このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0601Mon中田花奈もうすぐせっかちなかたつむりは出てくるカナ?1029



やーい(¨)ノ



6月になりましたね




最近
モバメだけの日々ですが

毎日、舞台稽古です!


書くことが無いと言えば無い!\( Ö )/


ただ

毎日いろいろ学びます


お稽古は
みんなそれぞれお仕事があったりで
人数が集まらない日もあったりするけど

そういう日は
逆にたくさん教えてもらえるし





うん
難しいけど頑張ります

頑張るしかない





楽天ショウタイムで
乃木坂浪漫が配信されてます


中田がブログを書いてなかった間に
配信されていました!


ボブ厨のみなさんは見ると思いますが
今の中田が好きだって思ってくださる方も
是非この機会に見てみてください


伝説のカムパネルラとか
聞けちゃうかもね!



オフショットもあるらしい!!
これは初公開!
中田も見たことない!



『花』、『鳥』、『風』、『月』の
4つに分かれて収録されてます!


中田の出演させてもらった
3作品はどれに入ってるんだろーか






で!で!

配信を記念しまして
イベント開催決定しました~


朗読とトークショーだって!



応募対象期間は6月12日(金) までです\^^/

http://video.rakuten.co.jp/content/144607/


かな ̄(=∵=) ̄
2015/06/01 23:54

コメント(379)

ボクの勝利の女神になってくれますか?
ナカダカナシカ!
どうも~

最近どうっすか?w
なかだかなしか

これからも応援してま〜す(≧∇≦)
ゆうてかなりんはモバメトップをキープし続けてるからね!
これからも更新頑張ってね
オレノナーカーダーカナシカ!
かなりん\(^o^)/

チアの写真、ほんとかわいい\(^o^)/

生写真発売されないカナ\(^o^)/
じょしらくは坂Tと20日に見に行くんかな?
楽しみやさかいな!
かなりーん*\(^o^)/*
12th握手会沢山いくよ!
こないだの握手が楽し過ぎた♪( ´▽`)
稽古お疲れさま!
じょしらく楽しみにしてる\( ˆoˆ )/

ボブ厨だけど今の花奈も好きだよ!
今日も1日お疲れ様!
じょしらく稽古無理せず頑張ってね!
かなりん毎日お疲れ様です!!
本当に忙しそうで体調心配(´・_・`)
私も授業とか来年の就活準備とかで結構忙しいんだけど、乃木坂イベントがたくさんあるから頑張れるよ〜!

7日はスーツになると思うけど会いに行きます( ^ω^ )

暑いから水分取ってお稽古ガンバです!
かなりん
むっちゃ綺麗
おつぺろ!
かなしかさんこんにちわー!!!!

稽古お疲れ様っっ♪

じょしらく…一回は入りたいなぁって思ってたけど(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
行けなそうです(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

残念…

遠くから応援してますっっ♪
頑張ってください♪
かなしかさんこんにちわー!!!!

稽古お疲れ様っっ♪

じょしらく…一回は入りたいなぁって思ってたけど(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
行けなそうです(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

残念…

遠くから応援してますっっ♪
頑張ってください♪
14の握手会行くよー!会いたいなー
じょしらく、お稽古、楽しくね。


ポスターみたけど、かなりん、良いね!

楽しみにしてるよー!

かなりん♡

舞台稽古おつかれさま☆

稽古忙しい中でも、たくさんモバメ送ってくれてありがとう♡♡♡

毎日癒されてます\(//∇//)\


特に、加工に時間かけたあの写メは面白かった☜

これからも稽古続くと思うけど、体調には気をつけてね(>_<)

ではノシ
チアガール画像待ってました!
ありがとー
全話録画済みカナ?

やーい!
乃木坂浪漫懐かしい♪
まぁ全話録画してあるんだけどねw

久しぶりに
カムパネルラみてしまおうかww

会員No.7ぶんぶん(・∀・)


こんばんわー!


U-SKE(ゆうすけ)です



遅くなったけど横浜個別握手会は
ありがとうございました。



なんかあっという間やったけど
めっちゃ楽しかったわ(^^)



まあ某palet推しになることは無いから
ご安心を(`・ω・´)ゞ

元々先輩に無理矢理連れて行かれただけやし!


ただそれで京都全握欠席したのは
ここだけの話な(´・ω・`)笑


また遊びに行くからよろしく(`・ω・´)ゞ





ほんまにありがとうございました。





ほなまたですっ




ゆうすけでした。






次は名古屋でもよろしくやで~




毎日忙しいのにモバメありがとう!
そしてブログもありがとう♪

イベント決定おめでとう!私は参加できないけど、かなりんのブログレポ待ってます\(^o^)/
花奈ちゃん舞台稽古お疲れ様。
忙しいけどお体壊さないでね。
かなりーーん♫


毎日、舞台の稽古おつかれさまー!
みんな頑張ってるよね(^^)

北海道民だから、じょしらくを観に行くのは厳しいなぁと思ってた所、千秋楽は全国でパブリックビューイングあるじゃないか!
と思ったけどその日夜まで仕事で結局観られそうに無い(T_T)

なんで、陰ながら応援してるね!

乃木坂浪漫
ボブ中田が見られるなら見てみようかな。。。


penguinpenguinpenguin
稽古頑張ってください
見に行けないけど上手くいくよう応援してます

ブログありがとう
お稽古頑張ってくださーいヾ(´ー`)ノ
僕も勉強頑張っていきまーすヾ(´ー`)ノ
中田さんはボブもロングも両方可愛いです(*´∀`*)
稽古頑張ってなー
当たらんかったから
ライブビューイングで見ることにしました。
かなしかー!
かなりーんこんばんは(。-_-。)
毎日、稽古お疲れ様〜*\(^o^)/*

無理せず、体調を整えて頑張ってね!

おやすみ

こんばんふぁむ(´◉◞౪◟◉`)

じょしらくの稽古大変そうだね!

でも、その分お客さんを楽しませる事が出来れば最高だよね!☺️

ところでかなりんはドキュメンタリー映画は出るのカナ?

これからも稽古頑張って!

それじゃおやすみ

かなりんぺろぺろ!


じょしらくの千秋楽ライビュ申し込んだよ!
当たれ~٩(๑>∀<๑)۶
稽古もがんばって!


浪漫まだ見たことないからそのうち見るよ!
イベントも行きたいな~


おやすみなさい(ˊ˘ˋ*)
かなりんおつぺろ~(^○^)

6月7日握手会行くから( ^o^)ノ

じょしらくも6月20日観に行くから\(^_^ )
楽しみにしてる↑
かなりん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

じょしらくの稽古お疲れ様です。
今日送ってくれたモバメ面白かったなー!
チアの格好の花奈ちゃんと、スカートをめくろうとする生駒ちゃん( *´艸`)

p.s.
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
かなりんこんばんわ〜。
今回のブログが1029回目だったので、10月29日生まれの僕はドキッ!としました。笑
1029回もブログ書いてる中田さんはすごいです。これからも無理せず自分のペースで頑張ってください!
稽古がんばってね( ´∀`)

チアのかなりん
いつも以上にかわいいね!

乃木坂浪漫って
見たことなかったから嬉しい
じょしらく楽しみだっ(*´∀`)♪
かなりん

今日の加工モバメ

よかった

いこたんが捲るやつ

かなりん最高

生誕いくね

よろしく

かなりん

大好き

今年は名古屋カナ


舞台稽古、ぺろファイ!!

おれは、毎日仕事で大変です泣
でも、ヲタ活のためなので気合いで頑張ってます!

明日も仕事なので寝ます!
おやぺろー
かなりーん!

755と同じ名前です!かなりんにはあだ名のこと聞いたりして何度か返事をもらって嬉しかったです!これからも応募してるー❗
舞台の稽古頑張ってね(*^-')b
 
カムパネルラめっちゃ懐かしいw
かなりんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



なんかもう握手完売の部がある、、、



あーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



嬉しい様な悲しい様な、、、


日々勉強して学んでね!!


じょしらくを楽しみにしてます(・ω・)ノ
花奈さん、こんばんは。
神奈川県民。です。

乃木坂浪漫、見てみたかったんですよ。
その頃はまだ自分、乃木坂さんのファンではなかったもんで…。
また楽しみが増えました。
見たらまたコメントさせていただきます。

そして7日の握手会、少しですが花奈さんの所にお邪魔します。
今から楽しみでしょうがない。

ではではpaper


書くことが無くてもあえて書くブログが魅力的に感じるよ
かなりんLOVE
かなりん、稽古頑張ってね!(^^)
かなりん(^^♪
かなりん舞台頑張ってーー!!
じょしらく全部外れちゃったから行けないけど応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES