なモデルさんが沢山いたよね。


あーちゃんの萩の月。
いいなー。笑


アンダラ、楽しみにしてますよ!

またねー。
ヤッホー!柿のたねぴー@意識高い系です!

TDCお疲れ様でした。
僕には色んな意味でハードルが高すぎたので行きませんでした。もう少し勇気があればなー。

全ツ以来のライブ楽しめたようでよかったです。

今日の写メもかわいいね。

それでは。
TDC2015行ってきたよー。
乃木坂が出てきたときは鳥肌立っちゃった( ^ω^ )

またこういう機会があれば行きたいなあ。
じゃあね(=゚ω゚)ノ
花奈ちゃんお疲れ様でした。heart
ライブお疲れ様でした
ゆっくり休んでください
初コメです!
かなりんお疲れ様\(^o^)/
かなりんはスタイルが良いからモデルさんとしても見てみたいな!
初森ベマーズ最終回見ました!
久しぶりに見られて良かったです(^-^)
ななまるを応援するかつての戦友たちに感動しました!
金曜日の楽しみが無くなっちゃうのが寂しいけど次回があることを願ってます\(^o^)/
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
かなりん レポありがとう
なかたかなしか
かなりんおつかれさま〜

ライブ行きたいよ〜

週プレ読みましたm(._.)m
かなりんの覚悟がびんびん伝わってきて
もっと推したくなりました
絶対もっと推しますw
おつかれさま〜〜っ(^^)(^^)

おいシャンみたかった〜〜ぁ
やっぱ、みんな一列になるところが
いいよねーー!! (灬ºωº灬)♡
アンダラ落選しちゃったっっっ

アンダラ 頑張ってね〜!!
怪我なく、みんなで乗り切って
いけることを 願ってます!

1日おつかれさまっっっっ
明日からもファイっっ♪
DREAM COLLECTIONお疲れ様でした
かなはやっぱりアイドル好きなアイドル
ちなみに、明後日の生ドル相変わらずお楽しみに
\(^o^)/
生ドルでまだかなの染めた髪って話さなかった
今後も頑張って
-ドイツからのファンより

かなりん

仙台行きたかったぜ

萩の月いいな
お疲れ様!
楽しかったならよかった(*´罒`*)
いいセトリ行きたかったな…笑

かなりんもモデルさんになりたい?
いつかモデルの仕事来るといいね!
か~なちゃん

捺してるよ!

やす(^_^)/
ring

衣装全身で見たかったな〜。。
今日は友達とRyutistのLIVEいってきた!
なんと友達の妹がRyutistのメンバーなんだ〜
だから最前をお母さんにとっていただいて
最前端で見てきた!
かなりんRyutist知ってる??

ゆりちん
中田さん こんばんは ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様でした
ライブお疲れ様!!!!
かなりん〜かわいかったよ!
ライブお疲れ様〜(≧◇≦)

別れ際の衣装好きだな〜o(^▽^)o
それに髪型が片寄せってもう最高〜(≧ω≦)

アンダーライブも近づいてきてるし
頑張ってね!\( ˆoˆ )/
こんばんは(⌒‐⌒)
いつもレポありがとうm(__)m

仙台楽しそうだなぁ( ;∀;)
かなりん得な1日だねぇ、ライブもやれて、モデルさんともお会いできたみたいだし、そして萩の月も食べれて、良いことずくめだね(о´∀`о)
それにしても仙台行きたかった…

切り替えてアンダラの取れたよって報告と思ってたんだけど…
アンダラの一般も全滅…(泣)
一瞬20日のが取れそうになったんだけどなぁ…( ̄~ ̄;)
弟の上司から22日に一応チケット取れてる報告が来てるから、なんとか1度は見に行けそうだけど…
本当に前回の初日と千秋楽は恵まれてたんだなぁ…
武道館取れるか不安でしょうがない…( ̄~ ̄;)

仙台でライブ楽しんだ分とモデルさんをみてきた分、しっかりゆっくり休んでくださいm(__)m
ではでは(@^^)/~~~
楽しかったです。

シロクマになるのに勇気がいた(笑)。
かなりん…お疲れ様
かなりんはアイドル…モデル…どこにいても大好きです。
アンダー…でも乃木坂46女の子です。お疲れ様です。
おつぺろ!
かなりーんっ♡

ライブおつかれさまっ!!
充実してたみたいでよかったなぁ\(ˆoˆ)/
モデルさんにも会えてよかったな♪

アタシも早くライブ行きたいなぁ♪

♡かなかな♡
ライブお疲れ様。
アンダーでの外仕事だね。
アンダーだけで成立するグループって凄いよね。
そんなにアイドルに詳しいわけじゃないけどこれからもカナリンを推していくよ。
今更だけど
髪染めてから

すげー可愛くなったよね
毎日おつかれさま

ライブ楽しかった?

萩の月美味しいよね(笑)

明日からも仕事頑張ってね
かなりん様

こんばんは!
いつも速攻ブログ更新楽しみにしております。

今日はTOHOKU~のお仕事お疲れ様でした。
仙台は全国ツアー以来ですね。でその2日
目は…そう!かなりんペロペロのお誕生日!
の8月6日でした!かなりんにとっては
“まだ?もう?1ヶ月半”でしょうか?
それがしにとってはもう1ヶ月半ですが…。

かなりんは最初からアイドルヲタだと思っ
てましたがモデルさんが入口なのですね。
初めてしりました。まぁ可愛い、きれいな
ものが好きなかなりんならではですね。

仙台では“萩の月”以外で何か美味しいもの
召しあがりましたか?飯ぺろ!あれば次回
の速攻ブログ更新で待ってます。
では明日も乃木坂46メール待ってます。

“この前のNOGIBINGO5見て焼酎とカップ
麺が無性に食べたくなった”な
やっぱりかなりん単推しのみやちゃん
かなりんかわいい!!
行きたかったな(;_;)
別れ際の衣装かわいいよね♡

お疲れ様でした♩
ライブお疲れ様でした(@゜▽゜@)
美味しい物いっぱい食べましたか(・・?)
こんばんぺろー。


TDC!お疲れ様でした!

表題曲のセトリだね。
まぁ普段のライブと違って乃木坂はじめましての人が多かったと思うから、皆を知ってもらういい機会になればいいね。

モデル中田。
お恥ずかしながらモデル好きだった過去は今はじめて知りました…。まだまだ勉強が足りないなぁ…。もっとかなりんの事について詳しくならねば。引かれない程度に(笑)

そうそう。『smart』買ったよ! 確かにあの付録のトレーはかなり使い勝手良さそうだね。俺もさっそく机の上の小物整理に使ってます。

中身の方も見ました! 秋冬は落ち着いた色でいけばいいんですね? 承知しました。もともとそういう色合いの方が好きなのであまり無理しなくてもよさそうだ(笑)

萩の月おいしいよね! こないだ職場の女性で嵐のライブに行った人がいたから、ここぞとばかりに萩の月をリクエストしました。
チョコレートクリームが入ってる萩の調ってのもおいしいから機会あったら食べてみてね!限定販売だから中々入手は難しそうだけど…。

翼馬カケルさん、お疲れ様でした。相変わらずすごいメイクでいらっしゃる…。握手会で見てみたいような…そうでもないような…。あれだとかなりんと握手してる感が薄れちゃうかもな。

あ、あとアンダーライブはやはりダメでした…。売り切れるの早いよー…。

せめて武道館は当たってほしい! そんな願いを抱きつつ寝ることにします。


おやぺろー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES