このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0515Fri中田花奈リアリティーのある夢カナ?1022


やーい(¨)ノ



昨日は真夏日だったらしいね

5月なのに早いねー


そんな昨日は真夏とご飯してきたよ


うわっ
だじゃれですか、これ

すごい恥ずかしい






昨日の1日を紹介しますと

朝から撮影がありました!

ゆるく楽しく
そして早く終わったので


さゆりんとお茶してきたよ!




そのあと
真夏と夜ご飯行ってきました

って感じです( ´ ▽ ` )ノ



中高生時代の友達と
ご飯行くことがほとんどだけど

昨日はメンバーと過ごした日でした\^^/





みさみさ





昨日は
生駒ちゃんのAKB48劇場での最後の公演でした!



見に行きたかったんだけど
メンバーは行けない事になってたから

気持ちだけ応援してました


本当にお疲れ様


かな ̄(=∵=) ̄
2015/05/15 15:30

コメント(270)

かなりん!
行けない理由なんてあるんだ!
昨日は真夏やのにVネックで過ごした
今年もタンクトップにはお世話になります( ̄▽ ̄)
劇場公演でおいしゃんやったんだね( ´ ▽ ` )ノかなりんポジがゆきりん*\(^o^)/*見にいきたかったなぁー!

暑いけど頑張ってね!
私も就活頑張る(´・_・`)
俺もかなりんとお茶したーーーーい!笑

(*・ω・)ノ
おつぺろー!

昨日の生駒ちゃんの最終公演
お知り合いの生駒単推しの人が参戦したみたいです。
しかも最前で!!

すごいですよね。
 

最近まったくAKB48の公演行ってないな。
かなりんが最後に入ったのいつだっけ?

では、仕事に戻ります!
暑いね・・・sweat02sweat02sweat02
意外なコンビかも(笑)
撮影お疲れ様でした
楽しみにしてます

ブログありがとう
かなりんぺろぺ〜


ここんとこ本当暑くなってきたよねー

まあ、梅雨が無くなるならこのまま夏でもいいカナ。


一夏で何回真夏関連のだじゃれ沸くんだろ(笑)
sunこんにちは(゚▽゚)/sun

お仕事お疲れ様です。cancer

akb劇場でおいでシャンプやることってないから、昨日は貴重だったらしいね。

最近暑い日が続いているから、体調に気をつけて頑張ってください。good
応援してます。

しんや
かなぺろ♪
今日は休みだったから
今さっき乃木團後半見たよ!
夜のライブの出来なら十分じゃないでしょうか
台湾出張帰りの日だったけど超見たかった(b_d;)
ただ2曲続けて同じ曲は笑ってしまったよw
前半見た時のコメントではかなりんって楽天家なのかと思ったけど
755のコメントだとネガティヴ思考なんですと?

かなりん

撮影お疲れ

真夏とごはんいいね

なかなか楽しそうだぜ
いいな、ご飯♡
何食べたの??

もっとかなりんの写真見たいよ♩
こんにちは(*´ー`*)

あ、昨日はメンバーとだったんだ( ・д・)朝、友達とご飯のつもりでコメしちゃった( ゚д゚)ハッ!
写メとかないのカナ?あったら、モバメで送って欲しいな(*´ー`*)

生駒ちゃんお疲れ様でした。
おいシャンやったみたいだね。かなりん、ポジ柏木さん凄いね!
かなりんが、喜んでるのみて嬉しくなっちゃった(*´ω`)

あ、かなりんの夢ってリアルだよね。最近、夢すら見ないな( ・д・)
かなりん、ブログありがとう。

みさみさとツーショット珍しいね。

ラジオとかで二人がどんな話しをするか聞いてみたいな。

6月7日の個別握手券届いた。

早くかなりんに会いたいな~(^o^)
みさみさと!

いいね( ・∀・) イイネ!

応援してます⊂(^・^)⊃
撮影お疲れ様でした。

真夏日に真夏さんとご飯。。。
あえて何も言うまい。
そうか、公式ライバルグループだから色々あるんですね。
生駒ちゃんお疲れ様ですね。

のぎ天、乃木團台湾ライブ後編見ました!
感動しました。
自分は元々ロックが好きでバンドしてたのでバンド自体大好きな音楽スタイルです。
裏側も見れてよかったし、バンドのパフォーマンスもよかったです。
最後のライブ会場のは今まで以上に心に響く熱いライブでした!
感動してうるっときました。
それに台湾の熱いお客さんの乃木團のコール、アンコールには涙腺を刺激されました。
乃木團の活躍がもっとみたい!
楽天さんに感謝!
かなりんflair

だ、ダジャレは…大丈夫、聞いてなかった事にするから(笑)

仕事が早く終わるのはありがたいよねー。

あ、かなりんのプクっとした感じの鼻。好きっheart02


生駒ちゃんをまた支えてあげてね!
かなりんももちろんがんばってねー\(^^)/
おつぺろです。
メンバーと昨日は一緒に過ごしたみたいだね。メンバーと食事かぁ~!楽しそうだね。
俺も一昨日、推し会の山さんと晩飯行ってかなりんトークして、気付いたら4時間くらい話してた(笑)

今日もかなメル&ブログ更新してくれてありがとう。
本当かなりん、大好きです!

中田花奈推しの会フナッチ
 やーい(・・)/


 ノギビンゴで真夏さんは、

 おばあちゃんぽい笑顔って

 言われてたけど、

 真夏さんはおばあちゃんになっても、

 かわいいおばあちゃんだろうなと。

 そんな感じするよね(笑)
かなりんお疲れ様^^

最近楽しいお仕事が続いているみたいでなによりです。
そして合間にお茶&お食事。充実ですね!

生駒ちゃん最後のパジャドラ公演、最後まさかのおいシャン。
柏木さんポジといい、これは伝説ですね・・・

この写真、僕は左の神々しいお方が好きです!
12 thも着々と個別押さえていますのでまたよろしくねー
やーい(")/
生駒ちゃんの最終公演見に行けなかったんだ、、
人数おおくなりすぎるからかな?

おいしゃん歌ったらしいね( ¨̮ )AKBさんのおいしゃんとか気になる( ¨̮ )


撮影にお茶にご飯に充実してるね(o´罒`o)
ぼくもそのダジャレ使いたい(`‐ω‐´)笑


夢が現実で起きたらデジャブって言うけど、現実であったことを夢で見たらなんて言うんだろう?
気になる
ブログ更新ありがとう‼︎

カナさんもおやじギャグを言うようになりましたか。まぁ、カナりんの年齢ならおかしくないかなぁ。おっさんたちの側へようこそ‼︎ ( ´ ▽ ` )ノ

いっつも応援してんで‼︎ 頑張ってな‼︎
うまいですね!!
最近かなのブログ更新早いです
嬉しい
お疲れさまでした
-ドイツからのファンです
え!メンバーは行けないとかあるんだ!!

かなりーん!

毎日暑いけど、体に気をつけて頑張ってね!!!

大好きー♡
やーい(^^)/

最近、本当に暑いよね~(;´д`)
気温だけ高いのも蒸し暑いのも両方…

真夏日に真夏とご飯、行ったんだ~……
乗ってみたけど確かにこれ
恥ずかしいね(((^^;)笑

メンバーとご飯とかお茶とか珍しいよね!
撮影はさゆりんとかな??
楽しみにしてるね♪8(*^^*)8

生駒ちゃん、本当にお疲れさまだね!
AKBで得られたものが12th含め
これからの乃木坂でもっと
発揮されるといいね♪\(^o^)/


あ、そういや今月の生ドルの日
発表されたね!
今月も楽しみにしてる!!d=(^o^)=b


ゆうた より
夢リアリティーありすぎてわらったw

昨日真夏日だったんだー
そーいえばあつかったなー

もう握手会来週かー
最近、日がたつの早くて怖い
素晴らしいだじゃれですね|ω・`)
いいなぁー、ご飯何食べたの?
dollar頑張ってね♡♡
生駒ちゃんの気持ちの頑張り

すごいよね。
かなりん❕ブログ更新ありがとう♪

昨日は朝からの撮影お疲れ様でした(^^) ゆるく楽しい撮影か♪かなりんがこれからもテレビや雑誌でいっぱいいっぱい観られるの嬉しいな(^o^)何の撮影かは分からないけど早く観たいな~♪

昨日のモバメでお茶して別の子とお食事してくるって書いてたから、お友達と行ってると思ったけど、乃木坂メンバーと御飯行ってたんだね(*^^*) たしかにメール見返したら友達とは書いてなかった(´・ω・`) ふっ!やられたぜ(;;)

生駒ちゃんが劇場でおいシャン披露した時、かなりんのポジションはゆきりんですか(*^^*)755見てたけど、メッチャ嬉しいのが伝わってきたよ、かなりん久しぶりに臓器とか飛び出てなかった?大丈夫だったカナw

あと昨日は755のやじコメ拾ってくれてありがとう!まさか、かなりんも『夜の港を徘徊する』観てたとは…ちなみにハロプロショップは行ったことあるのカナ?昨日の観てたらちょっと興味が湧いてきてしまった!

それじゃあ、かなりん今日も頑張ってね!

中田花奈推しの会 山さん

さゆりんと出かけたりするんだね!
勝手にビジネスな関係だと思ってた(笑)。


モバメ

高3のとき、なぜか僕に席替えの権限があって(?)
毎週やってたな(笑)。
・・・すっ好きです。
おつぺろ

昨日は暑かったね!
仲良しコンビでご飯だ(* ̄∇ ̄*)

自分は昨日横浜スタジアムで野球観てきたよ♪
素晴らしい観戦日よりだった!

しかもチケット売り場に並んでたら乃木友達が一人たまたまいて3人で入ったヽ( ̄▽ ̄)ノ

これからどんどん暑くなるね♪
体調には気をつけて下さいませ(*^^*)
やほ!
真夏と仲良いね~
なんか知的な会話がされてそうですごく好きなコンビだなあ~
花奈ちゃんが中高の友達によく会ってるの見て私も久しぶりに会いたくなったわ
中高の友達って離れてても波長が合うし一生ものだよね!

次回の生ドルにポッシ出るね!
この前出たときの絡み面白かったから楽しみ~

暑くなってきたから体調気を付けてね!
劇場に行けないのは初めて知りました… _〆(-ω- *)
かなりんのブログって
ほんまファン想いっていうか
ファンが知りたいこととか
的確に教えてくれるよね!
さすがヲタ!(笑)
かなりんの握手行きたかったあ〜
おつぺろ!

コメント久しぶりになってごめんね。

なんでかって言うと今月末に救助大会の選考会あってそれに向けて毎日訓練してるんだ

握手会で結果言いたいんだけど29日が選考会だから言えないんだよね笑

前にも言ったかもだけど高いところでロープ渡りしてるんだ〜めっちゃ怖いよ笑
しかも全身あざだらけになっちゃう

昼寝のときや夜寝てる時もロープ渡りしてる夢見るんだ笑

だから今日のかなりんと一緒ww
あと9日で会えるから訓練頑張るね!!

推し会で連番するから楽しもうね^ ^
花奈さんこんにちは。
暑い…ともう何回か書いた気がする。
毎日暑いですね。

私は、自分の部屋で見知らぬ女性と
楽しく話している夢を見ました。
誰だったんだろう(笑)

生駒ちゃんお疲れ様でした。

かなりん♡

タイトル見た瞬間に、あ!ってなった笑

古文の授業、先生にすっごいあてられるから私信かと思ったり☜☜


最近暑いよね(>_<)

身体中の水分でてる気分笑

生駒ちゃんお疲れさまでしただね♡


かなりん、体調崩さないように気をつけて!!

らら⊂((・x・))⊃
昨日はまた友達とご飯だったのカナって思ったらメンバーとだったんだね(゜O゜;)
真夏日にまなったんとって声に出して読むと恥ずかしさ増すねw
 
生駒ちゃんの劇場ラストおいシャンやったらしいね(^^)
こんにちは

リアリティーのある夢… かなりんの見た夢とちょっと違うかもしれないけど、普段より早く起きないといけない時に、寝ているのに起きて準備をしている夢をよく見ます。
なんか寝たという気がしないのですよねぇ…
こんなことってあります?自分だけかな?
真夏ダジャレに、山田君座布団1枚happy02「日曜日の夕方か」scissors
花奈ちゃんお疲れ様。
メンバーとご飯行って来たんだね。
良かったね~note
生駒ちゃん頑張ったもんね、花奈ちゃんも負けてられませんねheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES