このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0325Wed中田花奈受験サプリライブカナ?990



やーい(¨)ノ


昨日は


受験サプリpresents おどる!うたう!大卒業式!

でした!





このイベントの応募資格が
17歳以上19歳以下の方だけだったので
若さ溢れて元気だなあと思いました


来てくださったみなさん
ありがとうございました!






まず
氣志團さんのライブから始まって



続いて乃木坂のライブ

でも、このライブの出演メンバーは
11th選抜メンバー
プラスろってぃーで

中田出てないから
セトリとかわからないの(´・_・`)ごめん




そして、中田は何したかと言いますと




氣志團さんと乃木坂


ということで
乃木團やらせていただきました!!


しかも今回は
初のコラボということで
めっちゃ緊張しました


でもめっちゃ楽しかった


もっと上手くなりたい!
ってすごい思いました!


また何かで
皆さんに披露できたらいいなって思います





みなさん卒業おめでとう!

かな ̄(=∵=) ̄
2015/03/25 16:18

コメント(231)

かなりんさーん!(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様!!

もうすぐ1000回更新やね!
かなりん、こんちゃ
昨日の受験サプリのイベント行って元気貰ったから今日の大学入学前ガイダンス頑張れた‼︎


お疲れ様〜〜*\(^o^)/*
頑張ってください(*^◯^*)心から応援してます!
お疲れ様
乃木團さいこー!めっちゃ楽しかったよ!
乃木團って毎回かっこいいって思う\(^o^)/
だれが欠けてもあのクオリティは出せないと
思うからこれからも頑張って\(^o^)/

かなりんの最近おすすめのアイドルは誰かな??( ̄▽ ̄)
昨日のライブメッチャ楽しかったよー!
ありがとーー!乃木團もかっこよかったし最高に盛り上がりました(^-^)/
これからも頑張ってください!
乃木團めっちゃよかったよ!
氣志團とセッションとか最高だった!
花奈さんたち出てきたとき沸いたわ〜w
またどこかで乃木團観れるの期待してる!!
いま、君の名は希望歌ってた!
かなりん選抜復帰だ!!
昨日の受験サプリのライブ行きました
乃木團最高でした
あの曲大好き!
サプライズ乃木團は嬉しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))

短い時間でしたが、めちゃ楽しかったです!ありがとうございました(≧∇≦)

ブログ、あと10個で前人未踏の1000個ですね!
かなしかさんこんにちわ!

受験サプリのライブお疲れ様でした!!

見事に歳がアウトなので行けませんでした…笑

ベース…凄いっ!!!
楽器は何もできないから羨ましい~。


乃木團、最高だったよー!!!
僕正直中田花奈をなめてた。
昨日卒業LIVE参加したんですけど、生中田がここまで可愛いとは思ってなかった。
償いとして中田の可愛いさを広める活動を始めようと思う。
ではまた会う日まで…
卒業おめでとうおれ!
ありがとう〜〜‼︎‼︎
今日大阪寒過ぎww
ライブお疲れ様です!

やっぱ乃木團かっこいいわ!



乃木坂46showもよかったよ!!!


栃木のたてぼー\('ω' )/
かなりん、ぺろぺろ~
自分は対象年齢を大きく外れている(苦笑)ので、
参加できませんでしたが、
楽しそうなイベントで何よりです。
氣志團さんには感謝しかないですよね。

ベース女子推せる( ・´ー・`)
やーい(*''*)♡
お疲れhappy01
おつかれさま(¨)ノ

乃木團めっちゃ好きだしかなりんがベース弾いてるのかっこいいし可愛いからいつか生で見たいなー!

あぁ、かなりんめっちゃ可愛い(/ω\)

お仕事頑張ってね٩( 'ω' )و
こんにちは。
受験サプリ卒業式お疲れ様でしたー。乃木團の出番増えてきましたね。氣志團さんには頭が上がりませんね。これはチャンスです。時間があったら、自分の好きな曲のベースをコピーして、練習しておくとよいと思います。がんばってね。
ではまた。
かなりんお疲れ様〜!
乃木團見つかったヽ(;▽;)ノ
みんなちょっとずつ上達してるよね!
私も楽器やってたから練習大変なの分かるし
みんな忙しいのにほんとすごい!
もっと乃木團見たいです( ˙꒳​˙ )
テレビでちょっとだけみたよ(´・ω・`)
かなりーーん!

乃木團おつかれさま(^^)

どんどん乃木團が場数を踏んで成長してるね!!

いつかはCDデビュー心待ちにしてるよ⤴︎♫⤴︎♫

明日は生ドル!
楽しみにしてるheart02


penguinpenguinpenguin
お疲れー!

いいなあ乃木團!
いつか自分も生で見たい( ^ω^ )

かなりんが楽しめたなら何よりです。
乃木團衣装の時の頭のリボン可愛い^ ^

あ、永さんブログのかなりんも可愛かった(*゚ー゚*)
夢のサンタです(o^^o)

乃木團の活躍凄いね(゚o゚;

今後の展開楽しみにしてます(♡´艸`)
お疲れ様でした!!自分も今年卒業で米国トップ5の大学に進学するので行きたかったです!!
乃木團、3rd year birthday liveで生で初めて見て、とても凄くてカッコ良くてハマっています。乃木坂46showでも見させて貰いました。
また今度、見れたら良いなぁ~(^3^)/
本当にお疲れ様でした!!
ライブお疲れ様でした
乃木團披露の回数が増えてきていいね

ブログありがとう

おつぺろ!

お疲れ様でしたー乃木團のかなりんかわいいですー!
今日はこれからAKBのヤングコンサートにいってきます!笑

なんかすみません、
若さ溢れてなくて(笑)。

スッキリにも取り上げてもらったんですね(*´∇`*)
ベーシスト中田花奈が広く認知されたら嬉しいなぁ。

個人的には、イベント限定じゃなくて、
ZONEやSCANDALに続く、正統派ガールズバンドとして
活動しても面白いと思うんですよね。
いつかライブと握手会行ってみたいな…
かなりん*\(^o^)/*乃木團大好きです!
これからも応援してますo(^▽^)o
かなりーん
今日もお疲れ様!!!

乃木團見たかった!!!!

乃木團のかなりん、いつもより増して目がキラキラしてるっ
またライブとかで披露してほしいな!!
かなりんおつぺろ~(^O^)

乃木團お疲れさま( ^o^)ノ

もっと活動の場が広がるといいね↑

かなりんの活躍楽しみにしてるね\(^_^ )

バースデーライブで乃木團初めて観て感動したよ(^○^)
こんにちわです
今朝の芸能ニュースで乃木團のライブ見たよ
みんなカッコよかったよ
俺は応募資格の年齢よりだいぶ上だからそもそもムリだったけど(笑)

乃木團は俺は西武ドームで初めて生で見たんだ
他のイベントでももっと乃木團を見てみたいものです
この間の46SHOWで見れたのは嬉しかったよ
かなりん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

乃木團、夕方のニュースのエンタメコーナーで見たよー( ☆∀☆)
乃木團の制服可愛い!
西武ドームでも披露したし、これからもたくさんの人達に乃木團を見ていただきたいよね✨
夜露死苦っ(*^^*ゞ

ではまたねー(^_^)/~~
お疲れペロペロ(^O^)

乃木團の新曲聴きたいな♪
乃木團の新曲聴きたいな♪
乃木團の新曲聴きたいな♪

お願いします(^O^)

Byまあちゃん
仕事終わったぜ\(^^)/
乃木團活躍してますね❢
乃木坂46SHOWでも、余裕出てきてかっこよかった❣
かなりん、どーも(^^)ノ

昨日の乃木團は受験サプリのライブで披露したんだね(^^)

しかも氣志團さんとのコラボで演奏したみたいだから、めっちゃ緊張してたんだろうなぁ~

今日のスッキリでうつってたみたいで…めっちゃ見てみたかったなぁ~
でも、かなりんが楽しそうに演奏できてたうの聞いてとても嬉しいです。

今後もいろんな所で披露する機会があれば
嬉しいよね(^^)

そして写メめっちゃ可愛いです(*´ω`*)

また乃木團みたいっす(^-^)


さっき埼玉walker読んだんだけど、鴻巣免許センターと川幅うどんにふれていて、鴻巣市民として嬉しかった!
かなりんこんにちわ。
僕は今年で16歳なので、
行くことができません。
残念でしたが、またこ
のような機会があった
ら、行きたいです。
これからも応援してい
ます。
かなりん❕ブログ更新ありがとう

昨日の乃木團観たかった(*_*)自分があと10歳若ければ....いや、嘘です!あと20歳若ければ行けたのに(T_T) またいつか絶対にどこかで披露してほしい!かなりんのベースがこれからも聞けると期待してます、信じてます


写メのかなりんが可愛い過ぎだね(//∇//) こじ坂や13金の衣装もそうだけど大きめのリボンが本当に似合ってるよね(*^^*)

早くかなりんに会いたいな♪でもあと10日我慢しなくては(´・ω・`)

では今日もお仕事頑張ってね♪
かなりん、こんにちは(´・ω・`)ノ

乃木團お疲れ様でした(^-^)

ベースは上手さも大事だけどやっぱりその人独特の音とベースラインだと思うよ!!
俺も少しだけ昔やってたけどチョッパーが出来なかった(^^;)
あとウッドベースも格好いいよ!!
是非チャレンジして欲しいです(^_-)

あ~、バンドやりたいなぁ(>o<)
乃木團メンバーが羨ましいです(^^;)

               広光
かなりん♪
乃木團是非サマソニで披露してください!
そーいえばこの前の乃木坂SHOWでは
ベースの音ブリブリ聞こえてたよ!
さすがスタジオライブ!
乃木團最高ー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES